☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-伊豆の国パノラマパークへ♪-

<<   作成日時 : 2017/11/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は午後からアートインメッセージの教室でした。

今回は年賀状を描いて(書いて)きましたよ。
来年が戌年なのでワンちゃんのアートを
描いてきました〜〜

って、アートインメッセージの年賀状を出しているのって
高校の時の先生1人だけなのよね^_^;
毎年1枚だけ表も裏も手書きで頑張ってます

では、伊豆の旅行記事続きです。

最後の観光スポットへ〜。
ママ的にはもうちょっと近いって思っていたのに(^^ゞ
ここが思っていたより遠かった

伊豆の国パノラマパーク

画像


あんまり時間を取れないのでさっさとロープウェイに
乗り込みました(^^ゞ
ワンちゃんはリードで乗車できます。

画像


顔出しあったので〜

画像


富士山だ〜

画像


って、本物の富士山のほうは・・・

画像


せっかく来たのにこの日も富士山は霞んでて

なので〜お友達の真似っ子でこんなところで
お写真撮ってきました〜
麗亜ちゃ〜ん、アンジュも真似できたよ

画像

画像

画像


ではではそろそろお家へ向かって出発です〜〜

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際には富士山が綺麗に見えなくて残念!
って思ってくれてるかな?(笑)そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかー!来年は戌年ですもんね🎵
わたしの友達、、、
ムッちゃんは酉年なのに、犬だからって戌年って勝手に想ってたひとがいました(^^;)))
富士山、霞んでて残念でしたねー。
わたし、富士山みたことあったかな。
見える地域までいったけどみてない!
見えなかったんだ。
いつかは見てみたいなぁ🎵
きらきら屋
2017/11/08 03:42
戌年って聞くだけで
来年は良い事が💛
たくさん起こりそうな気がする〜(≧▽≦)

富士山は見えなくて残念だったけど
アンジュちゃんと小っちゃな富士山
かわいいね(*ノωノ)

アンジュちゃん笑顔で
可愛い(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/11/08 08:48
◇きらきら屋さんへ

そう、来年は戌年ですよね〜〜♪

アンジュは何年だろう?って
考えたら寅年でした(^^ゞ
なんかアンジュっぽい気がします(苦笑)

富士山、綺麗に見えたら本当に
綺麗で♪♪絶対超〜感動ですよ〜(*^_^*)
AKO
2017/11/08 08:51
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

そうですよねっ♪
なんだか戌年だ〜って思うだけで
来年は良いことが起こりそうに
思ってしまいます〜〜(*^_^*)
本当にそうなると良いなあ〜〜(^^)/

アンジュ、おでかけ中は基本
嬉しくっていつも笑顔なの〜〜♪♪
AKO
2017/11/08 08:53
そっかあ、富士山見れなかったんだね(>_<)
ても、ロープーウエイに乗ったってことは
結構な高さまで上がったんですね( ^ω^ )

そうそう、アンジュちゃんのモデルさんしてる場所。
写真でちょっと、怖い場所に見えちゃうよ(笑)
サスペンスの主題歌が聞こえてきそう(笑)
トイプーラブ
URL
2017/11/08 10:22
考えていたよりも遠かったってあるあるですよねヾ(・ω・`;)ノ
ロープウェイ、ワンちゃんもリードで乗車できるって嬉しいな♪
小さな富士山、めちゃめちゃ可愛い♪
アンジュちゃん、すごい所でモデルさんしてる〜!
笑顔でとっても可愛くモデルさんできたね(*´˘`*)♡
あゆみん
2017/11/08 12:22
私のパソコンじゃないから、宛名だけは5年くらい前まで自分で書いてた(笑)
宛名もプリントするようになってからラクになったわ(笑)
遠いんやね〜、もう伊豆がすでに遠いけど(笑)
おっ!おなじ場所なんだね♪
らっきー、そんなところ登れるだろうか(⌒-⌒; )

らっきー、音に敏感すぎてかわいそうなくらい(^◇^;)
お天気よかったし、気分転換だね♡
外の空気は美味しいんだろうね♪
まきまき
2017/11/08 14:00
こんにちは(*^_^*)

えらいなぁ!もう年賀状の準備ですね♪
来年は戌年ですもんね!
うちはショコラをど〜んと年賀状に載せちゃおっと(笑)もちろんパソコン加工で。
手描きなんて、ほんと、えらいです。

伊豆、富士山見えなくて残念でしたね。
でも、アンジュちゃんとっても上手にモデルさんしてますね。
ロープウェーもワンちゃんOKが嬉しいですね。

気持ちよさそうなアンジュちゃんの笑顔で私も気分よくなりました♪
アンジュちゃん、いい笑顔ありがとう(*^_^*)
ショコラママ
2017/11/08 14:23
◇トイプーラブさんへ

そうです、結構高いところまで
行ったんですけどね〜(^_^;)残念!

あはっ(笑)そう、ちょっと怖い
場所なんですよ〜〜(^^ゞ
私だったら・・・絶対無理〜!!
AKO
2017/11/08 19:45
◇あゆみんさんへ

地図で見ていたら大丈夫、たいした
距離じゃないって思っていたの〜(^^ゞ

小さな富士山可愛いですよね〜♪

ちょっとすごいところでモデルさん
してもらいました〜^_^;
アンジュ、どんな場所に自分がいるのか
わかってなかったのかも(笑)
AKO
2017/11/08 19:46
◇まきまきさんへ

そうなんだ〜。年賀状、手書きしなく
なってからかなり経つと思うわ〜。
一言だけ何か書いて出してたけど、
その一言書くだけでもなかなか時間
作れなくてね〜^^;

伊豆、マジで遠いからなあ(^_^;)
もっと近かったらしょっちゅう
行きたい素敵なところなのになあ!!
AKO
2017/11/08 19:48
◇ショコラママさんへ

いやいや、えらくないです〜(^_^;)
まだ何もしていないのとほぼ
おんなじですよ〜〜(笑)

ロープウェイ、リードで一緒に
乗れるって嬉しいですね〜♪
クレートインとかだと
荷物にもなるし、ワンちゃんも
景色楽しみたいのに!!って
思っちゃう(;_;

良い笑顔してますか〜?
ありがとう〜(^^)/
AKO
2017/11/08 19:51
あっ♪
麗亜ちゃんと同じ場所だぁ〜っ
同じ場所で撮れるって
なんだかテンションあがっちゃいますよね〜
それにしてもアンジュちゃんといい麗亜ちゃんといい
こんな狭い場所にちゃんと座ってお写真撮れるって
お利口さんですね〜
愛紗
URL
2017/11/08 21:36
こんばんは!
私も9月に行った時は富士山見えなかった〜( ;∀;)
でも、のんびりできる所ですよね♪

AKOさんも生傷絶えないんですか?
アンジュちゃん車では置いていかれる〜と思って必死なのかな(*^^*)
ララもだけど。
ミクは本当に落ち着きがなくて、いまだに保定出来ずです〜(T_T)
えみ
2017/11/09 00:00
◇愛紗さんへ

はい♪真似っこしました(笑)
テンション上がりますよね〜〜♪♪
以前、ブログで見たのとおんなじ
ところにアンジュもいる〜〜♪って
なりました(#^.^#)
ここ、確かに狭いし、それよりなにより
高いし、結構怖いところだと思います。
私だったら無理〜(^_^;)
AKO
2017/11/09 08:57
◇えみさんへ

富士山、なかなか綺麗な姿を
拝ませてくれませんよね(T_T)

私、車の乗り降りの時に
よくアンジュにひっかかれたり
蹴られたりして傷作ってます(苦笑)
そう、必死すぎて暴れまくりで
凶暴になっちゃうの。
ミクちゃんはまだパピーちゃんだから
落ち着きなくても大丈夫よ〜。
それよりもう今年7歳になるアンジュの
この落ち着きのなさ(T_T)
AKO
2017/11/09 08:59
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/11/09 09:00
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/11 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-伊豆の国パノラマパークへ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる