☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-桂川SAにて夕食-

<<   作成日時 : 2015/12/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

恒例になりつつある私の最新情報(笑)
昨日は玄関にこんな感じで生花で
Xmas仕様にしてみました〜〜

画像


ツリーから飾りを少しだけ取ってつけてみたよ。

もうちょっと増やしてもいいかな?

画像


これくらいでいいかなあ。

午後からは実家の母と出かけてきました。

最後に私の行きつけ(笑)
スタバでティータイム

画像


今度こそ飲みたかった新作はソールドアウトだって
仕方ないのでせめて新作のケーキを
食べてきました(笑)
このシフォンケーキめっちゃあっさりとしていて
美味しかったわ〜〜

ではでは旅行記続きですよ。

さて、後はお家に向かってひたすら
パパに運転頑張ってもらうのみ!

岡山県から我が家までは6時間くらいです。
でも途中で夕食食べたりするから7時間弱
ってところかな、と予想していました。
夕食は京都府の桂川SAにて。
テラス席みたいなところがあり
アンジュと一緒に食べれました。

京都らしいおばんざい定食っていうのが
あったので私はそちらを。

画像


パパは九条ネギラーメンと
チャーハンのセットみたいなものだったと
思います。

画像


まだなんかお腹が・・・ってことで
たこ焼き追加(笑)

画像


アンジュには〜?

画像


アンジュはいつものカリカリでね。

ママはスタバ発見!
ママだけ持ち帰りでドリンク買いに行きました。

チラッとお外を見たらアンジュが(笑)(笑)
思わず激写(笑)

画像


落ち着いた(笑)

画像


ママだけウマウマさん車内持ち込みで
お家へ急ぎます。

画像


それにしても・・・私って本当にスタバ好きだな

でね、パパはここまでは元気でした。

この後しばらくしてから・・・
明日に続く〜。

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/13 07:55
桂川で食べたんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん何かあったの?
スタバそんなに売り切れって・・・人気あるのねぇ。
あなきん
2015/12/13 09:52
◇あなきんさんへ

うん。京都らしい食事ができて
京都のお料理が好きな私は
嬉しかったです♪

パパ?あはは(笑)たいしたことはないの。
ただね、疲れちゃって長距離運転に
支障が〜(^_^;)

スタバ・・・田舎だからもともとあんまり
用意してないんじゃないかって
思っちゃう(T_T)
AKO
2015/12/13 10:16
生花、和のテイストとクリスマスがいい感じで融合して、すごくいいです。お近くでしたら、我が家の玄関に欲しいくらいです。

高速道路のSAも今は美味しいお店が増えて来て、目的地への途中も楽しめますね。
スタバのアンジュちゃん、ガラスを通り抜けできそうかな?
リョク父
2015/12/13 10:40
AKOさん家の玄関の生花、とっても素敵ですね♪
クリスマスまでもあと10日ちょっとなので、なんだかワクワクしてきますよね((・´∀`・))ンフッ♪
スタバの新作、ソールドアウトってショック〜!!
でも新作ケーキは美味しかったようで良かったですね♪
高速のSAもワンちゃんと一緒に食べられるテラス席みたいな場所があると良いですよね♪
アンジュちゃん、スタバの窓に写っている姿がホラーみたいになってる〜( 艸`*)ププッ
本当にママのこと大好きだね♪
パパさん、この後どうなったのか気になります〜
ちょっと疲れちゃったのかな?
あゆみん
2015/12/13 12:20
恒例にして〜私も助かる(笑)
ラーメン食べたくなって、今食べてきたよ(笑)違う店だけどね♪
素敵な生花やね♡クリスマスツリーの飾りから?ナイス( ̄▽ ̄)
ほんとスタバ大好きだね〜(笑)
でも、そんだけクリーム系の飲んだり食べたりしてるのに、なんで太らないの?
私だったら恐ろしいことになってるよ(^◇^;)
アンジュちゃんの、ジャンプにはいつも驚くわ(笑)
パパにお祝いコメントありがとう(^O^)/
まきまき
2015/12/13 14:37
あらら…
パパさんどうしちゃったんでしょうか?
お疲れが出ちゃったかなぁ?
まさか食べ過ぎて気分が悪くなったとかじゃないですよね(^-^;
うちはSAで食べるってことほとんどないんですが
テラスで一緒に食べることが出来るお店なんてあるんですね
良いこと教えてもらいました
ありがとうございます(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/12/13 18:08
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

融合していますでしょうか?
嬉しいです♪ありがとうございます。

ふふっ、本当にガラス戸を
すり抜けてきちゃいそうですね(笑)
AKO
2015/12/13 19:41
◇あゆみんさんへ

Xmasまでもう少しですね♪
特にイベントもないのに(^^ゞ
ワクワクしちゃう私です(笑)

そうなの、ちょっとしたホラーでしょ(笑)
笑えました〜〜。あはは(笑)

パパ・・・はい、ちょっとね〜、
いや、かなり疲れちゃったようなんです。
もう歳なのでやっぱり無理はダメですね(^_^;)
AKO
2015/12/13 19:43
◇まきまきさんへ

あはは(笑)恒例にできるほどの
ネタは毎日ないよ(^^ゞ
あらっ、どこのラーメン店かなあ?
気になるわ(笑)

そう、すぐ近くに飾ってあるツリーから
あ、これちょうどいいわ♪って
取っちゃった(笑)

え〜っ、何言ってるの〜!
だから〜恐ろしいことになってるじゃん!
マジでヤバすぎてどうしましょって
思ってるんだけど・・・やっぱり
食べることが大好きすぎて止められない(T_T)
AKO
2015/12/13 19:45
◇愛紗さんへ

あはは(笑)家のパパは食べ過ぎて
お腹が痛くなるなんてことはないんですよ(笑)
どんだけ頑丈なんだか!
我が家は長距離だとSAで食事に
なっちゃうことが多いんですよね。
特に夜ご飯はSAかなあ。
結構テラス席っぽい席があるSA
多いですよ〜。
ワンちゃんに優しいSAだと
ワンちゃんもご一緒にどうぞ♪なんて
看板があったりもしますよ。
AKO
2015/12/13 19:48
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/16 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-桂川SAにて夕食- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる