☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散!!

<<   作成日時 : 2016/01/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

こちらは今日からまた大雪とか言ってるけど・・・
どうなんでしょうね
どうかあんまり積もりませんように〜!!

月曜日、出勤前に家の雪かきして
職場に行って駐車場に車停めれなくて
また雪かきして・・・ってのはごめんだからね

では今日も20日のお話になります。
今日は20日の水曜日の夜の
お話をUPさせてくださいね〜。

雪やし、夜遅くまで仕事してたら
帰り道は凍結が怖いから早めに帰るわって
ことで、久々にパパが20時くらいに帰宅。

アンジュちゃん大喜び〜
こんな日はアンジュのストレス発散日です

画像


しばし、久々の感動の再会を喜びあい

画像


え?このお写真はな〜に?(笑)
はい、着替えているパパのTシャツやら靴下やらを
咥えてダッシュして行ったり来たり・・・
そしてこの惨状
ぐしゃぐしゃだよ

画像


パパがご飯を食べている間はたまごちゃんで
遊びました

画像

画像


真剣です(笑)

でもね・・・ソファベッドの上で遊ぶもんだから
しょっちゅう下に落としちゃうの(^^ゞ

画像


自分で取りに行けばいいのに
ただただジ〜〜ッと見つめ続けるアンジュ(笑)
見つめていたら戻ってきてくれるとでも?
仕方がないので拾ってあげる優しいママ

「アンジュ、こっち見て

画像


はい、どうもすみませんでした

って、ママにそんな態度とってるからだよ!
大事なたまごちゃんがソファの下に入ってしまって
取れなくなっちゃった〜

画像


この後頭は完全に下に潜り込んでいましたよ(^_^;)
ギャ〜ッ、埃だらけになっちゃうからやめて〜〜っ
たまごちゃんは無事にママが手を伸ばして
取ってあげましたが・・・たまごちゃんは埃まみれ
ソファの下なんてほとんど掃除していないぐうたらママ(^_^;)
たまごちゃんを綺麗綺麗しなきゃいけないから
お遊びはもうおしまい!!
綺麗に洗ったたまごちゃんは乾かさないとね!
でも・・・そんなことがわからないアンジュは
しばらく必死になってたまごちゃんのことを
探していました(笑)
真剣に捜し歩く姿可愛かった
見とれてたら写真撮ってなかった〜

え〜、雪が積もると嫌なことばっかりだけど・・・
パパが早く帰ってきてくれるのは
アンジュには嬉しいことだね〜〜
あ、もちろんママも・・・ね(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
◇アメネコさん・もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/24 06:16
今朝は思ったより少ない積雪だったね(。-∀-)
もっと積もるかと思ったからさ(笑)
でも今日も雪降るんだよね〜明日が怖いわ(>_<)
雪だとパパさんの帰宅が早いんだね♪アンジュちゃん嬉しいね〜AKOさんも(笑)
おっ、たまごちゃんは好きなんだね( ̄▽ ̄)
真剣に遊んでるし、必死で取ろうとしてる(笑)
らっきーもソファの上からおもちゃが落ちたら、じっと見つめる(笑)でもすぐに降りて取りに行くよ♪
何回も落とすけど、何回も拾う(笑)
レジン、なかなかキレイでしょ♪

まきまき
2016/01/24 09:09
パパさん、早めの帰宅でアンジュちゃん
嬉しくて大興奮だったんですね~♪

ねぇ~ソファの下に入れたおもちゃを
取るのは、絶対ママの仕事ですよね~
もういれないでねって言って渡すんだけどすぐまた突っ込むし… わざとかい!?

雪、あまり降りませんように~と願う
日曜ですね(^_^;)
なるのん
2016/01/24 09:37
パパさん早い帰宅で雪もいいことあるね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ソファの下におもちゃいれたりするよね。
本当、ほこりまみれになっちゃう。
後が大変よね。
雪まだ平気?
こちらもまだ晴れてるし全然大丈夫だけど、今晩なんでしょう?大雪
こちらはちょっとでも積もると大変なことになるからなぁ。
あなきん
2016/01/24 09:41
雪でパパさんの帰宅が早くて嬉しいですね♪
アンジュちゃんの激しいお帰り祭りが伝わってくる写真でした((・´∀`・))ンフッ♪
おもちゃ、ぷぅもわざと落として取ってくれるの待ってるってあります♪笑
しかも何度も何度も落とすので『分かってやってるね〜』って突っ込んでます( 艸`*)ププッ
確かにおもちゃが隙間に入ると埃まみれになっちゃいますよね〜
雪、あまり積もらないと良いですね☆
あゆみん
2016/01/24 11:38
アンジュちゃん
めっちゃハイテンションですね
お写真から伝わってきましたヾ(≧▽≦)ノ
この週末は全国的に雪予報ですが
こちら大阪めっちゃ晴れてます(^-^;
愛紗
URL
2016/01/24 12:05
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/24 13:51
◇まきまきさんへ

今朝は意外に・・・だったけど
なんか今すごくない?(/_;)
暴風雪だよね、これ明日大丈夫かな?
仕事に行ける?心配になってきたわ(T_T)

うん、嬉しいね、アンジュも、
そして私もね(笑)

そうなのよ、たまごちゃんだけは
昔っから大大大好きでとにかく
すぐ壊してダメにするからもう
3年くらいは買い与えてなかったのよ。
それがこの前プレゼントしてもらったら
遊び方も昔よりは大人になったのか・・・
激しいは激しいんだけど今のところ
まだ壊れてない!!
アンジュも基本は慌ててすぐ取りに行くの。
でもなぜかこの時はジッと見つめたまま
かたまってたの(笑)

レジンいいよ〜♪
素敵な趣味ができたね〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/01/24 13:55
◇なるのんさんへ

そうなんですよ〜。もう大興奮^^;

そうなの、ソファの下わざとかって
思うくらいよく入れてくれるのよね(T_T)
わざわざこっちで遊ばれ〜♪って
違うところに持って行ってもすぐに
ソファに戻ってきてまた落っことして・・・
嫌んなるわ^_^;

なんかお天気めちゃ荒れてない?(T_T)
AKO
2016/01/24 13:57
◇あなきんさんへ

雪・・・嫌なことのほうが断然多いけど
何かひとつくらい良いこともなくちゃね^^;

ソファの下我が家はめちゃ汚いからね(^_^;)
あはは(笑)

雪・・・朝はたいしたことないじゃん♪
って思ったんだけどだんだんひどくなってきて
お昼ちょっと前から暴風雪です(T_T)

そちらはちょっとでも積もったら大騒ぎ
ですよね〜?(^_^;)
積もらないといいですね。
こちらも・・・これ以上は勘弁してほしい(T_T)
AKO
2016/01/24 13:59
◇あゆみんさんへ

アンジュの超〜激しいお帰り祭りの
様子が伝わりましたでしょうか?(笑)
なかなか写真も撮れなくて(^_^;)

ぷぅちゃんわざと落っことすの?(笑)
あはは(笑)
アンジュはわざとじゃなくて遊び方が
激しいのですぐに落っこちてしまう
みたいなんですよね(^_^;)

雪、ただいま暴風雪となって
降り続いています(T_T)
AKO
2016/01/24 14:02
◇愛紗さんへ

ハイテンションなアンジュの様子が
伝わっていますか〜?(笑)
上手く写真撮れなくて(^^ゞ
伝わってよかったで〜す♪♪

大阪はめっちゃいいお天気なんですか?
なんて羨ましい!!
こっちはすごいことになってます(T_T)
寒いし外は暴風雪だしどこにも行けない。
お買いものにも行けない(/_;)
AKO
2016/01/24 14:05
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/24 15:29
こんにちは!
アンジュちゃん、パパが早く帰ってきて、はしゃいでる( *´艸`)
そんな姿は本当に可愛いですよね‼
ララは、たまごちゃんが取れないとワン!と呼ばれます(^-^;
吠えると来るって学習したのか取れるのにワン!
に困ってます(笑)
えみ
URL
2016/01/24 16:57
◇えみさんへ

はい♪はしゃいじゃってますね(笑)
ララちゃんは吠えるんだ〜。
吠えると来てくれるってわかってるんだ。
自分で取れるのにワンって吠えちゃうのね(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/01/24 18:12
朝の雪かき、大変ですね。
雪のためにパパさんが早く帰ってくるのは、唯一のいい点でしょうか。
アンジュちゃんもパパさんが早く帰ってきてうれしそうだね。

アンジュちゃんもたまごちゃんが落ちたりすると取って!ってじっと眺めているんですね。リョクも同じで、じっと眺めたあと、取って!ってワンワン叫びます。
リョク父
2016/01/24 21:28
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そうですね、他にはいいことはなさそう
です(^。^;)

リョクちゃんもじっと見てるの?
そのあとはちゃんと取ってって意思表示
するのね。アンジュはいつまでもただ
ただじっと見ているだけなの(笑)
AKO
2016/01/24 21:35
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/25 21:25
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/26 05:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス発散!! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる