アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行・富山県」のブログ記事

みんなの「旅行・富山県」ブログ

タイトル 日 時
ようこそ富山へ〜♪-その5・五箇山へ♪-
ようこそ富山へ〜♪-その5・五箇山へ♪- 昨日は朝いちばんで整体へ〜。 スッキリして帰ってくることができました〜\(^o^)/ で、午後から実家の母とショッピングに。 お互い買いたいものを買ってご満悦 何か冷たいもの食べたいねってことで またまたデブっちゃうもの食べてきました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/29 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その4・たくさんのお土産ありがとう〜(*^_^*)-
ようこそ富山へ〜♪-その4・たくさんのお土産ありがとう〜(*^_^*)- さてと、私は今日から3連休\(^o^)/ 今日は久々に整体の予約を入れたので じっくりと身体をほぐしてもらってきます〜〜。 肩凝りと首の凝りが酷くてまたここ2、3日ちょっと 軽く頭痛がするので・・・ひどくならないうちにね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/04/28 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その3・スリーショットに挑戦&おとぎの森公園へ♪-
ようこそ富山へ〜♪-その3・スリーショットに挑戦&おとぎの森公園へ♪- 昨日はブログ6周年のお祝いのコメントを どうもありがとうございました 今日からまた気持ちを新たに頑張っていきたいと 思います〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/04/27 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その2・雨晴海岸&富岩運河環水公園へ♪-
ようこそ富山へ〜♪-その2・雨晴海岸&富岩運河環水公園へ♪- まずは…本日こちらのブログ開設6周年に なります〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/04/26 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その1・はじめまして♪−
ようこそ富山へ〜♪-その1・はじめまして♪− ではでは去年の旅行記事もまだなのですが(^_^;) そっちを始めてしまうと長くなっちゃうので 先に今日から4月22日・23日の おでかけ記事をアップしたいと思います〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/04/25 00:00
昨日のお出かけも楽しかったよ〜(^_-)-☆
昨日のお出かけも楽しかったよ〜(^_-)-☆ 昨日のおでかけも楽しかったで〜す 初めて富山へ来県のお友達に富山を ご案内させてもらったのですが・・・満足していただけたかなあ? 富山、いいところだったなあ〜って、また来たいなあ〜って そう思って帰って頂けると嬉しいんですけどね お友達は今日お家へお帰りの予定なので、 気を付けて帰ってくださいね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/24 00:00
愛犬とのおでかけ-桜を満喫〜♪-
愛犬とのおでかけ-桜を満喫〜♪- 金曜日から月曜日まで休んでいたので 昨日は久々の出勤で・・・疲れた〜〜っ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/19 00:00
愛犬とのおでかけ-松川べりをお花見♪-
愛犬とのおでかけ-松川べりをお花見♪- え〜、無事にお家へ戻ってきているはずですが、 今日も旅行前に事前に予約投稿していた記事です〜_(._.)_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/17 00:00
愛犬とのおでかけ-KIRAKIRAミッション2016-
愛犬とのおでかけ-KIRAKIRAミッション2016- 月曜日なのに仕事に行かなくていいって 最高だなあ〜〜 昨日はそんな1日でした〜 今年最後のネイルをしてもらいにサロンに行って〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/12/27 00:00
愛犬とのおでかけ-ハワインアン カフェ&バー オアフ スタンド -
愛犬とのおでかけ-ハワインアン カフェ&バー オアフ スタンド - おでかけ記事ラストです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/12/11 00:00
愛犬とのおでかけ-庄川ゆず祭りへ〜♪-
愛犬とのおでかけ-庄川ゆず祭りへ〜♪- え〜、昨日仕事帰りに病院へ行ってきました。 今日は嬉しいことに仕事が休みなので ちょっとゆっくりと休んで風邪を治してしまいたいと 思いますっ パパも昨日やっと病院へ行ってきてくれました。 これでふたりともお薬しっかり服用して ゆっくり寝て治してしまわなきゃね〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/11/15 00:00
氷見寿司早食い対決に出場〜〜!!-後編-
氷見寿司早食い対決に出場〜〜!!-後編- 昨日の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/11/02 00:00
氷見寿司早食い対決に出場〜〜!!-前編-
氷見寿司早食い対決に出場〜〜!!-前編- 今日から11月ですね!! 今年ももうあと2ヵ月ですね〜〜。 早いなあ(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/11/01 00:00
美しい雨晴海岸へ♪
美しい雨晴海岸へ♪ 今日も日曜日のお話の続きです_(._.)_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/10/21 00:00
夢の平コスモスウオッチング〜♪
夢の平コスモスウオッチング〜♪ みなさま連休楽しんでいらっしゃいますか〜? アンジュはママとのんびりの連休に なりそうですが^_^;それもまた嬉しいかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/10/09 00:00
愛犬とのおでかけ-高岡七夕祭り♪-
愛犬とのおでかけ-高岡七夕祭り♪- 昨日は早朝にお墓参りに行ってきました。 もちろん毎年アンジュも一緒です でね、せっかく早い時間に出かけたので ちょっとだけアンジュのランランしてきました〜 そしてそしてせっかくなので1箇所だけ寄り道も。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/08/08 00:00
愛犬とのおでかけ-戸出七夕祭り♪-
愛犬とのおでかけ-戸出七夕祭り♪- 今日の記事は6日夕方、 女子会へ行く前に予約投稿! 久々に以前同じ職場で働いていた先輩や 後輩、4人で食事に行ってきま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/07/07 00:00
頼成の森花しょうぶ祭りへ♪
頼成の森花しょうぶ祭りへ♪ 北陸地方も梅雨入りしました ジメジメ鬱陶しくて嫌な季節に突入です まだ入ったばっかりですが早く梅雨明けしますように(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/06/14 00:00
愛犬とのおでかけ-ちょこっとランランも楽しんだよ〜(*^_^*)-
愛犬とのおでかけ-ちょこっとランランも楽しんだよ〜(*^_^*)- 今日も日曜日のおでかけ記事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/06/08 00:00
愛犬とのおでかけ-入善ラーメン祭り-
愛犬とのおでかけ-入善ラーメン祭り- 昨日の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/01 00:00
愛犬とのおでかけ-あいの風とやま鉄道に初乗車してきたよ!-
愛犬とのおでかけ-あいの風とやま鉄道に初乗車してきたよ!- 土曜日の夜、明日の準備のために 久々にクレートをお部屋に。 12月までは毎月1回は幼稚園でクレートの 練習をしていたとはいえ、1月、2月と まったくクレート練習もしていないのに 本当に日曜日は大丈夫かなあ〜? と不安に思いつつお部屋に置いた途端に あ、あれれ?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/02/29 00:00
映画「人生の約束」ロケ地めぐりをしてきたよ♪
映画「人生の約束」ロケ地めぐりをしてきたよ♪ では今日は日曜日のおでかけ記事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/02/09 00:00
愛犬とのおでかけ−南砺バットミュージアム-
愛犬とのおでかけ−南砺バットミュージアム- 昨日はママは仕事お休みでした〜。 で、今年最後のお散歩会に出席予定でした。 でも前日の段階で天気予報は雨 なのでお散歩会があるかどうかは 当日の朝の先生からの連絡待ちって 感じでした。 が、前日の夜に早々と中止の連絡が きてしまいました 雨が降り続いていたし、予報でも翌日は 雨予報だったし、実際朝からずっと 雨が降っていましたからね、仕方ないよね。 お散歩会はまた来年も引き続き 参加していきたいと思っていま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/12/17 00:00
愛犬とのおでかけ-松月さんにてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-松月さんにてランチ♪- 昨日は突然思い立って 仕事から帰ってきてから年賀状作成を!! パパが会社の人たちと食事に行くから 遅くなるって聞いたこともあり、 じゃあ!!ってね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/12/16 00:00
お出かけしてくるね〜〜(^_-)
お出かけしてくるね〜〜(^_-) 昨日は久々に母とランチ&ショッピング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/11/29 00:00
愛犬とのおでかけ-写真教室に参加〜♪-
愛犬とのおでかけ-写真教室に参加〜♪- では日曜日のおでかけ記事の続きです。 なんか無駄に長くなりそうですが(^^ゞ おつきあいくださいませm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/10/16 00:00
愛犬とのおでかけ- HAPPY SHARE Project(幸せおすそわけプロジェクト)-
愛犬とのおでかけ- HAPPY SHARE Project(幸せおすそわけプロジェクト)- 今日は3連休のど真ん中、日曜日の おでかけ記事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/10/15 00:00
愛犬とのおでかけ-コスモスウォッチング-
愛犬とのおでかけ-コスモスウォッチング- 昨日の連休最終日はパパは予定通り 朝からお仕事へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/10/13 00:00
愛犬とのおでかけ-福岡つくりもん祭り-
愛犬とのおでかけ-福岡つくりもん祭り- 昨日は朝からまたお出かけ(笑) 自分でも元気だなあって思う ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/09/24 00:00
愛犬とのおでかけ-キバナコスモス祭り-
愛犬とのおでかけ-キバナコスモス祭り- まず一言。 今日の記事、とっても長い記事に なってしまいましたm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/09/14 00:00
愛犬とのおでかけ-土蔵造りフェスタ-
愛犬とのおでかけ-土蔵造りフェスタ- ぶどう園の後は地元に戻って 土蔵造りフェスタというイベントに 行くことになっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/08/25 00:00
愛犬とのおでかけ-ワンコと一緒にバーベキュー-
愛犬とのおでかけ-ワンコと一緒にバーベキュー- 旅行記お休みさせていただいて 今日は昨日のおでかけ記事を 先にUPさせてくださいね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/08/24 00:00
愛犬とのおでかけ-タモリカップTOYAMA-
愛犬とのおでかけ-タモリカップTOYAMA- では今日はGWのお出かけ記事はお休み させていただきまして、19日日曜日の お出かけ記事を先にUPさせていただきます! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/07/21 00:00
頼成の森・花しょうぶ祭り
頼成の森・花しょうぶ祭り 昨日は皆様から「パワフルですね!」 って言われたママですが、 私ってそんなにパワフルかなあ? 本人にはあまり自覚ないんだけどねぇ。 あはは(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/06/18 00:00
アミーゴワンさんにてランチ♪
アミーゴワンさんにてランチ♪ というわけでドッグショー会場を後にして ちょっと早めのランチへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/17 00:00
ドッグショーを見学するワンコたち♪
ドッグショーを見学するワンコたち♪ 昨日の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/06/16 00:00
ドッグショー見てきたよ(^^)/
ドッグショー見てきたよ(^^)/ 昨日はアンジュとママで ドッグショーを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/06/15 00:00
愛犬とのおでかけ-アミーゴワンにて夕食-
愛犬とのおでかけ-アミーゴワンにて夕食- というわけでお家を通り過ぎて 富山市へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/05/05 00:00
春の遠足に行ってきたよ(^^)/
春の遠足に行ってきたよ(^^)/ 昨日はお散歩会で春の遠足に 行ってきましたよ〜〜(^^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/09 00:00
愛犬とのおでかけ-環水公園ウィンターファンタジア-
愛犬とのおでかけ-環水公園ウィンターファンタジア- 頭痛、少しずつよくなってきています。 なので今日は頑張ってUPしたかった記事を 仕上げますよ〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/24 00:00
愛犬とのおでかけ-四季の五箇山雪あかり-
愛犬とのおでかけ-四季の五箇山雪あかり- 昨日の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/01/27 00:00
遠足の後は太閤山ランドでランラン満喫だよ♪
遠足の後は太閤山ランドでランラン満喫だよ♪ ということで、やってきました。 ちょっと久々の太閤山ランド! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/07 06:53
お友達と秋の遠足に〜〜(^^)/
お友達と秋の遠足に〜〜(^^)/ 昨日、11月5日の水曜日はいつもの お散歩会のメンバーで秋の遠足に 行ってきましたよ〜〜 毎年春と秋に遠足をしているのですが、 2回ほど都合が悪くて行けなかったり 当日雨で中止になっちゃったりで 今回がアンジュは初の遠足になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/06 07:03
となみ夢の平コスモスウォッチング♪
となみ夢の平コスモスウォッチング♪ 水曜日。 お散歩会が終わったあとは とりあえず一旦帰宅。 お昼ご飯を食べて一服したあとで 秋を代表する花 コスモス100万本が 砺波市の夢の平スキー場一面に咲き誇る となみ夢の平コスモスウォッチングに 行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/10 06:37
富山県にてペットと入れるお店−山藤ぶどう園-
富山県にてペットと入れるお店−山藤ぶどう園- イオックスアローザでフランクフルトと コロッケを食べて、おまけに思いもしてなかった つきたてのお餅も食べたので 私のお昼ご飯はこれでおしまい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/10/01 06:52
やっぱりランランしなきゃだよね〜♪
やっぱりランランしなきゃだよね〜♪ イオックスアローザにはドッグランがあります。 ということで、せっかくですもの!ドッグランへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/30 06:50
愛犬とのおでかけ-満開のキバナコスモス-
愛犬とのおでかけ-満開のキバナコスモス- 昨日はパパもお休み\(^o^)/ お天気も良かったのでみんなで イオックスアローザへキバナコスモスを 見に行ってきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/29 06:45
愛犬とのおでかけ-福岡つくりもん祭り-
愛犬とのおでかけ-福岡つくりもん祭り- 高岡市福岡町中心市街地において、 300余年続く伝統の奇祭「福岡町つくりもんまつり」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/26 06:39
愛犬とのおでかけ-トラットリアアグー-
愛犬とのおでかけ-トラットリアアグー- 最後に向かったのは、砺波市にある イタリアンのお店トラットリアアグーさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/25 06:30
愛犬とのおでかけ-中田かかし祭り-
愛犬とのおでかけ-中田かかし祭り- グルメイベントを楽しんだあとは、 昭和58年から毎年開催されている 高岡市の中田地区のお祭りへ 行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/24 06:35
愛犬とのおでかけ-とやまグルメランド in いみず-
一昨日の日曜日は太閤山ランドで 開催のイベントに行ってきましたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/23 06:03
愛犬とのおでかけ-中島閘門操作所-
ということで、操作所へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/20 08:38
愛犬とのおでかけ-中島閘門-
次の目的地は中島閘門。 ずっと気になっていたところ。 今回初めて訪れてみましたよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/19 07:38
愛犬とのおでかけ−世界でいちばん美しいスタバ-
日本のスタバのコンセプトストアの中で 「世界で一番美しい」と認定された店舗が 我が富山県にあるんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/09/18 07:31
愛犬とのおでかけ-富岩運河環水公園-
お出かけ記事に戻りますm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/17 07:21
富山県にて愛犬と入れるお店-ラ・シャンス-
ランチは、富岩運河環水公園内にある フレンチの鉄人・坂井宏行シェフ監修の レストラン“ラ・シャンス”さんのテラス席にて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/14 07:48
愛犬とのおでかけ−富山港展望台-
岩瀬のまちめぐり最終目的地は 富山港展望台です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/13 07:38
愛犬とのおでかけ-岩瀬まちめぐりグルメ編-
まちめぐりっていうことで・・・ もちろんグルメも満喫しなきゃね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/12 06:30
愛犬とのおでかけ-富山市岩瀬まちめぐり-
8月最後の日曜日、今度はパパも一緒に 遠足に行ったよ〜 この前はママと氷見市に行ったから 今度は富山市の岩瀬ってところに 行きました〜。 ここもなかなかいいところなんですよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/11 06:47
虹のかけはしを見てきたよ〜(^^)/
すみませんm(__)m 旅行記の途中ですがまたまた旬な お出かけ記事をアップさせていただきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/30 06:49
愛犬とのおでかけ-デジタル掛軸見てきたよ♪-
今日は職場が移転初日ってことで 朝から本部のおエライさん達が来て セレモニーがあるんですよね。 ってことでいつもより1時間半くらい 早く出勤なのです(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/08/25 06:27
愛犬とのおでかけ-湊川からくり時計&ひみ番屋街-
続いてやってきたのは、湊川からくり時計です。 平日は9時から19時までの間の 毎時毎、土曜日曜、祝日は30分毎に 動いていますよ。 今回久々に動いているところを見たくて 時間調整して行ってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 15

2014/08/23 07:00
愛犬とのおでかけ-氷見市・藤子不二雄A先生ゆかりの観光スポットへ♪-
火曜日、水曜日とお休みだった私。 火曜日の朝にSMAPのコンサートに 落選したことがわかってテンションが ダダ下がり 気分転換したくてアンジュとママだけの 遠足に行くことにしました〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/08/22 07:21
立山黒部アルペンルート〜その2〜
昨日の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/09 07:38
立山黒部アルペンルート〜その1〜
今日はアンジュとは無関係の記事ですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/08 08:23
愛犬とのおでかけ−戸出七夕祭-
7月3日〜7日まで開催中の戸出七夕祭りに 行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/05 07:58
愛犬とのおでかけ-イルミネーション・in・ひみ-
この日最後に向かったのは富山県氷見市。 イルミネーションを見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/16 08:36
キバナコスモスを見てきたよ〜♪
今日は昨日のおでかけ記事をアップします。 昨日、仕事が休みで久しぶりに休日が イイお天気だったのでアンジュとふたりで 遊びに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/12 07:49
夏の称名滝は涼しいよ〜♪
続いて向かったのは、称名滝です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/02 07:51
グリーンパーク吉峰ハーブ園へ♪
え〜まだ前のおでかけ記事も 残っているんですが(^^ゞ旬な記事から先に アップしま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/01 07:51
愛犬とのおでかけ-置県130年記念 第35回越中だいもん凧まつり-
GWのおでかけ記事が途中ですが^_^; 昨日のお出かけ記事を先にアップしま〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/20 08:00
愛犬とのおでかけ-高岡といで菜の花フェスティバル-
金曜日、熱があると言って珍しく定時で仕事を止めて 病院にまで行ってきたダンナ。 何とか復活して今朝新潟へ向けて出発しました 友達と一緒に向かった先は・・・はい、プロ野球観戦(巨人戦) ってわけで、今日はアンジュと2人きりの休日です。 でもでも、ごめんね、私は美容院へ行ってきま〜す! アンジュ、お留守番宜しくね 午後からまたお散歩に行ってこようね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/12 08:45
愛犬とのおでかけ-☆せんだん山水仙そばまつり☆-
今日もとりあえず旬な感じの話題を。 GW前半のおでかけは後日アップします^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/08 08:27
光禅寺へ
連休最終日、せっかく氷見まで行ったので 光禅寺へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/27 08:23
氷見番屋街へ♪
この前は新しくオープンしてすぐに行ったから スゴイ混雑っぷりだったけど、そろそろ落ち着いてる頃、 と思って連休最終日に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/26 07:43
愛犬とのおでかけ-新川牧場ほか-
昨日はね、本当は遊覧船に乗る予定だったんだけどね、 確認の電話してみたら 「今日はお客さんがたくさん乗船されると思うので ワンちゃんは乗れません。また違う日にしてください。」 って、拒否されちゃったの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/30 08:01
日本一の落差を誇る滝“称名滝”へ
ここ数日のあまりの暑さに涼を求めて久々に 称名滝へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/17 06:17
愛犬とのおでかけ-宮島峡へ-
昨日はダンナと休みが一緒だったので、 アンジュを連れて小矢部市の宮島峡へ 行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/22 06:24

トップへ | みんなの「旅行・富山県」ブログ

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ 旅行・富山県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる