アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行・岐阜県」のブログ記事

みんなの「旅行・岐阜県」ブログ

タイトル 日 時
愛犬とのおでかけ-クックラひるがの&夕食♪-
愛犬とのおでかけ-クックラひるがの&夕食♪- まずは昨日のアンジュから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/11/17 00:00
愛犬とのおでかけ-アイスクリームショップクリーク・サイドへ♪−
愛犬とのおでかけ-アイスクリームショップクリーク・サイドへ♪− 昨日、お友達のえみさんから 贈り物が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/16 00:00
愛犬とのおでかけ-草原カフェでランチ♪-
愛犬とのおでかけ-草原カフェでランチ♪- 今日もおでかけ記事の続きです〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/11/15 00:00
愛犬とのおでかけ-ドッグラン楽しい〜〜っ♪-
愛犬とのおでかけ-ドッグラン楽しい〜〜っ♪- ついこの前お通夜に出たばかりなんですが・・・ 今夜またお通夜が入りました 今回は同僚のお父様のお通夜。 私の実家の父とおんなじ年齢で・・・ もうそういう年齢なんだなあって それにしてもなんだか続いているなあ アンジュは今日は日中もお留守番、夜もまた しばらくお留守番になってしまいますが 頑張ってね〜〜 ママもなるべく早く帰ってくるからね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/11/14 00:00
愛犬とのおでかけ-コキアパーク続き♪-
愛犬とのおでかけ-コキアパーク続き♪- 昨日のお出かけもとっても楽しかったです 後日記事をアップしますので宜しくお願いしま〜す ちょっとだけお写真アップしておきますと、昨日はまずは こちら、撮りに行きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/11/13 00:00
愛犬とのおでかけ-いざっ!コキアパークへ♪-
愛犬とのおでかけ-いざっ!コキアパークへ♪- 昨日も母とランチ 2日連続って珍しい・・・というかお初かも! 前日に両親とランチに行ったときに 母から美味しくて安いランチが食べられるって 話を聞いて早速連れて行ってあげるから行こう!! って半ば強引に誘いました〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/11/12 00:00
愛犬とのおでかけ-飛騨古川駅♪-
愛犬とのおでかけ-飛騨古川駅♪- 昨日は久々の仕事・・・疲れました(^_^;) でもね、今日仕事に行けば3連休の私で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/08/17 00:00
愛犬とのおでかけ-飛騨古川で食べ歩き♪-
愛犬とのおでかけ-飛騨古川で食べ歩き♪- さあて、今日からまた日常に戻って頑張らなきゃ お盆休みの間のおでかけ記事は後日順番にアップして いきたいと思います〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/08/16 00:00
愛犬とのおでかけ-飛騨古川へ♪-
愛犬とのおでかけ-飛騨古川へ♪- 私の5連休も今日で終わり 5日間ってめっちゃ早いのね(^_^;) さて、今日はお家でのんびり・・・になるのか、 それともやっぱりお出かけしちゃうのか(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/15 00:00
愛犬とのおでかけ-とっても綺麗な川見っけ♪-
愛犬とのおでかけ-とっても綺麗な川見っけ♪- 昨日のおでかけ記事はまた後日アップしま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/08/14 00:00
愛犬とのおでかけ-ウサギさんも居たね〜♪-
愛犬とのおでかけ-ウサギさんも居たね〜♪- 連休初日の昨日はパパは普通にお仕事〜(^^ゞ ママはお昼からちょこっとお出かけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/08/12 00:00
愛犬とのおでかけ-ソーセージバイキング♪-
愛犬とのおでかけ-ソーセージバイキング♪- 昨日、会社から帰ってきたら宅配の 不在通知が入っていました。 ミニクーパーから・・・あ、当たったんだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/08/11 00:00
愛犬とのおでかけ-天空の牧場 山之村♪-
愛犬とのおでかけ-天空の牧場 山之村♪- お休みだった火曜日、お家でタブレット見ていたら 突然なんか変なエラーメッセージが出て そのあとブックマーク登録してあったものが 綺麗に全部消えちゃってて 気になっているお店やサイト、あとはお友達の ブログなんかも登録してあったんだけどね〜、 かなり凹んでます お友達のブログはまた登録しなおせばいいけど・・・ 気になっていたお店なんかはたっくさん登録していたので 名前とかもうほとんど覚えてなくて やっぱりバックアップってちゃんとしておかなきゃ ダメですね・・・反省〜 ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/08/10 00:00
愛犬とのおでかけ-おちょぼさんで食べ歩き〜♪-
愛犬とのおでかけ-おちょぼさんで食べ歩き〜♪- 今日はママはお休み〜\(^o^)/ 2週連続でアンジュのお散歩会に行ってきます この前よりも上手にお友達とお散歩が できますように〜〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/06/14 00:00
愛犬とのおでかけ-木曽三川わんこマルシェへ♪-
愛犬とのおでかけ-木曽三川わんこマルシェへ♪- 今、この前お話しましたが1週間に1度 皮膚科でイボの治療をしているのですが 毎週月曜日の仕事帰りに行っているのですが 待ち時間がめちゃくちゃ長くてね〜 仕事が終わってからお家に帰るまでに 普通は10分もかからないのに(笑) 2時間くらいかかっちゃう 月曜日から疲れ切ってしまうんですよね マジで3ヵ月くらいかかるのかと思うと ゾッとしている私です〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/06/13 00:00
愛犬とのおでかけ-レールマウンテンバイク Gattan Go!!-
愛犬とのおでかけ-レールマウンテンバイク Gattan Go!!- 旅行中ですが、今日も予約投稿した記事をアップ したいと思います〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/16 00:00
愛犬とのおでかけ-神岡へGo!!-
愛犬とのおでかけ-神岡へGo!!- ただいまうちの子記念の旅行中ですが ブログはアップしていきますね〜〜 旅行中は旅行前にまとめて予約投稿した記事に なります〜〜。 旅行中もなるべくみなさまのブログに ご訪問&コメしたいとは思っておりますが、 どうなるかはわかりません 帰宅しましたらゆっくりとご訪問させていただくことに なるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/15 00:00
愛犬とのおでかけ-ティータイム♪-
愛犬とのおでかけ-ティータイム♪- おでかけ記事ラストです〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/03/09 00:00
愛犬とのおでかけ-飛騨高山テディベアエコビレッジ♪-
愛犬とのおでかけ-飛騨高山テディベアエコビレッジ♪- 昨日、そして今日と2連休で〜すヽ(^。^)ノ 昨日はアンジュのトリミングでしたっ! トリミングの記事はまた後日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/03/08 00:00
愛犬とのおでかけ-飛騨の里♪-
愛犬とのおでかけ-飛騨の里♪- え〜、一昨日の日曜日には家族みんなでちょこっと お隣・石川県の金沢市まで遊びに行ってきました〜 そのお話はまた後日アップさせてくださいね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/03/07 00:00
愛犬とのおでかけ-高山でのランチタイム♪-
愛犬とのおでかけ-高山でのランチタイム♪- ランチはパパ・ママは2回目のお店。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/03/02 00:00
愛犬とのおでかけ-高山で食べ歩き満喫♪-
愛犬とのおでかけ-高山で食べ歩き満喫♪- 昨日はママはお休みでした〜ヽ(^。^)ノ そんな昨日のお話はまた後日。 今日から3月ですね〜〜 もう3月か〜。あっという間に春ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/03/01 00:00
愛犬とのおでかけ-古い町並みを散策♪-
愛犬とのおでかけ-古い町並みを散策♪- おでかけ記事がまた中断したままに なってしまっていました 今日からまた続きをアップしていきたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/02/28 00:00
愛犬とのおでかけ-飛騨の家具館♪-
愛犬とのおでかけ-飛騨の家具館♪- さあて、今日もう1日お休みなのでママは アンジュとラブラブで過ごしたいと思います〜〜っ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/02/23 00:00
愛犬とのおでかけ-コキアを満喫♪-
愛犬とのおでかけ-コキアを満喫♪- まずは昨日の朝の久々のお散歩写真から ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/02/22 00:00
愛犬とのおでかけ-紅葉のコキア♪-
愛犬とのおでかけ-紅葉のコキア♪- 次の土日には外出できるはずのアンジュ。 って特に予定もないですが(^^ゞ なのでこの土日はまだお家でゴロゴロですが・・・ 頑張って辛抱してま〜〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/19 00:00
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原♪-
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原♪- では今日からは去年の10月2日の日曜日に行った パパのおかあさんも一緒のおでかけ記事を アップしていきたいと思います。 またまた季節ハズレな記事です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/02/18 00:00
愛犬とのおでかけ-美味しいソーセージ〜♪-
愛犬とのおでかけ-美味しいソーセージ〜♪- 昨日はお散歩会は雨で中止でした おまけに、だったら・・・って予定変更して行った病院で ショックを受けて・・・なんか凹んだ休日になってしまいました その話はまた後日させてくださいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/11/10 00:00
愛犬とのおでかけ-ヤギさんこんにちは〜(*^_^*)-
愛犬とのおでかけ-ヤギさんこんにちは〜(*^_^*)- 連休初日の昨日はスーパーにお買いものに行って 郵便局に年賀はがきを買いに行って (もうそんな季節なのね〜!) そのあとはひたすらアンジュと一緒にのんびり 旅行中に、いやっ、その前からかな^^; とにかくたまりまくっていた録画ブツの消化に 励んでいました(笑) 早く見ないと連ドラの場合次の放送日が来ちゃうからね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/11/09 00:00
愛犬とのおでかけ-天空の牧場 山之村-
愛犬とのおでかけ-天空の牧場 山之村- 昨日1日なんだかまだ旅行疲れがとれないまま 仕事頑張ってきましたが、今日、そして明日は ママ2連休です〜〜 アンジュとまったり過ごす予定で〜す!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/08 00:00
愛犬とのおでかけ−白山白川郷ホワイトロード-
愛犬とのおでかけ−白山白川郷ホワイトロード- 火曜日の送別会、久々に・・・ 帰宅したのが午前様〜〜(^_^;) ってか、3時くらいでした〜〜 いやっ、ね、久々にカラオケで盛り上がり みんなでどうしても90点以上出す!! って頑張って歌ってたわけですが、 どうも今回選んだカラオケの機械の?点数が 厳しくて 誰も90点以上は出せず 私も最高が84点?86点?忘れたけど それくらいでしたね〜〜 またいつかリベンジせねばっ(笑)(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/10/06 00:00
愛犬とのおでかけ-国指定重要文化財 和田家-
愛犬とのおでかけ-国指定重要文化財 和田家- 昨日は送別会だったので今日の記事は 昨日の朝のうちに予約投稿しちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/10/05 00:00
愛犬とのおでかけ-白川郷-
愛犬とのおでかけ-白川郷- まずは昨日のアンジュから 前日のお出かけの疲れもあるだろうけど、 朝から元気にお散歩に出発です! 昨日からちょっとだけ距離を伸ばして 7分コースのお散歩から10分コースに(笑) あ、たいして変わらない?(^_^;) でも少しずつ伸ばしていこうかなあって 思っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/10/04 00:00
昨日のおでかけとディナー♪
昨日のおでかけとディナー♪ 昨日のおでかけ、楽しかったで〜す また後日記事を順番にアップさせて いただきま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/10/03 00:00
愛犬とのおでかけ-おやつタイム再び(笑)&夕食-
愛犬とのおでかけ-おやつタイム再び(笑)&夕食- おでかけ記事ラストです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/07/31 00:00
愛犬とのおでかけ-カップアイス作り♪-
愛犬とのおでかけ-カップアイス作り♪- 昨日は無線ルーターの設定なんとかできました〜〜!! って、もう最初っから絶対こうしたほうが 楽だと思って、NTTのサービスセンターに電話して 言われた通りにしただけなんだけどね(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/07/30 00:00
愛犬とのおでかけ-やなか屋さんでおやつタイム♪-
愛犬とのおでかけ-やなか屋さんでおやつタイム♪- 今日は仕事が休みのママ\(^o^)/ 午前中は整体へ〜。 午後からは・・・今度はねもう今更でしょうが 我が家はずっとパソコンは有線でやっていました。 が、この前NTTさんで光ネクストへ変更手続きを した時に、スマホとか使っているなら是非 無線ルーターを!!と言われて ちょうどポイントがたまっていて無線ルーターを 貰うことができたのでお願いしちゃったの!! で、昨日ルーターが届いているので 今日はまたちょっと頑張って設定してみようと 思っています!! ちゃんとできるのかなあ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/07/29 00:00
嬉しい贈り物♪&愛犬とのおでかけ-フレンドハウスひるがのにてランチ♪-
嬉しい贈り物♪&愛犬とのおでかけ-フレンドハウスひるがのにてランチ♪- 途切れてばかりですみません_(._.)_ 今日からまたおでかけ記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/28 00:00
愛犬とのおでかけ-ダイナランドゆり園♪-
愛犬とのおでかけ-ダイナランドゆり園♪- 今日はおでかけ記事の続きをUPしま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/07/26 00:00
愛犬とのおでかけ-フラワートレイン乗車♪-
愛犬とのおでかけ-フラワートレイン乗車♪- 昨日は朝からパソコンのフレッツネクストへの 移行作業を頑張って無事に終わらせることが できました〜〜(ホッ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/07/22 00:00
愛犬とのおでかけ-お友達とバッタリ(^^)/-
愛犬とのおでかけ-お友達とバッタリ(^^)/- では今日からは3連休のど真ん中 17日の日曜日の日帰りのおでかけ記事を UPしていきますね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/21 00:00
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SA-
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SA- 6月の日帰りおでかけ記事ラストです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/07/20 00:00
愛犬とのおでかけ-モネの池-
愛犬とのおでかけ-モネの池- 3連休あっと言う間に終わっちゃった 今日からまたお仕事頑張ろう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/07/19 00:00
愛犬とのおでかけ-ワンちゃんと一緒に鮎ランチ〜♪-
愛犬とのおでかけ-ワンちゃんと一緒に鮎ランチ〜♪- もう3連休最終日ですね〜。 お休みって本当に終わるのが早いわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/07/18 00:00
愛犬とのおでかけ-おちょぼさんで食べ歩き満喫♪-
愛犬とのおでかけ-おちょぼさんで食べ歩き満喫♪- 我が家、パソコンはNTTの光プレミアムを 利用していたのですが、サービス終了しちゃうとか で、仕方がないので光ネクストとやらに変更する 手続きをして昨日新しい機器と説明書などが 届きました。 はあ〜っ、なんか面倒くさいなあ(^_^;) 私にちゃんとできるのだろうか・・・心配 私、機械の配線とか弱いんだけどなあ。 でも家のパパは私以上に弱いから なんとか頑張ってやらないと 自分でやらないと誰もやってくれないので 意を決して日を決めてやらなきゃね こういうことをチャチ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/17 00:00
愛犬とのおでかけ-千代保稲荷神社へ-
愛犬とのおでかけ-千代保稲荷神社へ- では今日からは6月19日の日帰りでの おでかけ旅行の記事をUPしていきますね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/07/16 00:00
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SA&夕食-
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SA&夕食- 昨日は全然休んだ気がしない休日でした(^_^;) 今日からまた3日間仕事か〜 って働いているんだから当たり前なことなのに、 こんなこと言ってたらバチがあたりますね(^^ゞ はい、今日も頑張ってお仕事してきま〜〜す でも今日は実は全店で一斉に清掃をしろって 本部から通達が来てて・・・お掃除嫌いの私は憂鬱 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/05/11 00:00
愛犬とのおでかけ-河川環境楽園オアシスパーク-
愛犬とのおでかけ-河川環境楽園オアシスパーク- まずは昨日お友達からプレゼントが 届きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/05/10 00:00
愛犬とのおでかけ-原山市民公園-
愛犬とのおでかけ-原山市民公園- 昨日の半日おでかけの記事は 明日UPさせてくださいね〜 高山へのおでかけ記事は今日で最後に なりますので、先にUPしてしまいま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/02/12 00:00
愛犬とのおでかけ-食べ歩き満喫♪-
愛犬とのおでかけ-食べ歩き満喫♪- さあ、今日はちょこっとだけみんなで おでかけしてきます。 半日しかないので本当にちょこっと アンジュのランランを楽しんでくることくらいしか できないと思いますけどねぇ(^^ゞ それでもきっとアンジュは大喜びしてくれると 信じて楽しんできま〜す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/02/11 00:00
愛犬とのおでかけ-古い町並みなど散策♪-
昨日は結局整体へ行った後は なんか疲れちゃって映画を観に行くのは やめてお家でゴロゴロしてました(^^ゞ あ、でもちゃんとアンジュのお散歩には行ったよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/06 00:00
愛犬とのおでかけ-ぼくんちでランチ&お団子屋さん♪-
今日から3連休〜 朝いちばんで整体へ行ってきますです。 雪かきでかなり腰などにきちゃってて いまだにまだ体中がつら〜〜いの なので今日はちょっとのんびりゆったり 身体を休める1日にしたいなあと 思います。 ってわけで今日はアンジュとゴロゴロの予定〜 あ!でも・・・映画も観に行きたいなあ 悩むなあ(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/02/05 00:00
愛犬とのおでかけ-世界一のブランドを持つパン屋さんへ-
まずは昨日のアンジュから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/02/04 00:00
愛犬とのおでかけ-ドッグラン楽しい〜〜っ♪-
さあ、やっとアンジュのお楽しみの時間かなあ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/10/12 00:00
愛犬とのおでかけ-リフトに乗って山頂へ-
ディスクゴルフ、残り9ホールは 実はリフトに乗って山頂へ行かないと できません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/10/11 00:00
愛犬とのおでかけ-ピザランチ-
今日から3連休ですね〜! とは言っても我が家はパパが 今日もそして月曜日も休日出勤するそうで^_^; 明日だけは私達につきあってくれる ことになっていますが、パパ本当に ちょっと働きすぎ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/10/10 00:00
愛犬とのおでかけ-紅葉のコキア-
ということで、ゴルフはちょっと休憩で コキアさんの撮影です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/10/09 00:00
愛犬とのおでかけ-ディスクゴルフ初体験♪-
まずは昨日のお話から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/10/08 00:00
愛犬とのおでかけ-リバー亭にて夕食-
おでかけ記事の前に、ちょっとだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/10/07 00:00
愛犬とのおでかけ-かもしか橋-
夕食に向かおうとしたら吊り橋?発見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/10/06 00:00
愛犬とのおでかけ-平湯大滝公園-
昨日のおでかけ楽しかったよ〜 目的のものは見頃でとても綺麗、 可愛くてねぇ 行ってよかった〜 後日また記事をUPさせていただきますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/05 00:00
愛犬とのおでかけ-クリークサイド-
え〜、私的に絶対に行かないと いけないところとは・・・ 実はこちらの公園のすぐ隣に こんなお店があるんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/08/04 00:00
愛犬とのおでかけ-分水嶺公園-
昨日は朝からちょこっとおでかけ満喫 してきましたよ〜 夕方からはパパの実家とお墓参り& 夕食を一緒に食べてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/03 00:00
愛犬とのおでかけ-コキアパーク-
昨日、夏〜〜って感じの パステルアートを描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/08/02 00:00
愛犬とのおでかけ-まきばの森にてランチ-
今日から8月ですか! 夏本番ですなあ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/01 00:00
愛犬とのおでかけ-まきばの森お友達とのランラン編-
では今日はまきばの森でお友達と楽しく 遊んできたお写真をUPしま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/07/30 00:00
愛犬とのおでかけ-まきばの森-
では今日からは7月12日の 日曜日に突然思い立って 行ってきた日帰りのプチ旅行記を UPしていきたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/07/29 00:00
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SAにて夕食-
今日はや〜っと 子供の日のお出かけ記事ラストです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/07/28 00:00
愛犬とのおでかけ-日本大正村その2-
旅行中ですが、おでかけ記事の続きを UPしたいと思います! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/26 00:00
愛犬とのおでかけ-日本大正村その1-
最後に訪れたのは日本大正村です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/07/23 00:00
愛犬とのおでかけ-まごめやさんにてランチ-
馬籠宿、十分堪能できたし、朝早かったので そろそろお腹も空いてきたので これまた事前に調査済みの ワンちゃんは別棟で一緒に食べれるお店・ まごめやさんへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/20 00:00
愛犬とのおでかけ-花屋さん&かっぺさん-
こちらの馬籠宿にはワンちゃん入店OKの お土産屋さんがあると事前に調べて おいたので早速行ってみましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/07/19 00:00
愛犬とのおでかけ-馬籠宿-
では今日からは子供の日・ 5月5日のおでかけ記事を UPしていきますね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/07/18 00:00
愛犬とのおでかけ-ヨッテカーレ城端にて夕食-
パパが今日から日曜日まで東京に 行っちゃったよ〜。 自分だけ大好きなプロ野球観戦を3連戦も 楽しんでくるんだって〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/03/27 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェでクレープ-
昨日はね〜またまたアートインメッセージを 描きましたよ〜。 どうしても春の可愛い大好きなお花・チューリップを 描きたかったの〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/03/26 00:00
愛犬とのおでかけ-郡上八幡散策-
2月の旅行から帰った後、旅行先で目に留まった あるものが気になって・・・どんなものにしようか 色々悩み、そして遂にオーダーしちゃったものが あります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/03/25 00:00
愛犬とのおでかけ−美山鍾乳洞-
昨日は楽しみにしていたお散歩会も断り お家で大人しく静養・・・ と思っていたんですが、あまりにもいいお天気 そしてアンジュがとにかくお外へ行きたくて 行きたくてウズウズしてる(^^ゞ 朝は一応いつものお散歩には行ったけど まだまだどこかへ行きたそうにしてる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/03/22 00:00
愛犬とのおでかけ-リバー亭にてランチ-
パパの東京2泊3日巨人開幕戦観戦旅行が 決定しちゃいました。 3連戦全部チケット確保できたんですよね。 パパだけいいなあ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/21 00:00
愛犬とのおでかけ-星の鐘-
とぎれとぎれですみませんm(__)m 今日からまた旅行記に戻りますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/03/20 00:00
愛犬とのおでかけ-北アルプス大橋-
さて今日は何の日でしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/14 00:00
愛犬とのおでかけ-奥飛騨おもちゃ博物館-
旅行記の前に昨日の朝のお散歩の お写真で〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/13 00:00
愛犬とのおでかけ-ロビーでまったり♪-
旅行記の前に昨日の私ごと〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/12 00:00
愛犬とのおでかけ-朝食編-
旅行記の前に昨日仕上げた パパのお母様への贈りもの〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/03/11 00:00
愛犬とのおでかけ-ちょっと早いけどお誕生日祝い♪-
この旅行はちょっと早いですが、 (11月2日〜3日の旅でした) アンジュの4歳のお誕生日のお祝いを 兼ねていました。 ちなみにアンジュのお誕生日は11月30日。 アンジュの誕生日当日に旅行にって 思ったら長野や岐阜方面だともう雪の心配あるし(^_^;) なんとなく紅葉と絡めてちょっと早めの 旅行になっちゃいますね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/03/10 00:00
愛犬とのおでかけ-夕食編-
今日からまた旅行記に戻りますねm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/09 00:00
愛犬とのおでかけ-ワンコも露天風呂満喫?-
こちらのお宿、お風呂は4ヶ所すべて貸切。 露天風呂が2つに内風呂が2つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/06 00:00
愛犬とのおでかけ-おさんぽ日和さんにお泊まり-
今日からまた旅行記に戻りますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/03/05 00:00
愛犬とのおでかけ-奥飛騨温泉郷-
旅行記の前に昨日の出来事を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/02 00:00
愛犬とのおでかけ−高山屋台会館-
旅行記の前にちょっとだけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/03/01 00:00
愛犬とのおでかけ-高山食べ歩き-
旅行記に戻りますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/28 00:00
愛犬とのおでかけ-初めての人力車-
というわけで、アンジュ人力車初体験です。 と言いますか・・・実はパパも私も初体験!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/02/26 00:00
愛犬とのおでかけ-高山散策-
昨日から2連休の私。 昨日は美容院へ行って1年に1度しか かけないデジタルパーマをかけてきました。 これでまた1年パーマはかけないよ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/02/25 00:00
ただいま〜〜♪♪
まずはただいまで〜す(^^)/ 昨夜無事にお家に帰ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/11/04 06:57
愛犬とのおでかけ-土岐プレミアムアウトレット-
今朝のめざましで日曜日のイベント 放送してました! 私はちゃんと見れていないんだけど、 パパが見てて自分発見したって喜んでました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/06/10 08:21
愛犬とのおでかけ-朝食&ドッグラン編-
今日はまずはこちらから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/02/10 07:45
愛犬とのおでかけ-ステラフェリスにてお祝い編-
この秋の旅行はアンジュのお誕生日の お祝いの旅行も兼ねていましたので お宿にお願いしてバースディケーキを 用意していただきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/08 07:48
愛犬とのおでかけ-ステラフェリスお食事編-
ではでは、楽しみにしていたお宿のお食事を 紹介していきま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/02/07 08:36
愛犬とのおでかけ-ステラフェリスにてお泊まり-
昨日はね、晴れてたらお散歩会の予定だったの。 なのに・・・またもや中止 先週も先々週も良いお天気でみなさん お散歩会を楽しんでいらっしゃったようなのですが、 何故かアンジュが参加する日はお天気が・・・ アンジュが雪女なのは知ってるけど^_^; これで何回続けてアンジュが参加する日だけ 中止になったことか・・・疫病神だと思われてそう まっ、今回は私個人的には体調のこともあり 中止で良かったなあ〜って思ってはいるのですがね^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/02/06 08:14
愛犬とのおでかけ-天ぷら作り体験-
旅行記の前に、ちょっとだけ。 実はここ数日アンジュがやけにくしゃみを 連発してるなあ〜って思ってまして・・・。 そしたら、土曜日の夜、鼻水がポタッと 落ちるのを目撃。 そのあとも注意してたらまた鼻水がポタッ。 なんかおかしいよね・・・と気になってたら 日曜日の朝、嘔吐。 嘔吐したあとは、咳がしばらく止まらず・・・。 これはちょっと心配でかかりつけのお医者様は お休みなので日曜日でもやっている病院へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/23 08:07
愛犬とのおでかけ-スイーツデコストラップ体験-
旅行記の前に・・・昨日こんなものが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/22 09:09
愛犬とのおでかけ-ストーンミュージアム博石館-
ず〜っと中断したままになっていましたが(^_^;) 今日からは秋の旅行記に戻りますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/21 08:49
愛犬とのおでかけ-郡上八幡-
おでかけ記事はこれで最後です。 やっと終わった〜〜(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/16 09:07
愛犬とのおでかけ-森の水族館-
今回の旅行で最後に訪れたのが 森の水族館です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/23 08:08
愛犬とのおでかけ-匠の館-
次に向かったのは民芸ミュージアム匠の館です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/22 09:13
岐阜県にてペットと入れるお店-じねんのむら茶茶-
何度も途切れてますが(^^ゞ今日はまた おでかけ記事の続きをアップしま〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/21 07:45
岐阜県にてペットと入れるお店-飛騨高山 板蔵ラーメン-
今日はGW後半のお出かけの記事です。 途切れてばかりですみませんm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 08:18
愛犬とのおでかけ-リスの森-
今日からまたGWのお出かけ記事に戻りますねm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/14 07:45
愛犬とのおでかけ-高山昭和館-
朝市や古い町並みを散策したあとは、 古い町並みのすぐ近くにある、ワンちゃんはリードで 入れる高山昭和館へ行ってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/09 08:34
愛犬とのおでかけ-飛騨高山古い町並・宮川朝市-
随分遅くなりましたが(^_^;) 今日からGW後半のおでかけ記事をアップ したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 7

2013/06/08 08:58
高山にてペットと入れるお店−大喜さん-
一昨日遊びに行った高山でアンジュと ランチに入ったお店を紹介します。 お食事処 大喜さんにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 07:05
愛犬とのおでかけ-岐阜県明宝・高山へ-
昨日は岐阜県郡上市明宝の 國田家の芝桜を見に行ってきました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/05 06:50
愛犬とのおでかけ-初のコテージお泊り-
今回、私たちが宿泊したのは、 フレンドハウスひるがのさんになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 07:02
愛犬とのおでかけ-岐阜観光-
続きまして、岐阜観光編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 13:32
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原へ-
ただいま〜(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 13:31
愛犬とのおでかけ-高山へ-
昨日は高山へ行ってきたの。 古い町並みに朝市に飛騨の里にテディベアに鍾乳洞と 見て回ったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/09 06:32

トップへ | みんなの「旅行・岐阜県」ブログ

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ 旅行・岐阜県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる