☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年10月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2017/11/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日から11月ですか!!
本当、1年ってあっという間だなあ。
もう今年もあと2ヵ月ですか(^_^;)

今日はもう1日だけ旅行記事をお休みさせて
いただきます〜_(._.)_

昨日はトリミングに行ってきました〜。

今回も薬用シャンプーを持参して
そちらを使ってシャンプーをしていただくことに!
ハーブパックも今回もやっぱりやめておきました。
仕上がりのふわふわ感が違うので、
ハーブパックお願いしたいんですけどね〜!
ブツブツが綺麗に治ってから&背骨の痛みが
しっかり治ってからまた再開したいと思います〜。

いつもどおり、アンジュ待ちの間はママのグルメな時間(笑)

今回は地元のデパートで開催中の北海道展にも
ちょっと行きたかったし、久々にデパートへ。

せっかくなので、まずは大好きなフルーツムラハタさんへ。
旬の季節ごとのパフェが食べられます。
10月のパフェは、レインボーレッドパフェでした〜!

画像


甘くて美味しいレッドキウイがゴロゴロ入ってて
美味しかった〜〜

そして続けて早めのランチ。
今回、こちらも久々でした。

ゆとりの空間

栗原はるみさんのカフェです。

栗原さんちのえらべるお昼ごはんを。

メインは4種類から選び、今月の副菜2品と
サラダ・味噌汁・香物・選べるごはん(五穀米か白米)・
デザートがつきます。

私はメインは
サンマの竜田揚げアボカドチーズソースを。
ご飯は五穀米にしました。

画像


後はプラスでドリンクも。
オリジナルなお茶?を注文してみました。

画像


大満足〜〜
やっぱり和食っていいわ〜〜

で、このあと北海道展をウロウロ。
でも今回は要冷蔵のスイーツは買えないし
(アンジュのお迎えまで時間もあるし、サロンから
お家までも1時間近くかかるので〜^_^;)
で、白い恋人・・・は食べ飽きてるので(^^ゞ
おんなじ石屋製菓さんから出ているこちら↓

画像


美冬、買ってみました。
抹茶オンリーのと、3種類(ブルーベリー・
キャラメル・マロン)入っているものです。

そのあと、まだもう少し時間があったので、
ハロウィンらしいドリンクを飲みに(笑)

画像


濃厚くりりんかぼちゃスムージー。
これがまためっちゃ美味しかったの〜〜

あ〜ん、来月は何食べようかなあ?(笑)
もうそんなこと考えてます(笑)

このあと、やっとアンジュのお迎えです。

今回もスッキリふわふわ可愛くなりました
トリマーさんからもブツブツは随分よくなっていますね
って言っていただけましたし、背骨も痛そうじゃなかった
ってことだったので日曜日の夜だけちょっと
痛かったのかなあ?
でもとりあえず大事をとって、今週はお散歩は
やめておこうかなあと思っています。
アンジュ、ストレスたまるかな(^_^;)

そんなアンジュのトリミング後のお写真で〜す

画像


おリボンとチョーカー可愛いでしょ?

画像


こちらはちょっと早いママからアンジュへの
お誕生日プレゼントです

画像

画像

画像


あ〜ん、超〜可愛いんですけどっ
(親バカ発言はスルーで宜しくです

あ、このチョーカー&リボンに合うワンピあるわ〜

画像

画像


見返りポーズもお願いします

画像


不完全ですが(^^ゞこれで精一杯でした。

モデルさん終了後、お部屋をウロウロ(笑)

画像


さあ、写真撮り終わったらチョーカーも
おリボンもさっさと外してしまおうね〜(笑)
これは大事なものだから〜〜

トリミングで疲れているのにモデルさん
ありがとうね〜〜

このあと、夜はママはお通夜だったので
アンジュはしばらくの間ひとりで爆睡できたことでしょう

で、ママ帰宅してからちょこっとお菓子食べてたら
この前取れて今治療中の歯の隣の銀歯も取れちゃった
もう〜っ
こんな連続で取れちゃうなんてこと今までなかったよ
って、本当私って治療してある歯ばっかりで(^_^;)
とりあえず、今日は予約してないんだけど、
仕事帰りに銀歯持って行ってこようと思います。
これもまた作り直しって言われちゃうのかなあ

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはスッキリ可愛くなったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちやん、めっちゃ可愛い❗
どこかの国のプリンセス!って感じです(ノ´∀`*)
わぁ〜(*^。^*)美味しいものがいっぱい!
栗原はるみさんの御店があるんですね。
行ってみたい!
美味しいんだろうなぁ🎵
きらきら屋
2017/11/01 04:06
◇きらきら屋さんへ

わ〜っ、どこかの国のプリンセスですか?
ありがと〜〜っ\(^o^)/
めっちゃ嬉しいです〜♪♪

そうなんです。栗原はるみさんの
カフェがあるんですよ〜♪
以前は好きで何度か行ってたのに
最近ご無沙汰していて^_^;
久々に行ってみましたが、やっぱり
美味しかったです〜〜♪♪
身体に優しい和食って感じです(*^_^*)
AKO
2017/11/01 08:23
アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
今月もとっても可愛いね♪
ブツブツも良くなってきて、背骨の痛みも感じられなかったようで良かったですね(*´˘`*)♡
お誕生日プレゼントのリボン&チョーカー可愛い〜♪
お洋服もピッタリ合ってますねヽ(*´∇`)ノ
アンジュちゃん、とっても可愛いプレゼント嬉しいね♪

あはは♪
AKOさんのグルメな時間、いつも楽しみです(*´罒`*)ニヒヒ
栗原はるみさんのお店、素敵ですね♪
健康的で体に優しそうなメニューで美味しそう♪
今回も美味しそうなものいっぱいでお腹が空いてきました(o´艸`)ムフフ
あゆみん
2017/11/01 12:39
めっちゃグルメな時間(。-∀-)
そしてゆとりもあるね(笑)
アンジュちゃんトリミングお疲れ様♪
パックしてないからいつもより時間短めだったのかな?
ふわふわ可愛くなったね♪
おリボンもめっちゃ可愛い〜♡

ブラッシングしてたら起き上がってさ(笑)
怒り出すんやもん(⌒-⌒; )
しかもプルプルして、待ちきれんし(笑)
まきまき
2017/11/01 13:41
アンジュちゃん、可愛いー♡
ピンクのお花のチョーカーにりぼんも
似合ってますねー!
お洋服ともバッチリですね!

歯は一箇所直すとね
連鎖がきますよね(>_<)
トイプーラブ
URL
2017/11/01 14:03
アンジュちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)
チョーカーとワンピもすごくお似合いだよ♪
お耳のふわふわ感と、スカートのふわふわ感が
なんかすごくいいです♪
キャンディまま
URL
2017/11/01 14:46
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
めっちゃ可愛い〜っ
っていうかどこからどう見てもお姫さまですね〜
どちらの舞踏会にお出掛けでしょうか( *´艸`)
そしてアンジュちゃん不在の間に
またまた美味しそうなものをいっぱい召し上がられましたね
ランチからだにも優しそうだし良いですね〜
愛紗
URL
2017/11/01 18:52
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます〜♪

ママが選んだプレゼント、
アンジュに似合ってよかった〜(*^_^*)
ちょうど合うワンピも探したら
あったのでよかったです〜〜♪♪

私も毎月のグルメな時間が
楽しみです〜(笑)
来月はどこに行こうかなあ〜♪
栗原はるみさんのカフェ、
良いでしょ?この日も次から次に
お客さんが来ていましたよ〜。
女性客ばっかりでしたが、やっぱり
女性に人気のお店なんでしょうね♪
AKO
2017/11/01 20:31
◇まきまきさんへ

グルメやろ?(笑)
なんか最近だんだん楽しくなってきて♪
ちょっと前までは待ち時間が長すぎて
ちょっと憂鬱だったりもしたのに〜(^^ゞ

うん、時間短めよ!

私好みのリボン&チョーカー♪
アンジュに似合うかちょっと心配
だったけど、なかなかいい感じ〜(*^_^*)
女の子に見える〜っ(^_-)
AKO
2017/11/01 20:33
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございま〜す(^_-)
お洋服、合うのあったっけ??
ってたくさんあるお洋服
タンスひっくり返して探しましたよ(^^ゞ
で、見つけた〜♪
しばらく着てなかったワンピ、
太ったから着れるかどうかちょっと心配
だったけど、大丈夫でした〜!

連鎖来ちゃった(T_T)
歯医者大嫌いなのになんでこう次から
次に・・・(;_;
AKO
2017/11/01 20:35
◇キャンディままさんへ

ありがと〜〜(^_-)
ポチる前にどれにしようかと
かなり悩んだんだけど、これにして
良かった〜〜(*^_^*)
AKO
2017/11/01 20:37
◇愛紗さんへ

え〜っ、アンジュがお姫様?
ありがとうございま〜す♪♪
お世辞だとわかっていても嬉しい〜っ(*^_^*)
舞踏会、行ってみたい♪・・・私が(笑)

こちらのカフェのランチは身体に
優しいランチです〜〜♪
で、美味しいんですよね〜(^^)
AKO
2017/11/01 20:38
気持ち玉ありがとうございました(^^)
AKO
2017/11/01 20:39
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)
AKO
2017/11/01 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2017年10月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる