☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ライスボールさんにてランチ♪-

<<   作成日時 : 2017/11/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日はお天気も悪かったし、パパも仕事だし、
ってことでひとりでちょっと買いたいものがあったので
午前中はイオンへ行ってきました。

画像


買いたいものも買って、で、毎年手帳は糸井重里さんの
ほぼ日手帳って決めていた私ですが、来年は
戌年だしね、ちょっと見てたら可愛い手帳があったので
買っちゃった〜
来年はほぼ日さんは止めておきますわ(^^ゞ

で、スタバで新作のラズベリーホワイトチョコレート
フラペチーノを。美味しかったで〜す

ついでにランチも済ませてきました。

最近どうも和食が好きみたいで、海鮮おひつごはんを
食べてきました〜。
ウニ入りだったんですが、私ウニが大嫌いなので
ウニ抜きで!ってお願いしました。
ウニって高いはずだからその分なんか増えるか
お安くしてもらえるか・・・なんてちょっとだけ期待して
しまいましたが(笑)ただウニ抜きになっただけでした
まっ、そんなもんか〜(笑)

さ〜て、今日は3連休最終日ですね!
パパは今日だけお休み^_^;
どこかアンジュと一緒に行きたいなあ!!

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね〜

では今日も旅行記事の続きです。

最終日のランチにママが選んだのは
ライスボールさんです。

店内もテラス席もワンちゃんOKです
アンジュのごはんはありませんが、
お水とおやつが貰えます〜

画像


とってもポップな店内で楽しい気持ちになれちゃう感じ
店内にはワンちゃん連れた方もいらっしゃるのが見えました。
店先でワンちゃんがいるのが見えた時にワンコラしたら
どうしよう〜〜(^_^;)って不安でしたが、アンジュお利口に
できました〜〜。ホッ!!

画像


画像

画像


パパはクリームソーダー。

画像


ママはトロピカルティー。

画像


そして、やっぱりこの日も朝食を食べ過ぎたパパ(笑)
あんまりお腹が減っていないってことで
2人でライスボールを1つだけ注文。

画像


中はこんな感じ〜。

画像


取り皿も何も言わなくても持ってきていただけて
嬉しかったです〜。

画像


そしてそして、とってもワンちゃん好きな
オーナーさん&店員さんで、帰るときに写真も何枚か
撮っていただけました〜〜

画像

画像


トイプー好きで4匹だったかな、5匹だったかな(^^ゞ
飼っていらっしゃるそうで、アンジュもとっても
可愛がっていただけました〜〜
お食事も美味しかったし、雰囲気も良かったし、
ママが選んだお店、ナイスチョイスだったわ

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたくさん可愛がってもらえて
嬉しかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!
来年は 戌年ですよね^^
可愛いグッズが いっぱいい出ないか 楽しみ♡

ライスボールってなに?
って 思ったら。。。
具だくさんの おこわみたいかな?
おいしそう♡
これは パパさんと 1個づつイケるでしょー
別腹でイケそう(笑)
トイプーラブ
URL
2017/11/05 11:43
手帳、全然使わない(^^;;
昔、一言日記つけてた時は手帳使ってたけどね〜
今は予定は全部スマホやし、カバンいれたら重いし使わんくなった(笑)
パパ、昨日帰って来たけど今日は消防訓練行っとる(笑)
午後かららっきー孝行してもらわんなん♪
ポップな店内ってワクワクするよね♡
ワンちゃん飼ってるオーナーさんやスタッフさんだと、ニコニコと接してくれるから嬉しいよね♪
ご飯美味しそう(*^▽^*)

ハグちゃん強すぎ(^^;;
なんかどっしりしとるんやよねー(笑)
らっきー逃げまくるよ(笑)おやつの時だけ近いけど(^^;;
まきまき
2017/11/05 12:23
来年は戌年ですものね♪
きっと可愛いワンちゃんグッズがいっぱい出てきますよねυ´• ﻌ •`υワンッ
私も先日、郵便局に行ったら可愛いワンちゃんのお正月グッズがたくさんで本来の目的を忘れて帰ろうとしちゃいました☆笑

こちらのお店、知ってます〜♪
ライスボール、具沢山でとっても美味しそうヽ(*´∇`)ノ
店内もワンちゃんOKって嬉しいですよね♪
アンジュちゃんもいっぱい可愛がってもらって嬉しかったね(*´˘`*)♡
あゆみん
2017/11/05 12:38
来年は戌年ですね〜。
私も以前似たような手帳を使ってました。
ワンちゃんのイラストの手帳だったかな。写真だったかな。OL時代の遠い昔に必ず使ってました♪
わんちゃんがどのページも可愛くって( *´艸`)

手帳使うのが楽しみですね♪

AKOさんウニ嫌いなんですか!?
もったいない…
私、以前は嫌いだったんです。なんか生臭くて薬臭くて…。
でも、北海道で食べた甘いウニが忘れられない味になりました。
東京で食べてもやっぱり美味しいウニにはなかなか出会えないけど、新鮮なウニは甘くておいしいって思ったんですよね〜。

代わりに何かのせてくれてもいいのにねぇ(笑)
一番高級食材なのに、残念でしたね(;'∀')

アンジュちゃん、たくさん可愛がってもらってとても素敵なカフェですね。
ご飯もおいしそう♪



ショコラママ
2017/11/05 15:45
◇トイプーラブさんへ

ですよね〜♪
いろんな可愛いグッズが出たら
あれもこれも買いたくなっちゃいそうで
困るけどね〜(^^ゞ

そうそう、具だくさんな
おこわみたいな感じでした〜。
変わっていて美味しかったです〜♪
いつもならもちろんひとり1個
ペロッなんですけどね、なんせ
朝食にバイキングでお腹いっぱい
食べて来てたからね〜(^^ゞ
AKO
2017/11/05 20:00
◇まきまきさんへ

スマホで管理してる人の方が
今は多いんだろうね〜。
私はアナログ人間やから、なんか
手帳で管理したいのよね〜(^^ゞ

パパさんらっきーちゃん孝行
してくださったかな?

うん♪やっぱりスタッフの方とか
ワンちゃん飼ってるお店のほうが基本
ワンコ連れに優しくて嬉しいよね♪

ポップな店内、気持がパ〜って明るく
なって好きだなあ〜〜(*^_^*)

強すぎ?(笑)
アンジュもおんなじかな(^^ゞ
AKO
2017/11/05 20:04
◇あゆみんさんへ

ワンちゃんグッズ色々出ますよね?
嬉しいなあ〜♪♪
って要らんものでも買ってしまいそうな
自分が怖いわ(^^ゞ

店内もOKなカフェって嬉しいです♪
ドッグカフェでもないのにおやつの
サービスまであるなんて嬉しかった〜(*^_^*)
AKO
2017/11/05 20:05
◇ショコラママさんへ

ワンちゃん手帳可愛すぎ〜〜♪♪

そうなんです。ウニ大嫌いで(^_^;)
なので他のものにしようかなあって
思ったんですけど、ウニ以外のものが
美味しそうで♪これ食べたいなあって
思って言ってみたんですけどね(笑)
そう、高級食材を要らないって
言ったんだからその分何か他の物を・・・
とか、お値段10円でもいいから安くするとか
ちょっとだけ期待しちゃった(笑)

私、もしかしたら新鮮なウニを
食べたことないのかなあ??
でも一度食べて気持ち悪くて
吐きだしてしまったんで^_^;
そのあとはまったく食べる気には
ならなくて〜〜。

アンジュ、可愛がってもらえて
嬉しそうでした〜♪
お食事も美味しかったです♪
AKO
2017/11/05 20:09
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/05 20:10
そうそう♪
来年の手帳可愛いのいっぱい出てますよね〜
手帳もだけどカレンダーも( *´艸`)
そしてスタバ〜っ
結局ハロウィン限定飲み損ねたんですが
これも美味しそうですね〜
今度こそっ!!
そしてそしてカフェ良い感じですね〜
可愛らしい店頭も良いし
メロンソーダって懐かしい〜っ
愛紗
URL
2017/11/05 20:34
◇愛紗さんへ

カレンダーか〜♪
可愛いのいっぱい出ていますよね〜(*^_^*)

スタバ、ハロウィン限定のは
飲み損ねちゃいましたか〜(;_;残念!
こちらもとっても美味しかったですよ♪
是非今度こそ〜〜(^_-)-☆

カフェ、雰囲気もよくって素敵な
カフェでした〜♪
メロンソーダ、懐かしいですよね(笑)
AKO
2017/11/05 20:59
アンジュちゃん、おやつへの視線が熱いです。その後のお顔が美味しい!と言ってますね。

わんこ手帳、可愛いですね。私が持ったらわんこ見たさに用もなく、仕事中に開いて見たくなりそうです。
リョク父
2017/11/05 21:05
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

視線、熱いですよね^_^;

わんこ手帳可愛いです〜♪
私もおんなじですよ〜。
用もないのに見てニヤニヤしてそう(笑)
AKO
2017/11/05 21:25
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/11/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ライスボールさんにてランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる