☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-牛乳屋-

<<   作成日時 : 2016/02/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

土曜日だ〜\(^o^)/
相変わらずパパはお仕事だけど(^^ゞ
明日は一緒にお出かけしてくれそう

では今日も旅行記事いきま〜〜す!!

ゴルフを楽しんだあとに向かったのは
ゴルフ場の本当にすぐ近くにあるお店です。

牛乳屋さん。

日本で初めての本物の「無農薬・低温保持殺菌牛乳」
を扱っているお店です。

カフェも併設されていて嬬恋高原・松本牧場の
「無農薬・無化学肥料の牧草で育った牛のお乳(JAS認定)」を
扱う牧場直営のカフェで〜す。

画像


テラス席はワンちゃんOK。

画像


今回はミルクプリンとソフトクリームを。

画像


珍しくパパがソフトクリームで
私がプリンなのよ〜(笑)

私がどうしてもプリンが食べたかったんだ〜。

プリンにして正解!

ソフトもわけてもらってもちろん美味しかったけど
個人的にはプリンのほうが好きだったよ〜
運動したあとにちょっと甘いもの食べるのって
幸せよね〜

さてと、ではでは軽井沢らしい
景色を堪能しながら次は中軽井沢方面へ〜。

画像

画像


ちなみに中軽井沢のハルニレテラス付近は
渋滞してました(^^ゞ
まあ連休中の軽井沢、これくらいは想像していた
範囲内だったのでOKよ〜〜。

ついでにアウトレット付近も通ったんだけど
そりゃもう大渋滞してましたよ!
私達は反対車線だったので平気でしたけどね〜。

かわいそうに・・・なんて言ってたら翌日
自分たちもとってもかわいそうなことに
なっちゃったんですけどねぇ
まっ、その話は後日〜。

そしてこちらはアンジュ用にと
牛乳屋さんのワンちゃんチーズを
宅配で送っていただきました〜。

画像


ついうっかり写真撮るの忘れちゃって
もう全部食べちゃったんだけど、
とっても美味しかったみたいだよ〜

ランキングに参加しております。

お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜AKOさんがソフトクリーム食べないことあるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
両方食べちゃえばよかったのに!
軽井沢は混んでるよねぇ。
渋滞・・・つらいもんね。
アンジュちゃんのチーズおいしそう!

昨日のコメントお返事
AKOさん、見てやっぱりお嬢様だったんだって思ったんだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/02/20 09:31
AKOさんがソフトクリームと思ったら、まさかのプリンでビックリしました( 艸`*)ププッ
でもプリンにして大正解だったのですね♪
運動後の甘いものって美味しいですよね〜♪
アンジュちゃんのチーズも美味しそう♪
ぷぅもチーズ大好きなので食べさせてみたいです☆

連休中の軽井沢は混んでますよね〜
あらら…
AKOさん達も渋滞に遭遇しちゃうのかな?
あゆみん
2016/02/20 13:17
◇あなきんさんへ

あはは(笑)私だってたまには
食べない時だってあるのよ〜(笑)

両方・・・もちろん食べること
できたけどね〜(笑)
一応この後はランチの予定だったのでね^^;
軽くプリンだけにしといたわ。

軽井沢ってなんでいつもあんなに
混んでいるんでしょうね(^_^;)
この日は連休中なのでいつも以上に
渋滞してましたよ!

アンジュのチーズも美味しそうでしょ♪

ええっ!?私を見てですか?
あなきんさんって視力悪いんでしたっけ?(笑)
AKO
2016/02/20 15:16
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)まさかのプリンでしたね〜(笑)
私だってたまには別のものを
食べるのです(笑)

運動したあとってやっぱり糖分を
補給したくなっちゃうんでしょうね♪
私の場合は普段でも欲してしまうけど^^;

ぷぅちゃんチーズ好き?
じゃあきっとここのチーズ好きだと
思うよ〜〜♪♪

軽井沢、いつも混んでいるイメージです^^;
私達もね・・・翌日大渋滞に
巻き込まれてしまったんですよ(T_T)

AKO
2016/02/20 15:19
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/20 15:19
その名も牛乳屋さん( ̄▽ ̄)素朴でかわいい♡
すごいね日本で初めて本物のって♪
惹かれるわ〜(笑)
アンジュちゃんのお洋服がステキ〜(≧∇≦)
お目目キラッキラやん(*/∇\*)キャ
プリン大好きパパさんなのに譲ってくれたの(笑)
木漏れ日の景色が軽井沢って感じでいいね〜♪
また行きたいな♪

レジン、福袋で買ったらいろんな枠が入ってたんで、なかなか楽しいわ(*^^*)
使わんなっていうのもあったけど(^◇^;)
褒めてくれてありがとう♪
がぜん張り切るわ(笑)

まきまき
2016/02/20 17:44
こんばんは!
昨日のパターゴルフいいですね‼
ワンちゃんも一緒に入れるなんて素敵(*´▽`*)
私も同じくらいゴルフしてないです。
あんまりハマらなかったんですよね(^-^;

AKOさんがソフトクリームじゃないことに、ビックリしちゃいました(笑)
でもプリンで正解だったんですね‼
軽井沢も、ずいぶん行ってないので変わったんだろうなあ(#^^#)
えみ
URL
2016/02/20 17:49
えっ!?
AKOさんがソフトを食べないってそんなことあるんですかっ
って思ったらしっかり分けてもらったんですね(笑)
こういうところで食べるソフトやプリンって
絶対に美味しいですもんね
さすがに牛乳だからアンジュちゃんのはなしって思ったら
わんちゃんチーズなんてものがあるんですね
アンジュちゃんも色々美味しいもの食べさせてもらって幸せさんですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/02/20 18:23
◇まきまきさんへ

でしょ?なんか魅かれるよね〜♪

アンジュの目がキラキラしているのは
そこに食べ物があるから♪に
決まってるのだ(笑)

それがね〜不思議にこの時は
私がプリン食べたくてパパがソフト
食べたいって言ってお互いいつもと
逆よね〜って笑ってたのよね〜。
なので譲ってくれたってわけでも
ないんだ〜。あはは(笑)

福袋にはいろんな形の枠が
入っていたわけね〜。
作るの楽しそうやね〜(*^_^*)
うん、張り切ってたくさん作って〜♪
AKO
2016/02/20 19:07
◇えみさんへ

一緒にパターゴルフなんてなかなか
できるところないですものね〜^^;
受付の人もワンちゃんに優しかった〜♪

あはは(笑)みんなそんなに驚くことかな?^^;
私ってどんだけソフトクリーム大好き
人間なの(笑)まあその通りなんだけどさ(笑)

軽井沢良いよね〜〜♪♪
久々にいかがですか〜?
AKO
2016/02/20 19:09
◇愛紗さんへ

そんなこと・・・もあるんですって〜(笑)
ってまあそんな時でもしっかり一口は
わけてもらうけどね(笑)

そうなんですよ。ワンちゃん用の
チーズってのがあったんですよ。
嬉しいですね〜〜(*^_^*)
あんずちゃんほどじゃないけど、
アンジュもなかなかのグルメさんかもね♪
AKO
2016/02/20 19:12
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/20 19:12
ソフトクリームおいしそう!高原のソフトクリームって本当に美味しいですよね!でもプリンも食べてみたいです♪
アンジュちゃんのウマウマはチーズだったんですね。
きっとわんちゃん用に作られてるから美味しかったでしょうね。

軽井沢はいつも混んじゃいますよね。でも、いい場所ですよね♪
また続きも楽しみにしてますね。

ディズニーも楽しかったですよ。夢の国ですよね。
でもワンちゃんが入れないのが本当に残念です。仕方ないですけどね(笑)
ショコラママ
2016/02/20 19:30
◇ショコラママさんへ

美味しかったですよ♪
私はプリンのほうが好きでしたけど〜♪

軽井沢はいつ行ってもたくさんの人と
ワンコでビックリです!
でも私も大好きな避暑地で、
1年おきくらいで行ってる気がします♪

ディズニー、ワンちゃんと一緒に
入れる日も月に1日だけでもいいから
設けてくれないかなあ〜?
そしたら絶対に行くのに(*^_^*)
AKO
2016/02/20 20:06
◇青木院長さん・リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/02/22 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-牛乳屋- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる