アクセスカウンタ

<<  2017年11月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久々にお天気だ〜っ(*^_^*)落ち葉でハート♪♪
久々にお天気だ〜っ(*^_^*)落ち葉でハート♪♪ 昨日は久々におデート楽しんできました おデートのお話は明日アップさせてくださ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/24 00:00
愛犬とのおでかけ-可愛い木彫りのクマさんと♪-
愛犬とのおでかけ-可愛い木彫りのクマさんと♪- スマホ版のどうぶつの森、早速ダウンロードして 遊んでいます(笑) でも・・・私の知っているどうぶつの森とちょっと違うんだけど^_^; まあこれはこれで楽しいかなって 遊び始めたらず〜〜っと止められなくて(^^ゞ ちょっと通信エラーが多いのが気になるけど 想定を超えるアクセスによるサーバーの通信トラブルが発生 ってことだから仕方ないか〜 暇つぶしに遊べるゲームが増えて嬉しいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/23 00:00
愛犬とのおでかけ-プモ・リでカレーランチ&お友達とバッタリ♪-
愛犬とのおでかけ-プモ・リでカレーランチ&お友達とバッタリ♪- 昨日はママお休み〜ヽ(^o^)丿 で、久々に青空もちょこっと見えたりして なので〜、ちょっとだけアンジュとおでかけ してきました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/11/22 00:00
愛犬とのおでかけ-紅葉の称名滝へ〜〜♪-
愛犬とのおでかけ-紅葉の称名滝へ〜〜♪- 今日からは11月5日、3連休ラストの日曜日の おでかけ記事をアップしていきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/21 00:00
土日のお話−クリスマスツリーを飾ったよ♪-
土日のお話−クリスマスツリーを飾ったよ♪- まずは18日の土曜日。 朝から雨が お散歩行けないね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/11/20 00:00
可愛いオシャレなマナーパンツ♪
可愛いオシャレなマナーパンツ♪ 昨日はママは午前中は久々の整体へ。 そして夕方からは今年最後になるかなあ? 化粧品のお仕事しているお友達に お家エステをしてもらいました〜〜 簡単なエステなんだけど、基本月に1度ペースで 来てくれているの〜。 エステが目的なのか、おしゃべりが目的なのか わからない2人になっていますけどね〜(笑) 来月からは正式にママは土曜日と祝日は お仕事OKに決まったので、これからは なかなか都合があわなくなっちゃうかも? まあ月に1〜2回は土曜日もお休みは もらうつもりでいるんで... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/11/19 00:00
お散歩会の予定だったのに・・・(;_;
お散歩会の予定だったのに・・・(;_; 今日は15日の水曜日のお話です。 ママ、お散歩会に出席するためにお休みを 貰っていたこの日。 予定では4匹でお散歩を楽しむはずでした。 が、朝起きた時はなんとかどんより曇り空でしたが そのうち雨が降ってきてしまい中止に 残念だけど、こればっかりはどうしようもないからね 今月は毎週水曜日にお散歩会があるのですが ママはもう水曜日のお休みもなく、 そして来月は1回しかお散歩会がなくて その日はママお休み貰うことができないので 今年はもうお散歩会には出席できなくなりました ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/11/18 00:00
愛犬とのおでかけ-クックラひるがの&夕食♪-
愛犬とのおでかけ-クックラひるがの&夕食♪- まずは昨日のアンジュから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/11/17 00:00
愛犬とのおでかけ-アイスクリームショップクリーク・サイドへ♪−
愛犬とのおでかけ-アイスクリームショップクリーク・サイドへ♪− 昨日、お友達のえみさんから 贈り物が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/16 00:00
愛犬とのおでかけ-草原カフェでランチ♪-
愛犬とのおでかけ-草原カフェでランチ♪- 今日もおでかけ記事の続きです〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/11/15 00:00
愛犬とのおでかけ-ドッグラン楽しい〜〜っ♪-
愛犬とのおでかけ-ドッグラン楽しい〜〜っ♪- ついこの前お通夜に出たばかりなんですが・・・ 今夜またお通夜が入りました 今回は同僚のお父様のお通夜。 私の実家の父とおんなじ年齢で・・・ もうそういう年齢なんだなあって それにしてもなんだか続いているなあ アンジュは今日は日中もお留守番、夜もまた しばらくお留守番になってしまいますが 頑張ってね〜〜 ママもなるべく早く帰ってくるからね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/11/14 00:00
愛犬とのおでかけ-コキアパーク続き♪-
愛犬とのおでかけ-コキアパーク続き♪- 昨日のお出かけもとっても楽しかったです 後日記事をアップしますので宜しくお願いしま〜す ちょっとだけお写真アップしておきますと、昨日はまずは こちら、撮りに行きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/11/13 00:00
愛犬とのおでかけ-いざっ!コキアパークへ♪-
愛犬とのおでかけ-いざっ!コキアパークへ♪- 昨日も母とランチ 2日連続って珍しい・・・というかお初かも! 前日に両親とランチに行ったときに 母から美味しくて安いランチが食べられるって 話を聞いて早速連れて行ってあげるから行こう!! って半ば強引に誘いました〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/11/12 00:00
Xmas用のおまかせのお洋服が届きました〜〜♪
Xmas用のおまかせのお洋服が届きました〜〜♪ 昨日から3連休の私\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/11/11 00:00
公園で紅葉散歩♪
公園で紅葉散歩♪ 今日は7日の火曜日のお話を〜。 午後からはアートインメッセージの教室でしたが 午前中は予定がなかったので 朝んぽの他に、近くの公園まで 紅葉散歩に行ってきました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/11/10 00:00
愛犬とのおでかけ-帰途へ♪-
愛犬とのおでかけ-帰途へ♪- 突然ですが、今年の美肌県ランキング、 1位は何県かご存知でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/11/09 00:00
愛犬とのおでかけ-伊豆の国パノラマパークへ♪-
愛犬とのおでかけ-伊豆の国パノラマパークへ♪- 昨日は午後からアートインメッセージの教室でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/11/08 00:00
愛犬とのおでかけ-來宮神社へ♪-
愛犬とのおでかけ-來宮神社へ♪- 昨日は何故だか仕事がめちゃくちゃ忙しくて 3連休明けだし身体がついていかなくて 仕事帰りには大嫌いな歯医者だったし 帰宅したらドッと疲れたわ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/11/07 00:00
年賀状撮影会に行ってきました♪
年賀状撮影会に行ってきました♪ 3連休終わっちゃった〜 昨日はちょこっとお出かけ楽しんできました バッタリもあったりして楽しかったで〜〜す そのお話はまた後日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/11/06 00:00
愛犬とのおでかけ-ライスボールさんにてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-ライスボールさんにてランチ♪- 昨日はお天気も悪かったし、パパも仕事だし、 ってことでひとりでちょっと買いたいものがあったので 午前中はイオンへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/11/05 00:00
愛犬とのおでかけ-熱海城♪-
愛犬とのおでかけ-熱海城♪- 3連休初日の昨日は午前中はアンジュと ちょこっとお出かけしてきました アンジュには迷惑なだけのお出かけだったかもですが(^^ゞ このお話はまた後日させてくださいね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/11/04 00:00
愛犬とのおでかけ-3日目の朝食♪-
愛犬とのおでかけ-3日目の朝食♪- 今日から3連休ですね〜〜 実は12月からになるか、来年の1月からに なるかはまだハッキリしていないんですが 日曜日は今までどおりお休みなんですが、 土曜日と祝日は出勤してもいいですよ、 という契約に変更することになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/11/03 00:00
愛犬とのおでかけ-2日目のバータイム♪-
愛犬とのおでかけ-2日目のバータイム♪- 昨日は仕事終わりに歯医者へ。 ダメかなあって思っていましたが、運よく 取れたものをまた入れてもらうことが出来ました〜! ホッ。 ってまだ今治療中の歯があるのでまだ何回か 通わなきゃいけませんけどね(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/11/02 00:00
2017年10月のトリミング♪
2017年10月のトリミング♪ 今日から11月ですか!! 本当、1年ってあっという間だなあ。 もう今年もあと2ヵ月ですか(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/11/01 00:00

<<  2017年11月のブログ記事

トップへ

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ 2017年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる