☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ソーセージバイキング♪-

<<   作成日時 : 2017/08/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日、会社から帰ってきたら宅配の
不在通知が入っていました。
ミニクーパーから・・・あ、当たったんだ!

画像


はい、ミニカー当たりました〜

なんとなく応募したら当たっちゃいました。
欲しくて欲しくて応募するものって基本
当たらないけど、なんとなく応募したものって
意外と当たったりしませんか?(^^ゞ

今日からお盆休みって方が多いかしらね〜
私も今日から15日まで5連休になります
家のパパは・・・13日から15日までの3日間だけ
休むそうです〜〜^^;相変わらず短いお休みですこと〜

なので、アンジュ家は13日から15日の間で
あちこちおでかけ楽しみたいと思います〜〜
皆様も楽しいお盆休みをお過ごしくださいね〜〜

ではではお出かけ記事の続きです。

では、パパお待たせ〜

画像


おっ、早速1組食べられているみたいだね〜。

私達の後にも4、5組のグループが。

みんなの目的はこちら。

画像

画像


ソーセージバイキングです。

ソーセージと野菜、ご飯、パン、スープ、お味噌汁、
牛乳豆腐、ジャージーヨーグルト、ジャージープリン、
ジャージー牛乳が60分食べ放題で1人1800円。

こちら、私の1回目。
というか、私はもうこの後はパンが美味しかったので
ご飯はパパにあげちゃって(笑)
パンとスープをおかわりして、デザートの
ヨーグルトとプリンを食べてご馳走様でした。
そんなにも食べられないよね〜^^;

画像


でもパパはどんどんソーセージを持ってきて焼いては
食べてました〜!

画像

画像


パパとっても嬉しそうでした(笑)

アンジュはというと・・・
暑いだろうから、カートを冷え冷え仕様にして
(保冷剤が入っています)
中で寛いでいてもらおうと思ってました、が・・・(笑)

画像


「アンジュのウマウマはまだですか〜?」
美味しい匂いがしてるもんね〜。
中で寝てるとかできるわけないね(笑)

画像


アンジュのウマウマは待ってても来ないんですけど^^;

画像


このね、パンをちょっとだけ焼いて食べるのが
すご〜く美味しくて、パンをアンジュにも
ちょっとだけおすそわけ。

画像

画像


待ち切れなくてパンに飛びついてきた
アンジュでした〜(^^ゞ

こんな長閑〜な景色を眺めながらの
ランチタイム。
ちょっと暑かったですが(^^ゞ屋根もついているし、
ワンコ連れてても一緒に楽しめて嬉しいですよね〜〜

画像


60分かけてパパが食べたのはソーセージ30本!!
それにご飯は1杯プラス私があげた少な目1杯だけ。
それにパンが2個。
味噌汁1杯にスープ1杯。野菜は適当。
牛乳豆腐1個。ヨーグルトにプリンが1つずつ。
牛乳1杯。以上でした〜
本当はまだソーセージが食べたかったそうなんですが(笑)
私が
「また気持ち悪くなったら困るからいい加減に止めてね!」
って何度か注意していたので仕方なく諦めたそうです(^^ゞ

本当によく食べるパパでした。
でも本人的にも大満足だったようで、良かったです

ではでは食後の運動?駐車場に向かいながら
もう少しだけ散策します。

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパンもっと食べたかったなあ〜って
思っていたと思われるアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!ソーセージ食べ放題!?
ソーセージ大好物だから、いってみたい!
ソーセージって買うと高いし、
でも食べたいし!
わぉ!30本!うらやましー(/≧◇≦\)
アンジュちゃんも、パンお裾分けしてもらったのね‼
よかったねー!
おいしい匂い、たまらんもんね!
きらきら屋
2017/08/11 04:42
◇きらきら屋さんへ

ソーセージ4種類食べ放題よ♪
家のパパも大好物でね〜(笑)
って、なんでも大好物な気が(^^ゞ
そうそう、ソーセージって結構な
お値段するからね〜。
60分で1800円って結構なお値段だけど
仕方ないのかなあ(^^ゞ
私は・・・ソーセージももちろん
美味しかったんだけど、パンが好きだから
かなあ〜♪焼いたパンが香ばしくて
美味しくって、でもパンってそんなに
食べられないしね〜^_^;
アンジュもパンが大好物なので
ママと一緒にパンをわけあって
大満足でした〜〜♪♪
AKO
2017/08/11 08:54
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/08/11 08:56
ミニクーパーめっちゃいいやん(≧∇≦)
パパ、いつかミニクーパー乗りたいんだって♡
去年カタログ眺めてニヤニヤしてたよ(笑)
前の会社の人、結婚するのに家電いっぱい買った時の景品が宝くじ1枚
なんと10万円当たってたの!すごいわー(笑)
ソーセージバイキングいい!行きたいっ!
神岡なんだね!プレゼンしよーっと(笑)
カート冷え冷え、それは専用のカバー?
キャリーバッグも暑いしどーしたらいいかと思ってたんだ〜

らっきーのきのうのお散歩、夕方6時(笑)
AKOさんのお散歩と12時間以上違う(笑)
家の中暴れるよー、せっかくお散歩行ってるのに歩いてくれれば良いんだけど(^◇^;)

まきまき
2017/08/11 10:59
良かった―(笑)
昨日のブログ見て ひとりドキドキしてました(笑)
だってね・・焼き肉って言われたら どうしようかと(笑)

ウインナーの食べ放題、大好き!!!
私はお肉より こっちです^^
パパさん 大満足ですね!

アンジュちゃーん(笑)
せっかくの涼しい場所より
ウマウマなのね^^
分かるなー♪
トイプーラブ
URL
2017/08/11 16:29
◇まきまきさんへ

パパさん好きなの?
実はね・・・私も密かに憧れている
車なのよ〜〜♪
ただ・・・ちょっと狭いのが気になる!
って私が買うことはないけどね(笑)

あ〜、やっぱり当たる人って当たるんだね!
私なんか何十枚も毎回必ず買い続けてても
最高で1万円しか当たったことない(T_T)
いったいいくら損したのかと考えたら
泣けてくる〜(;_;

美味しかったよ♪7月でももう
暑かったけど(^^ゞ
このカバーはね〜、去年のアンジュの
お誕生日にあなきんさんからプレゼント
していただいたものなの〜♪
保冷、保温、どっちにも使える
とっても便利なカバーなのよ〜♪

AKO
2017/08/11 17:03
◇トイプーラブさんへ

あはは(笑)えっとね〜、焼肉もあるよ(笑)
食べ放題ではないけどね〜(笑)

あ、私もお肉よりソーセージのほうが
好きかも〜〜♪
ってそのソーセージよりもこのパンが
私は個人的にとっても気に入りました(笑)
パパ大満足だったみたい♪

アンジュは、もちろん涼しいカート内より
暑くてもウマウマをゲットすることの
ほうが大事でした〜(笑)
AKO
2017/08/11 17:06
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
ほんと待ってられないって感じで
飛びついてますね〜
可愛いなぁ( *´艸`)
そしてパパさんソーセージを30本ですか
すごいですね〜
でもソーセージ好きだからあたしも行きた〜い(≧▽≦)って
今主人に見せたらさすがに遠いわ…って却下されました(>_<)
愛紗
URL
2017/08/11 20:10
◇愛紗さんへ

でしょう?(^-^;困ったちゃんです(^。^;)

パパは相変わらずたくさん食べてましたね(○_○)!!
ママさんもソーセージお好きなんですね♪
パパさん、ダメって?( ´△`)ちょっとそちらからは
遠いですか?( ̄▽ ̄;)
AKO
2017/08/11 21:36
こんばんは!
パパさんの楽しみはバイキングだったんですね♪
私もソーセージ好きだから食べたいな(*^^*)
たくさん食べましたね‼

アンジュちゃんも美味しいパンの、おすそ分け良かったね♪
えみ
URL
2017/08/11 21:48
パパさん、念願のソーセージバイキング良かったですね〜ヽ(*´∇`)ノ
自分で焼きながら食べられるって良いですね♪
私も食べたいです〜♪
あはは♪
アンジュちゃん、美味しい香りがするのに寝てなんていられないよね(*´罒`*)ニヒヒ
パンのお裾分け良かったね♪
あゆみん
2017/08/11 22:24
◇えみさんへ

そうなの(笑)とにかくバイキングが
大好きな家のパパ^^;
ソーセージってそんなに食べられる
ものじゃないって思うんですけどね!

アンジュも美味しいパンを
おすそ分けしてもらって嬉しそうでした♪
AKO
2017/08/12 09:27
◇あゆみんさんへ

パクパク食べてました(笑)
確かにソーセージ美味しいしね〜♪

アンジュはいい匂いが気になって
寝てなんていられませんでした〜(笑)
まあ当たり前よね(^^ゞ
パン、もっと食べたそうでしたよ^_^;
AKO
2017/08/12 09:29
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/08/12 09:29
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/08/14 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ソーセージバイキング♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる