☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-天空の牧場 山之村♪-

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

お休みだった火曜日、お家でタブレット見ていたら
突然なんか変なエラーメッセージが出て
そのあとブックマーク登録してあったものが
綺麗に全部消えちゃってて
気になっているお店やサイト、あとはお友達の
ブログなんかも登録してあったんだけどね〜、
かなり凹んでます
お友達のブログはまた登録しなおせばいいけど・・・
気になっていたお店なんかはたっくさん登録していたので
名前とかもうほとんど覚えてなくて
やっぱりバックアップってちゃんとしておかなきゃ
ダメですね・・・反省〜
早速お友達ブログと覚えている限りのサイトは
またブックマーク登録済ませて今度はしっかり
バックアップも済ませました^_^;

ではでは今日からは7月9日の日曜日の
おでかけ記事をアップしていきたいと思います。

この日はパパ孝行に行ってきました(笑)

パパが去年から行きたい、行きたい、うるさく
言い続けていたところです(笑)
あ、ちょっと違いますね!
食べたい、食べたい、とうるさく言い続けていたものが
あるところだわ(爆)

天空の牧場 山之村

パパのお楽しみは置いといて(笑)
まずはせっかく来たのでちょこっと牧場散策から〜。

画像


早速、お友達?いるよ。

画像

画像


ちょっと遠いかなあ。
って、パパがアンジュ抱っこして近くへ行っちゃった(^^ゞ

画像


ほらっ、アンジュが驚いてる〜(^_^;)

画像


アンジュは何も見えないふり?(笑)
必死に見ないようにしてるみたい(笑)

暑い日でしたが、水分補給をちょくちょくしながら
元気に歩きます。

画像


でもでもやっぱりあっちぃね〜〜

画像


ママとアンジュはベンチで休憩。
パパだけ牛舎へ行くことにしました。

画像


と、牛舎からニャンコちゃん登場

画像


あらっ、いい感じ?(笑)
なわけがなく、お互い凝視しててちょっと怖かったよ^^;

パパが牛舎で写真撮ってきてくれました。

画像

画像


可愛いねぇ

ではでは、パパがもう待ち切れないらしいので(笑)
パパのお待ちかねのこの日のパパ的にメインイベントへ

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際には暑かったけど楽しそうだったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
タブレット大変でしたね(;'∀')
コンピューターって
時々変なエラーが出るよね(>_<)
私はPCで時々フリーズしたりしたら
めっちゃ焦る〜(>_<)
本当にバックアップは大事だよね!
大事なの分かってるけど・・・
私めんどくさがり屋だから
ついついね("^ω^)・・・

アンジュちゃんの帽子💛姿かわいい(≧▽≦)
牛さん可愛い(/ω\)

パパさん何を食べたのかな(*^▽^*)
チョコ&アンのママ
2017/08/10 09:04
えっ(゚Д゚)
そりゃ私のiPhoneも10年なんて持たないな(⌒-⌒; )
バックアップなんてとったことないよ、ていうかやり方知らんし(笑)
お店いーっぱい登録してあったんだろうな(*^m^*)
その牛さん、めっちゃ体柔らかっ(笑)尻尾なめとるよー(笑)

今の時期はほぼ裸でおるんやけど、お店番やからね〜ちょっとだけオシャレにバンダナ(笑)
まきまき
2017/08/10 12:46
タブレットのブックマーク、消えちゃってショックですね。。。
私もちょっと見て気になったお店とかをブックマークしてるけどバックアップしてないのでやろうって思いました!

ふふふ♪
パパさん孝行のお出掛けですねヽ(*´∇`)ノ
こんなに近くに羊さん!!
見ないフリしてるアンジュちゃん可愛い♪
この日はアチチだったんですね〜
帽子姿のアンジュちゃん、とっても可愛いですね(*´˘`*)♡
ニャンコちゃんとの見つめあいはちょっと緊張感が走りますよね〜笑
あゆみん
2017/08/10 13:13
あらら…タブレット大変でしたね
ブックマーク消えちゃうのは困りますよね〜
バックアップ…あたしもちゃんととっとかなきゃ(^_^;)
そしてパパさんご希望の牧場
とても楽しそうなところですね〜
それになんだかとっても広そうな雰囲気が…
牧場ってわんこOKなところ結構ある気がしますが
ここまで近づいでも良いなんて魅力的〜っ
アンジュちゃん
意外と知らない動物さんに慎重なタイプですか?
うちめっちゃ興味津々で挨拶にいくタイプです
過去に近づきすぎて牛さんに舌でべろっとされたことも(^_^;)

愛紗
URL
2017/08/10 19:49
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

今使ってるタブレット時々勝手に
電源落ちちゃうし(^_^;)もうそろそろ
ダメなのかもなあ(T_T)
うん、私も面倒くさいからずっと
バックアップってしてなかったんだけど
今回たっくさんブックマークしてたのに
綺麗さっぱり全部消去されちゃって
もうショックでショックで(T_T)

お帽子かぶってみました〜♪
AKO
2017/08/10 20:19
◇まきまきさんへ

うん、10年なんて絶対無理やろ(笑)
5年だってどうなの??
あはは(笑)私も今回あまりのショックにさ、
バックアップ初めてとった〜。
うん、お店たっくさん登録してたんだよ(T_T)
名前なんと憶えてないよ(涙)
ショックでしばらく立ち直れんだからね(笑)

ほんまやね(笑)柔らかい!!うらやましい^^;
AKO
2017/08/10 20:22
◇あゆみんさんへ

ショックです〜(T_T)もうわからなく
なってしまったお店がほとんどです(;_;
バックアップしておいたほうが
いいですよ〜〜!!

たまにはパパ孝行もしておかないと(笑)
猫さんとはね、ちょっとね、
見ていて怖いものがありますね^_^;
お互いいつ何時相手に向かって
飛びかかるかもしれない気がして〜(~_~;)
AKO
2017/08/10 20:25
◇愛紗さんへ

ショックでしばし立ち直れず(T_T)
まあ今はもうあっけらかんと
してますけど〜(笑)
だってもうどうしようもないからね!
また、もっと素敵なお店探します♪
前向きに考えなきゃ〜!

なんかもうご自由にどうぞ♪的な
牧場ですね(笑)
自己責任ってことですね(^^ゞ
アンジュ、意外とビビリなのでね〜(笑)
と思ったら無謀に向かって行こうと
することもあるので
なんとも言えないんです(笑)
その時の気分?(笑)

ええ〜っ、あんずちゃん牛さんに??
それはちょっと怖かったですね(^^ゞ
AKO
2017/08/10 20:28
こんばんは(*^_^*)
タブレット…大変でしたね(T_T)
私も経験がありますが、急に壊れるんですよね〜(;'∀')
データ、残ってればまだいいんですけど、だいたいが残ってないとか取り出せないとか…。
災難でしたね。
今回はバックアップちゃんととったみたいなので安心かな?

アンジュちゃん、色々とお友達さんに会いながらどこに到着したのかな?牧場???
羊と牛と猫ちゃん?
パパさんはたくさん食べるのが目的ですよね〜(笑)
続きを楽しみにしています。
ショコラママ
2017/08/10 20:35
◇ショコラママさんへ

私の場合は最近ちょこちょこ電源が
落ちたりちょっと不具合が目立つように
なってきてて・・・そろそろヤバいの
かもしれません(T_T)

牧場さんですよ〜♪
パパはもちろん食べることが目的です(笑)
AKO
2017/08/10 20:42
可愛い牛さんを見たあと・・・
パパさんの楽しみ・・・(笑)

アンジュちゃん お友達(わんこ)は大好きだけど
やっぱり・・違うんですね(笑)
そりゃあ そうですよねー^_^;
トイプーラブ
URL
2017/08/10 22:45
山ノ村ってどこなんですか?はじめて聞きました(^o^)天空だから涼しくて眺めもよさそうですね。
牛さんのドアップもかわいいですね。こっちちゃんと見てるし。
アンジュちゃん牧場ソフトはもらえるのかな。
パパさんご希望の??続き楽しみにしてます。
ななこ
2017/08/10 23:56
◇トイプーラブさんへ

パパはその目的だけが楽しみで
おでかけしたみたいなんでね〜(^^ゞ
本当食べること大好きだわ(笑)

うん、アンジュはやっぱり・・・
ちょっと苦手みたいでしたよ〜(笑)
AKO
2017/08/11 08:49
◇ななこさんへ

岐阜県の山のほうです〜♪
神岡の近くなので結構
富山県よりですよ。

あ!ソフト!!そういえば食べてない、
この私が〜〜(^^ゞ
だってだってお腹がいっぱいすぎて^_^;
AKO
2017/08/11 08:51
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/08/11 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-天空の牧場 山之村♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる