☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-古い町並みなど散策♪-

<<   作成日時 : 2016/02/06 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は結局整体へ行った後は
なんか疲れちゃって映画を観に行くのは
やめてお家でゴロゴロしてました(^^ゞ
あ、でもちゃんとアンジュのお散歩には行ったよ〜

では今日も高山へのおでかけ記事の
続きになります。

食後の運動に散策ですよ

画像

画像


あまり人のいないところを探して写真撮っていますが
実はこの日の高山・古い町並みはそりゃあすごい
人、人、人!でした
私達高山は何度も訪れてはいますが、過去最高かも(^^ゞ
サスガ連休中日?

ちょっとあまりの人混みに疲れてきちゃった
ママとは対照的にアンジュは箱乗り絶好調!

画像

画像

画像


絶好調はいいんだけど・・・この日アンジュは
散策中出逢ったワンちゃんに99.9%の確率で
ワンワン吠えてました
たくさんの観光客の方がいらっしゃるので
アンジュがものすごく大きな声でワンワンと
吠えるたびに周りの方々がビックリしてこちらを
見られるんですよね
本当に穴があったら入りたかったです
どうしてすぐにワンワン吠えちゃうのか・・・
吠えない日は吠えないんですけどねぇ(^_^;)

ドッグショップにも行ってみました。
小さなショップでしたけど可愛いグッズとか
売っていました。

画像


ママはあちこちの気になるお店に
ちょこちょこ入っていくのでその間は
パパとこんな感じで待っていてくれました。
お店の中にいるママのことずっと
目で追っているんですよね〜。
健気だわ〜
ワンちゃんと入れるお店も幾つかあるのですが
この日はとにかく人が多かったので
アンジュと店内に入るのは遠慮しておきました。

画像


町のあちこちにはクリスマスツリーや
サンタさんが
せっかくなのでアンジュとサンタさんのコラボ
※このお出かけは11月の下旬のお話です。

画像


で、このブラブラと散策の間には
ここ・高山では当たり前?な食べ歩きを
楽しんでいたわけです(笑)

それはまた後日紹介しますね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
人多いなって思ったよ。
うちもほとんど平日に行くからこんなに混んでたことないもんねぇ。
アンジュちゃんテンション上がってたのかもねぇ。
うれしくてワンワン言っちゃったのかな?
あなきん
2016/02/06 08:48
ほんとだ、人多いですねぇ~
うん、確かにうちも他のワンちゃんを
スルー出来るときと出来ない時あります
単に本人の気分の問題なのか…
アンジュちゃん、箱乗り状態だし
この日は興奮してたのかねぇ~?
でも室内のカフェではお利口出来るし
アンジュちゃんはいい子ですよ(^^)

確かに高山は食べ歩きですね♪
食レポお待ちしてますよ!
なるのん
2016/02/06 09:24
AKOさん、腰の調子はいかがですか?お休み、お家でのんびりするのも、たまには良いですよね♪
高山のお出かけ、楽しそう、美味しそう〜!アンジュちゃんも飛騨牛串を食べて、ママ優しいね♡
続きも楽しみにしてまーす!!
最近読み逃げポチが多くて、ゴメンなさいね…(^^;;
ぷーのママ
2016/02/06 09:38
本当に人が多いですね〜!
これでも少ないところでお写真を撮っているとのことで驚きました!
さすが連休ですね〜
アンジュちゃん、この日はワンワンしちゃったのね〜
カートの上からだからママのことを守ろうって気持ちだったのかな?
人も多かったから『退いて〜』って言ってたのかもしれませんね♪

食べ歩きの記事楽しみです〜♪
いっぱい美味しい物食べたかな〜♪
あゆみん
2016/02/06 13:29
◇あなきんさんへ

多いって思った?
これ、めちゃ人がいないところなんだよ〜。
本当に混んでいるところはそりゃもう
人、人、人で息苦しくなるくらい
だったの(^_^;)

嬉しくて、じゃなくてなんかね
「あっち行け!」って怒っているように
感じました^_^;
AKO
2016/02/06 15:02
◇なるのんさんへ

やっぱりスルーできるときと
できないときある?
家はできないときのほうが多いから
困ってるのよ〜(^_^;)

でもね、ここは絶対静かにしてもらわないと
困るし・・・どうしよう〜〜って
思っているときには意外とお利口に
できているのでなんとかあちこち
お出かけ一緒にできている感じです。

でしょ?高山っていえば食べ歩きよね♪
AKO
2016/02/06 15:05
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

ありがとう〜♪
ちょっとよくなってきたかなあ〜って感じ。
今はなんか腰よりも背中と肩と首が
辛いかも〜(T_T)

高山は何度行っても楽しいところ〜♪

いえいえ、それだけで十分嬉しいです。
ママさんお身体お大事にね〜。
AKO
2016/02/06 15:07
◇あゆみんさんへ

そうです。これでも人がいないところを
選んでお写真撮ってます。
人の多いところではとてもじゃないけど
アンジュと一緒に写真なんて撮れません
でしたよ(T_T)
高山って観光地だから平日でもまあまあ
人いるしなあ。

うん、「退いて〜」って可愛いもんじゃなくて
「あっち行ってよ!」ってちょっと怖い
感じでしたけどねぇ^^;

そうですね・・・どうかな?
今回はいつもより滞在時間が短め
だったので私達にしてはあんまり
食べていないかも〜。
でもきっと十分に食べていると思う(笑)
AKO
2016/02/06 15:11
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/02/06 15:11
ひゃぁぁぁぁ
これはすごい人ですね〜
うち2回ほどしか行った日とないけど
秋の観光シーズンでもこんなに人は多くなかったです
人が多いとブログ用写真の編集大変だし
アンジュちゃんもなかなかあんよ出来ないから大変ですよね(>_<)
でも箱乗りバギーで意外とご機嫌さんかな?
愛紗
URL
2016/02/06 18:40
◇愛紗さんへ

この日は私も何度も行ってますが過去最高の
人出だったと思いますよ。
アンジュはあんよはほぼできなかったです(^。^;)
ずっとカートで移動でしたよ。
まあ、意外と箱乗りしてるのは好きみたいなので(笑)
楽しんでいたのかな♪
AKO
2016/02/06 20:01
◇アメネコさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/06 20:01
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/07 22:33
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-古い町並みなど散策♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる