アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペットと入れるお店」のブログ記事

みんなの「ペットと入れるお店」ブログ

タイトル 日 時
愛犬とのおでかけ-うみねこテラスさんへ♪ー
愛犬とのおでかけ-うみねこテラスさんへ♪ー 土曜日だ〜\(^o^)/ この暑さだし 今日は特に予定もないけど(^^ゞ 明日はみんなでちょこっとお出かけ予定〜〜 って言っても県内なんですけどね(笑) 楽しんできたいと思います〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/07/22 00:00
愛犬とのおでかけ-待望のさくらんぼ狩りに♪-
愛犬とのおでかけ-待望のさくらんぼ狩りに♪- 昨日はアンジュは久々に幼稚園へ 行ってきましたよ〜〜。 そんな昨日の記事はまた後日アップさせてください_(._.)_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/21 00:00
愛犬とのおでかけ-ランチはイタリアン♪-
愛犬とのおでかけ-ランチはイタリアン♪- いやあ〜っ、4連休のあとの仕事はキツイですね 昨日は仕事のあとは皮膚科通いだったんですよね(^_^;) 相変わらず1時間以上の待ち時間 どうもまだまだ通わなければ いけないみたいで・・・本当疲れますわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/07/19 00:00
愛犬とのおでかけ-忍者犬に変身だよ♪-
愛犬とのおでかけ-忍者犬に変身だよ♪- 昨日はママはお休みでした〜。 もう朝でも暑いので昨日は5時すぎから 朝んぽに行きました。眠かった〜(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/07/12 00:00
愛犬とのおでかけ-JACKGAINにてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-JACKGAINにてランチ♪- ではでは今日も旅行記事の続きです〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/07/11 00:00
らっきーちゃんのお誕生日会〜〜♪
らっきーちゃんのお誕生日会〜〜♪ 一昨日の土曜日はお友達のらっきーちゃんがもうすぐ お誕生日ってことで、お誕生日会をしてきました 晴れていたら行きたいカフェがあったんですけどね・・・ なんせ一昨日は土砂降り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/07/03 00:00
隠れ家カフェで今度はランチしてきたよ♪
隠れ家カフェで今度はランチしてきたよ♪ 旅行記事お休みついでに(^^ゞ 今日もう1日だけ別記事を先にアップさせてくださいm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/06/28 00:00
愛犬とのおでかけ-串かつ市場にてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-串かつ市場にてランチ♪- こちらも一昨日やっと梅雨入りしたようです 梅雨入りが遅かったので明けるのも遅くなるのかなあ? まあほどほどに降っていただければと思っていますが、 今年はどんな梅雨になるのでしょうかね? 自然災害が起きないことを祈っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/06/23 00:00
2週連続でお散歩会&今年もブルーベリージュースを飲みに♪
2週連続でお散歩会&今年もブルーベリージュースを飲みに♪ 昨日、仕事帰りにこんなものを食べてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/17 00:00
愛犬とのおでかけ-隠れ家カフェでティータイム♪-
愛犬とのおでかけ-隠れ家カフェでティータイム♪- では今日は・・・5月5日の子供の日の おでかけ記事も先にアップしてしまいます〜 今日で完結しちゃいますのでね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/05/17 00:00
愛犬とのおでかけ-倶利伽羅さんへ〜♪
愛犬とのおでかけ-倶利伽羅さんへ〜♪ 今日からまた2連休\(^o^)/ 今日は予約してある整体へ行って ちょっとスッキリしてこなきゃ〜〜!! またまた肩こり、そして肩甲骨が痛い〜〜っ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/13 00:00
GW最終日はランチデートに〜♪
GW最終日はランチデートに〜♪ 今日はまたちょっとぷぅちゃんファミリーとの おでかけ記事は中断させてくださいませ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/05/08 00:00
愛犬とのおでかけ-レールマウンテンバイク Gattan Go!!-
愛犬とのおでかけ-レールマウンテンバイク Gattan Go!!- 旅行中ですが、今日も予約投稿した記事をアップ したいと思います〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/16 00:00
愛犬とのおでかけ-亀島亭にてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-亀島亭にてランチ♪- 昨日のおでかけ記事は写真整理ができたら 昨年の旅行記事より先にアップしてしまいたいと 思いま〜す 家を出発した時は雨が降っていたし、目的地到着ギリギリまで 雨だったので覚悟していたんですが、私達が 目的のものにチャレンジする頃には雨も上がり めっちゃ楽しんでくることができました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/10 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェパンセ♪-
愛犬とのおでかけ-カフェパンセ♪- 日曜日の夜はパパがどうしても行きたいと 以前から煩かったお店へ(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/28 00:00
愛犬とのおでかけ-金沢ひがし茶屋街散策♪-
愛犬とのおでかけ-金沢ひがし茶屋街散策♪- 昨日はパパと2人だけでデートしてきました 本当はアンジュも一緒がよかったけど、 アンジュと一緒に入れないところばっかり 行くことになってしまい・・・ワクチン接種の翌日ですし、 アンジュはお家でお寝んねしていたほうが 身体のためにもいいですしね〜。 アンジュはちょっと寂しい休日になったかもですが・・・ 次の3連休(パパは2連休ですが^^;)には家族みんなで おでかけしま〜〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/03/13 00:00
愛犬とのおでかけ-ティータイム♪-
愛犬とのおでかけ-ティータイム♪- おでかけ記事ラストです〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/03/09 00:00
久々のワンコ同伴おデート♪
久々のワンコ同伴おデート♪ 昨日の土曜日は約1ヵ月ぶりにまきまきさんと おデートしてきました〜 今回は久々にお互いワンコを連れてのデートでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/05 00:00
愛犬とのおでかけ-高山でのランチタイム♪-
愛犬とのおでかけ-高山でのランチタイム♪- ランチはパパ・ママは2回目のお店。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/03/02 00:00
愛犬とのおでかけ-花伝舎さんにてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-花伝舎さんにてランチ♪- 9月のおでかけ記事が中断したままに なっていました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/08 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェ・ティーラにてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-カフェ・ティーラにてランチ♪- 昨日の朝起きた時一昨日ほどではないけど 頭痛がして、ちょっとだけ気持ち悪くて・・・ また市販薬を服用はしたくないしと思い 病院へ行ってきました。 今って風邪が流行っていることもあるし、 土曜日だからかな?めちゃ混みでした 病院で約2時間・・・頭痛がひどくなりそうで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/11/27 00:00
久しぶりのおデート♪♪-後編-
久しぶりのおデート♪♪-後編- 昨日の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/11/25 00:00
久しぶりのおデート♪♪-前編-
久しぶりのおデート♪♪-前編- 昨日はお友達のまきまきさん&らっきーちゃんと デートを楽しんできました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/11/24 00:00
愛犬とのおでかけ-レストラン ドルチェ/かつ富さんにてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-レストラン ドルチェ/かつ富さんにてランチ♪- まずは昨日のパパ出場のイベントですが、 とっても楽しかったです また後日記事をアップしま〜す!! 1枚だけ写真をアップしておきます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/10/31 00:00
愛犬とのおでかけ-ハンバーガーランチ♪-
愛犬とのおでかけ-ハンバーガーランチ♪- 突然ですが、一昨日のどうぶつ奇想天外ご覧に なれましたか〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/09/23 00:00
愛犬とのおでかけ-玉響 (たまゆら)にて夕食を♪-
愛犬とのおでかけ-玉響 (たまゆら)にて夕食を♪- 旅行記の途中ですが・・・すみません またまたちょっと中断させていただいて 先日パパのおかあさまと一緒に行った 素敵なワンちゃんも店内OKのお店を 紹介させてくださいね〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/21 00:00
初めての夜のおデート☆彡
初めての夜のおデート☆彡 せっかくの日曜日ですが、今日はパパは仕事で 講義を受けにいかなきゃいけなくて、アンジュとママは お家でゴロゴロの1日になりそうです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/09/04 00:00
愛犬とのおでかけ-丸見食堂にて喜多方ラーメンを♪-
愛犬とのおでかけ-丸見食堂にて喜多方ラーメンを♪- 今日はパパもママも5年ぶりの免許証の更新に 行ってきま〜す! パパはお昼から仕事に行くんだって。 せっかくだからどこかにランチに行って来ようっと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/26 00:00
愛犬とのおでかけ-ヤスダヨーグルト-
愛犬とのおでかけ-ヤスダヨーグルト- では今日も旅行記で〜す!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/25 00:00
愛犬と一緒にぶどう狩り&バーベキューは如何?(*^_^*)
愛犬と一緒にぶどう狩り&バーベキューは如何?(*^_^*) では今日は予告した通りで 旅行記はお休みさせていただきまして 21日の日曜日のおでかけ記事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/08/23 00:00
愛犬とのおでかけ-ラ・ピアンタにてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-ラ・ピアンタにてランチ♪- 昨日のおでかけも楽しかったです 昨日は・・・都道府県でいうと〜京都府まで 行ってきました〜 それと、福井県とね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/08/15 00:00
愛犬とのおでかけ-ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜〜ンプ!!-
愛犬とのおでかけ-ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜〜ンプ!!- 今日もシッポカフェさんでのお話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/08/07 00:00
愛犬とのおでかけ-シッポカフェ-
愛犬とのおでかけ-シッポカフェ- まずは昨日の再検査のご報告から。 最初に結果を言いますと、 なんとっ要因は脂肪肝でしたっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/08/06 00:00
愛犬とのおでかけ-おやつタイム再び(笑)&夕食-
愛犬とのおでかけ-おやつタイム再び(笑)&夕食- おでかけ記事ラストです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/07/31 00:00
愛犬とのおでかけ-やなか屋さんでおやつタイム♪-
愛犬とのおでかけ-やなか屋さんでおやつタイム♪- 今日は仕事が休みのママ\(^o^)/ 午前中は整体へ〜。 午後からは・・・今度はねもう今更でしょうが 我が家はずっとパソコンは有線でやっていました。 が、この前NTTさんで光ネクストへ変更手続きを した時に、スマホとか使っているなら是非 無線ルーターを!!と言われて ちょうどポイントがたまっていて無線ルーターを 貰うことができたのでお願いしちゃったの!! で、昨日ルーターが届いているので 今日はまたちょっと頑張って設定してみようと 思っています!! ちゃんとできるのかなあ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/07/29 00:00
嬉しい贈り物♪&愛犬とのおでかけ-フレンドハウスひるがのにてランチ♪-
嬉しい贈り物♪&愛犬とのおでかけ-フレンドハウスひるがのにてランチ♪- 途切れてばかりですみません_(._.)_ 今日からまたおでかけ記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/28 00:00
愛犬とのおでかけ-ワンちゃんと一緒に鮎ランチ〜♪-
愛犬とのおでかけ-ワンちゃんと一緒に鮎ランチ〜♪- もう3連休最終日ですね〜。 お休みって本当に終わるのが早いわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/07/18 00:00
新しいボーイフレンドができたかなあ?&アートインメッセージでうちわ作り♪
新しいボーイフレンドができたかなあ?&アートインメッセージでうちわ作り♪ では今日は2日の土曜日のお話を UPさせてくださいね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/07/06 00:00
綺麗なラベンダーを見て美味しいブルーベリージュースを♪
綺麗なラベンダーを見て美味しいブルーベリージュースを♪ では今日は7日火曜日のちょこっとお出かけの 記事をUPさせてくださいね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/06/09 00:00
愛犬とのおでかけ-太鼓寿し-
愛犬とのおでかけ-太鼓寿し- 今日は昨日のおでかけ記事をUP させてくださいね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/06/06 00:00
ドッグカフェのランチ美味しかったよ♪
ドッグカフェのランチ美味しかったよ♪ では今日は昨日の続きです。 子供の日に食べたランチの紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/05/17 00:00
愛犬とのおでかけ-日本海を一望できる cafe Mareさんでランチ♪-
愛犬とのおでかけ-日本海を一望できる cafe Mareさんでランチ♪- 西山公園で綺麗なつつじを見たあとは〜 ママの大好きなカフェへ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/05/13 00:00
愛犬とのおでかけ-地魚料理 ・翁にてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-地魚料理 ・翁にてランチ♪- 昨日もパパのおかげでちょこっと おでかけ楽しんでくることができました〜 県内のドッグランで遊んできただけですけどね。 昨日のおでかけ記事もまた後日UPさせてくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/05/06 00:00
新湊マリーナを眺めながらのランチ♪のはずが・・・(^_^;)
新湊マリーナを眺めながらのランチ♪のはずが・・・(^_^;) プレゼント企画、まだまだ間に合いますよ〜。 よろしかったらご応募してみてくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/05/03 00:00
愛犬とのおでかけ-american dining OLD HANGARさんにてお友達とランチ♪-
愛犬とのおでかけ-american dining OLD HANGARさんにてお友達とランチ♪- 去年の旅行記ラストです!! やっと去年の記事が終わります(^^ゞ 途切れ途切れの記事UPになりましたが 最後までお付き合いくださったみなさま、 どうもありがとうございました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/04/21 00:00
ランチ&ランラン満喫♪
ランチ&ランラン満喫♪ また旅行記事はちょっとSTOPさせて 頂きまして昨日のトリミングの記事も UPしたいのですが、まずは今日は10日の 日曜日のおでかけ記事をUPさせてくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/13 00:00
愛犬とのおでかけ-アルチザン パレ ド オール-
愛犬とのおでかけ-アルチザン パレ ド オール- 今日も旅行記の続きですよ〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/03/28 00:00
愛犬とのおでかけ-ランチは鰻♪-
愛犬とのおでかけ-ランチは鰻♪- まずは・・・パパ、無事に帰ってきて・・・ いるはずです(笑) ※夕方に予約投稿で記事打ち込んでいるので この時点ではまだパパは帰宅してませ〜ん(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/27 00:00
愛犬とのおでかけ-1day market &お昼の音楽会-
愛犬とのおでかけ-1day market &お昼の音楽会- 3連休なんて本当にあっという間に終わっちゃいますね(^^ゞ さてと、今日からまたお仕事頑張りましょう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/22 00:00
愛犬とのおでかけ-旧軽で朝食を♪-
愛犬とのおでかけ-旧軽で朝食を♪- 昨日のおでかけ記事は写真整理がまだ できていないので^^;後日UPしま〜す! 今日は中断している去年の秋の旅行記の 続きをUPしますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/03/21 00:00
愛犬とのおでかけ-加賀料理をワンコと一緒に♪-
今日は日曜日のおでかけ記事を UPしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/03/16 00:00
久々のおデート♪
昨日はらっきーちゃん&まきまきさんと 久々のおデートをしてきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/03/13 00:00
愛犬とのおでかけ-ワンちゃんも一緒に店内でラーメンを♪-
今年もパパは巨人戦の開幕戦を 観戦に行くことが決定しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/02/21 00:00
愛犬とのおでかけ-ぼくんちでランチ&お団子屋さん♪-
今日から3連休〜 朝いちばんで整体へ行ってきますです。 雪かきでかなり腰などにきちゃってて いまだにまだ体中がつら〜〜いの なので今日はちょっとのんびりゆったり 身体を休める1日にしたいなあと 思います。 ってわけで今日はアンジュとゴロゴロの予定〜 あ!でも・・・映画も観に行きたいなあ 悩むなあ(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/02/05 00:00
イオンとなみへ〜〜(^^)/
昨日のアンジュのお散歩の時の お写真を1枚。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/01/21 00:00
ドッグカフェでランチ〜♪
まずは〜一昨日のアンジュ姫から。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/01/17 00:00
シッポカフェさんへ〜♪
まずは昨日のお話から。 昨日は七草粥を食べる日ですよね。 ってことで、アンジュもしっかりと 朝食にワンちゃん用の七草粥を食べました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/01/08 00:00
愛犬とのおでかけ-お刺身バイキングランチ♪-
昨日はとってもいいお天気でした パパも休みだったので、みんなで アンジュのランランに行ってきました〜。 他にもママのお楽しみやパパのお楽しみも あったお出かけでした そんな昨日の記事は後日UPしたいと 思ってるんだけど・・・写真が多いので ランチだけ先にUPしておこうかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/12/21 00:00
愛犬とのおでかけ-松月さんにてランチ♪-
昨日は突然思い立って 仕事から帰ってきてから年賀状作成を!! パパが会社の人たちと食事に行くから 遅くなるって聞いたこともあり、 じゃあ!!ってね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/12/16 00:00
愛犬とのおでかけ−コノフォレスタにてランチ-
以前発売直後に売り切れてしまって 品切れで食べたくても食べることができなかった 幻のハーゲンダッツが販売再開してた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/12/10 00:00
パパ・ママお楽しみのあとは〜・・・
昨日、職場でインフルエンザの 予防接種受けてきました。 これで安心・・・かな? それにしても左腕が痛いんですけど 注射がこれまた痛かった〜(^_^;) 何歳になっても注射は嫌いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/12/08 00:00
愛犬とのおでかけ-レストラン&カフェLAUT-
まずは昨日のお話〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/11/18 00:00
お誕生日会ありがとう〜〜\(^o^)/
昨日はお友達のらっきーちゃん(まきまきさん)に ちょっと早いアンジュのお誕生日のお祝いを してもらいました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/11/16 00:00
ランチも一緒にね〜♪
ドッグランで1時間たっぷりと 遊んだあとはランチです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/11/13 00:00
冬支度しなきゃだね〜^^;
まずは一昨日のアンジュ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/10/28 00:00
ランチ&ランラン&ディナー♪♪
昨日はパパは午前中だけ 休日出勤でした。 本当は1日お仕事したかったようですが(^^ゞ ママがどうしても21日にオープンしたばかりの 素敵なカフェ&バーにランチに 行きたいから帰ってきて〜〜って お願いしたら帰ってきてくれました。 パパも実はランチに行きたかったに 違いない(笑) テラス席はワンコOKって聞いていたので みんなで歩いてお店へ。 はい、実は我が家から歩いて行ける距離に できたんですよね〜 が、しかし・・・店の前まで行くと何やら 紙が貼ってありまして。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/10/26 00:00
イオンペットへおやつの買い出しに〜♪
記事がめちゃくちゃ前後してますが(^^ゞ 今日はこの前の3連休ラストの月曜日の お話ですm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/10/24 00:00
富山県にてペットと入れるお店-カフェ・フェロー-
今日も日曜日のおでかけ記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/10/21 00:00
愛犬とのおでかけ-リバー亭にて夕食-
おでかけ記事の前に、ちょっとだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/10/07 00:00
愛犬とのおでかけ-strawberry cafeにてランチ-
では日曜日のお出かけ記事の続きです。 この日のランチはパパ・ママが好きで もう何度も来ているお店に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/10/01 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェ深山-
昨日の夜18時半頃、いきなり我が家の前を 消防車がサイレン鳴らしながら走り去り なんとすぐ向かいで停まった!! なんで? そして実家からすぐ電話が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/29 00:00
愛犬とのおでかけ-ビストロサンチームにてランチ-
ではでは今日からはまたお盆の おでかけ記事続きをUPしますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/09/26 00:00
富山へようこそ〜〜(^^)/
久々に仕事に行ったら本部の監査が 入ったよ〜 昨日、そして今日の2日間は 仕事がやりにくいし、はかどらんっ 何も今日入らなくてもいいのに、と 思いながら疲れた体で頑張って 働いてきましたよ 今日もう1日頑張ろうっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/09/25 00:00
愛犬とのおでかけ-SWEETさんにてカフェタイム♪-
昨日は久々に大渋滞に巻き込まれました(;>_<;) おかげで予定が大幅に狂ったよ(涙) それでも楽しんだけど、やっぱり ちょっと疲れたかな(^。^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/09/22 00:00
愛犬とのおでかけ-ワンコと一緒にバーベキュー-
旅行記お休みさせていただいて 今日は昨日のおでかけ記事を 先にUPさせてくださいね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/08/24 00:00
愛犬とのおでかけ-野あそび棚にてランチ-
昨日は仕事は休みで ママの美容院デーでした。 最近どうも白いものがポツポツと・・・ どうしても気になっちゃうので美容院で マニキュアしてもらう間隔が短く なってきています(^_^;) アンジュの美容院代金よりも安いけど(笑) それでも痛い出費〜 次回はちょっと限界まで我慢してみようかな(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/08/13 00:00
愛犬とのおでかけ-シッポカフェにてランチ-
昨日はパパは会社を早退。 みんなで夕方からちょこっと お出かけしてきました〜〜 その記事はまた後日UPしますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/08/07 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェミント-
昨日は、またまたフラワーペンを作りましたよ。 自宅用にピンクとブルーを並べて 飾りたかったので、ブルーを作りました〜。 これでピンクとブルー並んで飾れます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/08/06 00:00
愛犬とのおでかけ-クリークサイド-
え〜、私的に絶対に行かないと いけないところとは・・・ 実はこちらの公園のすぐ隣に こんなお店があるんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/08/04 00:00
愛犬とのおでかけ-まきばの森にてランチ-
今日から8月ですか! 夏本番ですなあ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/01 00:00
愛犬とのおでかけ-タモリカップTOYAMA-
では今日はGWのお出かけ記事はお休み させていただきまして、19日日曜日の お出かけ記事を先にUPさせていただきます! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/07/21 00:00
愛犬とのおでかけ-まごめやさんにてランチ-
馬籠宿、十分堪能できたし、朝早かったので そろそろお腹も空いてきたので これまた事前に調査済みの ワンちゃんは別棟で一緒に食べれるお店・ まごめやさんへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/20 00:00
愛犬とのおでかけ-花屋さん&かっぺさん-
こちらの馬籠宿にはワンちゃん入店OKの お土産屋さんがあると事前に調べて おいたので早速行ってみましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/07/19 00:00
オープン初日のイオンペットとなみへ〜♪
GWのおでかけ記事UPしなきゃなのですが(^^ゞ 今日、明日とまたリアルタイムな記事を 先にUPさせていただきますね〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/07/16 00:00
愛犬とのおでかけ-大久保茶屋にて蕎麦ランチ-
5月3日のおでかけ記事、 随分長い間中断したままに なってしまってました(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/07/10 00:00
ハーブファーム富夢創野さんへ♪
昨日、ママはアートインメッセージ教室に 行くのでお休みでした〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/07/01 00:00
ちょっと早いお誕生日会♪
昨日は7月6日生まれのらっきーちゃんの ちょっと早いお誕生日会をしましたよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/06/28 00:00
アミーゴワンさんにてランチ♪
というわけでドッグショー会場を後にして ちょっと早めのランチへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/17 00:00
公園楽しいね〜(^_-)&ハーブファーム富夢創野さん♪
今日はまずは10日の水曜日のお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/06/14 00:00
運動会のお写真&富山県にてペットと入れるお店-ドッグランのあるカフェ・ハル-
昨日の夕食はこんなところへ 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/06/12 00:00
富山県にてペットと入れるお店-カフェ・オーチャード-
昨日は久々に映画を観てきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/06/11 00:00
海王丸パークへ♪
今日は5月26日の火曜日の 記事です。 他にUPしたい記事がありすぎて 遅くなってしまいました^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/08 00:00
運動会の後のランチ&カフェタイム♪
昨日は私の結婚記念日にお祝いの お言葉をどうもありがとうございました これからもなんとかアンジュに 助けてもらいながら適度に仲良く やっていきたいと思います(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/06 00:00
くろべ牧場まきばの風へ♪
昨日の続きです。 というわけで、マラソンで疲れているはずなのに パパがどこか行きたいところがあれば・・・ と言ってくれたので久々に美味しいソフトクリームを 食べに行ってきました! 私って本当にソフトクリーム好きだよね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/30 00:00
2度目のおデート♪-前編-
では今日は23日の土曜日の らっきーちゃんとアンジュの 2回目のデート記事をUPしたいと 思いま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/05/25 00:00
富山県にてペットと入れるお店-いちじく畑と犬のいるカフェ - FLANDERS - -
では今日はやっと・・・って感じですが^_^; 4日のおでかけ記事をUPしていきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/05/24 00:00
美味しいソフトクリーム&ランランタイム満喫(^^)/
今日は昨日のおでかけ記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/05/18 00:00
愛犬とのおでかけ-しおカフェにてランチ-
今日からまたおでかけ記事に 戻りますね〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/12 00:00
愛犬とのおでかけ-アミーゴワンにて夕食-
というわけでお家を通り過ぎて 富山市へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/05/05 00:00
祝・4周年&愛犬とのおでかけ-室内ドッグランにて-
今日でこのブログは開設4周年ですって もう4年!って気もするし、 まだ4年かあ〜って気もしますね。 ってことは、 アンジュが我が家へ来てもうすぐ4年に なるってことですね〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/04/26 00:00
愛犬とのおでかけ-シッポカフェにてランチ-
旅行記の前に昨日のアンジュ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/04/25 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェでホワイトデーセット撮影♪-
では今日からはまた旅行記に戻りますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/24 00:00
愛犬とのおでかけ-バレリーナに変身?(笑)-
というわけで、ママが一目惚れしちゃった 可愛いスカートをアンジュに試着して もらっていますよ〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/01 00:00
愛犬とのおでかけ-ポチトコさんにてランチ-
まずは、パパは無事に日曜日の深夜に帰宅しました。 アンジュのパパお帰りなさい祭りが凄かったです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/03/31 00:00
パパはマラソン大会、ママと娘はどこに行く〜?
では今日は日曜日のおでかけ記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/24 00:00
愛犬とのおでかけ-リバー亭にてランチ-
パパの東京2泊3日巨人開幕戦観戦旅行が 決定しちゃいました。 3連戦全部チケット確保できたんですよね。 パパだけいいなあ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/21 00:00
2月のお散歩会
今日は旅行記はお休みさせていただいて 別記事をUPさせてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/02/27 00:00
愛犬とのおでかけ-軽井沢でランチタイム-
今日はバレンタインデーですね〜 ってわけで、アンジュは女の子ですが バレンタインケーキを用意しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/02/14 00:00
愛犬とのおでかけ-あぜみち山荘で松茸ランチ♪-
ランチは秋の味覚の王様! 松茸をたっぷりと堪能すべく あぜみち山荘さんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/06 00:00
久しぶりのパウさんにて♪
昨日歯医者に行ってきました。 なんとっ、信じられないことに 私の奥歯は歯槽膿漏が酷くて 歯が残せるか抜くしかないか微妙だそうです しばらく治療に通うことになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/01/14 00:00
愛犬とのおでかけ-喫茶アメリカン-
今日は土曜日のアンジュを。 午後からまたまたドッグランへ行ってきました(笑) なんだかんだでもう回数券買ってから 3回目です(笑)余裕で使い切れるわっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/12/29 00:00
愛犬とのおでかけ-ランチは蟹だ〜♪-
旅行記たまっているので今日も旅行記の前に 昨日のお出かけ記事もまとめてアップしますねm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/12/22 00:00
富山県にて犬と入れるお店-カフェフェロー-
昨日は雪かきして疲れたので・・・ってことも ないですが回転していないお寿司屋さんで ランチ食べてきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/12/08 06:36
富山県にて犬と入れるお店-呉音-
ランチに選んだのは、実は以前から アンジュ抜きで普通にランチに行きたいと 思っていたお店です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/12/05 06:34
愛犬とのおでかけ--epice cafeにてランチ-
ランチに選んだお店は彦根市にある epice cafeさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/11/25 06:40
石川県にてペットと入れるお店-strawberry cafe-
ということで、時間的には まだちょっと早かったのですが 夕食を食べてから帰ることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/11/20 07:00
愛犬とのおでかけ-キッチンシェフにてランチ-
この日私がランチに行こうと選んだ お店はテラス席も店内もワンちゃんOKな ピザ&パスタのお店・キッチンシェフさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/11/14 06:35
遠足の続き?(笑)
旅行記またちょっと中断して 昨日のお出かけの記事をアップさせて くださいね〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/11/09 09:52
愛犬とのおでかけ-女神湖センターにてランチ-
始めたばかりの旅行記が またもやストップになっててすみませんm(__)m 今日からまた旅行記に戻りますね〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/10/16 07:16
富山県にてペットと入れるお店−山藤ぶどう園-
イオックスアローザでフランクフルトと コロッケを食べて、おまけに思いもしてなかった つきたてのお餅も食べたので 私のお昼ご飯はこれでおしまい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/10/01 06:52
愛犬とのおでかけ-トラットリアアグー-
最後に向かったのは、砺波市にある イタリアンのお店トラットリアアグーさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/25 06:30
富山県にて愛犬と入れるお店-ラ・シャンス-
ランチは、富岩運河環水公園内にある フレンチの鉄人・坂井宏行シェフ監修の レストラン“ラ・シャンス”さんのテラス席にて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/14 07:48
愛犬とのおでかけ-シェ・ホシノにてランチ-
ランチは目の前が中禅寺湖! 中禅寺湖の風景と田舎風創作フランス料理が 堪能できる贅沢空間・欧州浪漫館 シェ・ホシノさんにて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/09/04 06:40
愛犬とのおでかけ-お食事処 天水-
旅行記に戻ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/08/16 09:05
石川県にてペットと入れるお店-MINT-
昨日は地元の花火大会でした お家に居たんだけど・・・始まるとアンジュが すごい剣幕で吠えだしてウロウロ・・・ あ〜今年もダメだわ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/05 06:47
愛犬とのおでかけ-カフェしらさぎ邸さんにてティータイム-
臭いニオイから解放されて(笑) (あのニオイはちょっと嫌だったけど、 でも私も殺生石はとてもいいところだと 思っていますよ。) 次に向かったのはカフェ&ガーデンしらさぎ邸さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/26 07:30
富山県にてペットと入れるお店-Amigo Wan-
7月7日。 七夕様ですね〜〜 残念ながらアンジュ地方では今日は 織姫さまと彦星さまは逢えないままに なっちゃいそう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/07/07 07:43
今度はブルーベリーパフェを食べに行ったよ♪
先月の27日の金曜日ハーブファーム・富夢創野(とむそうや)さんへ 行ってきましたよ。 ついこの前行ったばかりですが(^^ゞ やっぱりど〜してもブルーベリーパフェが食べたくて!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/02 07:56
石川県にてペットと入れるお店-メープルハウス-
本題の前に、アンジュのお耳の話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/29 08:41
石川県にてペットと入れるお店-Cafe & Bar Mock-
今日からは22日の日曜日のお出かけ記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/26 07:57
富山県にてペットと入れるお店-ハーブファーム・富夢創野-
今朝は家族みんな早起きしてサッカー観戦 残念ながら日本は負けちゃいましたね〜 朝からテンションが上がりませんが今日も1日 頑張ってお仕事しましょう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/25 07:46
富山県にてペットと入れるお店-パウ-
今日からは日曜日のお出かけ記事の続きですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/06/20 08:10
ランチの後はまたドッグラン?(笑)
昨日の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/03 07:19
愛犬とのおでかけ-かわら焼きランチ-
体験が終わった後は、ランチもこちらで 頂いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/31 07:11
富山県にてペットと入れるお店-やまふじぶどう園カフェ-
山藤ぶどう園さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/05/25 07:57
神戸・南京町で愛犬と入れるお店--北京菜館-
GWが終わってしまいましたね〜 今日から仕事・・・はあ〜っ・・・溜息が出ちゃう^^; でも今月は楽しみな旅行も待っているので 頑張れちゃうわ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/07 08:25
福井県にてペットと入れるお店-バリアフリーカフェポート・ダイク-
本日、こちらのブログは9時から 11時半まではメンテナンスの予定でございます ご迷惑をおかけいたしますが宜しく お願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/08 07:52
福井県にてペットと入れるお店-Dogcafe and Rest Perro-
風邪ひいちゃいました パパが3日ほど前から風邪ひいてて、 とうとう発熱しちゃって・・・。 これはヤバいかもと思って私もマスクして 予防したんですがちょっと遅かったみたい。 うつされたみたいです。昨日の朝から 鼻水がジュルジュルで 早く治さないと!! 今日もお天気は良くないみたいだし、 お家でゆっくり寝て風邪を吹っ飛ばしたいと 思いま〜〜す!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/05 07:46
愛犬とのおでかけ-食工房三会さんにてランチ♪-
今日から旅行記のアップをボチボチしていきます。 続けてアップすればいいのですが、 旬のネタを先にアップしていくのでまた飛び飛びの アップになるかと思いますが、ご勘弁を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/23 08:47
金沢にてペットと入れるお店-shippocafe with dog-
こちら、今朝起きると結構積もってました もうこのままたいしたこともなく冬が終わるのでは? と期待していたのになあ。今朝は雪かきしましたよ。 今もまだ降り続いています。今日1日でまた 積もりそうな勢いですね 雪が降ってるってことでめっちゃ寒いですしね〜。 まだまだ身体の方も本調子ではないので 暖かくして過ごしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/05 08:10
お正月休みにアミーゴワンさんへ♪
今日は3日のお出かけ記事を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/17 07:39
セルフシャンプー、そしてお出かけ三昧〜(^^)/
昨日は恒例の(?)セルフシャンプーに 行ってきましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/09 08:01
愛犬とのおでかけ-東尋坊でランチ-
雨が降り続いていたら行かないって 思ってたんですが、水族館を出るときに 雨が上がっていたので東尋坊へ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/07 08:13
金沢市にてペットと入れるお店-インドレストランシャルマ-
ランで遊んだあとは高速に乗って 金沢まで行ってきましたよ。 まずはお昼すぎちゃってお腹ペコペコなので ランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/30 08:09
群馬県にてペットと入れるお店-庵古堂-
どうも最近は週末になるとお天気がっ 雨が酷いからどこかへ出かける気分にもならないし、 (雨の中行くところもありませんが) アンジュ共々鬱憤がたまってきております(苦笑) 次の土日にはどこか行けるといいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/02 07:35
石川県にてペットと入れるお店−トラットリアシゲゾー-
こちら、ただいま大雨 雷もピカピカ、ゴロゴロ 朝からテンション下がっちゃう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/23 07:52
愛犬とのおでかけ-たんばらラベンダーパークその2-
お腹がペコペコになったのでランチにしますよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/02 08:08
富山県にて犬と入れるお店-ワンズカフェ-
日曜日、お天気は雨が降ったり止んだり。 せっかくパパがお休みでお家にいるのに・・・ よしっ!ランチに行って来よう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/16 06:17
富山県にてペットと入れるお店-クムジュン-
この日のランチは、立山町にある カントリーレストラン クムジュンさんにて。 称名滝へ向かう一本道の途中にあるお店ですよ。 通るたびにいつも結構車が停まっているお店で 気になっていたんです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/03 07:39
富山県にてペットと入れるお店-Ah Goo(アグー)-
頼成の森から向かったのは同じく 砺波市にあるイタリアンのお店アグーさんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/26 08:12
岐阜県にてペットと入れるお店-じねんのむら茶茶-
何度も途切れてますが(^^ゞ今日はまた おでかけ記事の続きをアップしま〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/21 07:45
富山県にてペットと入れるお店-カフェ富夢創野-
日曜日、パパの車の車検でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/18 07:45
岐阜県にてペットと入れるお店-飛騨高山 板蔵ラーメン-
今日はGW後半のお出かけの記事です。 途切れてばかりですみませんm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 08:18
富山県にてペットと入れるお店-やまふじぶどう園カフェ-
嬉しくてはしゃぎすぎ、興奮しすぎのアンジュを 落ち着かせるためにしばしこんなところへ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/11 07:38
シーズンオフのぶどう園にてランラン♪
GWのおでかけ記事の途中ですが、 昨日のおでかけ記事を先にアップしま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/10 08:03
石川県にてペットと入れるお店-アルベロ-
今日は土曜日、金沢に向かう途中でランチした お店を紹介しますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/06/05 07:50
石川県にてペットと入れるお店-カフェ・アルコメルカート-
もう何回目かな?(笑) よく利用させてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 08:04
愛犬とのおでかけ-石川県森林公園へ-
今日は昨日のお出かけ記事をアップします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/19 08:28
石川県にてペットと入れるお店-加佐ノ岬倶楽部-
お出かけ記事の続きに戻りますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/17 08:02
石川県にてペットと入れるお店-Amber Jadeさん-
お出かけ記事の続きですm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/05 08:27
愛犬とのおでかけ-滋賀県にてペットと入れるお店-
今日は今回の旅行でランチしたお店を紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/23 08:44
日曜日のランチ♪
お出かけ記事に戻りま〜す(^^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/22 08:28
パウさんでランチ♪
3月3日ひな祭りで日曜日!・・・と来れば やっぱりお出かけしなきゃね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/05 08:13
アミーゴワンさんへ♪
昨日は一昨日のお詫び(?)ってことで アンジュとドッグカフェ→ドッグランという 雪が降っている日の定番お遊びコースに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/12 07:51
長野県にてペットと入れるお店−モンテローザ&Epi-
今日は今回の旅行でアンジュと食事した お店を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/19 07:33
小松市にてペットと入れるお店-POCHITOCO(ポチトコ)-
日曜日、ドッグショーに小松市まで行ったので 久々にPOCHITOCO(ポチトコ)さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/18 07:40
金沢市にてペットと入れるお店-カフェ・アルコ メルカート-
日曜日のディナーはこちらで。 以前に一度食べたことがあるお店ですが、その時に ワンちゃんに対しても応対が良かったし、 食事も美味しかったのでまた行きたいと思っていたお店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/07 07:51
石川県にてペットと入れるお店-蕎麦山猫-
今日は日曜日にランチした美味しいお蕎麦屋さんを 紹介しますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/06 07:22
また山藤ぶどう園さんへ行ってきたよ〜♪
旅行記の途中ですが、今日は一休みして違う記事を アップしますね〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/31 07:36
石川県にてペットと入れるお店-SHARMA DINING BEACH-
SHARMA DINING BEACH←クリック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/30 07:13
8月のトリミング&富山県にてペットと入れるお店-葡萄畑-
週末のお泊まり旅行に備えて、 トリミングに行ってきましたよ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/22 07:29
新潟県上越市にてペットと入れるお店-Cafeわんこ亭-
まずは・・・本日8月18日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 07:18
黒姫高原にてペットと入れるお店-手打そば処 うえだ-
今回の旅行でランチしたお店を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/14 07:22
能登島にてペットと入れるお店−海とオルゴール-
ひまわり村の次に向かったのは能登島です。 今月末のお泊まり旅行のときに行く予定だったのですが、 予定を変更して今回行くことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/08/07 07:39
富山県にてペットと入れるお店―CafeFellowさん-
月曜日、称名滝へ行く前にランチしたお店を 紹介しま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/18 06:22
パウ&ワイズドギーへ
日曜日、まずは久しぶりにパウさんへランチに 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/03 06:23
富山県にてペットと入れるお店-富夢創野さん-
土曜日、トリミングが終わったあと、 実家の母とアンジュを連れて富夢創野さんへ 美味しいブルーベリーのアイス&ジュースを食べに(&飲みに) 行ってきました〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/07/02 06:23
金沢にてペットと入れるお店-strawberry cafeさん-
昨日からお散歩再開しました。 まだ完全に治ってるわけではないので、 しばらくは1日1回、短めのお散歩で我慢!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/12 06:31
セルフシャンプーしてきたよ〜(^^)/
昨日は久しぶりにセルフシャンプーに 行ってきたよ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/04 06:18
愛犬とのおでかけ−軽井沢へ-
今日は旅行最終日に観光した軽井沢編です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/23 06:20
愛犬とのおでかけ-清里へ-
今日は、旅行2日目に観光したところを紹介しますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/22 06:27
愛犬とのおでかけ-河口湖・山中湖へ-
ただいま〜〜 楽しい楽しい旅行から帰ってきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/21 09:52
金沢にてペットと入れるお店-EDWARD JOHNSTON CAFEさん他-
日曜日のランチはEDWARD JOHNSTON CAFEさんにて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 13

2012/05/08 06:19
高山にてペットと入れるお店−大喜さん-
一昨日遊びに行った高山でアンジュと ランチに入ったお店を紹介します。 お食事処 大喜さんにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 07:05
松川べりをお花見してきたの♪
日曜日、わんわん縁日で遊んだあとは、 富山市の松川べりの桜を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/18 06:21
富山県にてペットと入れるお店-胡風居(こふうきょ)さん-
日曜日、久々にアンジュも一緒にカフェでティータイム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/13 06:26
福袋&石川県にてペットと入れるお店♪
私の年末年始の休みも今日で終わりです。 長いようで短かったな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/03 09:24
富山県にてペットと入れるお店-パウさん- 再び
日曜日、セルフシャンプーを終えたアンジュと パウさんへランチに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/13 06:20
富山県にてペットと入れるお店-BakuHouseさん&ハルさん-
まずは、日曜日にアンジュを連れてランチしたお店を 紹介しますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/29 06:28
長野県(安曇野)にてペットと入れるお店♪
今日は日曜日に安曇野でランチしたお店を 紹介したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 06:17
富山県にてペットと入れるお店-カフェ オーチャードさん-
昨日は、氷見市で行われたマラソン大会に ダンナが出場! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/17 06:21
富山県にてペットと入れるお店♪
日曜日にアンジュと行ったお店を紹介しますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/11 06:24
室内ドッグランで遊んできたよ♪
金曜日、ショップ&カフェ&室内ドッグランのあるお店・ ワンズクラブさんへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/02 07:33
石川県にてペットと入れるお店♪
続きましては、石川県内のお店の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 08:46
富山県にてペットと入れるお店-パスタ・エ・パーネ-
昨日は、この前から気になっていたお店を 回ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 08:10
岐阜県・富山県にてペットと入れるお店♪
続きまして今回の旅行でアンジュと入った お店を紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 07:05
ドッグランのハシゴしてきました(笑)
昨日は、まず朝一番で免許の更新に行ってきました。 5年ぶりの更新。疲れたわ 講義なるものが眠くて眠くて ただ、毎回ダンナと一緒に更新に行けるので、 運転しないで連れて行ってもらえるのがラクチンです(笑) ダンナとは誕生日が数日しか違わないし、同じ歳なんで つきあってたときからずっと一緒に行ってます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/27 06:25
石川県にてペットと入れるお店♪
では、14日のおでかけでアンジュと入ったお店を 紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 07:57
石川県金沢市にてペットと入れるお店♪
引き続きまして、ディナーを食べた金沢市のお店を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/07 09:07
福井県にてペットと入れるお店♪
まずは、福井市の海岸線沿いにあるCafeMAREさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 09:05
昨日の続きです^_^;
一度にアップすればいいものをすみませんm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 06:38
愛犬とのおでかけ-高山へ-
昨日は高山へ行ってきたの。 古い町並みに朝市に飛騨の里にテディベアに鍾乳洞と 見て回ったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/09 06:32
今日も楽しかったね♪
明日、6月30日はこのウェブリブログが 長期メンテナンスということで、朝の更新ができないので 明日は更新なしで、今日2回めの更新をさせていただきます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 14:22

トップへ | みんなの「ペットと入れるお店」ブログ

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ ペットと入れるお店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる