☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子札チョーカーが届いたよ〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2016/03/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日から職場にも無事に復帰して
元気にやっています。みなさまには色々ご心配を
おかけいたしました<(_ _)>
もう大丈夫です!!どうもありがとうございました〜

ただね・・・昨日はショックなことが
レコーダーが突然壊れたの
なんかフリーズしたまま動かなくなってしまった・・・。
まだ見ていないドラマとかHDDの中に
あるんですけどもう見れないかな?
って言うより録画したいものたっくさんあるのに
どうしましょ
修理できるのかな?買い替え?
また出費ですか・・・はあ〜っ・・・どうしよう

まずは昨日の朝んぽのお写真から。

画像


お家の前の道を颯爽と歩くアンジュ
元気いっぱいです(笑)

ただ・・・お天気がねぇ

よ〜く見ないとわからない程度の雨が
降っているんですよ。なので神社までの
7〜8分のお散歩しかできませんでした

それでも途中でたんぼが気になったり(笑)

画像


チッコも済ませて帰ってきました〜。

画像


短いお散歩だったけど、ママと一緒のお散歩だし
アンジュは満足できたかな?

え〜旅行記再開したばかりですが・・・
すみません、今日は待っていたものが
届いたので紹介させてくださいね

お友達のブログで見てからいいなあ〜、
アンジュにも作りたいなあ〜ってずっと
思っていた迷子札チョーカーを作ってもらいました。

ラグジュアリードッグアイテム専門店【Zilliondelle-ジリオンデール-】


IDチョーカー×編み込みバージョンで
作ってもらいました〜。
色々オプションもあったので、金具はナスカンリング。
カシメはピンク色、ステッチはライトピンクで
お願いしてみました〜。

アンジュは表には名前とママの携帯番号を。
裏には住所とお家の電話番号、
そして○○まで連絡お願いします。
と一言入れてもらいました〜。

画像

画像


では早速つけてもらいましょう!

画像


ボサボサですが(^_^;)チョーカーは可愛い

お洋服着たら隠れてよく見えなくなっちゃうんだけど(^_^;)

画像


これはパーカーだから特別かもね
でも後ろはバッチリ!

画像


ず〜〜っと迷子札のことでは悩んでいたので
これで一安心できました〜〜。
これでもう今ハーネスについている、今にも
取れちゃいそうな迷子札のことも気にならなく
なります(^^ゞっていうかもう取ってしまいましょうね〜。
アンジュすぐに齧ろうとするから

迷子札に比べるとずっとお高いけど(^^ゞ
今までどんだけの数の迷子札をダメにして
買い替えたか・・・ってことを考えたらねぇ〜。
最初からこういうのあるの知ってたらポンって
買ってたわ〜!あはは(笑)

もちろん迷子札なんて必要がないままっていうのが
理想ですけどね〜。
とにかく飼い主のできる範囲内で守ってあげないと
誰が守るんだ!ってことですよね〜。

この迷子札チョーカーはアンジュとママにとっては
大切なお守りだね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛いアンジュをポチってして頂けると
とっても励みになり嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
インフルから復活ですね‼
アンジュちゃん、ママとお散歩行けるね(^^)/
私も風邪は、酷くならずにすんでます。

ここのチョーカー可愛いですよね‼
私も気になってたんです(*´▽`*)
アンジュちゃん、とっても似合ってる♪
えみ
URL
2016/03/08 09:59
完全復活おめでとう!
アンジュちゃんもママとお散歩うれしかっただろうな。
チョーカー可愛いね。
名前入りのものって本当うれしもんよね。
アンジュちゃんお嬢様みたいよ!
あなきん
2016/03/08 10:14
買い替えやわ( ̄▽ ̄)
壊れる時は急に壊れるよね〜イタイけど(^◇^;)
わかるわ〜前を歩かないよね(笑)
パパと3人お散歩しても、ママが後ろにいたら振り返ったり立ち止まったりして、必ずついてきてるか確認するよね(笑)
そしたらパパが「前歩けま、歩かんねけ」って怒るの(⌒-⌒; )
とってもかわいい迷子チョーカー♪色もベージュいいよね♡
ナスカンがハートになってるの(≧∇≦)
アンジュちゃん、迷子にならないように、しっかりママを見てないとね♪

らっきーからのLINEも気まぐれだからね〜(笑)
でもとっても嬉しい(*/∇\*)キャ
まきまき
2016/03/08 12:28
レコーダーが壊れたって悲しいですね。。。
私もまだ見てない番組がいっぱい入ってるから、壊れちゃったら泣きます( ノω-、)クスン
アンジュちゃん、短い時間だったけどママと一緒にお散歩はやっぱり楽しそう♪
迷子チョーカーとっても可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンジュちゃんにも似合ってます♪
本当に迷子にならないことが大前提だけど、迷子札はお守りのようなものですよね♪
あゆみん
2016/03/08 13:22
おっとうとう買いましたね(*^^)v
ね〜ね〜想像以上に軽いでしょ?
自分の好きな感じでオリジナルのができるから
嬉しいよね〜
我が家もすごーく気に入ってます。
アンジュちゃんのもとっても似合っててアンジュちゃんにぴったりだね♪
キャンディまま
URL
2016/03/08 16:01
◇えみさんへ

はい、復活しました〜(*^_^*)
やっぱりシャバはいいわ〜(笑)

えみさんも完治に向かっているって
ことでいいですか?
無理なさらずにゆっくり休んで早く
完治させてしまいましょうね〜♪

気になっていらっしゃいました?
現物も本当に可愛いですよ〜♪
私が持っても本当に軽くて
触り心地も良くて、買ってよかった〜(^^)/
AKO
2016/03/08 18:59
◇あなきんさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)
もう元気いっぱいだよ〜〜♪あはは(笑)

チョーカーとっても可愛くて
お気に入りになりました〜〜(*^_^*)
結構首に何かを付けると最初のうちは
気にしてしまうアンジュがこちらの
チョーカーは最初からまったく
気にならないようで知らん顔してました(笑)
よかった〜♪
お嬢様?(笑)笑っちゃうよ〜(笑)
でも・・・ありがとうございま〜す(^_-)
AKO
2016/03/08 19:02
◇まきまきさんへ

聞いて、聞いて!
それがさ、ブログの予約投稿した後に
なんとかならんかと思って検索してたら
本体の電源ボタンを長押ししてリセット
かけたら結構復活するらしいっていうのを
知ってね、早速やってみたら・・・
見事に復活したのよ〜\(^o^)/
HDDに残っていたものもそのままで
生きてたしさ〜♪うれし涙出そうだった(笑)

ふふっ、パパさんの富山弁、いやっ、それは
高岡弁かな?いつもなんか笑えるわ(笑)
ごめん、なんでだろね(^^ゞ
聞きなれている言葉なんだけどね。
あはは(笑)字になったら可笑しいのかな(笑)

ナチュラルカラーでいいやろ?
アンジュらしさはステッチや
カシメのピンクで出してるの〜♪
ナスカンがハートっていうのも
ポイント高いやろ?

気まぐれでもいいよ〜♪
私も欲しい(^_-)-☆
AKO
2016/03/08 19:08
◇あゆみんさんへ

壊れちゃったら泣くよね?
私の頭の中いろいろ駆け巡ったもの!
え?明日録画予約したものは・・・
やだっ、すぐにでも買いに行かんと!!
とかさ〜(笑)
でもね、おかげさまでその後めでたく
復活しました〜\(^o^)/
でもなあ1度こんなことになったら
ちょっとヤバいんだろうなあって・・・
そろそろ買い替え検討しないとダメかも(^^ゞ

今朝のお散歩も楽しそうでした〜♪
明日も行けるといいなあ〜♪♪

迷子札は大切なお守りですよねっ(^_-)
AKO
2016/03/08 19:11
◇キャンディままさんへ

キャンディちゃんのところで
こちらの可愛いチョーカーを知ってから
結構経っちゃいましたけど(^^ゞ
やっとやっと思い切って注文したんです。
なんかね〜サイズで悩んでみたり、
どんな文字を入れてもらうかとか、
もういろいろ悩むことがあってなかなか
注文できなくて(^_^;)

そうなの♪私が思っていた以上に
軽くてビックリでしたよ!
モノ良いよね〜〜(^_-)

我が家もめっちゃ気に入ってます♪
普段は私が買ったものをすぐ
「またこんな要らんもんばっかり
買って!」ってブツブツ言うパパまでも
「へぇ〜、いいもん買ったぜ♪」って
言ってくれました〜♪
素敵なチョーカーを紹介していただいて
本当ありがとうございましたっ(^_-)-☆
AKO
2016/03/08 19:15
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/03/08 19:16
AKOさん完全復活おめでとうございます(*^▽^*)
アンジュちゃんも
やっと一緒にお散歩行けて嬉しかったでしょうね♪
そしてそして壊れちゃいましたか…
買い換えればすぐにでも録画は出来るけど
今まで撮りためてたのが見れなくなるのがショックですよね
なんとか復活すればいいのですが…
愛紗
URL
2016/03/08 19:29
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す(^_-)
もう元気いっぱいですよ♪♪
アンジュももちろん元気いっぱい(#^.^#)

それがですね・・・復活しちゃいました♪
ホッとしています。今まで録りためていた
録画ブツもちゃんと残ったままで
思わず\(^o^)/しちゃった(笑)
でもね、一度おかしくなったってことは
そろそろヤバいのかなあ〜(^_^;)
AKO
2016/03/08 19:43
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/08 20:25
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/08 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷子札チョーカーが届いたよ〜(#^.^#) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる