☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のお散歩会の予定でしたが・・・

<<   作成日時 : 2016/01/23 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日の歓送迎会・・・疲れた
私はやっぱり職場とかの飲み会は
苦手だわ〜〜
やっぱり気の合う仲間や家族で
楽しく過ごせる飲み会が最高〜〜

パパがめちゃ早く帰ってきてくれて
アンジュとパパに送迎してもらいました。
ってことでママがいない間はずっと
パパと一緒だったアンジュ
良かったね〜

では今日は20日のお話をUPします。

20日の水曜日はお昼すぎから
今年初のお散歩会の予定でした。
当日の朝までは出席予定にしていたんですが、
この雪でしょ(^_^;)
ママは午前中に用事があって
普通の状態でなんとか時間に間に合うので
出席予定だったんだけど、雪が積もってると
道路の状態も悪いからいつもより時間がかかるし
慌てて事故にでもあったらバカみたいだしね。
先生からも無理はしないでくださいねって
言われていましたし、悩みましたが
キャンセルすることにしました。
アンジュは行きたかっただろうけど
お散歩会は毎週あるんだから、今度
ママのお休みの時には絶対に行こうね

で、ママは午前中は他に用事があり外出。

お昼頃には戻ってきてそれからはアンジュと
ベッタリ〜〜

画像

画像


あ、ママはネイルを新しくしました。
この季節にピッタリ!の雪の結晶のシールは
毎年1月になると使ってる気がする(笑)

画像


お散歩会にも行かないことになったので
外出ついでにイオンで
バレンタインチョコをまとめ買い(笑)
これ全部自宅用って言うか自分用ですけど
何か文句ある?(笑)

画像


パパにも一応少しだけおすそ分けはするよ

午後から晴れ間を見つけてちょっとだけ
お散歩に行ってみることに。

画像


自宅の真ん前ですが・・・結構雪あるでしょ(^_^;)
車が通ったら雪ははねるし
狭い道が雪で益々狭くなっていて
車が本当にすぐ真横を通って行くので怖いんです

アンジュはまったく気にせずグイグイ進みます(^^ゞ

画像


う〜ん、やっぱり雪多いねぇ。

いつものお散歩コースは歩けそうもないね
違うコースで行こうかなあって思っていたら
突然あられが

小走りで自宅へ戻ってきました。
なんかすぐに止んだんですけどね(笑)

自宅のカーポートの中で1枚

画像


10分くらいのお散歩しかできませんでしたが(^^ゞ
気分転換にはなった・・・かな?

雪が積もると毎年思います。
早く春が来ないかなあ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/23 08:46
私も飲み会大嫌いだったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何が楽しいのかわからない!
バレンタイン・・・そっか自分用に買うのよね。
AKOさん、いっぱいあげるんだぁって思ったら!
雪やっぱりない方がいいよねぇ。
なんか週末はすごい寒波がくるとか・・・
この辺も積もったりするのかな?
ちょっとドキドキ
あなきん
2016/01/23 09:41
確かに職場の飲み会って辛いですよね…
AKOさんお疲れさまでした!!
アンジュちゃん、パパが早く帰って来てくれて良かったね♪
ネイル素敵ですね♪
AKOさん、手がスラッとしていてキレイですね((・´∀`・))ンフッ♪
もうバレンタインのシーズンですね〜
私もこの間、スーパーでバレンタインの催事を発見して自分に買いそうになりました♪笑
私も毎年、自分が食べたいチョコを買っています♪

雪、やっぱりたくさん積もっていますね〜!!
この状態で車が隣を走っていくのは怖いですね…
大阪はあまり雪も降らないので、少し積もると嬉しかったりしますが、やっぱり雪深い地域の方は春が待ち遠しいって思いますよね(´ー`A;) アセアセ
あゆみん
2016/01/23 12:12
飲み会、お疲れさまでした。
職場のは気を遣いますよね。私もどっと疲れるので嫌いですが、お付き合いなのでこればかりはねぇ…。
雪、たくさんですね。
東京地方もまだ雪が残ってますが、ここまで立派に残ってる訳ではなく、日蔭に山にされた雪と凍ったど悪露です。
ほんと、早く春になってほしいですね。

バレンタイン…そうですね。そろそろデパートにチョコが並びますよね。自分用にたくさん♪美味しそうです(*^_^*)
ショコラママ
2016/01/23 13:46
◇青木院長さん・頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/23 15:03
◇あなきんさんへ

ねっ、何が楽しいのか
わかんないよね〜(^_^;)
苦痛の約3時間を過ごして店の外に出たら
パパの車が停まっていてアンジュの
姿が〜〜♪その瞬間めちゃめちゃ癒され
ちゃった私で〜す(^^)/

えへへ、私はほとんどあげない(笑)
ほぼ自分用ですよ♪

そうなの。今夜あたりからすごいことに
なるみたいな・・・考えただけで
ゾッとしちゃう(/_;)
怒らないから予報外れて〜〜!!
AKO
2016/01/23 15:06
私も会社の飲み会は好きじゃない〜
美味しいものだけ食べて飲んでって割り切ってます!
だって、早くキャンディに会いたくなるしね(笑)
雪は無理しなくていいと思う〜
雪解けもドロドロで嫌じゃない?
キャンディまま
2016/01/23 15:09
◇あゆみんさんへ

辛いです。気遣いしちゃうだけで
美味しいものもイマイチ美味しく
思えな〜い(/_;)
お酒だって・・・と言いつつ昨日は
結構ワイン飲んだかもですが(笑)

ありがとうございます♪
私の手ってこの時期めちゃくちゃ
カサカサでとっても恥ずかしい手
なんですよ(T_T)
この写真ではよくわからないから
ラッキー(笑)

そうですね〜、雪の多い北陸に
住んでいるとやっぱり冬は
特に大嫌いですね。
積もって嬉しいだなんて大人に
なってからは思ったことないですよ(^^ゞ
春が待ち遠しくてなりません!!
AKO
2016/01/23 15:10
◇ショコラママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

そうなのです。これも仕事の一環だと
割り切って我慢してますよ(T_T)
お付き合いって色々大変ですよね(^^ゞ

東京もまだ多少雪が残っているんですか?
てっきりもう綺麗になくなって
しまっているのかと思ってました。
また今日、明日でそちらもちょっと
積もりそうですよね(^_^;)

これからしばらくは美味しそうな
目に毒なチョコが店頭にたくさん
並ぶんですよね〜(^^ゞ
近づかなきゃいいのについフラフラ・・・
引き寄せられちゃう(笑)
AKO
2016/01/23 15:14
◇キャンディままさんへ

本当割り切って付き合うしか
ないんですよね(^_^;)
誰が楽しくて職場で飲み会なんて
するんだろうって思います(^^ゞ
私もずっと早く終わらないかなあ、
早くアンジュに会いたいなあ〜♪
って思っていましたよ。

その通り!雪解けのお散歩も
最悪〜(/_;)
AKO
2016/01/23 15:16
凄く振りましたね。
富山県は毎回こんな感じで積もるのですか?
アンジュちゃんは雪でも逞しく前に進みママさんの方が、
足場の悪い中を付いて行くのが大変ですね。
チョコ食べ過ぎに注意ですよ。
その先はノーコメントで!(笑
あと2か月の我慢ですね。
春は着実に来ていますよ。
ユズパパ
URL
2016/01/23 16:28
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/23 19:33
◇ユズパパさんへ

富山県ではこのくらいは実はたいした積雪では
ありません。今年はほとんど降っていませんね。
明日がまた大雪とか言ってるのでちょっと
怖いですが(;>_<;)

今日は凍結していてお散歩は怖かった
です((((;゜Д゜)))
でもアンジュは関係なく私のこと
引っ張るので転ばないようにするのが
大変でした(^。^;)

チョコ、今日も食べちゃった(^-^;
AKO
2016/01/23 19:38
ひゃぁぁぁぁぁ
やっぱり雪すごいですね〜
雪の降らない場所に住んでると
たまには雪遊びさせてあげたい♪って思うけど
これが日常になると大変ですよね
そしてそしてチョコレートがいっぱ〜い
ってこれ全部AKOさん用なんですかっ(笑)
愛紗
URL
2016/01/23 21:02
さすが北陸 雪がすごいですね♪
冬のお散歩は大変ですね♪

チョコはこのシーズン
普段店頭に並ばない珍しいチョコもゲットできて
ついつい買いすぎちゃいますよね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/01/23 21:07
◇愛紗さんへ

凄いですか?(^。^;)
でも…実はこのくらいの雪ならまだ
たいしたことはないんです。
でも年々積雪量が減ってきているし、
年齢のこともあってか雪に弱くなってる(^-^;

はい(笑)全部私用で〜す("⌒∇⌒")
AKO
2016/01/23 21:37
◇モカママさんへ

冬のお散歩は疲れます(´。`)・・
寒い、歩きにくい、滑る、
雪玉ができる、などなど困ることばかり!

そうなの。普段買えないチョコが
たくさん店頭に並んでるのって
テンション上がる〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/01/23 21:41
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/24 06:15
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

今年初のお散歩会の予定でしたが・・・ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる