☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-夜町ビアテラスへ♪(動画もあり)-

<<   作成日時 : 2017/08/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日は本当に1歩たりとも外には出ず(笑)
ず〜っとお家に籠っていたママ&アンジュです(^^ゞ

録画してあるドラマを見たり、お盆のお休みに
行きたいところをピックアップしてお出かけ計画を
練っていました〜〜
日帰りで、2回(2日間)ほど
遊びに行けたらいいなあって思っています!
パパにおねだりしなきゃ

では昨日の続きです〜。
日曜日、地元の七夕祭りへ〜

しばらくお祭りを楽しんでいたらパパが一言。

「ビールめっちゃ飲みたいんやけど・・・
飲んだらダメか?」

仕方ない、帰りはママが運転しましょう!

ってことで、夜町ビアテラスなるものが設置されていたので
ワンちゃんOKか確認をしてOKってことだったので
アンジュと一緒にビアガーデン気分を楽しんで
くることができました〜〜

画像

画像


パパに適当に買ってきてもらいました。

画像


アンジュも楽しんでくれているかなあ?

画像


パパ、ビールと焼きそば追加で購入。

画像


こういうところで飲むとまた美味しいものよね〜

で、こちらではずっとライブ演奏がありまして・・・

画像


楽しいポップな歌に、なかなか楽しいトーク、
とっても楽しい空間でした〜

画像

画像


ビアテラスで動画も撮ってみたので
宜しければ見て下さい〜



結構な音量でアンジュにはちょっとうるさいかなあ(^_^;)
って思ったんですが、お歌を聴いている?って言うより
歌っている人を鑑賞していたのかな?(笑)
興味深そうなアンジュでした〜

30分くらいかな、お歌聴いて、ちょこっと食べて飲んで、
久しぶりのビアガーデンもどきを
アンジュと一緒に楽しんできました〜

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュのウマウマがなくて
ちょっぴり不満だったかな?(^_^;)そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏ききながら、
ビール飲んだり食べたりは楽しいだろうなぁって。
わたしもそういうの好きなんです!
ただ、ビール飲めない!お酒が全然だめ。
飲めたら楽しいだろうなぁって思うんだけど(*^▽^*)
アンジュちゃんもきっと楽しかったと思いますよ♪
きらきら屋
2017/08/09 04:55
◇きらきら屋さんへ

楽しかったですよ〜♪
ちょっとしたライブを聴きに行った気分♪
私もこの日は運転手になっちゃったから
お酒は飲めなかったけど^^;
雰囲気だけでも十分楽しめました〜(*^_^*)
アンジュも楽しかったかな?
AKO
2017/08/09 08:02
アンジュちゃんと一緒に
音楽聴いて💛まったりするの
イイですね(≧▽≦)

アンジュちゃんが真剣に
聴いてる横顔が可愛い(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/08/09 08:58
良いなあ〜♪
ビアガーデン!
こんなに暑いと、ビールが美味しいの(笑)
我が家は、パパが全く飲めないので
こういう所には、なかなか行けません!
演奏なんかもあって、楽しそう( ^ω^ )

アンジュちゃんも、怖がらずに
楽しめたかなー♡
トイプーラブ
URL
2017/08/09 10:25
とっても楽しそうですね〜♪
私、お酒が飲めないのでビアガーデン行ったことないんです!
でもこういう雰囲気は好きだから行ってみたいなぁ(*´˘`*)♡
アンジュちゃんも音楽を聴いて素敵な時間が過ごせたね♪
夏の夜って感じでとっても良いですねヽ(*´∇`)ノ
あゆみん
2017/08/09 12:13
パパさんちゃんと聞いてくれるんだ〜
うちは、「ビール飲むから運転よろしく!」って強制(ー∀ー;)
別にいーけどさー、もっと可愛く言えんもんかしら(笑)
アンジュちゃん、バンドうるさくなかったんだね♪人間ウォッチングしてたんだ(*^m^*)

セルフおすわりはするけど、セルフお手はしないよー(笑)
アンジュちゃんがお手手出してるの想像した(*/∇\*)キャ
ゴムもヒモも何日かかけて噛みちぎっちゃいます(⌒-⌒; )
まきまき
2017/08/09 12:54
わ〜いいな〜♪
楽しそう♪
ビール好きにはたまらないね!!
こちらにも色々あったけど、天気がずっとイマイチで(^_^;)
お盆過ぎたら少しは夜のお出かけできるかな〜
アンジュちゃんは大きな音も平気なのね〜
と言うか見入ってる?
キャンディまま
URL
2017/08/09 14:54
アンジュちゃんと一緒にビアガーデン良いですね〜
うちふたりとも飲まないから
これは一生経験させてあげられないなぁ…
あの雰囲気は好きなんですけどね〜(^_^;)
お盆の計画ばっちりたちましたか?
うちも計画たてたいけど
今どんどん休みが短くなってます(>_<)
愛紗
URL
2017/08/09 19:24
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

私、昔から音楽を聴くことが
大好きなのでね〜♪
楽しいひとときでした(*^_^*)

ふふっ、結構真剣に聴いている風、
でしょ?(笑)
実際はどうなのかなあ?(^^ゞ
AKO
2017/08/09 19:54
◇トイプーラブさんへ

ビール好きにはたまらないんでしょうね〜♪

パパさんまったくダメなんですね〜。
それは寂しいですね〜。
あんまり酒豪も困るけど(^^ゞ
まったく飲めないのも、奥さんだけ
ガブガブ飲んでるのもちょっとだしね^^;

アンジュ全然怖がらず、興味津々って
感じでした〜(笑)
AKO
2017/08/09 19:58
◇あゆみんさんへ

ビアガーデン、雰囲気が好きです♪
私もビールは好きじゃないから、
ビアガーデン行ってもあんまり・・・
だったりするんですけどね^^;
雰囲気を楽しみたいです〜〜♪
アンジュも楽しんでくれていたと
思います〜〜(^_-)-☆
AKO
2017/08/09 19:59
◇まきまきさんへ

強制的なのね^^;
家は・・・私が怖いから(笑)

結構大きな音でね〜、
入ったはいいけど、これ、
アンジュ大丈夫かな?って
ちょっと心配したんだけど
人間ウォッチングが楽しかった
みたいよ〜(笑)

きっと、おすわりさせた後に
必ずと言っていいほどお手を
させてからおやつをあげていたから
とにかくお手をしたらウマウマが
貰えるもんだって思ってる節があって(^_^;)
何も言ってないのに手が出てくるのよね〜。
空振り何度もしてる(笑)
それ見てパパがこんなに何度もお手
してるのに可哀そうだってまた
おやつあげちゃうもんだからさ〜(^_^;)
これじゃダメだわって思って
最近はお手し始めてもずっと無視よ〜!
AKO
2017/08/09 20:04
◇キャンディままさんへ

うん、こういうところって
ビール好きにはたまらないでしょうね♪
パパが本当はもっともっと
飲みたかったらしいです(笑)
弱いくせに雰囲気で飲みたくなるタイプで
いつも後で飲みすぎを後悔してるの(笑)

アンジュね〜、そうなの(笑)
なんか真剣に見入っていた感じ〜(笑)
AKO
2017/08/09 20:06
◇愛紗さんへ

一緒に♪ってのが嬉しいですね〜(*^_^*)

え?ママさんのところは夫婦揃って
お酒はまったく、ですか?
雰囲気はお好きなんですね〜♪
飲めなくても雰囲気は好きって方、
結構いらっしゃいますよね〜〜。
私も雰囲気が好きです〜(*^_^*)

お盆の計画、私の中では
たて終わりました〜!
ひとつはパパにプレゼン済みで
OK出てます♪♪
もうひとつはまたちょっと日を
置いて(笑)おねだりしま〜〜す(^_-)-☆
我が家もパパのお休みが結構短くて(^_^;)
行ける日が限られているんですけどね(T_T)
ママさんも無事にお出かけ楽しめますように♪
AKO
2017/08/09 20:11
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/08/09 20:21
こんばんは!

ビアガーデンいいなあ♪
飲んでると暑くて冷房〜‼ってなるけど雰囲気がいいんですよね(*^^*)
アンジュちゃんも、みんなと一緒に楽しかったね♪
えみ
URL
2017/08/09 21:52
◇えみさんへ

そうそう、ビアガーデンって
雰囲気がな〜んか好きなのよね〜〜♪
こっちのビアガーデンって
お料理たいして美味しくないし^_^;
雰囲気を味わうのが楽しくて行きたいな
って思うんですよね〜。
アンジュも雰囲気を楽しんでくれたかな♪
AKO
2017/08/10 08:13
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/08/10 08:14
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/08/10 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-夜町ビアテラスへ♪(動画もあり)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる