☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ワンちゃんも一緒に店内でラーメンを♪-

<<   作成日時 : 2016/02/21 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

今年もパパは巨人戦の開幕戦を
観戦に行くことが決定しました

申込みしていた1次も2次も
「チケットをお取りすることができませんでした。」
ってことでしたが、昨日の一般発売で
ママが頑張って取ってあげたよ〜。
とは言っても開幕戦は立見席しかゲットできず
でも2戦目は大好きな巨人側ではなくて(~_~;)
相手チーム側にはなっちゃったけど、
内野指定席が取れました。
それも特典付きっていうチケしか残ってなくて
なんか特典がついてくるらしいわ(笑)
パパ、今年も観戦できることになって
大喜びでした〜〜。
ママも・・・嵐コンのチケットが当たりますように〜

では今日も旅行記事の続きを
UPしていきますね〜〜!!

北軽井沢から中軽井沢方面へ。

目的地はラーメン屋さん。
とにかくラーメン大好きな家のパパ。
基本外食ってなったときに何食べたいか
聞くとまず99%はラーメンって
答えますからね(笑)

なのでアンジュと一緒に入れるラーメン店が
富山にはなくてしょっちゅうパパだけが
ラーメン食べに行ってアンジュとママは
車でお留守番ってパターンになっています(^^ゞ

でも、この軽井沢で店内ワンちゃんOKの
ラーメン屋さんを見つけたので今回
行ってみることになりました。

らーめん軽菜さんです。

画像


店内の壁にはこんな可愛いポスター

画像


パパは餃子セット。

画像


ママは炒飯セット。

画像


炒飯と餃子は2人でわけて食べました〜。

ハッキリ言うと味は至って普通〜〜ですが(^^ゞ
ワンちゃんも店内に入れてくださるってだけで
素敵なお店です
味は普通でもいいんですよ!
だから富山にもそんなラーメン店できないかなあ?

それにね、こちらのお店店員さんがかなり
ワンちゃん好きと見えまして、アンジュがお店に
入ったときからずっと「可愛い〜〜っ
って言ってくださってました。

帰り際には
「アンジュちゃん、みんなから可愛いって
言われません?絶対みなさん言われると
思います。
だって本当に可愛いんですもの〜
だなんてまあなんて嬉しいお言葉っ

ご近所だったら常連さんになっちゃうかも〜(笑)
あはは(笑)

でもでも・・・実はとっても残念な情報なのですが、
こちらのお店・らーめん軽菜さんは
去年の12月23日で閉店されてしまったそうです
せっかくワンちゃんも店内に入れてくれる
ワンちゃんに優しいお店だったのに
残念でしかたないです

さてと、ではでは気分も良く、お腹もいっぱい!
んじゃあ食後のお散歩にでも行きましょうね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんと入れるラーメン屋さんって
珍しいですよね~(*^^*)
でも閉店かぁ~残念(>_<)…

うん、アンジュちゃんはほんとに
可愛いからみんな言いますよね~♪
可愛さはもちろんだけど、大事に
されてるこ子なんだな~って
ワンちゃん好きな人はすぐ解るし、
よそ様の子でも大切にされてる子を
見るのってちょっと嬉しい!!
あたしと同じ犬ばかねって勝手に
仲間扱いしたりして( 〃▽〃)

この連休はうちも軽井沢行ってたんですよ。うちはアウトレットでした!

なるのん
2016/02/21 08:10
◇なるのんさんへ

そうなの。せっかく見つけて
喜んでいたのに残念だわ〜( ´△`)

それを言うならあこちゃんこそ
本当に愛されて可愛がられている
なあ〜(σ≧▽≦)σってすぐに
わかりましたよ〜("⌒∇⌒")
愛されている幸せワンコちゃんは
お顔が違うよね!!顔っていうより
表情か♪表情が豊かだよね〜(/▽\)♪

あれ?そうなの〜?ニアミスだ〜。
混んでいたでしょう?
AKO
2016/02/21 09:07
ラーメン屋さんのポスター可愛い♪
ワンちゃんも店内OKのラーメン屋さんって嬉しいですよね♪
でも残念ながら閉店しちゃったのですね…
アンジュちゃん、店員さんにも可愛がってもらって良かったね♪
やっぱり『可愛い』って言われると嬉しいですよね((・´∀`・))ンフッ♪
うちはあまり外では『可愛い』って言われないので、たまに言われると嬉しくて舞い上がっちゃいます♪笑
その分、家では夫婦2人で『可愛いね〜♪』って言いまくっています( 艸`*)ププッ
あゆみん
2016/02/21 14:11
パパさん、今年も野球観戦行くんだね(*^^*)
楽しみがあるっていいことよね♪
そのポスターめっちゃかわいい(≧∇≦)
こりゃ飲むねー( ̄▽ ̄)(笑)
今度行かなきゃ!って、なにーっっ<( ̄口 ̄||)>!!
閉店かいっ(; ̄O ̄)
富山で誰かやってくれんかね〜
あ、パパさんそんなにラーメン好きならラーメン屋さんやるとか( ̄▽ ̄)もちろんワンコOKのね(笑)
まきまき
2016/02/21 15:06
パパさんよかったね!
最近野球人気めっちゃ落ちてるのにやっぱりチケット取れないくらいなんだね。
ワンちゃんと一緒のラーメン屋さんめっちゃいいねって読んでたら閉店?
なんでそんな素敵なお店が・・・
やっぱりお味?
あなきん
2016/02/21 15:44
たしかに店内わんこOKのラーメン屋さんって貴重ですね
さらにスタッフさんがそんな良い方だと
たとえ味が普通でも通ってしまいそう(笑)
でも閉店だなんて残念ですね(>_<)
愛紗
URL
2016/02/21 17:11
えーーーー!???
ここ閉店しちゃったの?
実は今年軽井沢行くので密かにチェックしていた場所でした^^;
残念でしかたない^^;
キャンディまま
2016/02/21 19:10
◇あゆみんさんへ

ポスター可愛いよね〜♪
実はお友達のお友達ワンちゃん
だったんだけどね〜〜(*^_^*)

はい♪お世辞でもなんでも我が子が
「可愛い♪」って言われて
嬉しくない親はいませんよねっ!
私もお家ではしょっちゅう「可愛いね〜♪」
って言ってます(笑)
私だけでもたくさん言ってあげなきゃ(*^_^*)
AKO
2016/02/21 19:28
◇まきまきさんへ

うん、なんかもう毎年の恒例行事に
なりつつあるわ(^^ゞ

そうなのよ!
残念ながら閉店してしまったそうなの。
私も知らなくてブログUPするのに
リンクしようとしたら旅行前には
あったはずのお店のサイトがなくなっていて
嫌な予感がして調べたら閉店しちゃってたの。

パパは食べる専門でさ、家ではマジで
お米さえ炊けない人なんだもん。
無理でしょ(笑)オーナーやっちゃう?(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/02/21 19:33
◇あなきんさんへ

野球人気なくなってるよね!!
私だって昔はめっちゃ大好きだったのに
今じゃまったく興味なくなっちゃったし(^^ゞ
それでもチケットは開幕戦ともなれば
余計にとれないみたいよ〜。

う〜ん、どうしてなんでしょうね(^^ゞ
味?でも至って普通だったよ(笑)
あ、普通だとダメなのかな(^^ゞ
AKO
2016/02/21 19:35
◇愛紗さんへ

貴重ですよね!
おまけにスタッフさんが本当に
犬好きの方々ばかりと見えて
わざわざアンジュのこと見に来たり(笑)
写真も撮ってもらったりしたんだ〜♪
味が普通でも通っちゃうよね?(笑)
なのに・・・残念です。
AKO
2016/02/21 19:37
◇キャンディままさんへ

そうなんですよ〜(T_T)
ママさん今年は軽井沢旅行なんですね♪
で、このお店チェックされてたの?
う〜ん、それはとっても残念って言うか
ショックよね(T_T)
次どこか探さないとですね!
AKO
2016/02/21 19:38
◇アメネコさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/21 19:39
アンジュちゃんも一緒に入ることができて良かったね。
軽井沢、我が家もたまにいきますが、このお店は知りませんでした。閉店したのは、ちょっと残念。ポスターがナイスだけに余計に残念に思います。

パパさんも開幕戦、見ることができて何よりです。AKOさんもコンサートチケット、手に入るといいですね。
リョク父
2016/02/21 21:35
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)

はい、ポスターもとっても可愛くて
素敵だし、とにかくワンちゃんも
店内に入れる貴重がお店が閉店と
いうのは寂しいです(T_T)

パパ、今からワクワクしてるみたい(笑)
次は新幹線の切符を買わないと!
って意気込んでます(笑)
別に意気込まなくても買えると思うけど(^^ゞ
私のチケが大問題!!
なかなか当たらないプラチナチケット♪
どうか入手できますように〜(^_-)
AKO
2016/02/22 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ワンちゃんも一緒に店内でラーメンを♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる