アクセスカウンタ

☆天使(アンジュ)の成長日記☆

プロフィール

ブログ名
☆天使(アンジュ)の成長日記☆
ブログ紹介
人生で初めて犬を飼うことになった私・AKO(あこ)と
愛犬のアンジュとの日々をアップしていきたいと思います。
とにかく初めてのことで何もわからないままのスタート!
アンジュ共々私も日々飼い主として成長していければ!と
思っています。

アンジュは平成22年11月30日生まれの女の子です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愛犬とのおでかけ-串かつ市場にてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-串かつ市場にてランチ♪- こちらも一昨日やっと梅雨入りしたようです 梅雨入りが遅かったので明けるのも遅くなるのかなあ? まあほどほどに降っていただければと思っていますが、 今年はどんな梅雨になるのでしょうかね? 自然災害が起きないことを祈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 00:00
太閤山ランドあじさい祭りへ〜♪
太閤山ランドあじさい祭りへ〜♪ 本当はトリミングの翌日に行こうと思っていた 太閤山ランドのあじさい祭りでしたが(ママは2連休でした。) 天気予報で水曜日は1日雨予報ってことで トリミング直後で疲れているアンジュには ちょっと申し訳なかったのですが・・・ 本当にささっとモデルさんをしてもらってきました この日を逃したら行けないような気がしてね〜^_^; (実際、昨日は朝からほぼずっと雨でした 止み間もありましたが、いつまた降り出すかわからない感じで とてもお出かけしようって気にはならなかったので 行って... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/06/22 00:00
2017年6月のトリミング♪
2017年6月のトリミング♪ 昨日はアンジュのトリミングでした。 ということで旅行記事はお休みさせていただきまして トリミング記事をアップしてしまいたいと 思います〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/06/21 00:00
愛犬とのおでかけ-手作り豚まん専門店・桃助へ♪-
愛犬とのおでかけ-手作り豚まん専門店・桃助へ♪- 今日はアンジュのトリミング日で〜す ボサボサMAXなので嬉しい〜〜っ ママはまたまた富山市内をウロウロしてきま〜す(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/20 00:00
愛犬とのおでかけ-少彦名神社へ-
愛犬とのおでかけ-少彦名神社へ- え〜、昨日のおでかけ記事は・・・ この去年の旅行記事アップが全部終わったら 次にアップしてしまおうかなあと思っています。 今しばらくお待ちを〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/19 00:00
昼顔&七夕アート&ちょこっとお出かけ行ってきま〜す(#^.^#)
昼顔&七夕アート&ちょこっとお出かけ行ってきま〜す(#^.^#) 昨日は映画“昼顔”を観てきました〜 ラストは衝撃的って話だったので こんなラストかなあ?って私が予想していた通りの ラストでした(笑) 私の予想をいい意味で裏切って欲しかったのに〜〜!! ちょっと私個人的には残念なラストだったかなあ 映画といえば、藤原竜也さん主演の 「22年目の告白私が殺人犯です」も観たいのよね〜! そして来月には大野くんの映画も公開になるしなあ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/06/18 00:00
2週連続でお散歩会&今年もブルーベリージュースを飲みに♪
2週連続でお散歩会&今年もブルーベリージュースを飲みに♪ 昨日、仕事帰りにこんなものを食べてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/17 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる