アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行・静岡県」のブログ記事

みんなの「旅行・静岡県」ブログ

タイトル 日 時
愛犬とのおでかけ-伊豆高原象牙と石の彫刻美術館〜ジュエルピア〜-
愛犬とのおでかけ-伊豆高原象牙と石の彫刻美術館〜ジュエルピア〜- 昨日は朝から雨でしたが、まだそんなに強風でも なかったので、予定通りにイベントに 行ってきました〜〜 昨日のお話は旅行記事をお休みさせていただいて 明日アップさせてもらいま〜す_(._.)_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/10/23 00:00
愛犬とのおでかけ-ケニーズハウスカフェへ♪-
愛犬とのおでかけ-ケニーズハウスカフェへ♪- 超大型台風のせいでせっかくの休日が 大きな被害が出ないことを祈るばかりです。 今日はちょこっとワンちゃんのイベントに行く予定なんだけど 雨と風の具合を見て行くかどうか決めたいと思います〜。 せっかくの数少ないワンちゃんのイベントなのに、 台風のバカ〜っ こちらは月曜日の朝の通勤時間帯がいちばんヒドイ みたいなんですけどね ただでさえ仕事には行きたくないのになあ(^_^;) 皆様も十分お気を付けください!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/10/22 00:00
愛犬とのおでかけ-愛犬の駅にてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-愛犬の駅にてランチ♪- 昨日は美容院の前に、アンジュの病院へ。 実は前日の夜に首筋にひっかいて血が滲んだまま 放置していたためにカサブタになっちゃったようなものを 発見しちゃってね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/10/21 00:00
愛犬とのおでかけ-城ヶ崎海岸へ♪-
愛犬とのおでかけ-城ヶ崎海岸へ♪- 今日からママは3連休\(^o^)/ 初日の今日は朝から美容院へ行ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/10/20 00:00
愛犬とのおでかけ-アニマルショーを見学♪-
愛犬とのおでかけ-アニマルショーを見学♪- 今日も伊豆旅行の記事の続きで〜す! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/10/17 00:00
愛犬とのおでかけ−可愛い動物さんたち♪-
愛犬とのおでかけ−可愛い動物さんたち♪- まずは昨日のお話をちょっとだけ_(._.)_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/10/16 00:00
愛犬とのおでかけ-伊豆シャボテン動物公園へ♪-
愛犬とのおでかけ-伊豆シャボテン動物公園へ♪- 今日はパパはマラソン大会です〜 上手くいけばお米が貰えるマラソン大会(笑) パパっ、お米さんゲット宜しく〜〜っ いつもはアンジュと一緒にパパの応援に行って 美味しいご飯と豚汁を食べられるママも楽しいマラソン大会 が、今年はどうも雨みたいなのよね ママとアンジュはお家でパパの応援したいと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/10/15 00:00
愛犬とのおでかけ-2日目の朝食♪-
愛犬とのおでかけ-2日目の朝食♪- 今日からは中断していた伊豆の旅行記事を 再開していきますね〜〜。 途切れ途切れですみません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/10/14 00:00
愛犬とのおでかけ-1日目・バータイム&貸切風呂-
愛犬とのおでかけ-1日目・バータイム&貸切風呂- 昨日のお出かけも楽しかったで〜す 昨日はこんなところへ行ってきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/09 00:00
愛犬とのおでかけ-1日目の夕食タイム♪-
愛犬とのおでかけ-1日目の夕食タイム♪- 3連休ど真ん中〜! 私は3連休だけど、家のパパは今日しか お休みがなくて(^^ゞ なので、今日はちょこっとお出かけ楽しんできます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/10/08 00:00
愛犬とのおでかけ-グランイルミ続き(動画あり)-
愛犬とのおでかけ-グランイルミ続き(動画あり)- では今日もグランイルミの続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/10/07 00:00
愛犬とのおでかけ-グランイルミ☆彡-
愛犬とのおでかけ-グランイルミ☆彡- 今日からはまた伊豆の旅行記事に戻りますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/10/06 00:00
愛犬とのおでかけ-伊豆ぐらんばる公園♪-
愛犬とのおでかけ-伊豆ぐらんばる公園♪- 昨日、今日とお休みの私。 昨日は映画を観てきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/10/04 00:00
愛犬とのおでかけ-愛犬お宿さんのお部屋&館内紹介♪-
愛犬とのおでかけ-愛犬お宿さんのお部屋&館内紹介♪- 昨日は頑張ってお仕事してきましたが、 今日・明日は旅行疲れをとるために ママは連休で〜〜す のんびりできると良いなあ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/10/03 00:00
愛犬とのおでかけ-ホテルにチェックイン♪-
愛犬とのおでかけ-ホテルにチェックイン♪- え〜、まずは無事に旅行から帰宅しています 今回の旅行先は香川県と兵庫県でした。 1泊2日なので観光はそんなにできなかったのですが もう一度行きたかったところに行けて、 もう一度食べたかったものも食べて、 もう一度泊まりたかったお宿にも泊まれて、と 今回も楽しい旅行になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/10/02 00:00
愛犬とのおでかけ-さくらの里♪-
愛犬とのおでかけ-さくらの里♪- 昨日のおでかけも楽しかったで〜す お隣・石川県まで行って、ワンコイベントに 参加してきました〜 到着早々、地元のお友達ワンちゃん達にバッタリ 色々とイベント楽しんできました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/09/25 00:00
愛犬とのおでかけ-神祇大社へ♪-
愛犬とのおでかけ-神祇大社へ♪- 昨日はちょこっとママとアンジュとで お出かけ楽しんできました〜 また後日記事をアップ予定で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/09/24 00:00
愛犬とのおでかけ−遊覧船・はるひら丸イルカ号乗船♪-
愛犬とのおでかけ−遊覧船・はるひら丸イルカ号乗船♪- 今日も旅行記事の続きで〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

2017/09/23 00:00
愛犬とのおでかけ-伊豆太郎にてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-伊豆太郎にてランチ♪- え〜、昨日ママはお休みでした〜 アンジュの幼稚園にしようって思って お休みをもらっていた日だったんだけど・・・ 先生の都合で昨日は幼稚園はお休み ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/09/22 00:00
愛犬とのおでかけ-伊東マリンタウンに到着♪-
愛犬とのおでかけ-伊東マリンタウンに到着♪- 旅行記事の続きです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/09/21 00:00
愛犬とのおでかけ-伊豆に向けて出発〜♪-
愛犬とのおでかけ-伊豆に向けて出発〜♪- 今日からは4月14日〜16日のアンジュの うちの子記念日の旅行記事をアップしていきたいと 思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/09/20 00:00
ただいまで〜す♪
ただいまで〜す♪ 無事に帰宅しています〜 今回の旅行もと〜〜っても楽しい旅行になりました 順番に記事をアップしていきますので、 少々お待ちくださ〜い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/04/18 00:00

トップへ | みんなの「旅行・静岡県」ブログ

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ 旅行・静岡県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる