☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-昇仙峡ロープウェイ-

<<   作成日時 : 2016/04/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は腰痛がまだしんどい中ではありましたが、
お昼からちょっとだけお出かけしてきました。
その記事はまた後日UPさせてくださ〜い

では今日も旅行記の続きですよ。

旅行最終日の観光は昇仙峡オンリーでした。
この後お友達と約束があったからね〜〜

こちら、アンジュもロープウェイに抱っこで
乗車できますよ。
しっかりと乗車賃がかかりましたけどね(^^ゞ

画像


画像


これに乗るんだよ〜

画像


いざっ!

画像

画像


アンジュもロープウェイから景色を見て
楽しんでいるようでした〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはロープウェイからの景色を
堪能していたはず!のアンジュをポチっとして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
抱っこで乗れるってうれしいよねぇ。
アンジュちゃんも景色見たの?
AKOさん怖くなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/11 10:06
AKOさん腰痛大丈夫?
あまり無理しないでね。
アンジユちゃんもしっかり景色見てる〜♪
キャンディまま
URL
2016/04/11 14:26
◇あなきんさんへ

そう♪抱っこで乗車できるのは
とっても嬉しいですよね(*^_^*)
私はもちろん怖かったよぉ〜(^_^;)
でも・・・どうしても旅行に行くと
こういうのに乗車の機会って
結構あるでしょ?我慢するのにも慣れてきた(笑)
でも恐怖心はなかなか消えるものでは
ないね(^_^;)
AKO
2016/04/11 18:48
腰大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
キャリーインでロープウェイはよく聞きますが
抱っこでOKって嬉しいですね〜(*^▽^*)
しっかり景色楽しんだかな?
愛紗
URL
2016/04/11 18:49
◇キャンディままさんへ

ありがとうございま〜す<(_ _)>
今日もまだまだしんどくて(T_T)
昨日よりも多少良くなった気は
するんだけどね。

アンジュは景色、意外と見るんですよ〜(笑)
AKO
2016/04/11 18:50
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/11 18:50
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す<(_ _)>
ご主人はいかがですか?
私だけかもしれませんが、
一度辛くなると元に戻るまで
結構日にちかかるんですよね(T_T)
騙し、騙しでなんとかやっています。

抱っこでOKって言うのは
嬉しいですよね〜〜(*^_^*)
キャリーインでOKが多いですものね。
景色、楽しんでくれていたと
思っています♪
AKO
2016/04/11 18:52
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/11 19:25
一緒にロープウェイ、嬉しいですね♪
しかも抱っこで!
アンジュちゃんにはどんな景色が見えたのかな?

腰痛、辛いですよね。
長い時間立ったりすると私もなります。
お仕事だからしかたないですが、やっぱりしんどいですよね。
お大事になさってください。
ショコラママ
2016/04/11 20:02
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/11 22:55
◇ショコラママさんへ

抱っこで乗車できるって嬉しいですよね?(/▽\)♪
どんな風に感じながら景色眺めていたのかな?

腰痛持ちの私はまず長期間立ったままなんて
無理ですね(;>_<;)って言いながらコンサート
なんかだと3時間くらい立ってますけど(笑)
翌日大変辛いことになるんですがね(^。^;)
どうもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

AKO
2016/04/11 23:00
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/11 23:01
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/12 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-昇仙峡ロープウェイ- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる