☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ランチは鰻♪-

<<   作成日時 : 2016/03/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

まずは・・・パパ、無事に帰ってきて・・・
いるはずです(笑)
※夕方に予約投稿で記事打ち込んでいるので
この時点ではまだパパは帰宅してませ〜ん(^^ゞ

アンジュにもママにもお土産あるかなあ?

今日はパパも一緒にみんなで過ごせると
いいなあ〜〜

え〜、途切れ途切れの旅行記ですが(^_^;)
今日からまたUPしていきたいと思います

朝食を食べた後はいざ河口湖へ向けて出発〜
途中まではとっても快適でした。
が・・・やっぱりSW(シルバーウィーク)は
そんなに甘いものではなかったです
八王子ジャンクションあたりで何やら
様子が(^_^;)(^_^;)

渋滞になってきたね〜って言ってるうちに
動かなくなってしまってね
ナビでは目的のお店まで軽井沢からは
2時間20分で行けることになっていて、
私は渋滞で多少遅れることを予想してちょうどお昼ごろに
到着するんじゃないかって思ってました。

運よく早く着けば1箇所観光してからランチを・・・
なんて甘いことを思っていたわけですが、
なんと結局目的のお店に5時間も
かかっての到着でした

もう途中で絶対予約時間には間に合わないと
わかったので予約してあったお店に
キャンセルの電話もしたのですが、
お店の方がせっかくですし
営業時間ギリギリに入っていただければ
かまいませんので来れるようでしたら是非
いらしてくださいって言ってくださり、
13時半までの営業で私達が到着したのは
13時25分!!本当にギリギリでした(^_^;)

そうまでしてママが行きたかったお店は
丸八さんです。

画像


帰り際撮影。
ははっ、準備中になってるね(^_^;)

お言葉に甘えてしまって
本当にギリギリに入店しちゃってすみませんでした<(_ _)>
でもね、とっても感じの良いお店でした〜〜

「大変でしたね〜。」
って気遣っていただき、ギリギリに入っていただければ
全然かまわないんですよ〜って、帰り際にも是非また
いらしてくださいね〜ってアンジュのこともたくさん可愛いって
言ってもらえて嬉しかったです

ワンちゃんも店内に入れる鰻屋さん。
これだけでも嬉しいよね〜

こんなお部屋だったよ。

画像


画像


パパもママも人気メニューをいただきます。

パパはうな天丼、ママはうなとり丼です。
そしてこちらのお店はワンちゃん用に
焼鳥を焼いてくださるんですよ〜〜
なのでアンジュに1本お願いしました。

画像


アンジュ、美味しいね〜
渋滞疲れ吹っ飛んだかなあ?

画像


ママ、アンジュもっと食べたいんだけど!

画像


ママがおトイレに行ってる間にパパ撮影。
ママのこと待ってるね〜

画像


で、本当はランチの後は河口湖、山中湖で
2箇所ほど観光をしてから清里へ
行くつもりでしたが・・・なんたってご飯食べ終わったら
もう14時半でしたからね(^^ゞ

観光はすべてパス
清里へ向けて出発しました。
もしかしたら・・・考えたくはないけど
また渋滞って可能性もあるしね(-_-;)

途中のSAで信玄ソフト食べたよ〜
何やら下からソフトを狙っているワンコが居るみたいですね(笑)

画像


さて、清里までは順調に行けたかなあ?

パパにはわざわざあんな大渋滞に巻き込まれて
河口湖くんだりまで
ランチだけ食べに行ったってことか?って言われちゃったよ
だって〜ママだってこんなことになるとは
思ってなかったんだから〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には渋滞でトイレにも行けなくて
チッコを我慢していたアンジュに
「よく頑張ったね〜!!」ってことでポチってして頂けると
とっても嬉しいです
なんとか渋滞を抜けてすぐにトイレ時間を設けたら
即、大量のチッコをしたアンジュです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、お帰りなさいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はゆっくりアンジュちゃんと過ごせると良いですね♡

おぉ…
やっぱり連休中の渋滞はエグいですね(A;´・ω・)アセアセ
私も実家で暮らしている時にGWに友達と御殿場のアウトレットに行こう♪って家を出て、普段なら1時間ちょっとで着くところを7時間掛かったことがあります…
結局、アウトレットに滞在していたのは1時間くらいで帰りもまた7時間掛けて帰宅しましたよ(๑o ロ o๑)!!
大型連休の車移動は怖いですよね…

あっ!
このお店、チェックしてました!!
鰻と焼き鳥がワンちゃんと一緒に食べられるなんて嬉しいですよね٩(๑>∀<๑)۶
ワンちゃん用に焼き鳥も焼いてくれるんだ♪
しかも予約の時間に遅れたのに『良いですよ♪』って言ってくださるなんて優しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジュちゃんも焼き鳥美味しかったね♪
信玄ソフトも美味しいですよね♪
下から狙ってるアンジュちゃん可愛い♡
清里までは渋滞せずに向かえたのかな?
続きも楽しみです☆
あゆみん
2016/03/27 06:32
◇あゆみんさんへ

無事に帰ってきましたよ〜。
とっても楽しんできたようで帰宅してから
よく喋ること喋ること(笑)

はい(^_^;)こちらとはまったく違って
向こうは日常だって渋滞しているような
ところだということをちょっと甘く見て
しまっていました。

え?1時間で行けるようなところを
7時間ですか!?
それは我が家だったら途中で引き返して
しまっているかも(^_^;)
やっぱり大型連休はお家で大人しく
過ごしているほうが良いってことですかね^^;

あゆみんさんチェックされていたお店
でしたか〜?
なかなか雰囲気のよいワンちゃんに
優しいお店でした♪
是非ぷぅちゃんと一緒にいかが?

信玄ソフト美味しいですよね♪

清里まではスイスイと行けちゃいました(笑)
なんであそこだけあんなに
混んでいたのか・・・サスガ渋滞の名所(苦笑)
AKO
2016/03/27 07:42
ワンコOKの鰻屋さんで、ワンコの焼き鳥も焼いてくれて、素敵なお部屋で、さらにいい感じなんて最高(≧∇≦)
営業時間ギリギリでも全然いいなんてすごくない?(@_@)
私なんて前も今の会社も営業時間ギリギリの来店なんて勘弁だわ〜って思ってるのに(^◇^;)
私はうな天丼がいいな( ̄▽ ̄)
ハーフ&ハーフってのもいいね(笑)
パパの一言…(笑)
AKOさんの計画とおりに動いてくれるパパさん素敵やん (σ´∀`)σ

ポッコーンてあんまり好きじゃないのよ私(笑)
以前、パパが欲しいから私に「食べる?」って聞いてきたんだけど、なん要らんて答えたから小さいの買ったの
なのに私結構食べてさ(^◇^;)あれば食べるのよ(笑)
そしたらこんなでかいやつになっちゃった(笑)

まきまき
2016/03/27 08:40
ワンコと鰻が楽しめるお店いいですね♪
しかも、ワンコ焼き鳥まで♪
一緒に美味しいものが楽しめるのは
最高ですね♪
清里はどちらに行かれたのかな❓
モカママ
2016/03/27 08:45
うなぎ一緒に食べれるのうれしいね!
渋滞すごかったねぇ。
凹むよねぇ〜疲れるよね。
パパさんご機嫌だったでしょう?
絶好調だったもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おみやげいっぱいだった?
あなきん
2016/03/27 09:52
◇まきまきさんへ

でしょ?素敵なお店だったよ〜♪
もっと近くにこんなお店があるといいなあ!

あはは(笑)
私も同じだよ。
閉店時間ギリギリにやってくる客なんて
「ちょっとあの人ったら人の迷惑も考えんと!
勘弁してよね!」って思ってる(笑)
それどころか閉店してから来たいって言う
ワガママな客までいるでしょ?
マジで勘弁してほしいよね(-_-;)

って私達もそんな客だったって
こと・・・だよね〜〜(^_^;)(^_^;)
す、すみませんでした〜<(_ _)>

え?そう?(笑)
だって家のパパはまず計画とか
考えるの嫌な人だし。
私の計画通りに行って楽しいから
それでいいんだってよ〜〜♪

ポップコーン、実は私もそんなに
好きじゃないはずなのよ(笑)
でも・・・なぜか映画館に行くと
買いたくなるし、買うと綺麗に
食べちゃう(笑)
AKO
2016/03/27 16:19
◇モカママさんへ

そうなんですよ。
店内にワンコも入れてもらえる
っていうだけで嬉しいのに
ちゃんとワンちゃん用にって
焼鳥まで焼いてくださるんですよ♪
ドッグカフェでもないのにね〜(笑)

店内で一緒に同じものを食べれるって
きっとアンジュはと〜〜っても嬉しかった
と思います♪♪

清里は1箇所だけです(^^ゞ
今回は観光少な目になってしまいました(/_;)
AKO
2016/03/27 16:21
◇あなきんさんへ

鰻屋さんってなんかちょっと敷居が高い
気がしません?
そんなところにワンコも入れてもらえるって
本当に嬉しいです♪

渋滞、私達が経験したなかで最高に
ヒドイ渋滞でした(/_;)
パパ、よく耐えてくれました!

パパ、めっちゃご機嫌で帰宅しました。
帰宅した途端に喋る、喋る(笑)
うるさかったです(^^ゞ
お土産?(笑)
うん、意外にたくさん買ってきてくれた♪
AKO
2016/03/27 16:24
◇あいめぐまおさん・ゆのさん・
湖のほとりから・・・さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/27 16:25
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/27 16:26
あらら…
大渋滞で予想の倍以上の時間かかっちゃいましたか
大型連休ってどこも渋滞しちゃいますもんね
でも目的のお店とっても素敵なお店で良かったですね
その対応も素晴らしいし
店内わんこOKってだけでも嬉しいけどさらにわんこメニュー?もあるなんて
すごく素敵〜っ
これはブログでいっぱい広めたくなっちゃいますね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/03/27 18:40
◇愛紗さんへ

ですね〜(;>_<;)やっぱり大人しくお家に
いるのがいちばんかもですね(^-^;

はい♪
感じの良いワンちゃんに優しい
素敵なお店でした♪
ワンちゃん用に焼鳥を焼いてくださるのも
嬉しいです( 〃▽〃)
私達、閉店ギリギリに入店しながら
アンジュのものまで申し訳なかったですが、
快く作っていただけました〜♪v(*'-^*)^☆
AKO
2016/03/27 19:36
うなとり丼、おいしそ〜。
河口湖、山中湖をまわったんですね。
私も最近行ってきたので、なかなか興味深いです。
信玄ソフト、美味しそうです。
信玄餅とどっちが美味しいですか?
やっぱりソフトかしら(*^_^*)
AKOさんの旅行記はいつもアンジュちゃんが一緒で素敵ですね♪
ショコラママ
2016/03/27 20:17
連休中の中央道は、混みますよね。
長時間、運転のパパさんも大変でしょうけど同乗のAKOさん、アンジュちゃんもお疲れ様でした。
このお店、良さそうですね。我が家も河口湖に行ったとき寄ってみたいです。
アンジュちゃんも焼き鳥、食べることができてよかったね。
リョク父
2016/03/27 21:18
こんばんは〜(*^▽^*)

丸八さん♪素敵なお店ですね(^_-)-☆
お心遣いがあるご店主様だとワンコ連れでも本当に寛げておいしくお料理もいただけますものね(*^_^*)
おいしい鰻にワンちゃん用の焼き鳥も焼いて下さるなんて本当に嬉しい限りですね(*^^*)
アンジュちゃんとってもお利口さんですね(^_-)-☆お行儀もとっても良くっていい子ですね(*^^*)
HIKKANO
2016/03/27 22:25
◇ショコラママさんへ

河口湖も山中湖も素通りですからね(;>_<;)
まあ何度か行っているのでいいですが(^-^;

私は大のソフトクリーム好きなので(笑)
やっぱりソフトクリームのほうが好きです♪

基本、旅行はアンジュと楽しめるところしか
行きませんからね〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/03/27 22:51
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

パパがいちばん大変で疲れたでしょうが、
私達もやっぱり疲れが( -。-) =3

感じの良いお店でしたよ〜(σ≧▽≦)σ
アンジュも焼鳥美味しそうに食べて
いましたよ〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/03/27 22:53
◇HIKKANOさんへ

本当に素敵なお店でした♪
美味しいお店でも接客が残念な
お店だと私は次…がないけど、
こういうお店だとまた行きたく
なります(σ≧▽≦)σ
ちょっと我が家からは遠いですがね(^-^;

アンジュがお行儀がいいだなんて(○_○)!!
ありえな〜い(笑)
猫をかぶってるだけですよ(笑)
AKO
2016/03/27 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ランチは鰻♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる