☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日まで隔離、明日からは晴れて自由の身〜〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/03/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

インフルエンザで隔離中のAKOです(^_^;)
本人はもうね元気いっぱいなんですけどねぇ。
一応今日までは外出禁止令が出ていますので
もう1日大人しくお家で過ごしますです。

昨日は土曜日ってことでパパがいつもより
会社に行く時間が遅いのでアンジュの
お散歩にしっかり行ってきてほしいと
お願いしたのですが・・・肝心のアンジュが
まったく行く気なし

「ママ、ママ〜〜っ

って号泣しながらお家を出て行かれまして・・・
今まで通りたったの7〜8分程度で帰って
きちゃった(^_^;)

早く家に帰らないといけないってうるさくて
散歩にならんからってパパに言われちゃった
時々お散歩中にバッタリ会うブラックのトイプーちゃんに
会ったそうなんだけど、いつも必ずアンジュが
吠えちゃう相手なんですね
パパと一緒の時にも何度か会ってるので
パパも知ってるんだけど、
そのトイプーちゃんのこともまったく無視して
とにかくお家へ帰るって大変だったそうで
パパ曰く相手のトイプーちゃんが何やらポカンとした
様子でアンジュのことを見ていたそうです(笑)

今日もお散歩に連れ出してもらおうとは思っているけど
またすぐに帰ってきちゃうんだろうなあ

今回のことでよ〜くわかったことは、とにかく私は
いつでも健康でいなければアンジュまで
かわいそうなことになっちゃうってことですね!!

ずっとママのそばで一緒で過ごせたことだけは
嬉しかったかもしれないけどお外にも行けないし、
お散歩も満足にできなくてストレスたまってないかなあ

明日の朝んぽからはママと一緒にできるからね
だから明日は絶対雨なんて降らないでよね

ではでは昨日・土曜日のアンジュです。
お昼ご飯の後に焼き芋を〜
インフル前に買っておいたのが1つだけ
残っていました。

画像


焼き芋は大好物ですからね〜。
待っているお顔がすでに嬉しくてしかたないお顔

画像


はい、美味しくいただきました〜!

お昼ごはんのあとは一応まだ病人のママ・・・
ベッドでゴロゴロ。

まずはアンジュだけでゴロリ。
眠そうだね(笑)

画像


これは、またママに寄り添って
寝てくれているアンジュです

画像


って・・・ママは腕が痺れて辛いんですけど〜

画像


毎晩、なかなか腕枕を外すことができなくて
腕の痺れと戦っているママなのです(^_^;)

でもね〜・・・もう本当眠たくなくて、寝ていられないのよ、
この私が〜(^^ゞ
なので起きちゃったらアンジュも起きた(笑)

画像


なので遊んでみました(笑)

画像


嘘をつくではない、片目は見えてると思うよ!
ってずっとママに寄り添っていたわってくれている
アンジュにヒドイ仕打ちよね〜〜
あはは、ごめんごめん

画像


こんな感じで過ごしておりました〜〜(笑)

明日はママ仕事だからねぇ〜。
ずっと1日中一緒に居れるのは今日までだから、
貴重な残り1日なので辛抱とか言わないで(^^ゞ
たくさん一緒に遊んだり寝んねしたりして
楽しく過ごしたいと思いますっ
みなさまも素敵な休日をお過ごしくださ〜い

ランキングに参加しております。
隔離生活も今日まで!となったママに
「良かったね〜♪」、そんなママにずっと付き添ってくれた
アンジュに「お疲れ様〜♪」ってことで是非是非
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
とってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あこさん 、かなり良くなられたみたいで
良かったですね( 〃▽〃)
たしかにあこさんが元気でないと
アンジュちゃんがお散歩してくれませんもんね~ いっつもママが居ないと嫌な
甘えたちゃんだもんね♪
黒のトイプーちゃん、頭の中で?だったで
しょうね。明日会ったら今度はわんわん
したりして…(^_^;)

今日の富山は昨日より暖かくなるみたい
ですよ♪あこさんも暖かくして少し
アンジュちゃんとお外にお散歩行けると
良いですね♪

なるのん
2016/03/06 06:46
◇なるのんさんへ

はい。だってもう明日から仕事復帰だしね!
そうなのよ・・・つくづく感じたわ。
本当にママがそばにいないとダメダメな
困った甘えん坊ちゃんだってね(^_^;)

ブラックトイプーちゃんはきっと
頭の中が?でいっぱいだったと思うわ(笑)
あの子どうしちゃったの??ってね(笑)
もし明日会ったら・・・そりゃあもう
もちろんワンワン元気に吠えまくること
でしょう!よくないことなんだけどね^^;

そうですね♪今日もとっても良いお天気
ですよね〜。
でも一応今日までは外出はダメって
言われているるしね〜。治り際ってまた
人にうつしやすいんじゃない?
だから大人しくお家で過ごそうと思います。
お家の前くらいならちょっと空気吸いに
出たいなあ♪って思います。
ありがとうございますm(__)m
AKO
2016/03/06 07:58
普段ずっとママとお散歩行ってるとそうなるよねぇ。
無理にお外行かなくても大丈夫だよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう、しんどくないと人間って寝てられないよね。
元気になった証拠だね。
別に安静にしてなくてもいいけど、お外に出られないのが辛いね。
アンジュちゃんとお家で遊んでね。
あなきん
2016/03/06 08:03
◇あなきんさんへ

あはは(笑)そうかな^^;
無理に行く必要もないかな?
でもせっかくこんなにいいお天気なのに!!
あ〜っ、勿体ない!!

そうなの。とにかくお外に行けないのが
キツイわ〜(/_;)
ちょこっとコンビニでもいいから
出かけたいけどそういうわけにもいかないし
我慢、我慢。今日までだもんね♪

アンジュとお家でまったりしま〜す(*^_^*)
AKO
2016/03/06 08:51
すっかりお元気になられたうで良かったです。
ずっとおうちでのんびりできるって、病気でもしないとなかなかないですもんね。
今日までのんびりアンジュちゃんと楽しいひとときを過ごしてくださいね。

明日から仕事は辛いですが、アンジュちゃんは久々の楽しいお散歩になるかな?

ホテルはとても快適でしたよ。
うちも食いしん坊ですが、ダメなものはダメとあきらめも早いようです(笑)
ショコラママ
2016/03/06 13:20
アンジュちゃん、本当にママのことが大好きなのね♪
いつもルンルンなお散歩からすぐに帰ってきちゃうなんてAKOさんも嬉しいですね♪
明日からは大好きなママと一緒に思いっきりお散歩を楽しもうね♪
明日からお仕事再開ですか☆
AKOさんも辛いけど、ずっと一緒だったアンジュちゃんも寂しいかな〜
明日、お天気いいと良いですね♪
あゆみん
2016/03/06 13:45
◇ショコラママさんへ

ありがとうございま〜す♪
もうね、5日間ものんびりと休ませて
もらっちゃいましたからね。
たっぷり睡眠もとれて寝不足も解消!!

ただ・・・そうなの。明日はちょっと
仕事がツライかな^^;

ショコラちゃんは諦めが早いのね。
家は諦めが悪くて(^_^;)
AKO
2016/03/06 15:58
◇あゆみんさんへ

そうですね〜。そっか、ママが一緒じゃないと
無理なのね♪ってちょっと嬉しかったりも
するんですけど、でもやっぱりママとじゃ
ないとお散歩にも行けないって言うのも
よくないと思うのでねぇ。
他人ならまだしも、パパと行こうって
言ってるんだから普通に行ってきて
ほしいところですね〜。

明日はお散歩をアンジュと一緒に
できるのは嬉しいけど、お互いが
また日中は離れ離れになっちゃうので
久々に寂しくなるなあ〜(/_;)
お天気はどうかなあ?
ありがとうございま〜す(*^_^*)
AKO
2016/03/06 16:01
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/06 16:02
隔離生活お疲れさまでした
体調の悪い時は寝ていられるけど
良くなってきたのに動いちゃダメって苦痛ですよね
でもアンジュちゃんとべったり生活もたまには良いですよね♪
お仕事はあるようですが明日からはしっかりとお散歩も再開ですね
きっとアンジュちゃん大喜びなんだろうなぁ♪
パパさんはちょっと可哀想だけど
やっぱりママママって言われると嬉しいですよね
愛紗
URL
2016/03/06 18:49
◇愛紗さんへ

ありがとうございました(*^_^*)

そうですね〜、大変でしたけど
アンジュとベッタリと5日間も一緒に
過ごせたのはもしかしたら初めてだった
かもしれませんね。
それくらいの連休があっても絶対
途中で私だけで外出したりとか
しちやいますからねぇ。
今回は本当にずっとずっと一緒
でしたからねぇ!!
でも明日からはまた日常生活に
戻りますので、アンジュも私も
頑張らないとね!!

ふふっ♪確かに、ママ、ママって
言われるとめっちゃ嬉しいで〜す(^^)/
AKO
2016/03/06 18:59
あらら、大変でしたね。
インフルエンザ、かかってしまうとつらいですよね。でも、だいぶ良くなられたようで、安心しました。
明日からお仕事とのこと、あまり無理をなさらないようにしてください。

ママさんっ子のアンジュちゃん、パパさんを困らせてしまったようですね。明日からは一緒にお散歩に行けて、アンジュちゃんも一安心ではないでしょうか。
リョク父
2016/03/06 21:33
インフルエンザお疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)
そうそう、元気でいないと、アンジュちゃんの生活も変わってしまうもんね!寝込んでなんていられないよね(;^_^A
私はインフルに勝ったみたい( ̄▽ ̄)
アンジュちゃん、焼き芋待ってるお目目が優しい(*/∇\*)キャ
遊びたくなるよね〜そんな可愛いフードついてたら(*^m^*)
お家の中で遊んでる様子が新鮮ですけど(笑)
いつも元気にお外で遊んでるイメージが強くて♪

ペッパラで何も買わんだ(笑)でも嬉しいよね一緒に入れるのは♡
まきまき
2016/03/06 21:56
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございます。
もうすっかり元気で今日からは
仕事にも復帰いたします!!
でも・・・一応病み上がり(笑)
無理はせずマイペースでお仕事
してきま〜す。

パパもアンジュのためにって色々
いつもはやらないことを頑張って
くれたのに・・・ちょっとかわいそう
だったかもです(^_^;)
AKO
2016/03/07 08:22
◇まきまきさんへ

あはは、どういたしまして〜m(__)m
もう二度とならんからっ!!
まきまきさん、強かったよね〜!
家のパパも大丈夫っぽい。

お家のなかで遊んでいる写真なんて
本当に新鮮だよね(笑)
ほぼお外で遊んでいるからね(笑)

何も買わんでも一緒にブラブラしてる
だけでも楽しいよね〜♪
私もまた行って来よう♪♪
AKO
2016/03/07 08:25
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/07 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

今日まで隔離、明日からは晴れて自由の身〜〜\(^o^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる