☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の休日

<<   作成日時 : 2016/01/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は結局1日中ずっと雨
それならまだ雪のほうが雪遊びに
行けたのに雨だとお散歩にも行けない

せっかくママお休みなのになあ。
じゃあ仕方ないから・・・こんな日にこそ
観たい映画があるんだから観に行かねば!!
ってことで「信長協奏曲」観てきました〜
良かったよぉ〜
連ドラの時からずっと大ファンなんでね〜

そして、パパにご機嫌取りのための
ケーキ買ってきました(笑)

実は1か月くらい前からかなあ。
ずっとパパが「久々にクラウンが食いたい!!」って
煩かったんです。
クラウンとはあるケーキ屋さんの
苺のショートケーキなのですが、
パパはこのケーキがいちばん好きなんです。
時々無性に食べたくなるみたいなの(笑)

で、ちょうど昨日の新聞にクラウンが昨日から
数日間だけお安くなるっていうチラシが
入っていたんでね。
これでバッチリ仲直りしようという魂胆です(笑)

画像


今回はちゃんと割れるよ(笑)ひとり2個ね(笑)
ちなみにいちばん左のケーキが
クラウンでございます(笑)

そして帰宅したら何やら封筒が・・・。
これは・・・もしや・・・

ジャ〜ン

画像


久々に地元の情報誌のプレゼントに応募したら
当たっちゃった〜
パパの大好きなラーメン店なんですよ。
これもパパへの良いご機嫌取りになりました(笑)

帰宅してからはアンジュとお部屋でゴロゴロ

画像


そんなジッと見つめられたらママ恥ずかしい

アンジュの知っている単語を出して
アンジュに話しかけるとアンジュは100%
小首を傾げてくれます
めちゃ可愛い〜〜

画像


画像


ちょっ、せっかく可愛いって喜んで
シャッター切ってたのにブルブルしたら
すごい写真が撮れちゃったじゃん(笑)

この後は〜ママのマッサージで
気持ちよく寝っころがったり〜。

画像


どこ見てるん?(^_^;)

画像


画像


起き上ったと思ったら・・・かゆいんですか?(^_^;)

画像


アンジュのカキカキは力強過ぎて
ケガしちゃわないかと心配です(^_^;)

せっかく起きたので次はオモチャで遊んでみる?
ママの問いかけにまた小首傾げてます

画像


結局1分も遊ばず

この後はおやつタイムです。
動画撮ってみましたのでよかったらご覧ください。
私の変な声が入っていますが
気にしないでくださいねm(__)m




さて、今日も・・・お天気悪そうなのよね
今日も雪遊びは無理かなあ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/30 06:31
お~これでパパさんもご機嫌ですね♪

信長協奏曲、ドラマの時に面白いなと
思って漫画の方、大人買いしましたよ♪

小首かしげるアンジュちゃん激可愛いぃ♪
このポーズほんとに可愛いよね~
かしげてるところから更にかしげる時なんかもう可愛すぎて…やばい(;゜∇゜)
なるのん
2016/01/30 07:18
昨日はよく降ったよねぇ。
そちらも雨だったんだね。
1日雨だったもんね。
アンジュちゃんも首かしげてる。
このポーズは最強だよね!
おやつもおいしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんにもいっぱいおみやげあって、ご機嫌直ったかな?
バッテリー直った?
あなきん
2016/01/30 10:21
パパさんとの仲直りの後押しがいっぱいですね((・´∀`・))ンフッ♪
色々なタイミングが上手く重なって、みんながAKOさんの応援してくれているみたいですね♪

小首を傾げる姿って反則的に可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぷぅも絶対に反応する言葉があるので、小首を傾げて欲しくなったら急にその単語を話したりしています♪
アンジュちゃん、ウマウマも美味しそうに食べてる♪
雨、止んでくれると良いですね☆
あゆみん
2016/01/30 12:44
◇なるのんさんへ

あはは(笑)喜んで食べてました〜(笑)
単純だからね(笑)

映画も面白かったですよ♪♪
私はあぶない刑事も観に行きたい!

うんうん、わかるわかる。
傾げているのにさらに傾げる、
これはもうたまんないですよねっ(#^.^#)
AKO
2016/01/30 13:42
◇あなきんさんへ

こっちも雨でした。
今朝も降っていてガッカリしてたけど
その後雨は無事に止みました〜(^^)/

うん、このポーズは最強だよね♪

パパはもう大丈夫〜。ホッとしてます。
バッテリーはその後ずっと調子いいから
結局交換してない(^_^;)
私はイマイチ不安が残っているけど・・・
まあもうちょっと様子見てみます。
AKO
2016/01/30 13:44
◇あゆみんさんへ

はい♪なんかグッドタイミングで当選の
チケが届いたりして仲直りを
後押ししてもらった感じですね〜(#^.^#)

そうなの。もう反則的に可愛くて
どうしましょ♪って感じですよね(笑)
あはは(笑)一緒、一緒。私も首傾げポーズが
見たくなったら絶対傾げてくれる単語を
連発して傾げてもらってます(笑)

雨、止んでくれました〜\(^o^)/
AKO
2016/01/30 13:46
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/30 13:47
あら?AKOさん
今年もついてるのね〜♪(≧∇≦)
キャンディまま
2016/01/30 15:53
映画しばらく見てないよ〜早くしないと「人生の約束」終わっちゃうね(^◇^;)
どこのケーキだろ、美味しそう〜♪
パパさんはケーキとか、意外に食べるのね(*^^*)
マリモって福野の?一回しか行ったことない(笑)今年も運がいいね(。-∀-)
首かしげ、羨ましいほどやるよね(笑)らっきーはガン見やから(笑)
寿司居酒屋は、大仏の前の通りを古城公園に向かって100mかなぁ。右手にあるよ♪
山崎って看板がかかってる。二の丸って名前なんだけどね(笑)
まきまき
2016/01/30 17:57
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)なんかね〜、小さな
ラッキーは継続中みたい(#^.^#)
AKO
2016/01/30 18:36
完全な仲直りですね
ケーキとラーメンでご機嫌って
パパさんかわいいなぁ
小首をかしげるしぐさって可愛いですよね〜
あたしも大好きなので時々やっちゃいますが
飽きるの早くてすぐ無視されるパターンで(>_<)
愛紗
URL
2016/01/30 18:40
◇まきまきさんへ

そうそう、終わっちゃう前に行かなきゃ
だよ〜!
ってことで家のパパは今夜仕事帰りに
レイトショーで観てくるって言って
仕事に行ったよ。

パパ、ケーキとかパフェとか意外に
好きなんだよ(笑)ケーキはリブランよ。

マリモはそう、福野のだよ。
私達夫婦マリモの味噌ラーメンが
めっちゃ好きなんだ♪
野菜たっぷりの味噌ラーメンが
美味しくない?

首傾げめちゃするよ(笑)
らっきーちゃんは本当にしないよね!
なんでだろうね〜。不思議。

大仏前の通りにそんな
お店あったっけ??
まったく記憶にないや(^^ゞ
え?なんで別名の看板がかかってるん(笑)
AKO
2016/01/30 18:40
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/30 18:41
◇愛紗さんへ

あはは(笑)基本ガキなんでね(^^ゞ

小首を傾げるしぐさってどうして
あんなに可愛いんでしょうね♪
そうそう、一緒です。
あんまりしつこくやりすぎると
無視されちゃいます(^^ゞ
AKO
2016/01/30 18:42
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/01 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の休日 ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる