☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シッポカフェさんへ〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

まずは昨日のお話から。
昨日は七草粥を食べる日ですよね。
ってことで、アンジュもしっかりと
朝食にワンちゃん用の七草粥を食べました

画像


真剣なお目目(笑)

「いいよ
の私の言葉が言い終わるか終らないかってうちに
モリモリ食べ始めます(^^ゞ

画像


後ろの黒い物体は新聞読んでるパパです(^^ゞ

画像


あっという間に食べ終わり・・・

画像


いやいや、そんなに真剣な目でジッと
見つめられてもなあ(^^ゞ
もう何にも出ませんからっ!!

アンジュの目の前でやっぱり七草粥を食べているママですが・・・
食べにくいったらありゃしない(苦笑)

アンジュ、美味しかったねぇ〜

では昨日の記事の続きです。

お昼ごはんを食べたあとは、
シッポカフェさんが2日から営業しているって
ことだったのでこれは是非今年初ドッグランで
お友達と遊んで来ようってことで行ってきましたよ。

ママはスイーツも食べたかったしね〜
フォンダン宇治抹茶(アイス添え)で〜す

画像


これ、めちゃ美味しかった

パパもチーズケーキ食べてた〜(笑)

画像


パパのケーキも1口もらったけど美味しかった〜。
こちら、ドッグカフェの割に・・・って言うと失礼ですが
本当に何を食べても美味しいです

撮影コーナーではやっぱりモデルさん
してもらって〜
お友達もみんな順番に撮影頑張ってたよ!

画像


何してる〜?
そんなところに食べ物ないよ^_^;

画像


この日シッポカフェさんはワンちゃん連れで
とっても賑やかでした〜〜!!
って結構いつ行ってもたくさんのワンちゃん連れで
賑わっているんですけどね〜。

さあ、アンジュもお友達と遊ぼうね

画像


画像


この日のアンジュがいちばん好きだった
お友達です

画像


こんな小さいワンちゃんのそばにいたら
アンジュのデカさが^_^;

アンジュはほとんど他のワンちゃんのお尻チェックを
しない子なのにしつこくチェックしてたの〜(^^ゞ
ちょっと離れて遊んでいてもしばらくしたらまた
このワンちゃんのところに走って行っては
プチストーカーになってました(笑)

追っかけ始めたらどうしよう〜!
こんな小さなワンちゃんなのに・・・ってちょっと不安でしたが
この日はアンジュ珍しく大人しかったのよね。

そしたら・・・次はアンジュが他のワンちゃんに
チェックされちゃったね(笑)

画像

画像

画像


もうチェックされるのが嫌になって
お座りしちゃいました〜。
これは決してチッコしてるわけじゃないよ(苦笑)
私、一瞬チッコしちゃったかと思ったんだけど
違ってました(ホッ)

画像


このワンちゃんはサングラスしてて
なかなかオシャレなワンちゃんでしたね
晴れ着姿の可愛いワンちゃんもいたね〜

画像

画像

画像


これだけワンちゃんがいたので
楽しく追っかけっことかできるかなあって思っていましたが、
追いかけっこはほとんどなくて、
なんとなくみんなでドッグラン内をウロウロしていた
感じかな(笑)
こちらではランランはほとんどしていなかったので
この後おでかけのシメにアンジュの本当の意味での
走り始めに行ってきました〜!

続きはまた明日

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、室内ランのあるカフェは
助かりますよねぇ~♪
あははっ アンジュちゃんおしり隠しちゃったんだね。
いっぱいわんちゃんいたんですね♪
でもひときわアンジュちゃん可愛いですよ(*^^*)ってみーんな飼い主さんは
あらっ!うちの子が一番可愛いわ~って
思ってますよね( 〃▽〃)
それでよし!!
なるのん
2016/01/08 08:12
◇なるのんさんへ

本当、室内ランがあるカフェは嬉しいわ♪
これで金沢じゃなくて地元にあれば
もっと嬉しいんですけどねぇ^^;

ふふっ、そうそうみ〜〜んなうちの子が
いちばん可愛いわ〜(^^)/って思って
いるものです。それが親ですよね〜。
なので私ももちろんこれだけたくさん
ワンコがいてどの子も可愛かったけど・・・
やっぱりアンジュがいちばん可愛かった〜♪♪
AKO
2016/01/08 08:36
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/08 08:37
アンジュちゃん七草粥も食べてランランして今年も絶好調だね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達とも仲良く遊べてよかったね。
気に入ったワンちゃん・・・何が決めてなんだろうね。
あなきん
2016/01/08 09:38
うふふ、室内ランのわんこ達も、お正月のご挨拶をしてたのかしら(笑)年末年始で食べすぎちゃったの、体が重いわ、とか話してたりして!(*^^*)
人メニューもおいしいドッグカフェって、貴重ですよね♡どちらかがイマイチのところが、わりと多い気がします(笑)
七草粥も食べて、今年もアンジュちゃんのカッ飛びを楽しみにしてますよ〜(^-^)/
ぷーのママ
2016/01/08 10:17
アンジュちゃん、七草がゆまでらもらえるのねお♪
AKOさん見つめられて食べにくかったの?(笑)
シッポカフェさんまだ行ったことない〜美味しいんだね♡
ワンちゃんいっぱい来てたのね♪
ランランじゃなくても、アンジュちゃんは楽しめたよね(≧∇≦)
うちに来た方は誰かわかんないけど、近所の写真とかも載ってるし、向かいの歯医者に来てる人だったからすぐわかったかもね(笑)
まきまき
2016/01/08 12:04
アンジュちゃんの七草粥てんこ盛りで美味しそう♪
我が家は私とパパだけ(^_^;)
米食べたことないから、おかゆもなし〜(笑)
キャンディまま
URL
2016/01/08 13:49
アンジュちゃん、しっかり七草粥も食べて今年もバッチリだね♪
美味しくペロッと完食ですね♪
ドッグカフェってお料理がイマイチなところも多いけど、そんな中で美味しいカフェはポイント高いですよね♪
いっぱいお友達が居ましたね♪
アンジュちゃん、小さなワンちゃんを気に入ったのね♪
オチリスンスンされるの嫌でお座りしているアンジュちゃん可愛い♪
あまりスンスンされ過ぎるのも嫌だよね〜笑
この後の本気のランランが楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あゆみん
2016/01/08 16:08
アンジュちゃんも七草粥ですか♪
年末年始に美味しいものいっぱい食べて
ちょっと疲れた胃腸もこれで安心ですね(*^▽^*)
そしてそして2日から営業してるカフェってありがたいですね
今どき美味しくないドッグカフェってすぐつぶれちゃうし
ちょっと大変だったみたいだけどランまであるって魅力的〜
愛紗
URL
2016/01/08 19:21
◇あなきんさんへ

あはは(笑)そうですね〜、今年も
絶好調ってところかな♪

ですよね?もうねこのワンちゃんが
ランに入ってきた瞬間からスイッチオンで
遊ぼう、遊ぼうって誘いに行ってたよ♪
私の得意なひとめ惚れかな?(笑)
AKO
2016/01/08 20:42
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

あはは(笑)どうなんでしょうね〜。
そういう井戸端会議みたいなこと
していたら面白いですよね(笑)

そうですね〜基本ドッグカフェって
そんなに何を食べても美味しくない
イメージがあるんですよね(^_^;)
もちろん美味しいお店もありますけどね!
こちらのお店は美味しいよぉ〜(^_-)-☆

アンジュ、今年もカッ飛ぶよ〜〜♪
AKO
2016/01/08 20:45
◇まきまきさんへ

なんかね〜そういうイベント食って
いうの?アンジュと一緒に楽しみたい♪
って考えなんだ〜。

そっか〜、シッポカフェさんまだ
行ってないんだったね!
そりゃあ1度行かなきゃだよぉ!
なんならアンジュと一緒に行く〜〜?
あはは(笑)

うん、そうだよね〜。じゃないと
名前も、住所もわからないはずなのに
来れないよね〜(^^ゞ
ふ〜ん、向かいに歯医者あるの?
私、実はいまだにまきまきさん家って
どこいらへんなのか見当ついているようで
ついていない気がするから〜(笑)
でもね、多分パパの実家と近いと思う!
AKO
2016/01/08 20:51
◇キャンディままさんへ

結構な量ですよね!
でもこれをあっという間にペロッと
平らげちゃうからねぇ。

お米食べたことないんだね。
家は・・・食べまくり(笑)
AKO
2016/01/08 20:53
◇あゆみんさんへ

はい♪バッチリ健康で過ごせるはずよ♪

そうなんですよね〜。イマイチなところが
結構多いと思います。
それでもワンコと一緒に食べられるって
だけで愛犬家は行きますからね!

そうなの。アンジュは自分もあんまり
チェックしに行かないし、チェック
されるのも嫌いであんまりしつこいと
キレちゃうからね(笑)あはは(笑)

本気のランランはやっぱりめっちゃ
楽しそうでしたよ〜〜\(^o^)/
AKO
2016/01/08 20:56
◇愛紗さんへ

そうそう、アンジュも年末年始どころか
自分の誕生日あたりからなんか
美味しいものたくさん食べてたので
ここらで胃腸に優しいものを食べて
一休みさせてあげないとね♪

そうなんです。私はまたてっきり
4日から、早くても3日からかなあって
思っていたんですが、せっかく金沢まで
行くし、どこかやっているお店ないかなあ
ってダメ元でチェックしてみたら2日から
営業ってなっていて大喜びで行って
きましたよ〜〜(^^)/
おまけに室内ランまであるんですから
言うことなしです♪
だから結構長時間いるお客さんが
多い気がします。
AKO
2016/01/08 21:00
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/08 21:00
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/08 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シッポカフェさんへ〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる