☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状撮影会に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2017/11/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

3連休終わっちゃった〜
昨日はちょこっとお出かけ楽しんできました
バッタリもあったりして楽しかったで〜〜す
そのお話はまた後日〜

なんか連休明けって身体がお休みの身体のままで^_^;
しんどいんですよね〜
って私は今日仕事に行けば明日はまた
お休みなんですけどね〜(笑)
今日は仕事のあとは大嫌いな歯医者なので
ちょっと憂鬱です〜〜

え〜、
今日はまたまた旅行記事はちょっとお休みさせていただきまして
11月3日の3連休初日のお話をさせてください_(._.)_

なんだかまだ年賀状って言われても早すぎでしょ!
って思っちゃうけど(^^ゞワイズドギーさんで
年賀状撮影会があるってことで、
予約して参加してきました〜

着物はその場で貸していただけるってことでしたが、
ママの気に入るような着物があるかどうかも
わからないので(^^ゞ
自前のお着物を着て参加してきました〜。

1匹15分という限られた時間内でモデルさん
頑張ってもらいましたよ〜〜

画像


撮ってもらっている後ろからママ撮影^_^;

画像

画像


途中でせっかくなのでお着物貸していただきました。
ってなんだかよ〜く似ているんですけどね^_^;

ママ、見返り写真も撮りたくて、でもなかなか難しくて
台を前に移動させてママが後ろに行こうかと^_^;

画像


無理言ってすみませ〜ん_(._.)_

この後はママの安いカメラではなくて〜^_^;
お店のカメラで撮っていただいたものです〜

まずは自前のお着物で。

画像


やっぱりカメラが良いからか、
腕前の違いなのか(^^ゞ綺麗〜

見返りさせたくてママ横で悪戦苦闘中

画像


え〜〜っと・・・
元々見返りが苦手だからね〜^_^;
お外ではやっぱり無理か〜

画像


こちらからは貸していただいたお着物で。

うん、真正面は可愛いお顔がしっかり見えて
なお良いよね〜〜
ということにしておきます^_^;

画像


と言いながらなんとか見返り撮れないものかと
諦めきれないママ、後ろにまわって色々やってました(笑)

画像


もういい加減疲れたし〜byアンジュ

画像


だよね^_^;
結局これがいちばん見返りに近い感じで
撮れたものです〜(^^ゞ

画像


アンジュ、お疲れ様

さあ、次のワンちゃんお待たせ〜
って、次のワンちゃんが偶然にも
いろんなところで何度かバッタリしている
アンちゃんだったの〜〜
またバッタリしちゃったね(笑)

アンちゃん頑張れ〜〜

アンちゃんママさんが自分はいないほうがいいかも!
って隠れちゃってて、アンちゃんはママがいないって
お写真どころじゃなくなってて(^^ゞ

画像


ママ登場!

画像

画像


やっぱりママがいてくれたほうが落ち着いて
モデルさんできるね〜〜

画像


1匹のワンちゃんのお写真撮るのに
これだけの人間が集まって超〜真剣(笑)
この後ろにもまだ人がいたし(笑)

もちろんアンジュの時もおんなじよ〜(笑)
ワンちゃん飼ってない人からみたら
滑稽な光景かもね〜(^^ゞ

画像


アンちゃんお疲れ様〜〜

ってさ、スタッフのお姉さんたちはず〜っと1日
こんなことされていたんだから疲れただろうなあ〜
きっと、どのワンちゃんも可愛いお写真たくさん
撮ってもらったことでしょう〜!!

この後もしばらく他のワンちゃんの撮影の様子を
見学させてもらってきましたが、
どのワンちゃんも一生懸命ママのために頑張ってた〜(笑)
健気ですよね〜

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさん頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
このあとは・・・ママが頑張って年賀状作らないとね(^^ゞ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!アンジュちゃん、お着物よく似合ってて可愛い❗
素敵ぃ!
わたし、普通の写真にしちゃったんだけど、ムッちゃんに起きるの着せたくなってきた🎵
来年はがんばろうかなー!
スタッフさんも、ママさんたちも撮影は頑張ってるんですね❗
大変かもだけど、楽しそう‼
きらきら屋
2017/11/06 03:59
◇きらきら屋さんへ

ありがとうございま〜す(*^_^*)
ん?もう年賀状作成終わってるの?
素早いっ!
私はなんかもうこの撮影が終わったら
ほとんど終わった気持ちになってるけど
実はまだ年賀状だって買いに行ってないし(笑)
いつ印刷まで終わるのやら〜(^_^;)

ワンコの撮影って色々大変だけど
確かにとっても楽しい〜〜っ(#^.^#)
AKO
2017/11/06 08:17
年賀状…まだピンとこない余裕のまきまき(笑)
戌年だよねー♪
らっきードーン!でいいかな(*^m^*)
アンジュちゃんいい笑顔だね(*^▽^*)
見返りが苦手?
そんなこと全く思ったことないよー♪らっきーの方が大変(笑)
着物も見せなきゃいけないから見返りは大事か♪

海でしたー(笑)
芝生は濡れてると思ったからパパに考えてもらったら海やった(^_^;)
うん、寒くなかった♪
そう、内定(笑)決定でいいやんね(笑)



まきまき
2017/11/06 12:40
そう!!
そうなんです!
年賀状の為の着物撮影!

良いなあー
とって 頂いたんですね♡
アンジュちゃんは モデルさんがお上手だから
15分もあれば OKですね
とっても 良い笑顔で
着物姿が 眩しいわ♡
トイプーラブ
URL
2017/11/06 12:45
年賀状のための撮影会があるなんて羨ましい〜♪
私なんて毎回焦ってしまって(-_-;)
結局着物の年賀状に出来ずじまい。。。
アンジュちゃんお着物姿素敵だわ〜♪
キャンディまま
URL
2017/11/06 14:34
アンジュちゃん(≧▽≦)
めっちゃ可愛いね(≧▽≦)
アンジュちゃんお疲れ様(^O^)/

アンジュちゃん見返り美人さん
バッチリだよ(*ノωノ)

ことだま(≧▽≦)ありがとう(*^▽^*)
AKOさんが幸運を運んでくれたよ(*ノωノ)


チョコ&アンのママ
2017/11/06 15:32
うわぁ♪
年賀状撮影会良いですね〜
アンジュちゃんお着物よく似合っていて可愛い〜っ( *´艸`)
たしかに年賀状ってまだぴんと来ないけど
もう販売開始されてますもんね〜
うちは買うのも書くのも毎年ギリッギリだけど(。-∀-)
撮影会じゃないけどカフェの撮影セットもお正月ってとこ結構見ます
愛紗
URL
2017/11/06 18:43
◇まきまきさんへ

うん、全然ピンと来てないよ(^^ゞ

見返り苦手だよ(^_^;)ほとんど
出来てない(;_;そう、着物って
帯とかも見せたいし〜、
真正面向いてたら
帯が見えないもん(苦笑)
AKO
2017/11/06 19:23
◇トイプーラブさんへ

撮ってもらってきました♪
お家でセット組んで・・・って
私にはなかなかできないのでね〜(^_^;)
プロのカメラマンさんだと
お高いでしょうが、こちらは
お手頃価格で撮っていただけたので
行かなきゃ〜♪って行ってきました。

15分、結構長かったかも(笑)
AKO
2017/11/06 19:25
◇キャンディままさんへ

今回は戌年ってこともあって・・・
なのかなあ?
初めての試みだと思います。

とりあえずこれば写真は撮らなくて
いいかなあ(笑)
ってもうほとんど年賀状できたような
気になってるんだけど(笑)
で、ギリギリになって焦って印刷
している自分が想像できます^^;
AKO
2017/11/06 19:27
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがと〜〜(#^.^#)
見返り・・・これがアンジュの
この日の精一杯でした^^;
もうちょっとちゃんと出来る日も
あるんだけど・・・なかなか思うように
動いてはくれないですね(^^ゞ

そう言っていただけると私すごく
嬉しいです〜〜♪♪こちらこそ
ありがとう〜〜(^^)/
AKO
2017/11/06 19:29
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
そう、まだピンと来ていないです(^^ゞ
でももう年賀状も販売してますしね〜。
私はいつ買いに行けるんだろうか(笑)

そうそう、カフェのセットでお正月、
良いですよね〜〜♪
こちら、まずそのカフェってものが
ほとんどないのでね〜(T_T)
AKO
2017/11/06 19:31
もう年賀状のことを考え始める時期ですよね〜!
我が家は毎年、1年間で写した写真の中で1番のお気に入り写真で年賀状を作っているんですが、来年は戌年だからどうしようかな〜?って思っていますUo・ェ・oUワンワン
アンジュちゃん、お着物とっても可愛い〜♪
見返りもとっても上手ですよ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
モデルさんお疲れさま♪
あゆみん
2017/11/06 21:30
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね(^^ゞ
本当1年って早いわ!!
お着物姿、ワンちゃん似合いますよね〜(*^_^*)
見返りもどきですけど(笑)
なんとか頑張れました〜(^^ゞ
AKO
2017/11/07 08:25
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/07 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

年賀状撮影会に行ってきました♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる