☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-池田動物園-

<<   作成日時 : 2015/12/12 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

今日も私の最新情報から(笑)
って必要ない?(^_^;)

昨日はね、パパと一緒に夕食食べに
ラーメン店へ行ったの
金沢にラーメン食べに行くのはしばらく
保留でいいそうなんだけど(^^ゞ
どうしても地元のラーメン店に行きたいって
月曜日からずっとうるさいんだもん(笑)
私はまあ夕食の準備をしなくても済むのでね、
ふたつ返事でOK!
日曜日に食べたばかりだからそんなにも
ラーメン食べたくなかったんだけどね(^^ゞ

ラーメンのためなら早く帰ってくるパパ(笑)

アンジュはせっかくママが帰ってきてくれた
って喜んで、おまけにパパまで早い!!って
大喜びしていたのにまたお出かけ・・・
ごめんね

これがパパ・ママが食べてきたラーメンだよ。

画像


そしてデザート食べなきゃって
ママがパパにおねだりしてパフェにパンケーキまで
食べてきました!

画像


って頼んだのはいいけどパンケーキは
ママはほんの2口ほど食べただけで
あとはほとんどパパが食べてくれました(^^ゞ

他の人と食べるときは絶対自分で全部食べれるって
思わないと頼まないんだけど、
パパと一緒だと食べれなくてもパパが
食べてくれるから〜って思っちゃって
ついつい余計に頼んでしまうママなのでした

では旅行記の続きです。

最後に向かった先は池田動物園さん。
ワンちゃんもリードで入れる素敵な動物園

画像

画像


なんか顔出しがあちこちにあって
あるからにはやらなきゃいけない気がして
撮ってきたよ〜(笑)

画像

画像

画像


いろんな動物さんがいたね〜

画像

画像

画像

画像


結構坂道が多くてカート押して
上るの大変でした(^^ゞ
リードでよかったかな(^_^;)

画像


大きな動物には興味津々?

画像

画像

画像

画像


いえ、そうではありませんでした。
興味津々なわけではなくて、
怖くて怖くてしかたがなかったようです(^_^;)

え〜っとですね、ライオンさんと、
あとはキリンさんと撮影するときに
カートから飛び降りて逃げようとした
アンジュです
周りから笑われました(^^ゞ

ライオンさんは確かにちょっと怖かったかなあと
思ったけどキリンさんも怖かった?
まあ・・・そうねやっぱり大きくて怖いか!

ちなみにゾウさんは大丈夫そうだな
って思ったとたんにゾウさんが鳴いてね、
その時のアンジュの恐怖に満ちたお顔ったら
ありゃしなかったわ〜〜(^^ゞ

ちょっと可哀そうだったかな


あ、そうそう運良くクマさんのお食事風景見ることができました。
立ったらめちゃデカくてビックリ
そして食欲が凄かった(笑)

画像


そしてこんな光景も(笑)

画像


こちらは間違いなく興味津々ですね(笑)

アンジュと一緒に動物園に行くことができるなんて
なんだか夢のようでしたよ〜〜

ではではもうそろそろ帰らないとね!
岡山県から我が家までは相当遠いのでっ(^_^;)
パパ、お疲れなのにごめんね。
運転頑張ってね


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃんと入れる動物園っていいなぁ!
あたし、動物見るの大好きなんですよ。
ただ、昨今の風潮なのか動物を展示するの
は、虐待だとか動物愛護団体?が
うるさいようで後何十年かしたら
もしかしたら動物園がなくなるかも~って
テレビで言ってました。そのうち、
犬に服着せるのも虐待って言われそう?

夫婦、お二人でいろんな所にお出掛け
いいなぁ〜(*^^*)特に旅行じゃなくても
外食だったりちよっとのお出掛けが
あこさん夫婦の円満の秘訣かな(^^)
うちは、あこのことは旦那はもちろん
可愛がってくれますがもっぱらゴルフ
ばっかですよ。なので旅行はいつも子供と
あたしとあこちゃんだけで行くことが多くて~(^-^;でもお金はしっかりパパに
出させてますよぉ!( 〃▽〃)
なるのん
2015/12/12 07:54
あら〜アンジュちゃん動物さんが怖かったの?
キリンさんに怒った、どこかの子と違うなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒に行ける動物園は本当に貴重よね。
今度、四国に行ったら是非是非、しろとり動物園へ
あなきん
2015/12/12 09:44
むかし飼っていたヨーキーは、小田原城の動物園で、ライオンには決してちかづかなかったことを思い出しました。動物の勘?
masshy85
2015/12/12 10:51
パフェ、美味しそう♡デザートは別腹ですものね♪ 片付けてくれるパパさんが一緒だと、つい色々食べたくなりますよね!(笑)
一緒に見れる動物園なんて、楽しそう♪ アンジュちゃんは、いつも顔だしが上手よね(*^^*)大きな動物は怖かったのね〜。ぷーも、伊豆でチンパンジーやオウムに会ったとき、なんとなく険悪な雰囲気になり、珍しく唸ってましたよ!(笑)野生ですかね…
パパさん、長距離運転、お疲れさまです(^-^)/
ぷーのママ
2015/12/12 11:32
最新情報は日記として私も書くよ( ̄▽ ̄)
それにAKOさんの最新情報は、よく美味しいものが出るから必要(笑)
そのラーメンどこー(笑)青のりふってあるの?
アンジュちゃんと一緒に動物園いいね(*^^*)
動物園の顔出しは、他では見ないようなものが多いね〜面白い (σ´∀`)σ
ゾウ鳴いたの、パオーンて(^^;;
大型犬よりもはるかに大きなクマやらゾウやら
そりゃアンジュちゃんびっくりだね(^◇^;)
まきまき
2015/12/12 12:43
AKOさんの最新情報、楽しみにしていますよ♪笑
パパさん、ラーメンの為にも早く帰宅してくるなんて本当に大好きなんですね((・´∀`・))ンフッ♪
パンケーキも残ったらパパさんが食べてくれるって思ったら、ついつい食べたくなくても注文しちゃいそますよね〜笑

ワンちゃんと一緒に入れる動物園は嬉しいですね♪
アンジュちゃん、大きな動物さんは怖かったかな?
ゾウさんは偶然に鳴いたら怖いよね〜
私も行ってみたいって思いました♪
パパさん、運転もお疲れさまでした☆
あゆみん
2015/12/12 14:24
ここ、わんこOKの動物園なの?
羨ましい(≧∇≦)
しかも、リードであるいていいの?
こっちにもそんな動物園あったらいいなぁ
キャンディまま
2015/12/12 16:21
◇なるのんさんへ

私も動物見るの好きです♪
でも・・・そうなの?
動物園自体が?寂しいなあ(T_T)

そうですよね。実際に洋服着せていると
「そんな可哀そうに・・・」って
言われたこともありますしね(^^ゞ

そうですね、家は夫婦揃って家で
ジッとしていたくない、出歩きたい
タイプなんですよ。

あはは(笑)パパさんはお金だけ出して
パパ抜きで旅行・・・それ良いなあ♪
って思っちゃいますが(^^ゞ
でもやっぱりパパさんも一緒がいいですよね!

AKO
2015/12/12 18:10
◇あなきんさんへ

あはは(笑)
アンジュは意外とビビリの
怖がりさんなんで〜(^^ゞ

あ〜、そこも行きたいなあと
思ってはいるんだけど・・・
多分時間ないかなあ(^_^;)
なんせ移動に時間がかかるから(T_T)
AKO
2015/12/12 18:11
◇masshy85さんへ

ライオンさんはやっぱり怖いよね(^^ゞ
だいたい体の大きさがまったく
違いますものね〜。
AKO
2015/12/12 18:13
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

デザートは別腹よね♪
それにしても頼みすぎたけど(笑)

ぷーちゃんも他の動物さんに
唸ってましたか(^^ゞ
やっぱりなかなか仲良くはなれないみたい
ですね〜(笑)あはは(笑)

アンジュ顔出し上手かな?(笑)
AKO
2015/12/12 18:15
◇まきまきさんへ

美味しいものね、確かによく出る(笑)
ここはイオンの中の新しくできた
ラーメン店。なんかね、クーポンもらって
ラーメンが500円ポッキリで食べられるの♪
からし味噌ラーメン、なかなか
美味しかったよ〜〜(^^)/
えっとね、うん、ふりかかってたみたい(笑)

だね、いくらアンジュでもやっぱり
怖いか〜(^^ゞ
AKO
2015/12/12 18:18
◇あゆみんさんへ

そんな嬉しいことを♪
じゃあ明日もUPしようっと(笑)

そうなんですよ。いつもは
22時くらいにならないと帰ってこないくせに
18時半くらいに帰ってきた(笑)

そうなの〜。私も一応「あ〜、でも
食べられない気が・・・」って
言ったんだけど、
「いいちゃ、頼まれよ。」って言うから(笑)

なかなか動物園にはワンちゃんは
入れてもらえませんからね〜。
貴重な動物園ですよね!!

AKO
2015/12/12 18:21
◇キャンディままさんへ

そうなの。
リードで歩いてもいいなんて
信じられないでしょ?
動物園なんですよ〜!!
嬉しいですよね♪♪
AKO
2015/12/12 18:23
岡山に行ったら池田動物園は絶対ですよね〜
ちょっとアップダウンが激しいのが大変だけど
あんよもOKな動物園って貴重ですし(*^▽^*)♪
でもアンジュちゃん
おっきな動物さんが怖かったの?
うちはライオンさんにケンカ売ってました(笑)
愛紗
URL
2015/12/12 19:00
◇愛紗さんへ

そうなんですよね(^^ゞ
ちょっと私疲れました(^_^;)

はい、意外にビビリなアンジュは
大きな動物さんたちが怖かったの。
あんずちゃんはライオンさんに
ケンカ売ったの?(笑)
逞しいなあ!
AKO
2015/12/12 19:42
ラーメンもデザートも美味しそうですね。
パパさん、アスリートだからたくさん召し上がっても体型、変わらないのでしょうね。

池田動物園、わんちゃんOKでアンジュちゃんも楽しめたかな。大きい動物は、ちょっと怖いかも。
リョクもきっとライオン見るとビビるだろうと思います。
リョク父
2015/12/12 22:09
◇リョク父さんへ

美味しかったです♪
パパは・・・そうですね。
そう思います。食べて一瞬増えても
すぐに元通りです。
でも私はそうはいかなくて(^_^;)

リョクちゃんもビビっちゃいますか?
やっぱり大きな動物さんは怖いですよね^^;
AKO
2015/12/13 07:54
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/13 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-池田動物園- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる