アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
2017年8月のトリミング♪&行ってきま〜〜す(#^.^#)
2017年8月のトリミング♪&行ってきま〜〜す(#^.^#) 今日はおでかけ記事はお休みさせてくださいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/08/27 00:00
行ってきます♪♪
行ってきます♪♪ 今日はおでかけ記事お休みしま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/08/13 00:00
愛犬とのおでかけ-少彦名神社へ-
愛犬とのおでかけ-少彦名神社へ- え〜、昨日のおでかけ記事は・・・ この去年の旅行記事アップが全部終わったら 次にアップしてしまおうかなあと思っています。 今しばらくお待ちを〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/19 00:00
昼顔&七夕アート&ちょこっとお出かけ行ってきま〜す(#^.^#)
昼顔&七夕アート&ちょこっとお出かけ行ってきま〜す(#^.^#) 昨日は映画“昼顔”を観てきました〜 ラストは衝撃的って話だったので こんなラストかなあ?って私が予想していた通りの ラストでした(笑) 私の予想をいい意味で裏切って欲しかったのに〜〜!! ちょっと私個人的には残念なラストだったかなあ 映画といえば、藤原竜也さん主演の 「22年目の告白私が殺人犯です」も観たいのよね〜! そして来月には大野くんの映画も公開になるしなあ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/06/18 00:00
ちょっとお出かけしてくるね〜(^^)/
ちょっとお出かけしてくるね〜(^^)/ 昨日は整体で身体をほぐしてもらって、 終わったらもう12時を過ぎていたので ランチして帰ってきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/14 00:00
ただいまです〜♪
ただいまです〜♪ 無事に大阪ドームから3日の夜には 帰宅しております〜〜! 行きは5時間で到着したのに、帰りは 夕食を食べたり、パパの疲れもあって 休憩が多かったり、あと少〜しだけ渋滞区間も あったりしたので7時間ほどかかって しまいましたけどね〜 パパ、お疲れ様でした〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/05/05 00:00
うちの子記念日の旅行に行ってきます(#^.^#)
うちの子記念日の旅行に行ってきます(#^.^#) 今日から2泊3日でアンジュのうちの子 記念日の旅行に行ってきま〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/04/14 00:00
抽選結果発表!&ちょこっとお出かけしてきます♪
抽選結果発表!&ちょこっとお出かけしてきます♪ 旅行記事の途中ですが、今日は旅行記事は お休みさせてくださいね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/04/09 00:00
ゆったりと温泉に浸かってきます〜〜♪
ゆったりと温泉に浸かってきます〜〜♪ え〜、3月に旅行に行くつもりなんてまったく なかったのですが・・・実は昨日オープンしたばかりの 温泉宿へ今日から1泊2日で行ってきま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/03/19 00:00
お誕生日当日の過ごし方♪
お誕生日当日の過ごし方♪ 昨日のおでかけもとっても楽しいおでかけでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/12/05 00:00
ちょこっとお出かけしてきま〜〜す(^^)/
ちょこっとお出かけしてきま〜〜す(^^)/ 昨日の夕方突然パパのおかあさまから電話が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/04 00:00
七五三祝い&お誕生日祝い旅行♪♪
七五三祝い&お誕生日祝い旅行♪♪ え〜、無事に帰ってきてます 昨日の日曜日は結局パパは休日出勤するって 朝早くから仕事に行っちゃいました! パパって本当に元気だわ!! 土曜日帰宅したのが22時半くらいで 2日間運転はずっとパパひとりで頑張ってたので かなり疲れているはずなんですけどね(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/11/07 00:00
ただいま〜♪
ただいま〜♪ ただいま〜〜 って実は今日の記事は旅行に行く前に 予約投稿したものなんですけどね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/06 00:00
旅行に行ってきま〜〜す!(^^)!
旅行に行ってきま〜〜す!(^^)! 今日から1泊2日で関西方面へ行ってきます 今回は滋賀と大阪と三重に行く予定です アンジュのお誕生日のお祝いと七五三のお祝いを 兼ねた旅行のつもりです。 ちょうどお泊りするホテルに七五三のプランが あったのでね〜〜 私達がおんなじホテルに もう一度泊まるのって・・・アンジュと一緒の 旅行では初めてですね〜! 大好きなホテルで今回もコテージでのお泊り。 いっぱい楽しんできたいと思いま〜〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/11/04 00:00
紅葉狩りに行ってくるね〜〜(*^_^*)
紅葉狩りに行ってくるね〜〜(*^_^*) 今日はみんなで紅葉狩りに行ってきま〜す 綺麗な紅葉が見られるといいなあ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/23 00:00
美味しいスイーツ色々&ちょっと遊びに行ってきま〜す!(^^)!
美味しいスイーツ色々&ちょっと遊びに行ってきま〜す!(^^)! 今日は日帰りでちょこっと遠出してきま〜す。 我が家からは・・・3時間くらいかな。 以前から行きたいなあって思っていたところと この時期ならではの大好きな美味しいものを 食べに行ってきま〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/06/19 00:00
ただいま〜〜(*^_^*)
ただいま〜〜(*^_^*) 2泊3日の旅行から日曜日の夜に 無事に帰ってきています。 今回の旅行もと〜〜っても楽しい 旅行になりましたよ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/05/24 00:00
うちの子記念の旅行に行ってきます(^^)/
うちの子記念の旅行に行ってきます(^^)/ 昨日は1日があっという間に終わっちゃった バタバタしてたんだけど・・・それでもその合間に スタバで新作飲んできました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/05/20 00:00
おでかけしてくるね♪
おでかけしてくるね♪ GWですね〜〜\(^o^)/ 私はカレンダー通りなので、3連休で 1日仕事してまた3連休で1日仕事して 2連休って感じですね^^; 飛び飛びだなあ(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/04/29 00:00
ただいま〜(*^_^*)
ただいま〜(*^_^*) ただいま〜〜(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/04/19 00:00
春の旅行だよん♪
春の旅行だよん♪ 連休初日の昨日のランチはスタバ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/15 00:00
お誕生日祝いのおでかけ第2弾行ってきます!
お誕生日祝いのおでかけ第2弾行ってきます! 今日はアンジュのお誕生日のお祝いの おでかけ第2弾の日帰り旅行に 行ってきま〜す(^^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/11/22 00:00
お出かけしてくるね♪♪
お出かけしてくるね♪♪ まずはアンジュの体調ですが、 昨日の朝一度嘔吐はしたものの、 そのあとは特にいつもと変わりなく 元気にしているので多分いつもの時々 吐いてしまうのがたまたま昨日だった・・・ ということだと思います。 でもやっぱりまだ心配なので 引き続きしっかりと様子を見ていきたいと 思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/11/03 00:00
ちょっとお出かけしてくるね(^_-)
ちょっとお出かけしてくるね(^_-) 昨日は1500円シャンプーに 行ってきました〜。 最近は私怠け癖がついちゃって セルフシャンプーじゃなくて 1500円シャンプーの常連に なりつつあります(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/10/04 00:00
ただいまです(^_-)
ただいまです(^_-) 昨夜無事に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/09/23 00:00
秋の旅行だよ〜(^^)/
秋の旅行だよ〜(^^)/ 昨日はみなさまにご心配していただきまして どうもありがとうございました 昨日の朝起きたら頭痛もだけど 首がまわらなくなっていて痛いのなんの 肩こり、首のこりがかな〜り重症化してて それが頭痛の原因のひとつだったと 思われます。 なので整体へ行ってほぐしてもらってきました。 まだ完全には首はまわりませんが 少しよくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/09/20 00:00
愛犬とのおでかけ-SAで夕食-
愛犬とのおでかけ-SAで夕食- 昨日は仕事が休みで ママは自分のトリミング日でした(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/09/12 00:00
ただいま〜〜(^O^)
ただいま〜〜(^O^) 2泊3日の旅行から昨夜無事に 帰ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/31 00:00
リベンジだよ〜〜(^_-)
リベンジだよ〜〜(^_-) まずは・・・昨日描いたアートを 紹介させてくださ〜い。 ちょっと早い?(^^ゞ 十五夜お月様とウサギさんの 可愛いアートを描きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/28 00:00
お盆休みのお出かけしてくるねっ♪
お盆休みのお出かけしてくるねっ♪ パパもママも今年のお盆休みは 15日から17日の3日間だけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/08/16 00:00
ただいまです(^_-)
ただいまです(^_-) 昨日無事に帰ってきました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/07/27 00:00
夏の旅行に行ってきます♪
夏の旅行に行ってきます♪ まずは昨日のお話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/07/25 00:00
無事に退院できました\(^o^)/
無事に退院できました\(^o^)/ 連日アンジュ、そして私のことまで 皆さんにご心配していただきまして 本当にありがとうございます その甲斐があってアンジュは昨夜無事に 退院してお家に帰ってくることができました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/04/15 00:00
今年初のお泊まり旅行に行ってきます♪
今年初のお泊まり旅行に行ってきます♪ 今日から1泊2日で近場の温泉へ 旅行に行ってきま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/20 00:00
ただいまっ(^^)/
ただいまっ(^^)/ ただいま〜〜(^^)/ 昨夜無事に帰宅してま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/10/27 06:45
秋の旅行に行ってきます(^^)/
秋の旅行に行ってきます(^^)/ 昨日、ういろ買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/10/25 05:16
お出かけしてきま〜す(^^)/
お出かけしてきま〜す(^^)/ 旅行記あともう1回残っているのですが(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/07 06:21
お盆休みのお出かけしてくるね♪
お盆休みのお出かけしてくるね♪ 我が家はパパは今日から、ママは昨日から 日曜日までがお盆休みで〜す(^^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/08/14 04:43
旅行に行ってくるね〜♪
旅行に行ってくるね〜♪ アンジュ家、夏の旅行に行ってきま〜す 夏といえば海って人(ワンコも)のほうが多いかな? でもね、アンジュ家は海ではなくて 山へサマーバカンスに行ってくるね〜〜。 バカンスって言っても1泊だけだけど^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/20 04:46
立山黒部アルペンルート〜その2〜
立山黒部アルペンルート〜その2〜 昨日の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/09 07:38
立山黒部アルペンルート〜その1〜
立山黒部アルペンルート〜その1〜 今日はアンジュとは無関係の記事ですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/08 08:23
2014年5月のトリミング&2泊3日の旅行へ出発で〜す(^^)/
2014年5月のトリミング&2泊3日の旅行へ出発で〜す(^^)/ 今日から2泊3日で旅行に行ってきま〜す 先月の奈良までも遠かったけど、 今回も同じくらい・・・ううんもっと遠いかな?(^^ゞ パパにはまたもや運転頑張ってもらいます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/05/16 04:16
お出かけしてくるね(^^)/
お出かけしてくるね(^^)/ GWも後半ですね。 今日はちょっとお出かけしてきま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/04 04:15
お出かけしてきますね〜(^^)/
お出かけしてきますね〜(^^)/ 日帰りですが、ちょっと長野県のほうへ 遊びに行ってきま〜す(^^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/29 04:13
ただいまです♪
ただいまです♪ 昨夜無事に帰宅しました 今回の旅行もと〜〜っても楽しい 素敵な旅行になりましたよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/14 08:47
行ってきま〜す(^^)/
行ってきま〜す(^^)/ 今日から1泊2日で旅行に 行ってきま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/12 03:36
ただいまで〜す(^^)/
ただいまで〜す(^^)/ 昨夜、無事に帰ってきてま〜す(^^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/12 08:16
旅行に行ってきま〜す(^^)/
旅行に行ってきま〜す(^^)/ 今日から1泊2日で旅行に行ってきます。 本当は先月行くはずだった旅行。 台風が来るってことで急遽延期に 本当の目的は紅葉を楽しむ旅行のはずだったんだけど・・・ 多分もう紅葉も見頃を過ぎてしまってるかと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/11/10 04:39
愛犬とのおでかけ-誕生日記念日帰り旅行♪-
愛犬とのおでかけ-誕生日記念日帰り旅行♪- 今日からは私の誕生日のお出かけ記事を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/06 08:12
お出かけしてきま〜す(^^)/
お出かけしてきま〜す(^^)/ おでかけ記事の途中ですがm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 06:15

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる