☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうハロウィンの準備です〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日のおでかけ記事は明日アップしま〜す

今日はママがお休みの3日の木曜日に届いた
可愛いおリボンの紹介ですよ

画像


めちゃくちゃインパクトのある大きな
おリボン、可愛いでしょ?
早くもハロウィン用のおリボンの販売が
スタートしましたので早速ポチしました〜。

Jewel Dogs

ちょっとお洋服と合っていませんけど^_^;
とりあえずおリボン試しにつけてみました〜

画像

画像


猫耳アンジュは、どう〜?

これでもういつハロウィンが来ても準備はバッチリだね

もうひとつ、最近ママが自分用に買ったもの。

画像


ウェットティッシュケースを買いました〜
今まではそのままで持ち歩いていたんだけど、
可愛いケースに入れて持ち歩くだけでテンション上がります
単純なママなのでした〜^^;

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際には猫耳似合うかなあ?
猫ちゃんになったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
はや〜い(*≧∀≦*)見つけると、すぐ欲しくなるよね〜当日楽しみにしてるね\(^^)/
ダイヤ
2017/08/06 07:41
◇ダイヤちゃんへ

うん、そうなんだよね、なんでも
見ちゃうとすぐに欲しくなる〜^^;

ありがと〜〜♪
ハロウィン忘れないようにしなきゃ(^^ゞ
AKO
2017/08/06 09:17
そうなのよね!
私なんか まだ 夏物で必要なものを
迷ってるのに(笑)
もう ハロウィンの小物予約 始まってるー!!
今から やらないと間に合わないよね^^

AKOさん 器用ですねー
出来る方は 何でも出来るから 羨ましいー^^
トイプーラブ
2017/08/06 09:28
◇トイプーラブさんへ

ですよね〜(^_^;)
本当早くてついていくのに必死(苦笑)
もたもたしていたら欲しいものが
売切れで買えなかったりしますからね!

うん??器用??
もしかして私が作ったって勘違い
されてます〜?(^_^;)
私、作ってないですからっ!
こんなの自分で作ろうと思いません!
キッパリ(笑)買ったんですよ!!
AKO
2017/08/06 09:58
ボリュームのあるおリボンかわいいね(*⁰▿⁰*)
て、もうハロウィン( ;∀;)
世の中早すぎるよ(笑)
あたくし先ほど、おしりふき用のピタット?ポチしました(笑)やっと買った(笑)
片手で開けられるようプッシュタイプにしたわ
げっ!リビング用と部屋用に2つ買ったけど…持ち歩き用すっかり忘れてた( ;∀;)

ふふふ、趣味にしたいことやりました♡
なかなか肩凝るわ腰痛いわで、疲れたよー^_^;
まきまき
2017/08/06 11:26
お〜〜先取りですね♪
猫耳アンジュちゃん、かわゆー!
やっぱり女の子だなぁ♪
ハロウィーンかぁ!
ムッちゃんもなんかしようかしらん!
きらきら屋
2017/08/06 17:31
◇まきまきさんへ

でしょ?アンジュは存在感のある
大きなリボンのほうが似合うね♪

趣味にしたいこと・・・え?
私はまたいつものレジンかと
思っていたんだけど、別の趣味?
なんだろう?気になる〜っ!!
AKO
2017/08/06 21:18
◇きらきら屋さんへ

猫耳可愛い?やっぱり一応
アンジュも女の子みたいですね(笑)
ムッちゃんもハロウィンには是非
何か仮装を〜〜っ♪♪
何が良いかなあ?
AKO
2017/08/06 21:19
こんばんは(*^_^*)
お察しのとおり、軽井沢に行ってましたよ〜。
初日は土砂降りの雨でしたが、二日目からはなんとか曇りと晴れで過ごせました。

ハロウィン!早いなぁ〜。
ジュエルドッグさんですね♪
ほんと、可愛らしいリボンやアクセサリーがたくさんありますよね♪
ネコミミカチューシャ、アンジュちゃんにピッタリサイズですね!
可愛い〜( *´艸`)
ハロウィンが楽しみですね〜。

それからウェットティッシュケースも可愛らしいですね!
ピンクのイチゴちゃん♪
可愛い物を持ち歩くと、気分もなんとなうアップしますよね〜(*^_^*)
ショコラママ
2017/08/06 21:27
こんばんは!
猫耳アンジュちゃん可愛い〜(*^^*)
似合ってる♪
ハロウィンコスプレが、もう決まってるのかな♪
今から楽しみだね(^^)/

ウェットティッシュケースも可愛い♪
私は小さいタイプの、そのまま持ち歩いてます(^-^;
可愛いケースだとテンション上がりますよね(*´▽`*)
えみ
2017/08/06 22:15
◇ショコラママさんへ

軽井沢いいなあ〜♪
久しく行ってないからまた行きたいって
思いながら、いつ行けるかなあ(^_^;)

大好きなショップです〜♪
いつも可愛いおリボンがたくさんで
見ているだけで楽しくなります♪

そうですよね♪可愛い小物類を
持ち歩いているだけでもなんとなく
ルンルン気分になっちゃうんですよね(^^)/
AKO
2017/08/07 07:59
◇えみさんへ

猫耳似合ってるかしら?
ありがと〜〜(^^)/

あはっ(笑)全然決まってないけど(^_^;)
リボン買っただけでもう満足
しちゃってる〜(笑)

可愛いケースに入れるだけで
テンション上がっちゃいます〜♪
AKO
2017/08/07 08:00
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/08/07 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

もうハロウィンの準備です〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる