☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年2月のお散歩会の予定でしたが・・・

<<   作成日時 : 2016/02/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日・17日の水曜日はアンジュ的に
今年初のお散歩会〜!!って
張り切っていたんですが、残念なことに
前日の時点でアンジュの他に
参加できるワンちゃんがいないってことで
中止になっちゃいました
あんまりそんなことってないんですけどね。
でもまあ当日はお天気も悪かったので
どっちにしても中止だったでしょうね。
今月はママはもう水曜日はお休みではないので
来月のお散歩会を楽しみに待ちたいと
思いま〜〜す

ちなみに昨日の午後1時半くらいの
我が家の前。

画像


またちょっとだけだけど雪が積もったよ
でも今日は晴天になるらしいけどねっ!

ということで、1日予定を空けていたママは
暇〜〜(笑)

ならば!とこの前から早く行かなきゃ〜と
思っていたスタバへ(笑)
桜シリーズのドリンクとケーキを
どっちも食べたかった(飲みたかった)のだ

画像


そしてそしてこんなもの買ったりして

画像


今年は伊豆に行くの?と思われた方、
残念でした〜〜(笑)来年行く予定です(爆)
若いときには伊豆には何度も遊びに
行ってるんだけど・・・ワンちゃんに優しい伊豆に
やっぱりどうしてもアンジュと一緒に
行きたいなあ〜〜って思っています

実は私は毎年だいたい今ぐらいから
1年先の予定を考え始めちゃうんです
来年までの間に何度も予定変更して、
ああでもない、こうでもないって計画たてているときが
実はいちばん楽しいのかもしれません(^^ゞ

ってことで、まだ今年どこも旅行に行ってないけど
もう心は来年の旅行のこと考えていたりしてね(笑)

ママはすでに旅行に行ったつもりで
色々妄想したりして楽しいんだけど(笑)
お散歩にも行けなくてとっても退屈そうなアンジュ(^^ゞ

画像


アンジュ用のウェットティッシュが欲しかったし・・・
じゃあ今度は一緒にお出かけする?

画像


大喜びで一緒に来られましたけど、
テンション高すぎて〜

やっとちょっと落ち着いてきました。

画像


アンジュのものばっかりだよ!!

画像

画像


ついでに病院にも寄って今まで食べていた
フードをいつもは3キロ買ってたけど、
今回は1キロだけ買いました。
徐々に他のフードに移行しようと思っているのでね。

そしたら・・・色々お話させていただいて
病院で扱っている国産のフードの試食用を
たくさんもらってきちゃった〜!

画像


こちらもまた試してみたいと思います。

早く次のフード決めてあげなきゃね!

夕方、雪が止んだのでちょっとだけ
お散歩に出てみました。
めっちゃお外に行きたそうなんだもんなあ(^_^;)

でもね〜雪がとけてあちこちに大きな水たまり
15分くらいで帰ってきました。

帰宅直後のアンジュ。
なんだかちょっと不満そう(^^ゞ

画像


今日は朝んぽ行けると思うから我慢してね!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよねぇ〜また寒くなったもんね。
こちらもこの2日間寒かったよ。
って言ってもお天気はよかったんだけどね。
AKOさん、そんな前から予定立ててるの?
家なんて来週どうする?くらいなのに・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんお散歩ちょっと少なかったのかな?
あなきん
2016/02/18 08:53
おはようございます‼
アンジュちゃん、トリミングお疲れ様(*^^*)
写真でもふわサラ感が伝わってきて、やっぱりプロですよね‼
とっても可愛い仕上がり(^^♪

AKOさん、予定立てるの早いですね〜(≧▽≦)
だから、いつも盛りだくさんなんですね‼
忙しそうなのに、いつ調べてるんだろう?って不思議だったんです。
うちも、ギリギリで探すんじゃなくて、そうすれば、いいのね(^^)/

えみ
URL
2016/02/18 09:02
きのうの天気じゃお散歩会なんてできないよね(^◇^;)
でも残念やったね、楽しみにしてたよね>_<
3の月末までに有給とらなきゃとかはないの?
私はいつも捨てとるけどね(。-_-。)
スタバ、全然行かないから新作とか知らないんだけど、いつもAKOさんに教えてもらってる気がする(笑)
1年分の1旅行を(゚Д゚)そんな楽しいこと考えてるのね♪
うちは予定が遅れてるらしく、お誘いはお誘いで声かけてね(≧∇≦)もしかしたらお断りになっちゃうかもしれないけれど(;^_^A
フード、高くてもよかったらジウィピークってやつ、すごい食いつくわ、ほとんど肉だから(笑)
うちはお試しパック買って、おやつみたいにあげてるけどねf^_^;)
まきまき
2016/02/18 12:26
あら、アンジュちゃんお散歩会残念だったね(^_^;)
AKOさん来年は伊豆なのね〜
で、今年はどこなのかな〜♪
私も今日来年の春の旅行の想像を一人で会社でしてました^m^
そうそう、旅行は計画している時から旅行の始まりだからね〜
わくわくいっぱい、これで仕事も頑張れるって感じだよね(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/02/18 14:21
お散歩会は残念でしたね〜
でもママと一緒にホムセン行って、お散歩もしてアンジュちゃん楽しかったね♪

え〜!!
AKOさん1年前から旅行の準備を進めているのですね!!
それは凄いですね♪
でも確かに色々と考えているときが1番楽しかったりしますよね♪
旅行当日を迎えるとあっという間に終っちゃって寂しいですものね。。。
伊豆旅行、楽しみですね♪
あゆみん
2016/02/18 14:24
こんにちわ
スタバ・・・
桜シリーズのドリンクとケーキをって
どっちも甘いんじゃん? (笑)
最後の・・・「のだ」って
bokuみたいな「のだ」☆
旅行〜 一年前から考えるだと〜
ニャンズと暮らすbokuには〜「うぅ〜」
でも自分のためだけにワンをおいていく
自分勝手じゃなく・・・
アンジュさんのためでもあるから
その優しさ尊敬ですニャ♪ 
アメネコ
2016/02/18 15:56
◇あなきんさんへ

今日はこちら暖かかったのよね〜。
全国的にかな?
なんだか暖かくなったと思ったらまた
寒くなったりして身体がついていかな〜い(^^ゞ

うん(笑)
私いつもほぼ1年の間に何度も計画
たてなおしたりして楽しんでるの(笑)
行先が結局まったく違うところに
なっちゃうこともあるしね(爆)
あなきんさんところは月に最低でも
1回は旅行されているからそんな感じの
旅行になっちゃうでしょうね〜。
家は年に2〜3回しか行かないから、
考える時間はたっぷりあるから〜(笑)

そうなのよね、アンジュにしたら
ちょっと短いお散歩だったみたい(^^ゞ
AKO
2016/02/18 17:50
◇えみさんへ

ありがとうございま〜す(*^_^*)
そりゃあプロですからね〜!
可愛くしてもらわなきゃ!!
えみさんみたいに自分では
絶対にカットとかしてあげられないもの^^;
器用でうらやましいですよ♪

あはは(笑)
うん、1年ほど時間があるからね(笑)
少しずつ調べて1年の間にだんだんと
印刷した用紙が増えていくわけ(笑)
時間が経ちすぎて最初の頃に印刷
したものはあれ?これなんで印刷
したんだっけ?私ここ何しに行きたい
んだったっけ?^^;なんてことも
ありますけどね〜(^^ゞ
AKO
2016/02/18 17:54
◇まきまきさんへ

有給休暇は〜私の場合は12月〜11月なの。
パートは契約した月によって人それぞれ
違ってくるのよ。
私はもちろん社員の時はほぼ全部泣く泣く
捨ててたけどさ(T_T)
今は有難く全部いただいてる〜♪
パートだしね!

あらっ、遅れてるの〜。
じゃあまだ忙しくないんだ〜。
春になっておでかけの季節に
なる頃に忙しくなっちゃう!?(^^ゞ

うん、声かけるよ〜〜♪
もしも時間とれそうだったら
相手してね〜(*^_^*)

え?そんなに美味しいんだ♪
でも高いんだ(^_^;)
ちょっと検索してみよう〜♪
情報ありがと〜〜m(__)m
AKO
2016/02/18 18:01
◇キャンディままさんへ

その予定〜♪
行きたいところたっくさんあってね〜(*^_^*)
困っちゃう〜(笑)
時間とお金があればなあ!!

今年は・・・とりあえず春旅行は
もう予約済〜〜♪
今からもう楽しみでしかたないんだ〜(^O^)
そうそう、楽しみが待っているから
嫌な仕事も頑張れるってものよね!
AKO
2016/02/18 18:03
◇あゆみんさんへ

残念でした〜(^_^;)
まあなんとなくお天気的に難しい
だろうなあ〜とは思っていたんだけど。

あはは(笑)やっぱり予定たてるの
早すぎ〜?(^^ゞ
なんかね〜楽しいことをいろいろ
考えていないと毎日頑張れなくて(^^ゞ
ずっとあそこ行こう、あ、このお店も
行ってみたい♪とかそんなことばっかり
考えてます(笑)
伊豆の前に、まずは今年の旅行が
楽しみ〜〜(#^.^#)えへへ♪
AKO
2016/02/18 18:07
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

うん、そうね〜。
あ、でもシフォンケーキはとっても
甘さ控えめだったよ〜♪
ドリンクは甘かったけどね(笑)

私はアンジュを置いて行く旅行って
ちょっと考えられないのよね〜。
職場の先輩は毎回ワンちゃんだけをお家で
お留守番させて旅行に行って
いらっしゃるんですが、その気持ちが
どうにもこうにも理解できなくて(^_^;)
フードは日数分まとめて出して、お水も
たんまり置いて行って・・・とか
なんとか言ってるけど可哀そうだよね!!
一緒に連れて行ってあげて〜〜!!


AKO
2016/02/18 18:10
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/18 18:11
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/18 18:11
あらら…
中止になっちゃいましたか
残念でしたね
アンジュちゃんもめっちゃ残念そう
AKOさん1年先のご旅行予定を今から考えてるんですか
すごいですね〜
うち半月前くらいからやっと予定立てはじめるので
お宿がギリギリってことも(^-^;
愛紗
URL
2016/02/18 19:11
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/18 19:20
◇愛紗さんへ

残念〜( ´△`)
でも毎週あるのでね♪

えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
予定色々考えたりするのが楽しくて♪
もちろん予定外にいきなり旅行って
こともあるんですけどね(笑)
AKO
2016/02/18 19:23
お散歩会残念でしたね。
やっぱり寒い時期ですもんね♪
寒さに負けない元気なワンコは
アンジュちゃんだけだったんですね♪

旅行そんな先を計画してるなんて
すごいです♪( ^ω^ )
モカママ
2016/02/18 20:35
◇モカママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

みんなお忙しくて暇なのはアンジュだけなのかも(^-^;

あはは(笑)
とりあえず、今は伊豆に行くぞ♪って盛り上がってますが、
1年の間ずっとって訳でもなく、時々ネットで色々調べたりして♪
それが楽しかったりね〜(#^.^#)
AKO
2016/02/18 20:53
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/19 04:53
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/02/22 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年2月のお散歩会の予定でしたが・・・ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる