☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-鉾島園地-

<<   作成日時 : 2015/12/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 23

まずは一昨日のアンジュから。

画像


パパの帰宅は夜の11時。
疲れたパパはお部屋でお洋服を
脱ぎ散らかしたままでお風呂へ。
アンジュは嬉しそうにそのお洋服の上で
お寝んねです
臭くない?って思うんだけど(笑)
本当、パパのお洋服の上が好きなのよね。

そして写真撮ってたら睨まれました(^^ゞ

画像


あ、すみません
でもそれお洗濯したいんですけどねぇ

昨日はママは朝いちばんで美容院へ。
あ、私の、です(笑)
今年最後の美容院。やっぱりお正月前に
ちょっとは綺麗にしておかないとね(^^ゞ
ちなみにアンジュは来週今年最後の
トリミングに行ってきま〜す。

午後からはお散歩に行ったり
お家でゴロゴロ。
あ、パパは例のごとく休日出勤です(^^ゞ
アンジュは定位置をキープ。
ちゃんと写っていませんが
アンジュの真ん前にはヒーターがあります。

画像

画像


いつも思うけど、お顔熱くない?(笑)

そして夕方ピンポーン。
またまた宅配です。

ひとつはママが頼んだもの。

画像


ココ

ブログで紹介されているのを見てあまりにも
美味しそう、私が好きそうで早速ポチってみたの。

4つの味の詰め合わせを買いまして、
早速キャラメル味を一袋試食です。

画像


こんなお菓子です
って、お菓子の背後に何やらすごい視線で
お菓子をジッと見ているワンコが
写っていますね〜(^^ゞ

このチョコ、本当に美味しかった〜
ハマってしまいそうですよ〜!!

そしてもうひとつ届いたもの。
これがまた送り主を見て「は?」

JCBからいったい何が届くん?

画像


え〜っと本人はまったく覚えていませんでしたが
何やらキャンペーンに応募していたみたいです(笑)

ディズニーランドのチケとホテルペアで欲しくて
応募したんだと思われます。

10組20名だもんね、当たらないよね(^_^;)

チケットだけなら250組500名。
これくらい当たってくれてもいいと思うんだけど
私が当選したのはブランケット2000名様。

アンジュが早速自分のものにしてしまっています(^_^;)

画像

画像


ちょっ、ママ広げて写真撮りたかっただけなのに
もういいよ、アンジュにあげるよ〜(^^ゞ

でさ、この調子で次は年末ジャンボに当たらないかしらね〜

ではお出かけ記事の続きです。

ランチのお店へ向かう途中、
お店のすぐ近くにある鉾島園地。
福井にはよく来てるのにここはまだちゃんと
見学したことなかったなあと思い、
途中ちょこっと降りて見学してきました。

朝、家を出たときには雨が降っていて
う〜ん・・・って感じだったのですが
予報では朝のうちに雨は上がるって
言っていたのでそれを信じて計画通りに
福井に来ましたが、しっかり晴れてくれました〜\(^o^)/

画像

画像

画像

画像

画像

画像


とは言うものの、海のすぐそば・・・寒いよね^^;

車から降りてささっと見学してまたすぐに
車内に戻りました〜^^;

ではでは今度こそご飯食べに行くよ〜!!

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/20 06:39
アンジュちゃん、お顔炙って大丈夫?
どっちかというとおちりを炙る方がいいと思うけど…(^-^)
部屋で一番暖かい場所はわんこの定位置って、わんこ飼いあるあるですよね♪

おお~鉾島園地もなにやら火サスに
出てきそうな雰囲気の景色ですね。
福井だと東尋坊が有名だけど鉾島は
知らなかったな~
ちなみに、パパさんアンジュちゃんと
写真撮るとき、アンジュちゃんをたかく
持ち上げてません?(^^)
なるのん
2015/12/20 06:57
アンジュちゃん、パパの靴下だけじゃなくて、着ていたお洋服も好きなのね♪ うちは、なぜか靴下だけかな(笑)
AKOさん、色々なものに当選されて、運勢良いですよね!宝くじも当たったら、ぜひこちらに豪遊しにいらして下さいね♡(笑)
鉾島園地、私にはちょっとコワイかも…(^^;;
ぷーのママ
2015/12/20 07:39
◇なるのんさんへ

そうなのよ、上下逆さまじゃないかと
思うんだけどねぇ。
アンジュはいつもお顔がヒーターの
すぐ前なの(^^ゞ

うん、東尋坊に比べると低いし規模は
小さいからね。
パパでしょ?そうなのよ、なぜか
しょっちゅうアンジュのこと高く
持ち上げて写真に写りたがるの(笑)
AKO
2015/12/20 08:47
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

そうなの。靴下がより一層好きだけどね(笑)
ぷーちゃんは靴下だけなんだね〜。

そうなの、なんか調子いいみたい(^_-)-☆
この調子でジャンボも当たらないかなあ?
うんうん、当たったら行くね〜〜♪♪
豪遊してみたいワン(^_-)

え?そう?怖いかなあ(^^ゞ
私でも大丈夫なくらい低いよ〜。
AKO
2015/12/20 08:50
アンジュちゃんもパパのものが大好きなのね〜♪
私も来週美容院だよ!
うん、AKOさんと同じ考え☆〜(ゝ。∂)
そして応募したの忘れてて届くって最高嬉しいよね〜♪
ラッキーって思っちゃう。
年末ジャンボ当たりたいね〜(笑)
キャンディまま
2015/12/20 10:22
パパの匂いが落ち着くんだね♪
らっきーのお部屋に服を脱ぐことはないから、そーゆーの見かけないなぁ(*^^*)かわいいなぁ♡
お菓子もネットで買うのね〜うちはほとんどない。ハラダのチョコラスクだけかな♪
また当選(゚Д゚)すごすぎ〜 (σ´∀`)σ
そこ、とっても景色がいいのね〜♡


まきまき
2015/12/20 10:51
◇キャンディままさんへ

パパのものはアンジュのものだから〜(笑)

私ってすぐ忘れるから〜(^-^;
え〜っ、嬉しい〜( 〃▽〃)ってなるね♪

ジャンボ当たりたいっ!!
AKO
2015/12/20 11:23
アンジュちゃん、パパの香りに包まれて眠りたいのね((・´∀`・))ンフッ♪
うちは旦那が脱ぎ捨てた洋服には興味が無いみたいです〜
靴下だけ必死で欲しがっています☆笑
AKOさん、また当選されたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
この調子で年末ジャンボも当たっちゃうかも〜♪

鉾島園地って初めて聞いた場所でしたが、とっても景色が良いところですね♪
でも海沿いは寒いですよね〜!!
あゆみん
2015/12/20 12:37
アンジュちゃんも顔温め派ねぇー。家は囲いもしてないから出口に直よ。それでも何でもないから、鈍感なのか?宝くじ今年は期待大だよ。27日は時間ある?昼過ぎに着く新幹線で実家かえるけど時間あるなら1時間くらいでもお茶する?イオンででも!
ダイヤ
2015/12/20 14:17
こんにちは!
アンジュちゃんはパパの匂いに包まれていたいのね(#^^#)
ララは見向きもしません(笑)
またまた当選おめでとう‼すごーい(*'▽')
私も思い返してみたケド、なんかデパートの懸賞に当たって飛行機でグルリ、ホテルに1泊っていうのに当たったきり。
それで運を使っちゃったのかな(笑)
海は、もう寒そう‼
だいぶ歩く感じだけど福井に行ったら行きたいなあ(^^)/
えみ
URL
2015/12/20 16:27
アンジュちゃん
さすがにそこはお顔が熱くない?
焦げないかちょっと心配です(^-^;
そしてそしてまたまた当選とはすごいですね
これはほんとに年末ジャンボに期待が( *´艸`)
愛紗
URL
2015/12/20 18:03
うんうん、パパの洋服好きだよねぇ。
麗亜もすぐもらった〜って守ってる!
大事そうに・・・・
誰もパパの洋服なんて取らないのにね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここの景色きれいだよねぇ。
あなきん
2015/12/20 18:53
◇まきまきさんへ

そうよね、普通はワンコの手の届く
ところに洋服なんか脱がないでしょ(^^ゞ
家のパパはどこでもおかまいなしの
人だから(^_^;)

うん、お菓子は家もそんなにネットでは
買わないんだけどね〜。
これは美味しそうで思わずポチったよ♪
そしてポチって正解だったヽ(^。^)ノ

すごい?
でもね、私って本当に当てたいものには
当たらないのよね(/_;)
嵐のコンサートももう何年もハズレっぱなし
だし、宝くじだって(T_T)
よし、今度こそ!!
AKO
2015/12/20 20:17
◇あゆみんさんへ

靴下だけ欲しがるんですね〜。
家はなんでもOKみたい。
パパのものなら(笑)

そうかな?この調子だったらジャンボも
当たっちゃう?ドキドキする〜〜っ(^_-)-☆

そうなの、海沿いは景色は綺麗なんだけど
11月ともなるともう寒くてね(^_^;)
AKO
2015/12/20 20:19
◇ダイヤちゃんへ

家も最初は何も囲ってなかったの。
そしたらもうピタッってマジでくっついて
いるからビックリしちゃって!
これは危険だわって思って慌てて
囲い探して買ってきたのよ(^_^;)

27日ってことは日曜日だね。
13時すぎってことかな?
あとでラインするわ〜。
ちょっと待っててね〜♪
AKO
2015/12/20 20:21
◇えみさんへ

ララちゃん見向きもしない?
あはは(笑)
アンジュはパパが脱ぎ捨てた瞬間
パッとすごい勢いで上に乗りに
行っちゃうよ(笑)

飛行機代とホテルの宿泊券が当たったって
ことですね〜(^_-)
すご〜い!!
ホテルって言うと私も昔、冬の
ひるがの高原の民宿みたいなところの
宿泊券が当たったことがあって
せっかくだからって行ったことあるわ。
でももうスキーもやらなくなっていたので
寒いときに寒いところに行って
何しに行ったのかよくわかんなかった(^_^;)

えみさんは娘さんもいらっしゃることだし
福井には是非行かなきゃですよね〜♪
AKO
2015/12/20 20:25
◇愛紗さんへ

でしょ?そう思われるでしょ?
実際、お顔に触ってみたら
めちゃ熱くなってるんですよ(^_^;)
もう〜っ、鈍感で熱いってわかんないの?
って思っちゃう(^^ゞ

確か数年前にもジャンボの前に2つか
3つ懸賞に当選しちゃってこれは!!
って期待してたんですが、まったく
かすりもせず(T_T)

今度はどうかしら〜(~_~;)
AKO
2015/12/20 20:27
◇あなきんさんへ

麗亜ちゃんもパパのお洋服好き?(笑)
うん、私はパパのお洋服なんて要らないし^^;

私も初めてちゃんと見学させてもらったけど
なかなか綺麗なところでした〜♪
つい、素通りしてしまってました^^;
AKO
2015/12/20 20:30
こんばんは。うちもパパの脱ぎ捨てのお洋服の上で良く寝てますよ(笑)みんな一緒ですね♪

チョコも美味しかったのとの感想で安心しました(*^_^*)
美味しいですよね♪
私は全種類食べたことがまだないので、今度取り寄せてみます。

ディズニーのブランケットもご当選おめでとうございます♪
可愛いブランケットで嬉しいですね!

そしてお出かけはとても素敵な場所ですね。
景勝地という感じでしょうか。
お写真素敵でした(*^_^*)
ショコラママ
2015/12/20 20:38
アンジュちゃん、パパさんのお洋服、大好きなんですね。邪魔しないで!という目線が痛いようにわかります。

色々当選されていて、うらやましいです。次は、年末ジャンボでしょうか。我が家もくじ運が悪いので、ここは運を少し分けていただいて、宝くじを買ってみます。

鉾島園地、いいところですね。我が家のもし、北陸に行ったらリストに載せておきます。

リョク父
2015/12/20 20:42
◇ショコラママさんへ

こんばんは〜(^_-)

ショコラちゃんもですか〜?
ふふっ、安心できるんですかね〜♪

はい♪本当に美味しくて癖になりそう(笑)
その後、4種類すべて一袋ずつ
食べちゃいましたがどれも全部美味しくて♪
本当にひとりで全部食べちゃいそう^^;

ブランケット可愛いです♪非売品ってことも
嬉しいです(^_-)

そうですね。ここ福井県の越前海岸と
いうところでして景勝地なんですよ〜♪
東尋坊が全国的にいちばん有名ですかね。
その近くです。
AKO
2015/12/20 20:44
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

あはは(笑)そのようです。
別に邪魔するつもりはないんだけどね^^;

私はジャンボさえ当たれば
いいのですがねぇ、
その肝心のジャンボが
当たらないんですよね(T_T)

はい♪是非北陸にいらしてくださいね〜(^^)/
AKO
2015/12/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-鉾島園地- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる