☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-2日目のバータイム♪-

<<   作成日時 : 2017/11/02 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は仕事終わりに歯医者へ。
ダメかなあって思っていましたが、運よく
取れたものをまた入れてもらうことが出来ました〜!
ホッ。
ってまだ今治療中の歯があるのでまだ何回か
通わなきゃいけませんけどね(^_^;)

では今日からまた伊豆の旅行記事をアップしていきます_(._.)_

カラオケを楽しんだ後はバーへ・・・
の前に〜、ちょこっとだけビリヤードを。

画像

画像


私が若い時にちょっと流行っていてね〜(^^ゞ
その頃はビリヤードで遊んだりしていたんだけど
もう持ち方さえ覚えてなかったわ(^_^;)

さっ、ではバーでこの日もカクテルを

画像

画像


そしてもちろんシメにラーメンをねっ

画像


家のパパがいつも飲み会の後にラーメン屋へ行って
ラーメン食べて帰ってくる人でして(^_^;)
よくそんなお酒飲んだあとにラーメンなんて
食べてくるよね〜って思っていたんだけど・・・
飲んだあとのラーメンって最高でした〜〜(笑)
1日目は夕食が2部だったので食べた後にすぐ
バーだったのでラーメン半分も食べられなかった私ですが、
この日は1杯残さずに全部食べちゃった〜〜!
あ〜美味しかった〜

ってわけで、パパの気持ち理解できちゃったよん

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュのカクテルは〜?
アンジュのラーメンは〜?って思ってる?(^_^;)
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリヤード、うん!流行ってたぁ!
でも、やったことないんですよね〜〜!
ビリヤード場もあったのになぁ。
〆のラーメン!
わたしはお酒のまないからよくわからないけど(ノ´∀`*)
うちの会社の人たちも、よく〆のラーメンとか言ってました!
今日のお昼はラーメンにしようかな!
食べたくなっちゃった(о´∀`о)
きらきら屋
2017/11/02 05:14
◇きらきら屋さんへ

流行ってましたよね〜♪
よくビリヤードバーとか行ってたなあ
って懐かしく思いながらやってみようかな?
って思ったらもう持ち方もわからなく
なってました〜^^;

シメのラーメン最高だったわ(笑)
おやじみたい?^^;
最近は寒いからあったかいラーメン
美味しくて良いですよね〜〜♪♪
AKO
2017/11/02 08:18
そういえば、流行ってたなあー
お宿で、ゆっくりバータイム良いですね〜!
アンジュちゃんのドヤ顔、素敵(笑)
ご紹介してくれてるんだね( ^ω^ )

飲んだ後のシメのラーメン!
最高ですよねー!
トイプーラブ
2017/11/02 09:24
ビリヤード、私の友達もハイカラな子はやってたなぁ(笑)
私は一回連れてってもらったけどセンスなくて(笑)
飲んだ後のラーメン最高やよ(。-∀-)

床傷だらけなん(T-T)でもいーが♡
SSL化がからんでるかもしれないので、マロちゃんに聞いてみるね♪
教えてくれてありがとう(^_−)−☆
まきまき
2017/11/02 12:35
◇トイプーラブさんへ

流行ってましたよね〜♪
本当、一時的な流行だったけど^^;
ビリヤードバーとか一気に潰れて
しまった気が〜(^^ゞ

あはは(笑)ドヤ顔してるかな?(笑)

うん♪最高でしたわ〜〜\(^o^)/
これは癖になるね(^_-)-☆
AKO
2017/11/02 19:31
◇まきまきさんへ

ハイカラな子(笑)
私の年齢だとほとんどの子は
やっていたと思うなあ〜。
男の子に教えてもらったりして〜〜♪♪
うふふ♪♪

ね〜っ、飲んだあとのラーメンって
最高なんだね〜(*^_^*)私、知らんだよ!

そうそう、そんなんいいちゃ〜(笑)
気にしない、気にしない♪

ううん、こっちこそなんかごめんね〜_(._.)_
AKO
2017/11/02 19:34
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/02 19:35
ビリヤード、私は高校卒業した頃に友達に誘われて何度か行ったことがありますが、全く上達しませんでした( ゚∀゚)アハハ
でも楽しかった思い出があります♪

飲んだ後のラーメンって美味しいって言いますものね(o´艸`)ムフフ
パパさんの気持ちが理解できちゃったんですね♪
あゆみん
2017/11/02 22:51
◇あゆみんさんへ

あはっ(笑)
私も結局全然上達しないまま
でしたね〜(^^ゞ
でも楽しかったの〜♪

美味しかったですね〜(*^_^*)
たくさん食べて飲んで・・・だから
食べられないって思っていたけど
これがね〜、ラーメンだと
食べられるんですよねっ!
アルコールが抜ける感じもあるし〜。
まっ、それは気のせいでしょうが(^^ゞ
AKO
2017/11/02 23:09
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/02 23:09
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/11/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-2日目のバータイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる