アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行・石川県」のブログ記事

みんなの「旅行・石川県」ブログ

タイトル 日 時
愛犬とのおでかけ-第32回川北まつり北國大花火川北大会へ♪-
愛犬とのおでかけ-第32回川北まつり北國大花火川北大会へ♪- 毎年アンジュ家は夏の花火大会といえば 石川県の和倉温泉の花火大会に行くことに なっていました〜。 が、今年は和倉を止めて、久々に川北の花火大会へ 行くことにしてみました〜 多分アンジュは2回目かな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/07 00:00
夕方からお出かけしてきま〜す(*^_^*)
夕方からお出かけしてきま〜す(*^_^*) 土曜日だ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/08/05 00:00
愛犬とのおでかけ-‐SHIPPO CAFE - shippocafe with dogさんへ♪-
愛犬とのおでかけ-‐SHIPPO CAFE - shippocafe with dogさんへ♪- ひまわり村で元気で可愛い向日葵を見たあとは 金沢市まで移動しまして ‐SHIPPO CAFE - shippocafe with dogさんへ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/08/02 00:00
愛犬とのおでかけ-ひまわり村へ〜♪-
愛犬とのおでかけ-ひまわり村へ〜♪- 7月30日日曜日、毎年の夏のアンジュ家の 定番のお出かけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/08/01 00:00
愛犬とのおでかけ-夕食はSAのテラス席で♪-
愛犬とのおでかけ-夕食はSAのテラス席で♪- 昨日のお散歩会の記事はまた後日 アップさせてくださ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/15 00:00
愛犬とのおでかけ-八重桜さんを見に〜♪-
愛犬とのおでかけ-八重桜さんを見に〜♪- 楽しかった昨日のおでかけ記事は・・・ちょっと いつになるかわかりませんが(^_^;) また後日アップさせていただきます〜〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/05/15 00:00
愛犬とのおでかけ-倶利伽羅さんへ〜♪
愛犬とのおでかけ-倶利伽羅さんへ〜♪ 今日からまた2連休\(^o^)/ 今日は予約してある整体へ行って ちょっとスッキリしてこなきゃ〜〜!! またまた肩こり、そして肩甲骨が痛い〜〜っ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/13 00:00
愛犬とのおでかけ-シェア金沢へ♪-
愛犬とのおでかけ-シェア金沢へ♪- おでかけ記事ラストです〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/03/17 00:00
愛犬とのおでかけ-ランチ&デザート♪-
愛犬とのおでかけ-ランチ&デザート♪- 今日もおでかけ記事の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/03/16 00:00
愛犬とのおでかけ-長町武家屋敷通りを散策♪-
愛犬とのおでかけ-長町武家屋敷通りを散策♪- 昨日のホワイトデーのお話はまた後日_(._.)_ 今日はおでかけ記事に戻ります〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/03/15 00:00
愛犬とのおでかけ-金沢ひがし茶屋街散策♪-
愛犬とのおでかけ-金沢ひがし茶屋街散策♪- 昨日はパパと2人だけでデートしてきました 本当はアンジュも一緒がよかったけど、 アンジュと一緒に入れないところばっかり 行くことになってしまい・・・ワクチン接種の翌日ですし、 アンジュはお家でお寝んねしていたほうが 身体のためにもいいですしね〜。 アンジュはちょっと寂しい休日になったかもですが・・・ 次の3連休(パパは2連休ですが^^;)には家族みんなで おでかけしま〜〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/03/13 00:00
今年は200の笑顔に会いに行ってきました♪
今年は200の笑顔に会いに行ってきました♪ 今日の記事は金曜日の朝のうちに予約投稿〜! ってわけで、昨日の素敵な舞台のお話はまた後日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/10/08 00:00
愛犬とのおでかけ-ランラン楽しいなっ(*^_^*)-
愛犬とのおでかけ-ランラン楽しいなっ(*^_^*)- 一昨日買ってきたフォトアルバムセットで・・・ 結局買ってきたその日のうちに 頑張って仕上げちゃった〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/10/07 00:00
愛犬とのおでかけ−白山白川郷ホワイトロード-
愛犬とのおでかけ−白山白川郷ホワイトロード- 火曜日の送別会、久々に・・・ 帰宅したのが午前様〜〜(^_^;) ってか、3時くらいでした〜〜 いやっ、ね、久々にカラオケで盛り上がり みんなでどうしても90点以上出す!! って頑張って歌ってたわけですが、 どうも今回選んだカラオケの機械の?点数が 厳しくて 誰も90点以上は出せず 私も最高が84点?86点?忘れたけど それくらいでしたね〜〜 またいつかリベンジせねばっ(笑)(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/10/06 00:00
愛犬とのおでかけ-玉響 (たまゆら)にて夕食を♪-
愛犬とのおでかけ-玉響 (たまゆら)にて夕食を♪- 旅行記の途中ですが・・・すみません またまたちょっと中断させていただいて 先日パパのおかあさまと一緒に行った 素敵なワンちゃんも店内OKのお店を 紹介させてくださいね〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/21 00:00
愛犬とのおでかけ-和倉温泉夏花火♪-
愛犬とのおでかけ-和倉温泉夏花火♪- まずは昨日のお話を。 昨日は会社帰りにちょこっと寄り道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/08/11 00:00
愛犬とのおでかけ-ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜〜ンプ!!-
愛犬とのおでかけ-ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜〜ンプ!!- 今日もシッポカフェさんでのお話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/08/07 00:00
愛犬とのおでかけ-シッポカフェ-
愛犬とのおでかけ-シッポカフェ- まずは昨日の再検査のご報告から。 最初に結果を言いますと、 なんとっ要因は脂肪肝でしたっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/08/06 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェミントのはずが・・・(~_~;)-
愛犬とのおでかけ-カフェミントのはずが・・・(~_~;)- 昨日はお隣・石川県の和倉温泉の花火大会に 行ってきましたよ〜〜 また後日アップしますね〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/08/05 00:00
愛犬とのおでかけ-ひまわり村-
愛犬とのおでかけ-ひまわり村- 昨日のお散歩会もとても楽しかったです 後日アップしたいと思いま〜す! なんかアップしなきゃいけない記事が たくさんあって、なかなか5月の旅行記事も アップできませんが まあ今年中にはアップできるでしょう(え) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/08/04 00:00
愛犬とのおでかけ-「加賀百万石まちなかパレード」-
愛犬とのおでかけ-「加賀百万石まちなかパレード」- 今日も日曜日のおでかけ記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/06/07 00:00
愛犬とのおでかけ-太鼓寿し-
愛犬とのおでかけ-太鼓寿し- 今日は昨日のおでかけ記事をUP させてくださいね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/06/06 00:00
愛犬とのおでかけ−梅林&ひがし茶屋街散策♪-
愛犬とのおでかけ−梅林&ひがし茶屋街散策♪- 今日も日曜日のおでかけ記事になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/17 00:00
愛犬とのおでかけ-加賀料理をワンコと一緒に♪-
愛犬とのおでかけ-加賀料理をワンコと一緒に♪- 今日は日曜日のおでかけ記事を UPしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/03/16 00:00
走り始めは森林公園で♪
走り始めは森林公園で♪ 今日は美味しいプリンの紹介から〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/01/09 00:00
シッポカフェさんへ〜♪
シッポカフェさんへ〜♪ まずは昨日のお話から。 昨日は七草粥を食べる日ですよね。 ってことで、アンジュもしっかりと 朝食にワンちゃん用の七草粥を食べました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/01/08 00:00
毎年恒例・金沢の初売りへ♪
毎年恒例・金沢の初売りへ♪ 昨日は仕事が休みだったママ。 今年初の整体へ行ってきました〜! 今年も整体には月に2回ペースで 通うことになると思います。 それでもママの腰痛・肩こり・背中、首の コリは頑固でねぇ これはもう一生つきあわないといけないのかな って思っていますけどね(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/01/07 00:00
愛犬とのおでかけ-Share金沢-
愛犬とのおでかけ-Share金沢- というわけで日曜日のおでかけで 最後にやってきたのは シェア金沢のドッグランですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/10/02 00:00
愛犬とのおでかけ-strawberry cafeにてランチ-
愛犬とのおでかけ-strawberry cafeにてランチ- では日曜日のお出かけ記事の続きです。 この日のランチはパパ・ママが好きで もう何度も来ているお店に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/10/01 00:00
愛犬とのおでかけ-ねこばっか+ワン♪-
愛犬とのおでかけ-ねこばっか+ワン♪- 今年も嵐コン全滅した〜 もう何年嵐さんには会えていない? そして絶対結婚なんてしないって 信じていた福山雅治さんが結婚しちゃった!! 衝撃だったわあ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/09/30 00:00
ぷちまりあさんへ♪
ぷちまりあさんへ♪ というわけで、可愛いワンちゃんの写真で 癒されたあとはママがこの前からどうしても 行きたいと思っていた ついこの前オープンしたばかりの ペットショップへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/09/08 00:00
100の笑顔に会ってきたよ〜〜♪♪
100の笑顔に会ってきたよ〜〜♪♪ 今日はまたまた旅行記はお休みで 土曜日のおでかけ記事を先にUP させてくださいね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/09/07 00:00
愛犬とのおでかけ-和倉温泉夏花火-
愛犬とのおでかけ-和倉温泉夏花火- 昨日のおでかけ記事は明日UPします その前に、6日木曜日の夕方から ちょこっとおでかけした記事をUPしますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 23

2015/08/10 00:00
愛犬とのおでかけ-シッポカフェにてランチ-
愛犬とのおでかけ-シッポカフェにてランチ- 昨日はパパは会社を早退。 みんなで夕方からちょこっと お出かけしてきました〜〜 その記事はまた後日UPしますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/08/07 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェミント-
愛犬とのおでかけ-カフェミント- 昨日は、またまたフラワーペンを作りましたよ。 自宅用にピンクとブルーを並べて 飾りたかったので、ブルーを作りました〜。 これでピンクとブルー並んで飾れます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/08/06 00:00
愛犬とのおでかけ-ひまわり村-
愛犬とのおでかけ-ひまわり村- 昨日は地元の花火大会でした。 去年も一昨年もアンジュがワンワン吠えるので(^_^;) アンジュとママでお家の外に出て 椅子に座って花火を見ていたんだけど・・・ 今年は暑いしどうしようかなあ(^_^;)って 思って様子を見ていたら最初の1、2発は ワンワン吠えたアンジュですが、 そのあと私の膝の上で抱っこしていたら 特に怖がる様子もなく、大人しく寝てるので そのままお家でのんびり〜! 花火の音にも慣れてきたのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/05 00:00
愛犬とのおでかけ-能登食祭市場-
愛犬とのおでかけ-能登食祭市場- この日最後に行ったのは、パパもママも大好きな 能登食祭市場ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/20 00:00
愛犬とのおでかけ-輪島マリンタウン-
愛犬とのおでかけ-輪島マリンタウン- またまた途切れてしまっていましたが(^_^;) 今日からおでかけ記事再開しま〜すm(__)m ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/05/19 00:00
愛犬とのおでかけ−千枚田ポケットパーク-
愛犬とのおでかけ−千枚田ポケットパーク- 次に向かったのは・・・能登へ行くっていうと まず我が家は必ずと言っていいくらい 寄っていますね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/05/15 00:00
愛犬とのおでかけ-南惣美術館-
愛犬とのおでかけ-南惣美術館- 目的地に到着です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/05/14 00:00
愛犬とのおでかけ-垂水の滝-
愛犬とのおでかけ-垂水の滝- 昨日、アンジュの快気祝い?的な ご飯にしてみました。 って別に私が作ったわけじゃなくて(^^ゞ お店で買ったものですが、 鮭のちらし寿司ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/13 00:00
愛犬とのおでかけ-しおカフェにてランチ-
愛犬とのおでかけ-しおカフェにてランチ- 今日からまたおでかけ記事に 戻りますね〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/12 00:00
愛犬とのおでかけ-大谷川鯉のぼりフェスティバル-
愛犬とのおでかけ-大谷川鯉のぼりフェスティバル- まずは昨日の朝のアンジュから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/05/09 00:00
愛犬とのおでかけ-海の水族館?-
愛犬とのおでかけ-海の水族館?- GW明け・・・なんだかやっぱり めっちゃ疲れました でも、今日頑張ればまた土日と お休みですからね〜 頑張らなきゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/08 00:00
愛犬とのおでかけ-九十九湾遊覧船-
愛犬とのおでかけ-九十九湾遊覧船- 楽しかったGWも終わってしまいましたね 今日からはいつもの日常です。 ってことで、連休明けのなまった身体と頭で 仕事頑張ってきたいと思います(笑) アンジュはまた長時間お留守番 頑張ってちょうだいね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/05/07 00:00
愛犬とのおでかけ-北部公園でランランタイム-
愛犬とのおでかけ-北部公園でランランタイム- え〜、昨日も楽しいお出かけでしたっ(^^)/ そして今日はこちらは夕方から雨・・・ のようなのですが、行きたいと思っていた ところは日中から雨が降ったり止んだり・・・ って天気予報なので中止にしました そして明日は回復するようですが、 行きたいところがドッグランだったりするので 前日雨だとね〜(^_^;) ってことで明日、もうひとつ別の案を考えてあったので そちらへお出かけすることにしま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/05/04 00:00
愛犬とのおでかけ-にし茶屋街-
愛犬とのおでかけ-にし茶屋街- アンジュ昨日は頑張って シャンプーしてきました〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/05/03 00:00
愛犬とのおでかけ-姉妹都市公園-
愛犬とのおでかけ-姉妹都市公園- ではでは今日からまた旅行記に戻りますね! もう続けて最後までUPしちゃいますね。 途切れ途切れのUPですみませんでしたm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/02 00:00
祝・4周年&愛犬とのおでかけ-室内ドッグランにて-
祝・4周年&愛犬とのおでかけ-室内ドッグランにて- 今日でこのブログは開設4周年ですって もう4年!って気もするし、 まだ4年かあ〜って気もしますね。 ってことは、 アンジュが我が家へ来てもうすぐ4年に なるってことですね〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/04/26 00:00
愛犬とのおでかけ-シッポカフェにてランチ-
愛犬とのおでかけ-シッポカフェにてランチ- 旅行記の前に昨日のアンジュ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/04/25 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェでホワイトデーセット撮影♪-
では今日からはまた旅行記に戻りますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/24 00:00
愛犬とのおでかけ−浮御堂-
昨日はアンジュ無事に久々でしたが お利口に長時間のお留守番が できました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/04/22 00:00
愛犬とのおでかけ−片山津温泉総湯-
ママの連休は昨日でおしまい。 今日は仕事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/04/21 00:00
愛犬とのおでかけ−中谷宇吉郎誕生の碑ほか-
5連休中のママとずっとベッタリ 過ごしているアンジュ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/04/20 00:00
愛犬とのおでかけ-朝食編-
旅行記が途中になったままですし、 今日からまた旅行記に戻りたいと思いますm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/04/19 00:00
愛犬とのおでかけ-夕食編-
では今日はお宿の夕食を紹介しますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/12 00:00
愛犬とのおでかけ-温泉満喫♪-
今日は旅行記の前にAKOちゃんが 昨日一生懸命に作った花時計を 見てくださ〜い!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/11 00:00
愛犬とのおでかけ-お宿周辺散策-
遠足に参加していたメンバーから お写真頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/04/10 00:00
愛犬とのおでかけ-トキドッグにてお泊まり-
昨日・そして今日と連休の私。 昨日はこんなものを描いてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/04/08 00:00
愛犬とのおでかけ-ダイヤモンドダスト実験など―
昨日のニュースで地元の 高岡古城公園の桜が満開になったと 言っていました お花見に行かなければっ モタモタしてたら桜が散っちゃう〜〜っ!! 本当は今日お休みなので行きたいところだけど お天気がね〜・・・それに今日、明日は めちゃめちゃ寒くなるみたいなこと 言っていましたしね さて、どうしましょうかね〜(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/07 00:00
愛犬とのおでかけ-氷のペンダント作り-
パパ、無事にスマホデビュー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/04/06 00:00
愛犬とのおでかけ−中谷宇吉郎雪の科学館-
今日はパパがや〜〜っとっていうか とうとうスマホデビューを決意したようで(笑) どうしても一緒についてきてくれとうるさいので 一緒にSHOPに行ってきま〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/04/05 00:00
愛犬とのおでかけ-大聖寺川川下り記念撮影だけ(^^ゞ−
木曜日の夕食は、3月30日に 新規オープンしたばかりの お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題のお店・ ゆず庵さんへ行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/04/04 00:00
愛犬とのおでかけ−深田久弥 山の文化館-
突然ですがこんなの買ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/03 00:00
愛犬とのおでかけ-バレリーナに変身?(笑)-
というわけで、ママが一目惚れしちゃった 可愛いスカートをアンジュに試着して もらっていますよ〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/01 00:00
愛犬とのおでかけ-ポチトコさんにてランチ-
まずは、パパは無事に日曜日の深夜に帰宅しました。 アンジュのパパお帰りなさい祭りが凄かったです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/03/31 00:00
今回の旅行のお土産♪などなど
今回の旅行、行き先はお隣・石川県は 加賀温泉郷でした〜〜。 その中の片山津温泉でお泊まりしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/23 00:00
愛犬とのおでかけ-カフェ・アルコ メルカートさんにてディナー-
夕食を食べに金沢まで来ました。 カフェ・アルコ メルカートさんは 我が家はよく利用させてもらっています。 テラス席のみワンちゃんOKです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/02/01 00:00
愛犬とのおでかけ-道の駅高松-
本当はね、ドッグランを出た後は 夕ご飯を食べに行く予定だったの! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/01/31 00:00
愛犬とのおでかけ-飛行犬写真ド〜ンと−
この日のアンジュは絶好調でしたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/01/30 00:00
愛犬とのおでかけ−道の駅織姫の里なかのと-
昨日はお散歩会の予定でお休みだった私。 でも昨日は朝から雪が・・・ はい、お散歩会は中止になっちゃいました また来月頑張ってお休みとるから お散歩会行こうね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/01/29 00:00
愛犬とのおでかけ-ふらっと訪夢-
昨日はママの美容院の日でした〜。 綺麗にしてもらってご機嫌 でもその後は歯医者でね〜。 まだ腫れが残っているって言われて 引き続きレーザー治療を。 なんだかどうも抜かなきゃいけないような そんな感じなのよね もういっそのことさっさと抜いて 終わってしまいましょう!!って気に なってきた私です(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/01/28 00:00
2015年1月のトリミング〜♪
昨日はアンジュ今年初トリミングに〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/01/24 00:00
愛犬とのおでかけ-塩の駅-
今日からまた旅行記に戻りますねm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/01/18 00:00
愛犬とのおでかけ-輪島せっぷんとんねる-
昨日の朝散歩のアンジュから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/01/11 00:00
愛犬とのおでかけ-窓岩ポケットパーク-
まずは昨日のアンジュちゃんから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/01/10 00:00
愛犬とのおでかけ-千枚田-
まずは昨日のお散歩のお写真から。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/01/09 00:00
愛犬とのおでかけ-のと里山海道-&今年初アートインメッセージ♪
大変お待たせいたしましたっ!! って誰も待ってない?(^_^;) 私の誕生日のお祝いの日帰り旅行記を UPしていきま〜すm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/01/08 00:00
石川県にてペットと入れるお店-strawberry cafe-
ということで、時間的には まだちょっと早かったのですが 夕食を食べてから帰ることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/11/20 07:00
こんなところにドッグラン!?-まちなかドッグランむさしワンワン広場-
今日は16日の日曜日のお出かけ記事を UPしま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/11/19 06:57
愛犬とのおでかけ-和倉夏花火〜-
8月7日、和倉温泉で行われた 和倉夏花火を見に行ってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/10 09:07
石川県にてペットと入れるお店- shippocafe -
ランチに選んだお店は shippocafe さん。 こちらのお店も久々になります。 小さいですが室内ドッグランもあるのが 嬉しいんですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/06 06:18
石川県にてペットと入れるお店-MINT-
昨日は地元の花火大会でした お家に居たんだけど・・・始まるとアンジュが すごい剣幕で吠えだしてウロウロ・・・ あ〜今年もダメだわ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/05 06:47
夏はやっぱり向日葵〜(^^)/
またまたちょっと旅行記は中断して 旬な話題をアップしたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/08/04 07:46
東茶屋街を散策〜♪
本題に入る前に・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/28 08:40
愛犬とのおでかけ-松任PAドッグラン-
お家に向かう途中、松任パーキングに ドッグランがあるのを思い出したので ちょっとだけアンジュのランランタイムを! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/09 08:16
愛犬とのおでかけ-旧福浦灯台-
最後に観光したのは旧福浦灯台です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/03/24 08:02
愛犬とのおでかけ-猪鼻崎・ゼロの焦点歌碑-
今日はまた旅行記に戻りますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/23 09:20
愛犬とのおでかけ-巌門-
続いては巌門へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/21 08:32
愛犬とのおでかけ-鷹の巣岩-
続いて向かったのは、能登方面。 七尾から近いところで久々に能登金剛を 目指してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/20 08:07
愛犬とのおでかけ−能登食祭市場-
え〜何度も途切れてすみません。 今日からまた旅行記に戻りますねm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/19 08:28
愛犬とのおでかけ-田鶴浜野鳥公園-
旅行2日目。 まず向かったのは和倉温泉湯ったりパーク。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/11 07:39
愛犬とのおでかけ-花ごよみさんにてお泊まり-
今回和倉温泉でお泊まりしたお宿は、 和風旅館 花ごよみさん。 こちら、ワンちゃんと泊まれるお部屋が1室のみあるお宿です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/09 08:03
愛犬とのおでかけ-和倉温泉冬花火2014-
何度も途切れてすみませんm(__)m 今日からまた旅行記に戻りますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/07 08:04
愛犬とのおでかけ-和倉七福神福々めぐり-
お宿に到着。チェックイン時間よりちょっと 早く到着しちゃいましたが笑顔で 迎えていただけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/02 09:03
愛犬とのおでかけ-ル ミュゼ ドゥ アッシュ-
今日からまた旅行記に戻りますねm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/01 06:43
愛犬とのおでかけ-食工房三会さんにてランチ♪-
今日から旅行記のアップをボチボチしていきます。 続けてアップすればいいのですが、 旬のネタを先にアップしていくのでまた飛び飛びの アップになるかと思いますが、ご勘弁を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/23 08:47
愛犬とのおでかけ-北部公園-
今日は2日の金沢へのお出かけ記事の 続きで〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/15 08:43
ただいまです♪
富山第一高校、サッカー優勝おめでとう〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/14 08:50
愛犬とのおでかけ-金沢東茶屋街-
というわけで、ファッションショーに出演(笑)した その後は久々に東茶屋街へ。 この東茶屋街の雰囲気がとっても好きで 時々ふら〜っと寄りたくなります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/01/11 10:13
愛犬とのおでかけ-あぜのきらめき-
ということで、日曜日に石川県の輪島へ 白米千枚田あぜのきらめきを見学に 行ってきましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/28 07:52
愛犬とのおでかけ-白米の千枚田-
目的地到着です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/11/27 08:20
愛犬とのおでかけ-輪島へ-
秋の旅行記の前に、まずは 日曜日のお出かけ記事をアップしちゃいますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/11/26 08:07
金沢市にてペットと入れるお店-インドレストランシャルマ-
ランで遊んだあとは高速に乗って 金沢まで行ってきましたよ。 まずはお昼すぎちゃってお腹ペコペコなので ランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/30 08:09
愛犬とのおでかけ-暑くてもランラン♪-
千里浜のすぐ近くに見つけた・・・ 公園になるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/08/25 07:50
愛犬とのおでかけ-千里浜砂像2013-
15日のお出かけ記事の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/24 08:14
石川県にてペットと入れるお店−トラットリアシゲゾー-
こちら、ただいま大雨 雷もピカピカ、ゴロゴロ 朝からテンション下がっちゃう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/23 07:52
石川県にてペットと入れるお店-アルベロ-
今日は土曜日、金沢に向かう途中でランチした お店を紹介しますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/06/05 07:50
愛犬とのおでかけ-金沢百万石まつり後編-
昨日の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/04 07:51
愛犬とのおでかけ-金沢百万石まつり前編-
6月1日土曜日、 第62回金沢百万石まつりのメインイベント・ 百万石行列を見に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/03 07:54
石川県にてペットと入れるお店-カフェ・アルコメルカート-
もう何回目かな?(笑) よく利用させてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 08:04
愛犬とのおでかけ-松任グリーンパーク-
この日、最後に訪れたのは松任グリーンパークです。 こちらは、藤の花が綺麗なところと去年知りまして 今年は是非行ってみたいと思って行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/23 08:19
愛犬とのおでかけ-木場潟公園-
次にやってきたのは木場潟公園。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/22 08:30
愛犬とのおでかけ-月うさぎの里-
今日はGW前半のお出かけ記事の 続きをアップしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/21 08:09
愛犬とのおでかけ-石川県森林公園へ-
今日は昨日のお出かけ記事をアップします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/19 08:28
石川県にてペットと入れるお店-加佐ノ岬倶楽部-
お出かけ記事の続きに戻りますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/17 08:02
愛犬とのおでかけ-加佐の岬-
GWはあんまり遠くへのお出かけはしない主義の 我が家なので今年も近場へお出かけしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/14 07:30
愛犬とのおでかけ-倶利伽羅さん八重桜祭り-
GWのお出かけ記事です。 まずは、旬なところで一昨日のおでかけを先に アップしちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/06 08:41
愛犬とのおでかけ-能登さくら駅-
今日はGWのお出かけ記事ではなくて ちょっと前のお出かけ記事をアップしますねm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/02 07:45
愛犬とのおでかけ-ペットと泊まる宿 金澤わおんにてお泊まり-
今回の能登・金沢への旅の記事も今日で終わります。 今日は、お泊まりしたお宿の紹介です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/08 07:29
金沢市にてペットと入れるお店-カフェ・アルコ メルカート-
日曜日のディナーはこちらで。 以前に一度食べたことがあるお店ですが、その時に ワンちゃんに対しても応対が良かったし、 食事も美味しかったのでまた行きたいと思っていたお店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/07 07:51
石川県にてペットと入れるお店-蕎麦山猫-
今日は日曜日にランチした美味しいお蕎麦屋さんを 紹介しますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/06 07:22
愛犬とのおでかけ-白山市へ-
2日目、金沢ひがし茶屋街でお土産を購入したあと 向かったのは白山市です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/05 07:43
愛犬とのおでかけ-金沢ひがし茶屋街へ-
今日から旅行記の続きを再開しま〜すm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/04 07:44
愛犬とのおでかけ-能登半島一周その2-
昨日の続きです。 次に向かったのは能登半島最北端に立つ灯台・ 禄剛崎灯台です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/29 07:35
愛犬とのおでかけ-能登半島一周その1-
今回の旅行は能登半島をグルッと1周して あとは金沢と白山市を少し観光してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/28 08:02
愛犬とのおでかけ-能登島・七尾へ-
では、昨日の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/08 07:33
能登島にてペットと入れるお店−海とオルゴール-
ひまわり村の次に向かったのは能登島です。 今月末のお泊まり旅行のときに行く予定だったのですが、 予定を変更して今回行くことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/08/07 07:39
愛犬とのおでかけ-ひまわり村-
日曜日、お墓参りの後にまず向かったのは ひまわり村です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/07 07:29
愛犬とのおでかけ-金沢へ-
GW最終日の昨日、お隣の石川県金沢市まで 遊びに行ってきました〜 金沢はとにかく私が大好きなところなんですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/07 06:19
愛犬とのおでかけ-河北潟干拓地ひまわり村へ・・・のはずが^_^;-
昨日は石川県にある河北潟干拓地ひまわり村をメインに 遊んでくる予定でした・・・が!肝心のひまわり村が もうひまわりが咲いてなくって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/15 08:05

トップへ | みんなの「旅行・石川県」ブログ

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ 旅行・石川県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる