☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パパも一緒にみんなでランランに〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/03/30 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

アンジュ地方、昨日桜の開花宣言出ました!
去年より3日早くて、平年よりも7日も
早い開花だそうですよ〜〜
見頃は・・・今週末?来週中頃?
今年はどこにお花見に行こうかなあ〜〜

では今日は27日の日曜日の
お話をUPさせてくださいね〜。

この日はパパは本当は東京から前日の夜に
帰宅したのでちょっとゆっくりと
したかったようですが、お天気もめっちゃ
良かったし、アンジュにお土産を買ってきて
くれなかったお詫びにってことで(笑)
ランランに連れて行ってもらいました〜

その前に朝んぽにもママとしっかり行ってきたよ

で、ちょっと試しに行きだけはクレートインで!
後部座席の下にいるアンジュです(笑)

画像


え〜っとですね、最初から最後まで約30分
ずっとキュ〜ン、キュ〜ンと言ってました
我慢できるギリギリの声の大きさでした(苦笑)
うるさかった〜〜

でも着いたら楽しいことがあったんだから・・・
これから少しずつ慣れていけばいいんだよね
と、思ったけど気になることがあって^_^;

それはクレートから出すときにアンジュを見たら
ガタガタと震えていたんです。

で、念のために幼稚園の先生にメールでご相談。

このままで同じことを続けていても
よくならない、それどころかクレートに
入ることも嫌になってしまう可能性も・・・
と言われました。相談してみてよかった〜!
私は慣れなんだから、このまままた
クレートでおでかけ続けようかと思ったり
していたんですよね^_^;
してはいけないことをよかれと思ってやって
泣く羽目になるところでした(ホッ)

ということで、これから幼稚園で少しずつ
いろいろ試して練習していくことになりました。

アンジュ、頑張ろうね

話が逸れましたが^_^;
ガタブルだったアンジュをクレートから出してあげると
すぐにとっても嬉しそうに待ち切れない様子で
歩き出しました。本当つい今しがたまで
震えていた子かしら?(笑)

ではでは、走る気満々のアンジュ選手です(笑)

画像

画像


ってことで、カッ飛びまくった同じような
画像を続けてUPさせてくださいね(^^ゞ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


とにかく走る!走る!
ハアハア言いながら走ってました(笑)
って、ママ息切れ〜〜(^^ゞ

画像


だから、アンジュには着いていけません

ランランタイムの後はちょこっとお散歩を。

野球の試合してたよ〜。
ちょこっと観戦。

画像


パパも昔若いときに職場の野球チームに所属していて
休日の朝は試合に行ったりしてたなあ。
なんか懐かしい!

続いて・・・

画像


またあるスポーツを見学中です。

アンジュもボールや選手のこと
目で追っていたよ〜。

画像

画像


やっぱりアンジュの後頭部好き〜(笑)
私、変かな(^^ゞ

画像


え〜、観戦していたのは・・・
ラグビーでした〜。

画像


ママはラグビーってまったくルールが
わからないので見ていても今一つわからず(^_^;)

ということで1時間15分くらいランランしたりお散歩したり
スポーツ観戦したりして楽しんできました
そのうちの多分40分くらいは途中に
お水休憩はさみながらだけど、ずっとランランしていた
アンジュ選手です(笑)すごい体力

ランチはパパ・ママだけ外食しちゃったけど
お昼からはまたママとご近所散歩に〜。
パパも誘ったんだけどさすがに「寝ていたい
って言われてフラれちゃったね

それでも久々にみんなでランランできて
アンジュはとっても楽しそうでした〜〜

またパパにお願いして連れて行ってもらおうね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたっくさんランランできて
大満足なアンジュを「良かったね〜」ってことで
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、パパと一緒にランラン良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クレート、ガタガタ震えていたのですね…
確かにそのまま続けていたら、普通に入るようになっていたクレートが苦手になっちゃいますものね。
先生に相談されて良かったですね☆
アンジュちゃん、幼稚園でゆっくり頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
本当にカッ飛んでますね〜♪
ずっと飛行犬で凄い!(*゚Д゚艸)
スポーツ観戦したりお散歩したりカッ飛んだり♪
楽しいお休みになりましたね♪
あゆみん
2016/03/30 02:01
◇あゆみんさんへ

ランラン中はず〜っととっても
楽しそうにしてましたよ〜〜(*^_^*)

そうなの(^^ゞやっぱり車での
クレートインは苦手みたいです。
クレートそのものが嫌になったわけじゃ
ないので、これからまた徐々に
頑張っていきたいと思います。

ずっと飛行犬でしたよ〜〜!
本当に元気いっぱいのアンジュです(^_-)
AKO
2016/03/30 08:38
◇ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/30 08:38
クレートに入ってるだけでふるえちゃったの?
なんか思い出しちゃったのかな?
麗亜はクレートを怖いところとは思ってないからね。
ただ飛行機のクレートは嫌みたいだけどね。
全部のクレートが怖いと思わなくてよかった!
でもそれだけランランできたら大丈夫だよね。
いっぱい走れて満足だったね。
ジャイアンツ調子いいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/03/30 09:42
クレート、周りが見えるか見えないかってすごく違うよね
見えないのに揺れたりすると不安だし(>_<)
らっきーも絶対無理だと思う(;^_^A
アンジュちゃんの後頭部、かっこいいよ(笑)わかるわ(笑)
前の会社の人、大学でラグビーやってて、タックルでアゴの骨がカチャカチャになったらしい(^^;;
それ聞いて以来20年間、ラグビーとは恐ろしいスポーツとしか思えない(笑)

目ね、なんやったかわからんけど、朝起きたらスッキリしてた(笑)
ありがとう(*^^*)
まきまき
2016/03/30 12:38
◇あなきんさんへ

そうなの〜。
何にもしてないよ〜(^_^;)

でもクレート出てすぐこんなに
嬉しそう、楽しそうにランランが
できているんだから大丈夫よね(笑)

ジャイアンツ、どうなってるんだろう?(笑)
あんまり最初調子が良いと逆にちょっと
心配な気が(^^ゞ
私もう特に巨人が好きってことはないけど
でもどのチームがいちばん好きかって
言われたらやっぱり巨人かなあって思うし、
高橋監督は好きなので応援したいなあ♪
AKO
2016/03/30 15:28
◇まきまきさんへ

そうだねぇ。難しいよね(^_^;)
らっきーちゃんは、多分
ママのお膝の上じゃなきゃダメでしょ(^^ゞ

アンジュの後頭部の良さ、わかって
くれる〜?(笑)あはは(笑)

顎の骨が!?
それってそのあと普通に生活は
できるの?ご飯とかちゃんと食べられるの?
喋ることに弊害はないの?こ、怖いわ(/_;)

目、スッキリしちゃったの?(笑)
何だったんだろうね、でも良かったよ♪




AKO
2016/03/30 15:33
そちらも桜開花ですね。
東京は昨日今日でほぼ桜が開いたような気がします。
週末はもう散り始める桜もあるかも〜って感じです。
急に暖かくなってしまいましたが、お外でランランは気持ちの良い季節ですよね。
とっても楽しそうなアンジュちゃん、クレート頑張った甲斐がありましたね。

アンジュちゃんのお洋服もいつもとっても可愛いですよ(*^_^*)
AKOさんもセンス抜群です♪
ショコラママ
2016/03/30 20:13
◇ショコラママさんへ

やはり今年は開花は早かったです。
そちらは見頃ですかね♪

今から梅雨入りするまではランラン、
お散歩など楽しみたいですね(/▽\)♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アンジュなんでも可愛く着こなしてくれるから(σ≧▽≦)σ
って親バカ発言すみません(^.^)(-.-)(__)
AKO
2016/03/30 21:05
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/30 21:06
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/30 21:07
あらら…
アンジュちゃん怖かったんですね
すくせに相談されて良かったですね
ほんと上手にクレートに入れるようになったのに
怖いところって思っちゃったら大変ですもんね(>_<)
そしてそしてランランなアンジュちゃん
ほんと絶好調ですね
ぴょんぴょ〜んってとっても楽しそう
こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/03/30 21:11
◇愛紗さんへ

怖かったようですね(^-^;
せっかくいい感じでクレートに
入れているのにこれでまた
入れなくなったら大変ですからね!
すぐに相談してよかったです♪

絶好調でしたよ(σ≧▽≦)σ
本当にいつもこんなふうに楽しそうに
ランランしてくれるので、またすぐに
連れてきてあげたくなりますね(/▽\)♪
AKO
2016/03/30 22:16
出ました!!カッ飛びアンジュちゃん♪
ランランで思いっきり走って
アンジュちゃん良かったですね〜♪
クレートがんばって
ストレス発散できましたね♪(^O^)
モカママ
2016/03/30 22:38
◇モカママさんへ

出ましたよ(笑)カッ飛びアンジュです♪
ストレス発散〜〜(^^)/
また行きたいなあ〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/03/31 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパも一緒にみんなでランランに〜!(^^)! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる