☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとランラン満喫&挑戦してくるよ!!

<<   作成日時 : 2016/02/28 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

まずは昨日のお話から〜。
昨日はこちら午前中は曇り空だったので
アンジュと太閤山ランドへ行ってきました。

これは帰り際に撮ったものですけどね(笑)

画像


もちろん太閤山ランドに来たってことは
ランラン目的です!

アンジュ、走っていいよ〜〜

画像

画像

画像


楽しそうに走っているとよ〜くお耳が
ウサギさんになっちゃうアンジュです(笑)

画像


こちら、広い芝生広場があって大変に嬉しいのですが、
ちょっと邪魔なものがあるんですよね^^;

そうなんです。アンジュはしょっちゅう木の周りをウロウロ
するのでロングリードが〜〜

画像


こんな風に歩いているときならまだしも・・・

画像


いやいや、ヒャッホー〜って
そんな急にスゴイ勢いで走られても
ママはついていけませ〜〜ん

画像

画像

画像

画像


もちろんママも一瞬写真撮っただけで
あ、ヤバいってわかったので必死に
アンジュのあとを追いかけましたが、
木に絡まった分リードは短くなっちゃってるし
なんだかちょっとひっかかっていたみたいで
あっという間に“おっとっと〜”ってことになっちゃった
そしてしっかりその様子が撮れちゃってました(笑)

気をつけてあげないと怪我に繋がっちゃいますよね
もっと木から離れて走らせないとね!
結構離れているつもりだったんだけど、
何せあちこちに木があるからね

場所に寄っては前日に降っていた雪が
まだ残っていたね〜〜。

画像


しばらくランランを満喫した後は普通に
お散歩も楽しんで帰ってきました。

そして、午後からもご近所散歩に行こうと
玄関を出て鍵をかけていたら何やら
雨音のような音が急に・・・え??
振り向いたら雨が降り出してました
このタイミングで降り出すかね〜

とりあえずはカーポートの下で
雨が降ってきたからお散歩は中止だよって
伝えています^^;

画像


ちゃんと伝わったようでこの後自ら
玄関へ入ってくれました。
残念だったね

でもこの後しばらくして雨が上がったので
ちょっとだけご近所散歩も楽しんできた
アンジュなのでした〜

で、実は今日はアンジュはあることに挑戦してくる
予定なんですよ〜〜!!

大丈夫かなあ??

ママは実はまだどうしようかって
悩んでいるんだけど、パパはもうその気満々なので(笑)
多分決行かと思います。

明日ご報告できる予定なんだけど、
ちゃんと出来たよ〜って
嬉しいご報告ができますように〜〜!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、今日は何に挑戦してくるのでしょう?
気になりますね〜。
報告が楽しみです(*^_^*)

それから、ブルーソルトのジェラート…
あまりオススメできません(笑)
ブルーなのは色だけで、ソルト感も薄く…
バタークリームのような味が口に広がる感じです。
私は苦手でした〜(^_^;)
伊勢丹に出店しているようですが…う〜むなお味でした。

シャンプーはそうですよね。人間様よりお高いシャンプーですが、うちはこれが1年以上持ってしまうんです。頻度が少ないので(^^ゞ
ドライヤーは以前は大暴れで大変だったのですが、トリミングのおかげなのか、いつしかイヤイヤですが、自ら膝の上に座るようになりました。ドライヤーの風邪が嫌いなので攻撃しながら、でも座ってます(笑)
ショコラママ
2016/02/28 12:43
アンジュちゃん、楽しそうにランランしていますね♪
でも木が邪魔しちゃったのですね〜
アンジュちゃんの『おっとっと〜』のお写真、決定的瞬間の激写でしたね(´ー`A;) アセアセ
ロングリードって難しいので、私も常にハラハラしています〜

今日は何を挑戦してくるのかな〜?
明日の報告、楽しみにしています♪
あゆみん
2016/02/28 13:14
朝、エラーが出てコメント残せなかったよぉ。
なので改めて・・・
木、邪魔だよねぇ。
って麗亜はロングリードじゃ走らないけど・・・
アンジュちゃん気をつけて走ってね。
アンジュちゃん何に挑戦するの?
あなきん
2016/02/28 15:19
そんなに木があるの(゚o゚;;
ほんとこれって危ないよね(T ^ T)
首どころか喉やら肩やら骨が危ない…気をつけてランラン楽しんでね(*^^*)
えー、なになに?らどんなことにチャレンジするのかしら(*/∇\*)キャ
楽しみにしてまーす♪

ワンコの病気って、知らないこといっぱいあるなぁって思ったわ…つらいよね(>_<)
まきまき
2016/02/28 16:37
わぁどんな報告かな?
楽しみにしてまーす!
キャンディまま
2016/02/28 17:30
◇ショコラママさんへ

そんなたいしたことではないんですけどね(^^ゞ
ショコラちゃんにはきっとなんでもないこと
だと思いますよ。

あらっ、バタークリームですか・・・
私もちょっとそれは苦手かもです(^_^;)

シャンプー、そうですね1年以上
持つのならお高くもないですよね♪

嫌々だっていいんですよ。
ちゃんとドライヤーができれば!
ドライヤーに攻撃しているショコラちゃん
見てみたいです(笑)
可愛いだろうなあ〜〜♪♪
AKO
2016/02/28 18:59
◇あゆみんさんへ

そうなのです。木がねぇ(^_^;)
ロングリードって便利は便利だけど
なかなか上手に使いこなせていない私
なのです(~_~;)

5歳にもなってまだまだ色々と経験不足の
アンジュです。
これからも色々なことを勉強していきたいな!
AKO
2016/02/28 19:01
◇あなきんさんへ

エラーでちゃった?(^_^;)
システム不具合かしら??
何度もすみませんでした<(_ _)>

アンジュの挑戦は麗亜ちゃんには
なんでもないことですよ〜。
恥ずかしくて言えないくらい(^^ゞ
AKO
2016/02/28 19:03
◇まきまきさんへ

木、ねぇ。端っこだけならまだしも
真ん中のほうにもちょこちょこあるのよ!
そうなのよ、喉とか首、肩、もろもろ危険
でしょ?(^_^;)一瞬ビビったよ〜!!

えへへ♪ちょっとね、頑張ってもらったよ。

うん、病名とか見てもよくわからないものも
多いしね〜。
とにかくいつまでも健康でいてほしい!!
そう願うばかりだよね。
AKO
2016/02/28 19:06
◇キャンディままさんへ

キャンディちゃんにはなんでもない
ことだと思うんだけどねぇ。
明日まで待っててね〜〜(#^.^#)
AKO
2016/02/28 19:08
◇まごいちさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/28 19:08
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/28 19:08
アンジュちゃん、かっこよく走っていますね。
木があると大変!
アンジュちゃもAKOさんそして私もびっくりです。怪我はなかったようで、一安心。

挑戦したのは、なんでしょうか。
足が速く、頭が良くて、度胸があるアンジュちゃんなので、アジリティに挑戦でしょうか。楽しみです。
リョク父
2016/02/28 21:01
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
本当にビックリでした(○_○)!!
怪我がなくてホッとしました。

いえ、アジリティではないです。
アンジュが苦手だと思っていたことです(^-^;
AKO
2016/02/28 21:11
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/29 06:08
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/29 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっとランラン満喫&挑戦してくるよ!! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる