☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas用のおまかせのお洋服が届きました〜〜♪

<<   作成日時 : 2017/11/11 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日から3連休の私\(^o^)/

昨日は朝いちばんでアンジュの病院へ。

今回は2ヵ月ぶりの尿検査と、ブツブツがまだ完治
していないので診て頂くのと、最後のフィラリアの
お薬をもらうために行ってきました。

画像


尿検査はやっぱり結晶の心配はないけど、
蛋白質が+で
2ヵ月後にまた再検査して様子を見ましょうということに。
もうほとんどずっと蛋白質が+か++のアンジュ
−なんてもう随分前にあったかな?って感じなの。
心配です

そしてブツブツも治ってもまた違うところに新しい
ブツブツができるって感じでお薬終わったんだけど
今も1箇所だけなんですがブツブツさんが出来ていて(^_^;)
お薬は止めて、外用薬で様子を見ることになり、
塗り薬をもらってきました。
これで綺麗に治ればいいんだけど・・・。

フィラリアのお薬は今回体重が減って5.4キロだったので
お安いほうで処方してもらえました〜\(^o^)/

それにしても・・・なんだかチッコといい、ブツブツといい、
スッキリしないアンジュちゃん
一日も早くすべてスッキリ治って欲しいなあ!!

そうそう、病院で診察室から出てきたら、
男性の飼い主さんに
「もしかしたら、アンジュちゃん、ですか?」
と声をかけられました
「ブログ、見ています。」
って言っていただけて嬉しかったです〜〜

ブログ、これからも私なりに頑張ろうっと

病院から帰宅後は先日お直しをお願いしていた
リングを受け取りに行ってきました。
これでいつでもパパにもらった婚約指輪できる〜〜っ
ってしていくところも今度出席する結婚式以外には
ないんですけどね(^^ゞ

で、ランチは実家の両親と一緒に寿司ランチを。
廻っているお寿司屋さんですけどね(笑)

母と私はレディスランチ。
サラダに茶碗蒸し、そして味噌汁は飲み放題で
880円で〜す。
そして今回、1人につき100円の割引券を持参したので
780円で食べてくることができました〜

画像


父もお値段はおんなじで、上握りランチを。

画像


こちらは、お寿司のほかは飲み放題の味噌汁だけ
ついています〜。

両親からお腹いっぱいだからって
それぞれ1貫と2貫分けてもらい、
私は結局11貫も食べても〜た(笑)

私もお腹い〜〜っぱい!!

やっぱりお寿司は美味しいわ〜〜

では、今日の記事です!!

ハロウィンの時におまかせで
オーダーしたワンピがとっても可愛かったので
おんなじショップでXmasワンピもおまかせで
お願いしちゃいました〜〜

12月になってから届くんだろうなあって
思っていたのに今週の木曜日にもう届いたよ〜!
インスタでお写真見てた時も
可愛いなあ〜
このワンピはどのワンちゃんの元に行くのかなあ?
って思っていたのにそのワンピが我が家に
やってきてビックリでした〜〜
早々とありがとうございました〜〜

画像


ちょっと大人っぽい、シックな雰囲気の
Xmasワンピですよね〜〜

早速、とりあえずモデルさんお願いしました
Xmasらしい飾り付けは一切なしです
それはまた後日、可愛くトリミングしてもらった後に
撮りなおす予定です〜〜

画像


見返りさせたかったけど・・・この時はお家でも無理だった
これが精一杯でした(^_^;)

画像


最近どうもモデルさん、あまり協力的じゃなくて

画像


モデル料、足りてないですかね〜(^^ゞ
ちょっと検討してみますので、モデルさんも
もうちょっと協力していただけると助かりま〜す

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデル料足りてないよ!
って不服なのかな?^_^;そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、早く治るといいですね!
ムッちゃんは、アンヨなめたりするから、お姉ちゃんの手なめなーって出すと、ベロベロなめるんですよ。
足なめたいんじゃなくて、なんでもいいから舐めたいのかしら(^^;)))
クリスマスのお洋服可愛い!
で、めっちゃ似合う!
アンジュちゃんらしくていいなぁ!
きらきら屋
2017/11/11 07:03
◇きらきら屋さんへ

ありがとうございます_(._.)_
あはは(笑)きっと大好きなお姉ちゃんなら
どこでも舐めたいのよ〜♪

今回もとってもオシャレで可愛い
ワンピを作っていただきました〜(*^_^*)
アンジュらしい?嬉しいわ〜♪
アンジュに似合うのはこのワンピって
作ってくださったので他の方にも
そう言っていただけると嬉し〜っ(^^)/
AKO
2017/11/11 09:32
アンジュちゃん、病院お疲れさま☆
なかなかスッキリ完治しませんねヾ(・ω・`;)ノ
うちもパピっ子時代に膀胱炎になった時、完治までに1年弱掛かったので難しいのかな〜。
ブツブツも早くスッキリ治りますように☆
ブログ見てます!って恥ずかしいけど嬉しいですよねヽ(*´∇`)ノ
うちはほぼ言われたこと無いから、急に言われるとテンパっちゃいます〜笑
お寿司、昨日も旦那と富山のお寿司の話をしてたんです(*´罒`*)ニヒヒ
この間、テレビで食通ブロガーさんがお寿司を食べるなら富山県が1位って言ってました♪
やっぱり廻るお寿司でも桁違いに美味しいって熱弁してましたよ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ワンピース、とっても可愛い〜♪
お任せってドキドキしちゃうけど、この作家さんはいつも可愛いワンピースを作ってくださるので安心してオーダー出来ますね(*´˘`*)♡
アンジュちゃんにもとっても似合ってる♪
可愛いね♪
大人クリスマスな雰囲気で素敵ですね(♡˙︶˙♡)
あゆみん
2017/11/11 12:43
アンジュちゃん、ブツブツなかなか治らないのね(T_T) 人間と同じようなお薬がでるんですね。
うちにもこれみたいな名前の皮膚科のお薬あるな〜って思って。
早く完治するといいですね。
そして、尿も蛋白が出なくなるといいですよね。

お洋服、かわいいですね〜。
クリスマスの雰囲気で素敵です。
お任せってどんなのが来るのかドキドキですが、気に入ったデザインが来ると「やった〜!」って思いますよね♪
今年のクリスマス、このワンピでおめかしするのが楽しみですね♪
ショコラママ
2017/11/11 13:07
ブツブツ、スッキリ治るといいね(^O^)
結晶の心配はないんだね♪
蛋白か〜なかなか心配のタネはなくならないね(>_<)
改善策を教えて欲しいよね(*^^*)
ブログ見ています!って嬉しいよね♪
それはどこの寿司だ(笑)
味噌汁大好きな私にはありがたいわ♡
あら〜またまたカワイイお洋服(*/∇\*)キャ
アンジュちゃんとっても似合ってる♡
ギャラが?(笑)
何ならできるかな(。-∀-)

毎日一緒にいられるパパって幸せだよね(笑)
コタツ、実家行ったらあるからやっぱりコタツっていいなぁって思う♪
姑の部屋に入って一緒にコタツ…ってないから(⌒-⌒; )らっきーだけね(笑)
まきまき
2017/11/11 15:00
アンジュちゃん 可愛いー!!
すっごく 似合ってるよ♡
お嬢様風ですね^^
クリスマス用かあ・・ディーリズには無しです(笑)

このお寿司ランチが 880円!!
さらに クーポンで 780円!!
絶対 行きますよね♪
トイプーラブ
URL
2017/11/11 15:25
なかなか病院とサヨナラできないね。これでクリスマスも楽しく迎えられるね(*≧∀≦*)-結婚式も楽しみだけど出費だけが(/。\)だね。
ダイヤ
2017/11/11 16:26
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ(T_T)
尿検査なんていつから通っているか(;_;
他にもなんやかんやで
なんだかここ1年ほど毎月病院に
行ってる気がしますよ(^_^;)

あはっ(笑)私もどうお返事すれば
いいのやら・・・「ありがとうございます♪」
としか言えなかったです^^;

おぉ〜っ、そんなことを?
でしょ、でしょ♪
富山のお寿司は本当に美味しいもの!!
富山に来られたら絶対お寿司を食べて
帰って欲しいって思います!!
うん、まわってるお寿司屋でも都会の
方だったら普通のお寿司屋さんレベルと
思われると思います〜〜。
あゆみんさんもお寿司大好きってことだし
また富山へ来られたら美味しいお寿司を
食べてってね〜〜♪♪

おまかせはドキドキですよね♪
でもこの前のワンピもとっても
可愛かったから今回は安心して
おまかせできました〜(^^)/
AKO
2017/11/11 17:48
◇ショコラママさんへ

そうなの(;_;もう嫌になる〜(T_T)
ありがとうございます_(._.)_
どっちか片方だけでもとりあえず
スッキリしてくれればなあ!

Xmasっぽいけど、このお洋服なら
Xmas以外の時でも着れそう〜♪
今年のXmasはこちらのワンピで
決まりです〜〜(^_-)-☆
AKO
2017/11/11 17:50
◇まきまきさんへ

本当に・・・でも蛋白質って言われても
私にはどうもしてあげられないし(^_^;)
先生からもとにかく様子を見ていて元気が
ない、とか食欲がない、とかいつもと
違うって思ったら来てくださいって
言われるんだけどね〜。
腎臓ってちょっと怖いからね(/_;)

ここはね、この前オープンしたばかりの
野村にある番やのすしさん。
100円の割引券のついた広告、
入ってたはず〜!読売にも北日本にも
ついてたよ♪

ギャラ・・・多分ケーキとか
与えたら大喜びでモデルさん
してくれそう(笑)
AKO
2017/11/11 17:54
◇トイプーラブさんへ

ありがとう〜(^^)/
お嬢様風かな?お転婆アンジュでも
そう見えますか〜?(^_^;)

でしょ?絶対お得〜〜♪
家の父親が、100円クーポン
まだあるって言って大事に
持ってましたよ〜(笑)
今月末までの期限なのに
また行きたいらしいです(笑)
AKO
2017/11/11 17:56
◇ダイヤちゃんへ

そうなのよ。もうね、毎月先生の
お顔見てると思う(^_^;)

結婚式ね、出費がね(/_;)
こないだお祝い持ってったよ!!
ってまだこれから美容院代とかも
かかるしね・・・まあ悲しいことに
使うお金じゃなくて喜ばしいことで
使うお金なんだから良いんだけど・・・。
我が家の金欠はしばらく続きそうよ(涙)
AKO
2017/11/11 17:58
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/11/11 17:59
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/11/11 17:59
アンジュちゃん可愛い(≧∇≦)
お任せってドキドキだけど、好みがわかるところは安心ですね〜♪
あ〜お寿司マジで食べたい!
今仙台駅の特設サイト、富山物産なの♪
私の中で富山と言えばホタルイカ♪
美味しそうなおつまみ売ってたなー!
アンジュちゃんのブツブツ長いね。。。
何か合わない食べ物が実はあるのかも?
早くスッキリできますように♪
キャンディまま
2017/11/11 18:40
◇キャンディままさんへ

うん、安心しておまかせ〜♪

おぉ〜っ、富山の物産展してるの?
ホタルイカか〜。うん、ホタルイカも
有名よね〜♪是非本場に食べに来て〜!

私もね、それを疑っているんだけど・・・
先生はアレルギーじゃないって
言われるしね(^_^;)
先生を信じて様子見ていきます〜。
AKO
2017/11/11 19:09
アンジュちゃん
色々と長引いてますね
早くスッキリ全快♪となりますように
うちも心配事があってここ3週間ほど病院と尿検査を繰り返していたんですが
尿って健康状態に直結するところあるから心配ですよね(´・ω・)
そしてアンジュちゃんのクリスマスワンピ
めっちゃ良い感じ〜っ
ちょっと大人なクリスマス♪って感じで素敵です
クリスマスクリスマスしてないからちょっと時期をずらしても着れそうですね〜

愛紗
URL
2017/11/11 20:02
◇愛紗さんへ

そうなんです(;>_<;)
スッキリしたいんですけどね!
ってあんずちゃん心配事が?
もう大丈夫なのでしょうか?

はい♪ちょっと大人っぽいワンピなの♪
X'masじゃなくても着れそうですよね〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2017/11/11 21:23
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/11/12 05:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

Xmas用のおまかせのお洋服が届きました〜〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる