☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-恐竜の住む森へ♪-

<<   作成日時 : 2015/12/29 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は来年のカレンダーを描いたよ〜!
ギリギリ間に合った〜(^^ゞ

画像


夫婦岩を描いてみたの〜。
それに申って一文字を。

今回、自分でも納得の出来栄え〜
ちゃんとした?カレンダーっぽくできたなあってね!

画像


よく見ると雑なんだけどね(^^ゞ

昨日、パパは会社の忘年会で
今日からお休みみたいなんだけど・・・
もしかしたら今日はお昼から仕事に
行くかもしれないんだって〜。
本当、仕事好きだよね(^^ゞ

そんな仕事好きなパパが昨日会社から
こんなもの貰ってきたの。

画像


パパ、お疲れ様

中身は何かなあ〜〜って開封したところ
現金が1万円入ってた〜〜
これはパパが頑張ってもらったお金なので
パパの臨時のお小遣いだよ〜。

ママは今日はお正月のお花を活けるよ〜。
午後からは今年最後の歯医者にも行かなきゃ(^^ゞ
なんだかんだで毎日バタバタしてるなあ

では途中になっていた福井へのおでかけ記事
今日・明日で終わらせますね〜!

ではでは、探検?冒険?
とにかく出発〜〜!!

中に入った途端に不気味な
恐竜の鳴き声が〜!
あ〜っ、楽しいっ
本物じゃない、偽物ってわかっているから
楽しくて〜〜
すぐに恐竜出現!

画像


ママ、助けて〜ってアンジュが
抱っこをせがんでいますが
写真撮るんだから〜〜ダメっ(笑)

画像


アンジュだけで写真撮ろうと試みるも・・・

画像


怖くて後ろが気になってダメです(^_^;)
この後はママのところに逃げてきちゃいました。

次はプテラノドン。
これはちょっと私も怖〜〜いって
思いました。
こんなのが空から襲ってきたら・・・
怖すぎる

画像


次はパパ抱っこで写真撮ろうとしましたが・・・
パパが恐竜さんの近くに行こうとしたら
暴れる、暴れる(^_^;)

画像

画像


パパがのけぞってた(笑)
アンジュも怖いもの見たさなのか
見てるしね(笑)
大きな口開けてるのがまた怖いんだろうなあ(^^ゞ
しかし・・・大きいよなあ!

画像


もう一度恐竜さんと撮ろうって
アンジュを誘ってみるも・・・この通り(笑)
身体全体の力を使って必死の拒否(笑)
すごい力だったよ!!
周りからは笑われてたよ〜
「怖いよね〜。」なんて、そんなこと
言わないでっ!怖いと言われると益々
怖くなるんだから〜〜っ(^_^;)
でもね意外に震えたりはしてないんだけどねぇ。

画像


じゃあベンチはどうだろう?(笑)
こちらはね、動かないし、鳴かないから
全然平気でしたね。

画像


そしてちょっとビックリだったのが
小さい恐竜さんに出会ったときでした。
なんか興味津々っぽいでしょ?(笑)
こちらも小さいだけでちゃんと鳴いていたし
動いていたんですけどね。

画像


この後もっと近寄ろうとしていたので慌てて
戻しましたけどね(^_^;)

この大きさだと大丈夫なの〜!?
アンジュにしたらこの恐竜さんも十分に大きくて
怖いと思うんだけどねぇ。

あれ?ちょっと慣れてきた?
笑ってモデルさんできてます?
まあちょっと離れているんだけどね(笑)
笑顔のアンジュの後方で
怖いお顔の恐竜さん(笑)
なかなかすごい構図だなあ^_^;

画像


出口近くのベンチではアンジュだけでも
しっかりモデルさんできました〜。

画像


恐竜の森・・・ちょこっと紅葉していました〜
※11月3日のお話ですm(__)m

画像


やっぱりド迫力〜〜!!
ティラノザウルス!

画像


入場口近くにはこんな可愛い顔出しが
ありましたよ〜。

画像

画像


前の卵さんから恐竜さんが出たり入ったり
してるのでアンジュ気になっちゃって(^^ゞ

そして出口近くにはこんな顔出しさん。

画像


今度はママとね

画像


あ〜〜楽しい楽しい恐竜が住む森、
約20分〜30分くらいの冒険でしたよ〜〜

ワンちゃんのお散歩がてらみなさんも如何〜〜?
※ただし現在は冬季休業中ですm(__)m
春の開園が楽しみです。また行きたいなあ

ではこのあとはちょこっと寄りたいところへ
行きますね〜〜。

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわ~カレンダー売り物みたい!!
こんなのならあたしも欲しい~♪
申の字がお猿の毛並みを連想しますね。
あこさん、また腕が上がった?
そのうち個展開いたり?( 〃▽〃)

アンジュちゃん、恐竜怖いよね~
でものけぞる様子もつい可愛くて
わざとあたしなら近づけるな~♪
あれ?後半あんまり怖がらない?
ちっさいから??アンジュちゃんは
どうも大きさで判断してるのかな?
それとも見かけか…?いやいや見かけは
どっちもアウトだよねぇ…
アンジュちゃんの判断基準がわからん…
もしかして作り物って悟った…?
天才かも( 〃▽〃)
なるのん
2015/12/29 09:03
カレンダー、風情があって素敵〜。こういうの、一年中見飽きないですね♪
パパさん、努力賞おめでとうございます(*^^*)

そっか、恐竜の鳴き声もするんですね!それは私もコワイかも(^^;; ベンチまで恐竜さんだなんて、さすが恐竜の森!(笑)
アンジュちゃん、後半はも慣れてきて、動かないって分かったのかな?モデルさんも上手にできたし、貴重な体験だったね!(笑)
ぷーのママ
2015/12/29 11:14
カレンダーめっちゃステキやん♪夫婦岩がいいね♡
パパさんお仕事お疲れ様です、ちゃんと見てる人は見てるんだね〜♪
恐竜、アンジュちゃん怖かったんやね(^◇^;)
歯むき出しだから、敵意を感じてるんじゃないの?
そしてチビ恐竜には…勝てると思ったんでしょう( ̄▽ ̄)
それにしても、笑顔で写真(笑)後ろ怖いけどー(≧∇≦)ノ彡
まきまき
2015/12/29 13:33
◇なるのんさんへ

ありがとう〜〜(^_-)
申って一文字がなかなか恰好つかなくてね^^;
練習すればするほど下手くそに
なっていってる気がしてきて(^_^;)
そう言っていただけるとホッとします。

ね〜、どうなんでしょうね(笑)
もし途中からこれは偽物だからって
悟ったのならやっぱりワンちゃんて
お利口だわ〜〜!
AKO
2015/12/29 15:39
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

一年中見飽きないような絵にしたくて
何を描こうかも悩みましたよ^^;

鳴き声、結構なものでしたよ。
ママさんも怖い?(笑)

アンジュも前半はともかく(笑)
後半は楽しそうにしていたので
また行きたいなあ〜〜♪♪
AKO
2015/12/29 15:41
◇まきまきさんへ

夫婦岩って好きなのよ〜♪
富士山もいいなあ〜って
思ったんだけど・・・富士山はまた
次に描こうかな♪えへへ。

パパね〜、ちょっと仕事に対しては
真面目すぎなんじゃないかって
思うほどだから^^;
私がチャランポランすぎなんだろうけど(笑)

多分ね、あの鳴き声が
不気味なんじゃないかと思ったよ。
だってアンジュはどこに来たのか何にも
知らないで突然あの鳴き声を聞くわけで・・・
私だってもしそういうところだって
知らないであの森を歩き始めて
あんな鳴き声が聞こえてきたらめっちゃ
ビビるから(^^ゞ

アンジュ、チビ恐竜に勝てる!!
って思ったって?(笑)
なんて無謀な!!でもアンジュは無謀な
子だからなあ、ありえるね(笑)


AKO
2015/12/29 15:47
わぁ〜パパさん臨時お小遣い良かったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カレンダー素敵!
AKOさん、なんでも描けるのね。
恐竜パーク、面白そうだなぁ。
麗亜も怖がるだろうけど、やっぱり行きたいな。
あなきん
2015/12/29 17:30
カレンダー、いいですね。
「申」の文字も味があっていいと思います。

パパさん、努力賞受賞、おめでとうございます。
わが社にもこのような制度、欲しいです。(と言ってもサボってる私は、もらえないヵ…)

恐竜、大きなものは迫力ありそう。
アンジュちゃんもビビってしまうのがわかる気がします。
でも、最後のほうのアンジュちゃん、恐竜たち作りものだから、襲ってこないモン、と言っているようです。
恐竜カットのリョクもきっとビビること、間違いないです。

リョク父
2015/12/29 19:29
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/29 19:37
◇あなきんさんへ

パパのお小遣い元々少ないからねぇ(^^ゞ
喜んでたよ♪

今回は我ながら気に入りました〜♪
えへへ。ありがとうございます。

うん、絶対楽しいよ〜〜(^^)/
来年は是非是非〜♪

AKO
2015/12/29 19:39
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

味がある字になっていますでしょうか?
だとしたら嬉しいです\(^o^)/
そういう字を書きたくて頑張ってる
私ですからね〜(^^ゞ

こういう賞は励みになりますよね〜。
パパは貰っておいてなんかブツブツ
言ってましたけどね(^^ゞ

リョクちゃんは恐竜カットしてる
わけだし〜、仲間みたいに
一緒に並べばカッコイイのに〜〜(^_-)
でも・・・やっぱり怖いよね(^^ゞ
AKO
2015/12/29 19:42
えっ!?
このカレンダーAKOさんの手作りなんですかっ
すご〜い
そしてそして顔出し看板良い感じですね〜
もうちょっと近かったら行きたいんですが
パパがちょっと遠すぎるやろ〜って言ってて(T_T)
愛紗
URL
2015/12/29 20:46
◇愛紗さんへ

あ、はい(^^ゞ
下半分のカレンダー部分だけ
印刷されていて上半分は真っ白なもの
売っているんですよね。
で、そこに絵と文字を描きました〜♪

そっか〜、遠すぎますか(^_^;)
残念だわ〜〜。面白いんだけどなあ♪
AKO
2015/12/29 20:56
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/29 21:34
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/30 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-恐竜の住む森へ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる