☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル交換に行ってきたの〜♪

<<   作成日時 : 2016/02/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

え〜、今日も旅行記はお休みさせて下さいね
多分・・・しばらく別記事が続くかと思いますが
なるべく早く再開しますので少しだけ
お待ちくださいね〜〜<(_ _)>

では今日は先日のお話を。
23日の火曜日、お休みだったママは
ママの車のオイル交換に行ってきました。

もちろん可愛いアンジュも一緒に行こうね

画像


だから〜、テンション高すぎだよ(^^ゞ

車が走り出したらすぐに
落ち着いてお座りしててくれるんだけどね。

オイル交換の間は待合室で待つだけ〜。
って、アンジュは何を待ってるの?(笑)

画像


いい匂いとかしないでしょ?(^^ゞ
ここはレストランではありませ〜〜ん

画像


新しくお客さんが入ってこられる度に
ワクワクしながら待っているみたいで
可笑しくて〜〜(笑)

不思議なことにこういうところでは
本当に大人しくて、きっとワンちゃんがいるなんて
アンジュの姿を目にしていない人は
知らないままだったと思うわ〜。
ひたすらジッとママのお膝の上で座って
待っていてくれましたよ〜

で、当たり前だけど最後の最後まで食べられるものは
何にも出てこなかったね〜

そして更に残念なことにこの後はアンジュはお家に
戻ってお留守番でした

ママは実家の母とランチへ〜

毎年この時期、ママが実家の両親の確定申告を
作成してあげているので、そのお礼に
ランチに連れて行ってくれるんですよ〜

母はレディスランチ。メインはパスタでした。
私は本日のお魚のランチを。

画像


サーモン大好きな私、美味しかったわ〜
タダ飯だと思うと益々美味しく感じたのかもね(笑)

ランチのあとは実家でお茶しながらしばし談笑。
って、そろそろ帰らないと!って慌てて
帰ってきたんだけど・・・ちょっと遅かった〜〜
実は朝んぽはしたけど、夕方にまたお散歩に
連れて行ってあげようって思っていたんだけど、
夕方から雨が降ってきちゃって

アンジュ、ごめんね〜
この埋め合わせはまた今度〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらアンジュちゃんお留守番になっちゃったんだぁ。
ママだけおいしいランチ食べて・・・って!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもうちはたいがいそうだからね。
麗亜はお外で食べた事ないから・・・
また今度うめあわせしてもらえるのかな?
あなきん
2016/02/26 10:09
アンジュちゃんおとなしかったんだね〜♪
そう、静かだと気づかないよね(笑)振り返ってビックリとか(笑)
かわいいチョーカー?ハーネスだからオシャレもできるのね♪うちは首輪だから(^^;;
ランチはどこだ( ̄▽ ̄)
タダ飯って(笑)わかるよ、美味しさアップよね(笑)

私は元気に仕事してまーす(笑)
うつらんようにしなきゃね(^◇^;

まきまき
2016/02/26 12:51
ふふふ♪
アンジュちゃん、ウマウマが出てくると思ったかな( 艸`*)ププッ
大人しく待っている姿が可愛いですね♪
午後からはAKOさん、美味しいランチをご馳走してもらって良かったですね♪
アンジュちゃんはお散歩行けなかったけど、またママに色々とお出掛け連れて行ってもらってね♪
あゆみん
2016/02/26 13:32
◇あなきんさんへ

そうなの〜(^^ゞ
ママだけごめんねm(__)m

え?麗亜ちゃんってお外では
食べたことないんだっけ?
そうなんだね〜〜!
AKO
2016/02/26 17:44
◇まきまきさんへ

うん、意外とこういうところでは
大人しいのよね(笑)
いつものアンジュを知ってるから
信じられないかもしれんけど(^^ゞ

アンジュはもうハーネスじゃないと
お散歩できないのよね(^^ゞ
一度首輪つけてリードもつけて
お散歩しようとしたら首が引っ張られる
感じが嫌だったのかしゃがみこんだまま
動かなくなっちゃってね(^_^;)
まったくダメだったのよ。

ランチはねボンジュールSAKATAだよ。
昔、ジェラフだったときはまあ好きだったけど
店名が変わってからはちょっとイマイチな
気もするんだけど久々に行ってみたの。
お魚料理は美味しかったけど、
母が食べてたパスタはイマイチだったなあ^^;

元気なのね〜〜♪パパさんも大丈夫??
なんとかおかあさんだけで終わって
もらわないとね!!
AKO
2016/02/26 17:50
◇あゆみんさんへ

そうなの〜。テーブルがあって
椅子に腰かけて・・・っていうと
何か美味しいものが出てくるんじゃ
ないかって思うらしいわ〜^^;
そうそう美味しいものは出てきやしないのにね!
あはは(笑)

はい♪ご馳走してもらったランチって
美味しいです〜〜(#^.^#)えへへ♪

アンジュはちょっと残念でしたけど、
そのうちまたね〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/02/26 17:52
◇minocさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/26 17:53
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/26 18:31
あらら…
アンジュちゃん
オイル交換にまで付き合ったのに
そのあとはお留守番だったんですね残念っ(>_<)
うちもたいてい連れて行きますが
同じようになにか出てくるんじゃないかと
わくわくしながら待ってます(笑)
愛紗
URL
2016/02/26 18:48
◇愛紗さんへ

そうなのです。せっかくお付き合いして
くれたのにね〜、何にもいいことが
なくてかわいそうだったかなあ^^;

あんずちゃんもウマウマさんが
出てくるかも♪ってワクワクして
待ってるんですね〜(笑)
AKO
2016/02/26 19:17
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/26 21:42
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/28 21:08
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/29 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オイル交換に行ってきたの〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる