☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ドッグランでランラン♪-

<<   作成日時 : 2016/03/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

実は、昨日はまたお仕事がお休みだったママ(笑)
でも昨日は用事がいろいろあってママは朝から
夕方までほとんどお家には居られなくて(^_^;)

アンジュ、お留守番ありがとう〜
今日からはまた仕事なので、引き続き
お留守番宜しくね〜〜

そんな慌ただしかった昨日、ママが描いた
アートインメッセージ作品です。

画像


逆さ富士です。これがね・・・簡単そうに見えて
なかなかムズイっ

まあ額に入れればなんとなく私が描いたものでも
それなりに見えるのが不思議〜(笑)

画像


これはね〜、実家の親にプレゼントするの
喜んでくれるといいなあ〜

では旅行記事の続きです。

お風呂の前にお宿のドッグランで
ちょっとだけランランしましょうね。

お友達は誰もいなくてアンジュの貸切
だったよ〜〜

画像

画像

画像

画像


パパと追いかけっこもしたよ〜

「パパめ〜、待つんだ〜〜!!」

画像


ちょっと休憩。

画像

画像


どうしてもやっぱり夕食の前にお風呂に
入りたいのでそろそろお風呂に行きましょうね〜〜。

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはとっても励みになりますので
アンジュをポチってして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、逆さ富士難しそう!
でも素敵な作品・・・絶対喜ばれるよ。
アンジュちゃん貸切で走ったの?
お友達いなくて淋しかったかな?
でもアンジュちゃんは満喫できるからいいよねぇ。
あなきん
2016/03/09 09:33
喜ぶよ〜(≧∇≦)
親子で改めてありがとうなんて言葉、口ではなかなか照れくさくて言えないし、富士もとっても素敵♡
字、きれいだよね(*^^*)
めっちゃ、かわいいお洋服着てすんごいスピードで走ってるんでしょ(*^m^*)
パパめ〜って(笑)すぐ追いつくよね♪追い越すか(笑)

おすわりしてご飯はとっても珍しいわ〜(笑)
なんか可愛かった(笑)
まきまき
2016/03/09 11:11
今回のアートインメッセージも素敵ですね♪
逆さ富士、難しそう!!
これは絶対に喜んでくださると思います((・´∀`・))ンフッ♪

アンジュちゃん、お友達は居なかったけどパパと追いかけっこ楽しそう♪
アンジュちゃんにロックオンされたらパパも逃げ切れないですよね♪笑
あゆみん
2016/03/09 13:29
わ〜アートインメッセージなんてステキなの〜
逆さ富士素敵ですね〜
文字も好き。
これは喜ぶよ〜♪
キャンディまま
URL
2016/03/09 14:49
うわぁ♪
また素敵な作品が♪
これはお母さまも喜ばれるでしょうね
AKOさん病み上がりだしお忙しいのにパワフル〜っ
旅行中食事の前にお風呂って時間的余裕ありですね
うちいつも詰め込みすぎて夕食ギリギリにチェックインってことが大半です
そして疲れ果てる(笑)
愛紗
URL
2016/03/09 18:10
◇あなきんさんへ

ありがとう〜(#^.^#)

貸切のほうが私的には楽チンで
よかったけど、アンジュはどうだったのかな?
パパと楽しそうに遊んでいたから
お友達いなくても楽しかったと思うわ〜♪
AKO
2016/03/09 18:48
◇まきまきさんへ

ありがとう〜(#^.^#)
字綺麗?私の?私って、若い時に
課長さんから「お前、字習ったらどうだ。
汚くて読めん!」って言われたこと
あるよ(笑)パパにもしょっちゅうお前の
字はなんて書いてあるのかさっぱり
わからん(-_-;)もっと丁寧に綺麗に
書けないのか?って言われるよ(笑)

うん、すんごいスピードで走ってる(笑)
お嬢様みたいなフリフリなワンピ
着てるけどね、やってることは
男勝り(笑)うん、すぐに追いついて
追い越してしまうよ(笑)
AKO
2016/03/09 18:52
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜(#^.^#)
意外とこのアートは難しいのだ(~_~;)
喜んでくれるといいなあ〜!

パパとの追いかけっこ楽しそうでした♪
パパなんてアンジュの相手には
ならんけどね〜(笑)
AKO
2016/03/09 18:54
◇キャンディままさんへ

逆さ富士っていいですよね〜♪
描いてみたかったんですよ。
思っていたようには描けなくて・・・
ちょっと残念なんですけどね(~_~;)

ありがとう〜(#^.^#)
AKO
2016/03/09 18:55
◇愛紗さんへ

そうなのよね。私ってよく考えたら
病み上がりの身なのよね(笑)
ど〜りでなんかいつもより疲れたわけだ(^^ゞ

我が家も結構お宿に入るのって
遅めなので今回みたいに夕食の前に
ドッグランで遊べてなおかつお風呂にも
入れちゃうって珍しいかもです。
AKO
2016/03/09 18:57
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/03/09 18:57
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/09 20:51
絵も字も本当にお上手ですよね。
きっととても喜んでもらえると思います。
とても素敵なプレゼントです♪

アンジュちゃん、とても楽しそうにランランですね!
パパとの追いかけっこもいいですね〜(*^_^*)
パパの笑顔は見えませんが、笑顔が見えるようですね♪
ショコラママ
2016/03/09 20:51
こんばんは!
逆さ富士って書くの難しそう。
とっても綺麗に書けてて素敵です(#^^#)
いつも素敵なプレゼント、楽しみになってるのでは(≧▽≦)

アンジュちゃん貸し切りランで楽しそう(^^♪
パパさんもアンジュちゃんには、かなわないね‼
ララに応援ありがとうです‼
えみ
URL
2016/03/09 21:06
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
喜んでもらえるかなあ?(/▽\)♪

はい(笑)パパも笑顔でアンジュと
遊んでいました♪
AKO
2016/03/09 21:29
◇えみさんへ

難しかったです(^-^;

アンジュには私たちは敵わないですね(^-^;
貸し切りランラン楽しそうでした〜("⌒∇⌒")

ララちゃん、上手くいくと良いですね♪
AKO
2016/03/09 21:31
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/11 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ドッグランでランラン♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる