☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-グランイルミ続き(動画あり)-

<<   作成日時 : 2017/10/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

では今日もグランイルミの続きです〜。

これ、私とアンジュ見えますか?
私、わざわざお顔隠す必要なかったかもね(笑)

画像


後ろ、綺麗よね〜

画像

画像

画像


このパンダちゃんはグルグルと回転するのですが・・・

画像


それは、パパが一生懸命に自転車をこいでいたから〜(笑)

画像

画像

画像


ママ、こういうの大好きだからめっちゃ楽しかった〜

動画も撮ってみましたのでよろしければご覧ください。
音楽が流れていますので音量にはご注意くださいね<(_ _)>



とっても楽しいひとときでしたが、そろそろ夕食のお時間が
お宿に戻ります〜〜。

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママ同様楽しんでくれたかなあ?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!イルミネーションめっちゃきれい!
ワンちゃんOKなんていいなぁ!
妙高はだめなんだぁ。
悲しすぎるー!
一緒にいきたかったなぁ。
きらきら屋
2017/10/07 06:55
イルミネーション
綺麗〜(*ノωノ)素敵です💛
動画で見れて嬉しかったです(*^▽^*)
チョコ&アンのママ
2017/10/07 08:32
◇きらきら屋さんへ

でしょう?キラキラととっても
綺麗でした〜☆彡
妙高ダメなのよ〜(T_T)
OKだったら絶対行くよ〜!
妙高なら日帰りで行って帰ってくること
できるもの〜〜♪♪
AKO
2017/10/07 10:50
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

綺麗ですよね〜☆彡
私、こういうの大好きなので
アンジュと一緒に見ることができて
とっても嬉しかったです♪♪
動画、楽しめてもらえてよかった〜(^_-)-☆
AKO
2017/10/07 10:51
1枚目の写真、AKOさんとアンジュちゃんが最初分からなかったけど、AKOさんのお顔のハートで分かりました(*´罒`*)ニヒヒ
あはは♪
パンダちゃんはパパさんの努力で回ってるんですね(o´艸`)ムフフ
クルクル回るなんて可愛いですね♪
動くイルミも素敵〜♪
人もそんなに多くないみたいでゆっくり楽しめそうですねヽ(*´∇`)ノ
あゆみん
2017/10/07 11:59
おもしろい!!
こちらのイルミは 綺麗なだけではないんですね!

パンダちゃんが回る・・・
それは パパさんが 自転車を漕いで動かしてるから(笑)
参加型なんですね(笑)

この後は 待ちに待った 夕食ー!!
トイプーラブ
URL
2017/10/07 13:37
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)やっぱりわかりませんよね^^;

そうなの〜!
パパが実は必死でこいでました(笑)
動くの楽しかったです〜♪
そうそう、金曜日ってことで
土日に比べるとやっぱり観光客も
少な目だったようでゆっくりと
見て回れました〜♪
AKO
2017/10/07 18:20
◇トイプーラブさんへ

そうなの(笑)
ただ綺麗なだけじゃなくて
楽しいイルミでした〜♪
参加型のイルミネーションでした〜♪

結構歩いたし、パパは自転車も
こいだし(笑)で、お腹も空いたので
夕食が楽しみでしたよ〜〜♪
AKO
2017/10/07 18:22
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/10/07 18:22
パパがこいでいたから〜(≧∇≦)ノ彡
そーなんや、自分で頑張らないとまわってくれないんだね(笑)
綺麗に撮れとるね♪
動画、音楽に合わせて切り替わって楽しいねo(^▽^)o

らっきー、反撃にあいました(笑)
いつもコテンパンにしてるからね(。-∀-)
黙ってカリカリやってんの(笑)声出せばいいのにね(笑)
映画、関ヶ原だよー♪
こないだそれ見る予定やったんやけど、僕ワンなったん(笑)
まきまき
2017/10/07 18:33
◇まきまきさんへ

そうそう、頑張らないと止まったまま(笑)
音楽ガンガン流れてた〜♪
楽しかったよ〜(#^.^#)

関ヶ原か〜。
面白かった〜?
AKO
2017/10/07 19:18
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
やっぱりイルミって素敵〜
そしてなによりアンジュちゃんと一緒に楽しめるって
魅力的ですよね〜
動くパンダ…パパさんの努力だったんですね
大変だけど参加型って感じでなんだか楽しそう(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/10/07 20:28
◇愛紗さんへ

綺麗でしたよ〜(σ≧▽≦)σ
そうなの、何よりもアンジュと
一緒に楽しめるってことが嬉しかったですね♪

はい、パパが一生懸命こいでました(笑)
面白いですよね〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/10/07 21:40
イルミ、きれいに撮れていますね。
体験型イルミがまたいいです。
自転車(発電機)こいでいるパパさんをアンジュちゃん、応援しているように見えます。
この後の晩ご飯、楽しみです。
リョク父
2017/10/07 22:07
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

アンジュ、応援してくれていたのかも
しれませんね〜〜♪♪
とっても綺麗なイルミでした☆彡
AKO
2017/10/08 06:31
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/10/08 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-グランイルミ続き(動画あり)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる