☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます♪♪

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はおでかけ記事お休みしま〜す<(_ _)>

さっ、今日はアンジュ家はちょこっと日帰りで
お出かけしてきま〜す
前々から一度行きたいと思っていたところへ
行ってきますよ〜〜
渋滞がちょっと心配ですが、あまり混雑していませんように!!

暑さ対策しっかりして、アンジュと一緒に
楽しんできたいと思います。

と、いうことで今日は皆様のところにはご訪問できるか
どうかもわかりません<(_ _)>
できても多分応援ポチだけになるかと思います

画像


※いつもの使いまわしの画像ですみません

ではでは、行ってきま〜す
皆様も引き続き楽しいお盆休みをお過ごしくださいね〜〜

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお出かけが楽しみなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃーい!
今頃、楽しまれてるかなー^^
トイプーラブ
URL
2017/08/13 14:59
あら♪
どちらにお出掛けでしょう
またブログアップ楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/08/13 20:36
今日は、どちらに行かれたのでしょうか。
アンジュちゃん、たくさん楽しんだかな。
今、帰りの途中でしたら、お気をつけてお帰りください。
リョク父
2017/08/13 20:45
◇トイプーラブさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
ちょっと前に無事帰宅しました♪
AKO
2017/08/13 21:28
◇愛紗さんへ

あんずちゃん家の
結構近くまで行ってましたよ〜♪
予定通りにはいかなかったんですが^_^;
楽しんできました〜(*^_^*)
AKO
2017/08/13 21:30
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

渋滞してたり、人でごった返していたりと
お盆ならではのお出かけでは
ありましたが^_^;楽しんできました〜♪
ありがとうございます(*^_^*)
AKO
2017/08/13 21:31
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/08/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

行ってきます♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる