☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で紅葉散歩♪

<<   作成日時 : 2017/11/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は7日の火曜日のお話を〜。
午後からはアートインメッセージの教室でしたが
午前中は予定がなかったので
朝んぽの他に、近くの公園まで
紅葉散歩に行ってきました〜〜

画像


アンジュ、ママまだおやつ出してないよ(笑)

画像


なんだかご機嫌ちゃんなお顔です〜
お出かけ嬉しかったのかな?

画像

画像


ご機嫌ちゃんで颯爽と歩いてました〜
動画撮ってみました。



先週は背骨をまた痛めたかも?だったので
1週間お散歩を中止して様子を見ていて、
月曜日からお散歩再開して、まだいつもより
短い距離しかお散歩していないので嬉しくって
仕方がないみたいでした〜。
落ち着きのないお散歩してるわ〜^_^;←いつもだけど(笑)

時々モデルさんしながらのお散歩でした〜

画像


公園内はもう雪吊りも終わっているようでした。
冬が近いんだなあ(^_^;)

画像


う〜ん、肝心の紅葉はどうかなあ?(^_^;)

画像


やっぱり太閤山ランドのほうがよかったかな
ママ、あんまり時間もなかったからね〜^_^;

そしてそして、紅葉とワンコって一緒に撮るの
難しい〜〜

画像

画像

画像


帰り際、ママ、ふっと思いつき〜(笑)

画像


“アンジュ”って読めるかな?
ひとりでこんなことしてるおばさん痛いかな^_^;
あんまり人も通らなかったし〜〜(苦笑)

画像


アンジュと一緒に撮ろうって思っているのに
何故だかアンジュが嫌がって近づかないの〜^_^;
で、こっち、こっちってやってるうちに風が吹いて
せっかくの“アンジュ”が〜〜っ

で、また書きなおし?作り直し?して〜(笑)

画像


今度はアンジュの文字が全部見えてない〜〜っ
が、しかし、また風で・・・
もうこれで良いです(笑)心折れた(笑)

アンジュ、ママのアホなお遊びにもつきあってくれて
ありがとう〜

帰宅後は久々に朝んぽも短時間だけど行ったし、
公園では20〜30分くらいは歩いたので
疲れたのかグッスリお寝んねのアンジュでした〜

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際には公園散歩が楽しかったはずの
アンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち葉のアンジュちゃん、やってみたい!
あー、今日は公園行ったし、やればよかったぁ!
こういうのを思い付くママさんが可愛らしいです🎵
アンジュちゃん、いつもお利口さんにモデルさんしてますね!かわゆーっ!
きらきら屋
2017/11/10 07:51
◇きらきら屋さんへ

是非今度やってきて〜♪
人が通らないところでやらないと
ちょっと恥ずかしいけどね(笑)
私、一生懸命に作業している時に
急に背後から話しかけられて
ビックリだったの^^;
犬を以前飼っていたっていうおじいちゃん
だったんだけどね〜。
この人何やってるの?って思われたかな^^;
こういうこと思いつく=子供っぽいんです(笑)
えへへ^^;
AKO
2017/11/10 08:07
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/10 08:07
わ〜素敵さすがだAKOさん💛(*ノωノ)
落ち葉のアンジュちゃん可愛い(≧▽≦)

お散歩してるアンジュちゃんが
見れて嬉しいよ(*ノωノ)
楽しい💛お散歩ヨカッタね(*^▽^*)

ご機嫌ちゃんのアンジュちゃん
めっちゃ可愛いね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/11/10 08:48
そっか、お散歩制限してたんだね
そりゃ楽しかったよねアンジュちゃん♡
古城公園だね?紅葉もうそんなに進んでたの?
近いくせに知らない(笑)
落ち葉でアンジュ(*^m^*)
痛くないよ、普通だよ(。-∀-)
こないだオムレツした時ケチャップ普通にくるくるってして「あ、らっきーって書かんなんがやった!」って言ったの(笑)
そのあとパパも同じことして同じセリフ(^◇^;)

らっきー、赤い服似合うよね?(笑)
冬は人間の服も黒っぽくなるし、らっきーだけでも明るい色着せないと(笑)
まきまき
2017/11/10 12:52
背骨の痛みも無くなって
アンジュちゃん、お散歩楽しめたんですね!
とってもご機嫌さん♡
楽しいのが、お顔に出てますね

AKOさん、落ち葉で文字を!
素敵!素敵!
文字を直しつつの撮影だったんですね(笑)
可愛いです♡
トイプーラブ
2017/11/10 15:52
◇チョコ&アンのママさんへ

落ち葉でアンジュ(笑)
子供っぽいなあと思いつつ(^^ゞ

お散歩動画、片手でリード、片手で
カメラってなかなか私には難しくて^^;
久々に頑張ってみました。

ご機嫌ちゃんでしたよ〜(#^.^#)
AKO
2017/11/10 18:31
◇まきまきさんへ

うん、古城公園。私も久々に行ったわ〜。

そう?痛いおばちゃんじゃなかった?(笑)
ならよかった〜(笑)

オムライスにケチャップね(笑)
パパさんまで?(笑)
是非今度からは“らっきー”と
書きましょう♪
AKO
2017/11/10 18:33
◇トイプーラブさんへ

痛み・・・多分大丈夫だと
思うんです〜。
本当、喋ってくれたらなあと
思うんですけどね(^_^;)
しばらくは様子を見ながら
お散歩も楽しみたいと思います〜。

そうなの。風があってね〜(^_^;)
あ!って思ったらもう文字が(T_T)
結構この撮影に時間かけてます(笑)
AKO
2017/11/10 18:36
アンジュちゃん
ご機嫌さんですね〜
とっても可愛い( *´艸`)♪
そして落ち葉でアンジュちゃん
良いですね〜
桜でやってる人見たことあって
やってみたい♪と思ったけど時期ずれてて
落ち葉って手もあったんですね♪
良いこと教えてもらいました(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/11/10 20:00
◇愛紗さんへ

ご機嫌ちゃんでしたね〜(σ≧▽≦)σ
お外が大好きですしね♪

桜で♪それもやりた〜い!来春にしようっと("⌒∇⌒")
でも桜は人が結構いそうで…できるかなあ?(^-^;

ママさん是非落ち葉であんずちゃんの
お名前作ってみて〜d=(^o^)=b
なんだか感動できますよ♪
AKO
2017/11/10 20:37
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/11 09:28
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/11 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

公園で紅葉散歩♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる