☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ−軽井沢タリアセン-

<<   作成日時 : 2016/02/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

では今日からはまた旅行記事に
戻りますね〜〜

その前に1枚。

画像


汚い写真でごめんなさい<(_ _)>
昨夜、歯磨きしてたら歯ブラシが折れた
あ!私のじゃないですから〜!
アンジュのですからね!!
まあね、いつか噛んで折られるだろうと
思ってはいたけどね(^_^;)

アンジュの歯磨きは、歯磨きというより歯ブラシ噛み噛み
ですから〜
歯ブラシ買いに行かなきゃな(^_^;)

では旅行記事の続きです。

ではお腹もいっぱいになったのでお散歩を兼ねて
次に向かったのは軽井沢タリアセンです。
ママは独身時代にお友達と2回ほど、
パパとも結婚してから1度行っている
好きなところです。
とは言っても今回はと〜っても久々の訪問だったので
もうかなり忘れかけていて(^^ゞ
なので初めて来たかのように楽しかったです(笑)

画像


塩沢湖や軽井沢高原文庫、
ペイネ美術館、イングリッシュローズガーデン
などなど見どころがたくさん!

とは言え、ワンちゃんは館内はNGなので
美術館などは入れないんですけどねぇ

ではでは敷地内をお散歩です。

画像

画像


サスガは軽井沢の公園。
ワンちゃん連れがた〜〜っくさん!!
みんなオシャレ〜なワンちゃんたちばっか
だったなあ〜〜

暑くて喉が渇いたのでドリンクタイム。
アンジュがじ〜〜っとドリンクを見つめてる(笑)

画像


届きそうで届かないよね(^^ゞ
でもそれだけジッと見つめられたら
ドリンクさんのほうが根気負けして
寄ってきてくれそう〜〜(爆)

画像


ママのずっと後方に居たワンちゃん、
飼い主さんと交互にソフトクリームを
食べていましたが、その食べっぷりのいいこと!
っていうかなんだかほとんどワンちゃんが
食べていた気が^_^;いいのかしら〜?
あまりにも美味しそうにソフトクリームを食べるので
なんだか気になってずっとチラチラと見ていたパパと
ママなのでした〜(^^ゞ

アンジュもソフトクリーム食べたかったかなあ?
パパが
「おいっ、アンジュにもああいう風にして
ソフトクリーム食べさせてみるか!」
だってよ〜〜!!
そんなことしたらアンジュだったら丸々1つ横取りして
しまって返してくれなくて大変なことに
なってしまうと思われるのでママのほうで
断っておいてあげたからね〜〜(笑)

アンジュ、残念だったね〜
あはは(笑)

タリアセンの記事が明日も続きま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わー力強い!
ダイヤ
2016/02/23 06:43
◇ダイヤちゃんへ

でしょ?(^_^;)
なかなか歯ブラシなんて
噛みきれないよね〜(T_T)
AKO
2016/02/23 08:33
こんにちは!
アンジュちゃん歯ブラシ折っちゃったの‼
本気で噛んじゃった?

軽井沢タリアセン、HP見ましたが自然に囲まれてて素敵な所ですね‼
何回も行ってる所もアンジュちゃんと一緒だと、さらに楽しくなりますよね(*´▽`*)
後ろにいたワンちゃん、ソフトいっぱい食べちゃうと太りそう‼
でも散歩で会うワンコは、飼い主さんと、から揚げくん(辛口)食べてた‼
それもビックリでしょう‼
えみ
URL
2016/02/23 10:09
素敵なところでお散歩したんだね。
軽井沢っておしゃれなところが多いもんね。
また行きたいけど、遠いんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなにソフトクリーム食べてるワンちゃんいたの?
麗亜なんて全くもらえないのに・・・
あなきん
2016/02/23 10:18
わ〜AKOさんとっても楽しみな記事をありがとう♪
ラーメン屋さんは、多分行かないかもだけど
いちお、ラーメン好きな私がチェックしていたの^m^
オサレ〜なわんこいっぱいなのね!!
つづき楽しみだわ〜♪

AKOさん、昨日はブログ4周年に嬉しいコメントをありがとうございました(*^^)v
これからもキャンディ共々よろしくね〜♪
キャンディまま
URL
2016/02/23 11:56
AKOさんすごい歯力ね〜( ̄▽ ̄)って、びっくりしたわ(笑)
アンジュちゃん噛んで折っちゃった?(^◇^;)
うち、歯磨き全然できてないよ〜(>_<)
なに、軽井沢タリアセンて(@_@)
ステキやわぁ〜明日も楽しみにしてます♡
春が待ち遠しいわ〜♪( ´▽`)
ソフトクリーム、スプーンですくわずに普通に食べさせてたってこと?
それじゃアンジュちゃん、絶対返してくれないよね
(≧∇≦)ノ彡

まきまき
2016/02/23 12:38
アンジュちゃん、噛む力が強いですね!!
うちは自分でカミカミしてくれたら良いなぁ〜って歯ブラシを渡してみるのですが、何故かペロペロして終わりなんです〜笑

軽井沢タリアセンって素敵な場所ですよね♪
私も独身の時に友達と何回か訪れたことがあります♪
ぷぅと一緒に行ってみたいけど、大阪からは遠くて無理かな〜(´ー`A;) アセアセ
ソフトクリームを普通に食べさせるってスゴイですね〜
アンジュちゃんもソフトクリーム食べたかったけど残念だったね((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/02/23 14:39
あ〜、AKOさん、いろんな所に旅行されて、美味しいものを食べていいな〜♡ ソフトも海鮮もラーメンも、私も食べたーい!(笑)

軽井沢って、ぷーとは行ってないけど素敵なトコですよね♪
わんこがソフトクリームをガブガブ食べたら、糖尿病になっちゃいそう…(・_・;

AKOさん、伊豆旅行計画が決まったら、教えてくださいね♪ もしかして、会えたりするかも?♡
アンジュちゃん、歯磨ブラシは、そーっとね♪(笑)
ぷーのママ
2016/02/23 15:26
こんにちわ
ハブラシ・・・スゴっ!って
AKOさんがやってないってこと
言わなくてもわかっちょります (笑)
軽井沢〜イイne〜
2ショットもイイ感じで〜
美人フェイスが隠れてるのが残念(笑)
でもカワイイ感じで撮れてそう
アメネコ
2016/02/23 16:27
◇えみさんへ

アンジュはいつでも本気で噛んでるかも(^^ゞ
食べ物と勘違いしているようで(笑)
いつか間違って私の指も噛まれるのでは!!
と実はちょっと恐怖を感じている私なのです。

とっても素敵なところなんですよ〜〜♪
すごくゆったりとした時間が流れているような
ところです。ワンコは入れないけど、
軽井沢高原文庫も、ペイネ美術館も
とっても良いところだよ〜〜♪♪

ええっ!から揚げくんを?(^^ゞ
そりゃまたカロリー高くて
大丈夫なのかしらね(^_^;)
AKO
2016/02/23 17:04
◇あなきんさんへ

そうそう、なんか軽井沢にあるって
だけで素敵なイメージがあるけど、
実際に行っても本当に素敵なところ
ばっかりだよね〜☆ミ

でも・・・そっか〜関西から軽井沢って
結構遠いよね!
でも・・・あなきんさん家ならまったく
問題なさそうだけど〜♪♪
あはは(笑)

麗亜ちゃんみたいにまったく
貰えないワンちゃんのほうが
絶対身体には良いんだもんね〜♪
AKO
2016/02/23 17:06
◇キャンディままさんへ

ママさんラーメンお好きなんですね♪
私も好きよ〜(*^_^*)

うん、軽井沢ってまずは大型犬が
いっぱいいるね!!
そして小型犬はみんなどこのセレブな
ワンちゃんですか?って髪型やら
お洋服やら着ている子が多くて
ザ・庶民犬のアンジュはちと肩身が狭く^^;
でも態度はデカく(笑)

こちらこそこれからもどうぞよろしく
お願いしますね〜〜(^^)/
AKO
2016/02/23 17:09
◇まきまきさんへ

いやいや、いくら怪力の私でも
歯ブラシは噛みきれんやろ(笑)
でも・・・待てよ、
今度挑戦してみよっかな〜(笑)

家もだよ!ほとんど歯磨きできてないの(T_T)
たま〜に歯磨きするとこんなことに
なったりするしさ^^;

そうそう、スプーンなんて使って
なかったよ。ワンちゃんガブッと
かぶりついてたもん!
うわっ!って見てたらまた飼い主さん
食べられたから、そうよね、一口
だけよね、でもかなりデカイ一口(笑)
って思ったのにまたワンちゃんに
あげてて・・・お腹壊さないのかな(^_^;)

アンジュにそんなことしたらサッと奪い
取って逃げて行ってしまってスゴイ勢いで
あっという間に全部食べるに違いないよ^^;
AKO
2016/02/23 17:13
◇あゆみんさんへ

アンジュの噛む力は相当なものです(笑)
パパがたまにアンジュに噛まれるのですが^^;
穴が開いた!身体に穴が開いた!って
騒いでいますよ(笑)プッ。

ぷぅちゃんはペロペロするんだね。
女の子らしくて可愛いなあ♪
家はすごい目をしてガブッって
噛みついてきますから〜^^;怖いよ(T_T)

ですよね〜♪素敵なところですよね☆ミ
確かに大阪からだと行きにくいんですよね。
でもでもいつか気合で(笑)如何ですか?

でしょ?
一口でもワンちゃんにしたらかなりの
カロリーだろうと思うのになあ^^;
でも、そのワンちゃん別に太っては
いなかったけどね(笑)
AKO
2016/02/23 17:17
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

軽井沢は何度でも行きたいところです♪
ママさんのところからなら行きやすい
ですよね〜?
ぷーちゃんとご一緒に如何〜?

伊豆・・・来年のお話だけど^^;
ちゃんと決まったらご報告しますね〜♪
せっかく行くので2泊したいなあと
考えていますけど、どうなるかなあ(^^ゞ
可愛いぷーちゃん、そして素敵な
ママさんとも会えるかも?
それは楽しみだわ〜〜(*^_^*)
AKO
2016/02/23 17:20
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

あ、わざわざ言わなくてもわかった?(笑)
あはは(笑)

ふふっ♪そうなのよ。美人なお顔が
隠れちゃってて勿体ないでしょ?(笑)
って自分で言ってて恥ずかしいわ(^^ゞ

ありがとうございま〜す♪
AKO
2016/02/23 17:22
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/23 19:13
ひゃぁぁぁぁぁ〜
アンジュちゃん
歯ブラシを折っちゃうなんですごいですね
しっかりケアしてもらってるから丈夫な歯なんですね(*^▽^*)
それにしても欠片を飲み込まなくて良かったですね(^-^;
そして根負けするドリンクさん
そんなのあったらうちもめっちゃ見そうです
いや…真剣すぎる目が怖くて逃げて行くかも(笑)
愛紗
URL
2016/02/23 19:27
◇愛紗さんへ

スゴイでしょ(^_^;)
もうね、ポキッって言ったから
すぐに折れた!ってわかったので
素早く取ったので大丈夫でした。
ホッ。

あはは(笑)確かにアンジュの場合も
ドリンクさんのほうが根負けする前に
目が真剣すぎて怖いって怯えて
逃げて行っちゃうかも〜〜(笑)
AKO
2016/02/23 19:47
軽井沢、いいですよね。
アンジュちゃん、とってもおしゃれなわんちゃんですよ。
最近行っていないので、行きたくなりました。

あ、リョクもソフトクリームは、NGです。
リョク父
2016/02/23 22:36
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

軽井沢は大好きな観光地ですね〜♪
パパさんも是非カッコイイリョクちゃんと
一緒に軽井沢へ〜(^^)/

リョクちゃんソフトクリームはNGなのね。
残念!!
AKO
2016/02/24 08:25
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/02/24 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ−軽井沢タリアセン- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる