☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-幸せ鈴投げ-

<<   作成日時 : 2016/04/18 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

ただいま〜
って予約投稿なのでまだ本当のところ
お家には帰っていないんですが(^^ゞ

明日の記事が本当の「ただいま」ですね!!

では今日も去年秋の旅行記事の続きですよ。

ママのやりたかったことの
ふたつめは幸せ鈴投げ〜!

黄金鈴のハートをめがけて幸せ鈴を投げます。
見事入れば即念願成就!
もちろん挑戦できるのは1回だけだよ。

こんな鈴を100円で1個買いますよ。
これはパパとママふたり分だよ

画像


ではではまずはママから挑戦です。
鈴、見える?

画像


めちゃめちゃ前かがみで頑張ってみましたが
惜しくも入らず
自分で言うのもなんだけど本当にもうちょっと
だったのよ!!
パパもそう言ってくれたけど・・・でも入らなかったら
惜しくても惜しくなくても一緒だよね

次にパパが挑戦です。
ママの投げたのを見てだいたいわかったとか
言って余裕の挑戦でした(笑)
鈴見えますか〜?
めっちゃいい感じに的に向かっているのわかるかな?

画像


見事に入った瞬間を写せなくて残念でしたが、
パパ見事に入りました〜
パパすご〜い

だってだって私達が投げる前後8人くらいの
挑戦を見てたんだけど1発で入ったのって
パパだけなんだよ!

ついでに言うとパパ曰く、見ていた中ではママが
いちばん惜しかったって!やっぱり〜?
入らなかったのには変わりないけど
ちょっぴり嬉しくなったママなのでした〜

で、ところでパパは何をお願いしたのかな?
って聞いたらね、信じられないことに

「え?ただ入れるだけのお遊びじゃないんか?
願い事?そんなことなんもしてないぞ。」

ですってよ〜
パパらしいけど・・・勿体ないよね〜(^^ゞ
これはね多分何も願い事しなかったから
入ったんじゃないかなあ(笑)
そう思いません?

え〜、今日はお家に帰ってきているはずなので、
後で皆様のブログに遊びに行かせていただきま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には「アンジュもやりたかった!!」って
思ってる?そんなアンジュをポチっとして頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり!
ちょっと予期せぬトラブルもあったみたいだけど、それも良い思い出になるよね。
桃太郎、よかったでしょう?
幸せ鈴投げ、おもしろいねぇ。
AKOさん残念!
っでパパさんすごい!
さすが巨人ファン(笑)
でもお願いしてないってもったいない。
あなきん
2016/04/18 07:26
◇あなきんさんへ

ただいま〜〜(^^)/
うん、ちょっとトラブルもあったけど
予定変更しながら楽しく旅してくることが
できました♪

うん、桃太郎さん良かった〜〜(^^)/
大満足よ♪

幸せ鈴投げ楽しかったよ〜♪
パパ、せっかくなのに勿体ないというか
本当にね・・・バカじゃんね〜(笑)
AKO
2016/04/18 09:01
おかえり(^O^)/
パパさん運転お疲れ様でした(*^^*)
そんなパパさん…ウケるんですけど(≧∇≦)ノ彡
ただ入れるだけのお遊びだなんて(笑)
パパさんらしいって(*^m^*) 日々のAKOさんとのやりとりが垣間見えました(笑)
欲を出すとうまくいかないこと多いよね〜
でもスポーツ選手のように優勝だ!と強く思うことも大事
世の中難しいね〜(笑)

風すごかったよ!家から一歩も出んかったけど…スーパー行くのも怖くてさ(笑)
私、飛ばされたら困るじゃん( ̄▽ ̄)
まきまき
2016/04/18 09:43
お帰りなさい〜♪
また旅行記も楽しみです♪

幸せ鈴投げって面白いですね♪
AKOさん、残念〜!!
パパさん、スゴイ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも願い事しなかったなんて残念〜
やっぱり欲が無かったから入ったのかもしれませんね☆笑
私、こういうの苦手なので絶対に入らない自信があります!!笑
あゆみん
2016/04/18 12:42
◇まきまきさんへ

ただいま〜(*^_^*)

パパ、ウケるでしょ(笑)
ちょっとね〜、大丈夫?って
思っちゃうことがあるお茶目な
パパなのです^^;

ね〜、さっきもちょっと知人と
話してたんだけどめっちゃ怖かった
って言ってたわ。
小学生の子供いるんだけど
車から降りてスーパーに行く時に
飛んでいってしまいそうで手をしっかり
繋いでいたって。子供はね〜、
軽いから飛ばされちゃうよね〜!
って、まきまきさんも飛ばされちゃう?(笑)
AKO
2016/04/18 13:14
◇あゆみんさんへ

ただいま〜(*^_^*)

面白いでしょ?
そうなの、私ね〜と〜〜っても
とっても残念だったのよ〜。
今思い出しても悔しいわ。
私だったらちゃんと願いことしていたのに!
やっぱり欲のない人じゃないと
ダメなのかしらね〜(^^ゞ
じゃあ私じゃ一生無理ね(笑)
あらっ、あゆみんさんもダメ〜?
AKO
2016/04/18 13:16
コメント来てたから、無事帰ってきたのね〜
おかえり〜♪
いつもながらに、AKOさんちはすごいな〜って思います。
帰りの運転も大変だったでしょうねパパさん。
旅行記も楽しみにしてるよ〜♪
キャンディまま
2016/04/18 15:50
◇キャンディままさんへ

あ、は〜い♪昨夜無事に戻って
きています。
ただいまです〜(*^_^*)

パパ、運転3日間めっちゃ大変で
疲れたと思います。
なのに今日から普通にお仕事に。
私は助手席に乗っていただけなのに
疲れて仕事には行けないからって
しっかり事前にお休み申請済み〜(笑)

旅行記、楽しみにしてくださって
嬉しいで〜す(^O^)
AKO
2016/04/18 18:32
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/18 19:30
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/18 20:42
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/18 20:42
えぇぇぇぇぇぇ〜っ
パパさんもったいな〜い
でもなにも考えていなかったからこそ
余計な力も入らず入ったのかもですね(^-^;
でも入ったのは間違いないし
なにか良いことがおこりそう(*^▽^*)♪
愛紗
URL
2016/04/18 20:51
◇愛紗さんへ

勿体ないというか・・・
本当におバカなんだから〜〜(^^ゞ
でも、きっとそうなんだと思います。
入ったのは間違いないし・・・
何かいいことあるかなあ??
AKO
2016/04/18 20:53
◇ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/18 22:05
おかえりなさい。
ご旅行中だったようなので、コメント控えてました。
楽しい旅行になったのでしょうね。
旅行記楽しみにしています。

鈴投げ、ご主人様すごいですね〜。
無欲なのが良かったんでしょうね〜(笑)
きっと何か良い事あると思いますよ♪
ショコラママ
2016/04/18 22:15
遠距離ドライブ、お疲れ様でした。
パパさん、今日はお仕事だなんてすごいですね。
私だったら、今日もお休み取ってます。

あと、パパさん、ナイスピッチングです。
色々と考えていると入らないかもしれません。
雑念なく投げたので、入ったのではないでしょうか。
リョク父
2016/04/18 23:32
◇ショコラママさんへ

ただいま〜(*^_^*)
無事に帰ってきました。
楽しい旅行でしたよ〜〜♪
アクシデントもあったけどね(^^ゞ

無欲ってスゴイですよね(笑)
何か良いこと・・・もうあったのかな?
パパわかってなかったりしてね〜(笑)
AKO
2016/04/19 08:13
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

パパはいつもそうなんです。
旅行翌日は必ず普通に仕事へ行きます。
それどころか仕事休んだ分溜まっているから
って帰宅も遅いのでスゴイなあと思います。
でも、今回サスガに四国までの運転は
疲れたらしく昨日はいつもより早めに
帰ってきました〜(笑)

はい、多分そうでしょうね。
私なんて雑念だらけで投げているから
入るわけないか(笑)
AKO
2016/04/19 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-幸せ鈴投げ- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる