☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-3日目の朝食♪-

<<   作成日時 : 2017/11/03 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

今日から3連休ですね〜〜
実は12月からになるか、来年の1月からに
なるかはまだハッキリしていないんですが
日曜日は今までどおりお休みなんですが、
土曜日と祝日は出勤してもいいですよ、
という契約に変更することになりました。

私の職場、年末の12月31日〜年始の
1月3日までの4日間以外は営業しているのでね。
今までは私は平日だけという契約で
勤務していたんですが、所長から依頼があり、
変な話、今までは
土曜日に華道のお稽古に行っていたんですが
先生がお亡くなりになられたこともあり
予定もなくなりましたし、
パパは土曜日も祝日も基本仕事だし、
それに土日祝日だと時給がアップするし
その分平日のお休みが増えて、アンジュと
どこかにお出かけするのに平日のほうが
空いていて良いしね〜〜

でも・・・そのかわり、土日を含めた3連休とか
ほとんどなくなるのかなあ?^_^;^_^;
でも土曜祝日が全部出勤ってわけでもないのでね!

まっ、とりあえずこれからもアンジュのために
頑張って働かなければ

ではでは旅行記事の続きです。

楽しい旅行もあっと言う間に最終日です〜

まだ眠そうなアンジュ(^^ゞ

画像

画像


さっ、ご飯食べに行くよ〜!!

アンジュの朝食です。

画像


パパとママの朝食。

画像

画像


あとは前日同様ご飯やパン、ソーセージ、
サラダなどバイキングで食べてきました〜。

アンジュ、美味しかったね〜

画像

画像


これはママのパンですよ(^^ゞ

画像


最終日は早めにチェックアウトをして観光に出発することに。

お宿の前でお写真を撮っていただきました。

画像

画像


そして、滞在中に撮っていただいたお写真いただきました

画像

画像


あとは〜、こんなものも!

画像


宝くじですって〜!楽しい〜〜っ
当たったらまた伊豆に行けるのね〜〜って発表まで
ちょっと無駄にドキドキして待っていましたが、
案の定ハズレでした〜(^_^;)

ではでは最終日の観光に出発です

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはワンちゃんにも飼い主にも優しい
素適な良いお宿だったね〜
きっと満足してくれているだろうアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい(>_<)
ポチ逃げです
トイプーラブ
URL
2017/11/03 01:08
平日休みはいいですよ〜(*^。^*)
わたしは昔から平日のお休みでした。
今は平日と土曜日。
平日だと、医者いったり役所の用事とか済ませられるし、どっかいっても空いてるし!
ただね、やっぱり祝日からんだ連休はないけど(о´∀`о)
平日のお休みおすすめでーす!
きらきら屋
2017/11/03 05:21
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/03 08:22
◇きらきら屋さんへ

平日のお休み良いですよね〜(*^_^*)
今までも月に7〜8日くらいは
平日のお休みがあったんですけどね、
これからはもうちょっと平日の
お休みが増えることになりそうです。
そうそう、平日にしかできない用事って
ありますからね!
ただ・・・そうなの、土日祝日と
絡めた連休がね〜取りにくくなるのかな
って心配があるのよね(;_;
まっ、私はパートだからそのあたりも
なんとかなるかな〜♪って考えてますが。
AKO
2017/11/03 08:25
パパさんと一緒のお休みの
回数が多くなるのは嬉しいですね(#^^#)

アンジュちゃんの
まったり姿にキュンキュンです(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/11/03 09:20
そーなんや!
でも休日出勤の方が高いならそれもありよ(*^m^*)
平日にスイスイとどこでも入れるのは嬉しいよね♪
もうさ、ワンコ用か人用かわからんね(笑)
美味しそうやわ〜♡
伊豆か〜いつか行けたらいいな(*/∇\*)キャ

役割分担(。-∀-)
しっかり決めてるよねー(笑)
でもおやつだけは、順番に回ってくるの(笑)
まきまき
2017/11/03 11:38
平日はどこでも空いていることが多いので良いですよね♪
うちの旦那も以前は土日休みの仕事でしたが転職して平日も休めるようになったので良かったって思っています(*´˘`*)♡
今度、富山に行く時は平日にAKOさんに遊んでもらおう〜♪笑

ネムネムアンジュちゃん、可愛い(o´艸`)ムフフ
居心地が良いお宿だったことがよく分かります♪
お写真のサービスって嬉しいですよね♪
我が家、ウブドさんで撮っていただいた写真がお気に入りで寝室に飾ってます♪
最終日の観光も楽しみですヽ(*´∇`)ノ
あゆみん
2017/11/03 13:08
◇チョコ&アンのママさんへ

え〜っと・・・パパは基本日曜日しか
休みないのでパパと一緒に休む回数は
増えないの〜。それはおんなじ〜。

どうせパパが土曜日も祝日も
仕事なので、だったら私も別に
こだわらないで平日にお休みでも
いいなあ〜♪ってね。
AKO
2017/11/03 16:55
◇まきまきさんへ

そうなんよ〜。
実はよく知らなかったんだけど(^^ゞ
土日祝日も出ているパートの同期の子が
時給がこれだけだって言うのを聞いて
え?そうなの!?ってね(笑)
やることおんなじなのに!!
って思ったらだったら毎回じゃないし
月に2、3回くらい出てもいいわ〜♪って(笑)

伊豆・・・遠いからね(^^ゞ
我が家、次に行くことがあれば
その時は電車で行きたい(笑)
AKO
2017/11/03 16:58
◇あゆみんさんへ

ですよね〜♪昔に比べたら平日でも
なんでこんなに人がいるの!?って
ビックリしちゃいますけど、
それでも土日祝日に比べたら
可愛いものですよね(笑)

あはっ(笑)うん、もし平日に
来られるようなら事前に連絡貰えたら
しっかりお休み申請するよ〜〜(^_-)-☆

お写真のサービス嬉しいですよね♪
家族写真はなかなか撮れないから(^^ゞ
誰かにシャッターきってくださいって
お願いするのが苦手な我が家なので〜^_^;
AKO
2017/11/03 17:01
こんにちは(*^_^*)
私もどちらでも選べる職場なんですが、平日一日はお休みとってます。
やっぱり平日はどこもすいてていいですよね〜。
土日は家族に合わせて仕事休みにしちゃいますが、家族と都合があえば休日出勤で平日休みの方がいいかもしれないですよね♪

朝食も美味しそうですね。
アンジュちゃんのごはんもモリモリおいしそうだし、人間用もモリモリバイキングは嬉しいですね♪

そして宝くじ!当たるといいですね♪
当選発表が楽しみですね!
ショコラママ
2017/11/03 17:32
◇ショコラママさんへ

平日はやっぱり空いていますものね♪
私の場合は平日休んでもパパは
仕事だし、お友達ともなかなか休みは
合わないんですが(^^ゞ
実家の母とおでかけするにはいいかなあ♪

宝くじはもう外れちゃってます〜(笑)
まあ当たってもそんな簡単に
行ける距離じゃないんですけどね(^^ゞ
AKO
2017/11/03 17:45
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/11/03 23:28
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/11/03 23:28
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/11/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-3日目の朝食♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる