☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いのケーキを食べたよ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/05/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はアンジュのうちの子5周年に
お祝いのコメント・気持ち玉・応援ポチを
どうもありがとうございました〜〜
プレ企画のご応募もありがとうございます<(_ _)>
予想に反してAKO賞の人気が意外に高くて
嬉しい気持ちと同時にプ、プ、プレッシャーが
半端ないんですけど〜〜っ
え?こんなものだったの?って
思われないように今の私の全力で
頑張って描きますので下手くそでも許してくださいね
アンジュ賞・AKO賞ともまだまだご応募絶賛受付中で〜す!
宜しければ是非ご応募してみてください

ご応募はこちらからになります

では、今日の記事です。

昨日はパパはお仕事に。
ママはアンジュの病院からフードが届いたと
連絡が来たので病院へ〜。

画像


療法食でも美味しい匂いがするのか(^^ゞ
アンジュがとっても気にしています(笑)
そしてまた何回撮っても勝手に身体の一部が
写りこむアンジュなのです^^;

こちらのフードでとりあえず1ヵ月頑張ってみることに
なりました〜。で、だいたい3週間〜1ヵ月後にもう一度
尿検査をしてもらうことに。尿検査のキットももらってきました。

結晶に効くというおやつもネットでポチってしてあったのですが、
病院から帰ってきたら届いていました。

画像


昨日はアンジュのうちの子5周年ということで
昨日も紹介しましたがお祝いのケーキを用意していました。

画像


パパとママにも(笑)

画像


ではでは、アンジュのお祝いだよ〜〜

画像


ちゃんとお座りしてね!

画像


写真が暗い^^;
でもとっても嬉しそうなお顔しているんです
わかっていただけますか〜?

フラッシュつけて撮りました。
最初からそうすればよかったね(^^ゞ

画像


「いただきま〜す

ってとっても美味しそうに食べている動画も
撮影したのですが・・・うっかりと迷子札チョーカーを
つけたまま撮影したので私の携帯番号が
映っちゃっていてUPできませんでした

なので写真だけ。

画像


もう食べ終わっちゃってペロペロとボウルを
舐めているところですけどね(笑)

さてと、今日はパパもお休み〜
そして地元のお祭り〜〜
毎年5月1日と決まっているので、なかなか日曜日に
お祭りってことがないので、こんな時に行かなきゃね〜〜
ってわけで今日はちょっくら地元のお祭りに遊びに
行ってきま〜〜す

引き続き皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には大好きなケーキをたっくさん食べて
大満足なアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです
かわいそうだけど今日残りのケーキを食べたら
明日からは療法食のみでおやつもナシで
1ヵ月頑張りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、美味しいケーキ良かったね〜♪
我が家も来月2歳のお誕生日なのでケーキを選んでいるところです☆
アンジュちゃんみたいに美味しそうに食べてくれたら嬉しいです((・´∀`・))ンフッ♪

クランベリーのクッキー、我が家はグルコサミン入りを愛用してます♪
効果があるか分からないけど、ぷぅは1日1個のクッキーを楽しみにしています♪
アンジュちゃんも療法食&サプリ入りクッキーで効果があると良いですね☆

今日はお祭りですか♪
楽しんできてくださいね〜♪
あゆみん
2016/05/01 13:53
フード届いたのね♪1ヶ月後、改善されていますように!
アンジュちゃんの前に置くと、ケーキの大きさがよくわかる!おっきい〜(≧∇≦)
迷子札ね(;^_^Aうっかりアップしちゃ〜大変だね

おっ、祭り来てたの〜♪( ´▽`)
こちらはちょー地元なので、毎年この日は忙しいのよ〜
でも今年は役が当たってなくて、しかも親戚も来ず、初めてかな〜のんびりしたお祭りは♪
今年は日曜だし、すごく人が多い!
よくわかった…血液検査って大事だね(T_T)


まきまき
2016/05/01 16:02
アンジュちゃんおいしそうに食べてるね。
しばらく療養食なんだもん。
満喫しなきゃね!
お祭り・・・楽しかった?
あなきん
2016/05/01 16:12
◇あゆみんさんへ

ぷぅちゃんは来月お誕生日ですか〜♪
どんなケーキを選ばれるのか
楽しみにしていますね〜〜(*^_^*)
きっとぷぅちゃんもとっても美味しそうに
パクパク食べてくれますよ♪
アンジュみたいに食べさせてない子のように
がっついたりはしないと思うよ(^^ゞ

ありがとう〜♪
おやつには効果がどのくらいあるのか、
まったくわかりませんが(^^ゞ
少しでも効果があればと思い買ってみたの。
再検査がちょっと怖い私です(T_T)

お祭りたくさんの見物人で賑わって
いました〜〜(^^)/
AKO
2016/05/01 18:25
◇まきまきさんへ

明日からはしっかりと療法食だけで
頑張ってみようと思ってるの。
で、効果がちゃんと出てくれるのか・・・
ちょっと不安だけど頑張るよ!

うん、すぐ近くまで行ってたよ♪
だよね、めっちゃ人が多くてさ(~_~;)
なんか人に酔って疲れた感じがするのよ。
家のパパが、この辺にお前のワンコ友達
いるんだろ?ってまきまきさんのこと
言ってた〜(笑)
AKO
2016/05/01 18:28
◇あなきんさんへ

そうなの!
明日からしばらくは美味しいものは
食べられないんだからね!!
ってそんなことアンジュはまったく
わかっていないけどねぇ。
きっと突然おやつもくれなくなって
パパ・ママのこと恨むかもね〜(~_~;)

お祭り・・・本音を言うと楽しいよりも
疲れた〜〜(^_^;)
AKO
2016/05/01 18:29
◇アメネコさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/01 18:30
ケーキ、アンジュちゃん用もパパママ用も美味しそうです♪
アンジュちゃんの「まだかなぁ」って顔が可愛いですね〜(笑)

おいしそうに食べてますね。

ナチュラルハーベストのクッキー、うちも愛食してますよ。
うちはグルコサミンかオメガが多いですが、クランベリー味、美味しそうですよね。

療養食、美味しいなら食べてくれない心配もなくて良かったですよね。
アンジュちゃん、良くなりますように!
ショコラママ
2016/05/01 18:59
◇ショコラママさんへ

もうね、早く食べたくて待ちきれなくて(笑)

人気のクッキーなのかな♪
クランベリー味、美味しそうに食べてくれてます♪

アンジュは今まで美味しくないから食べないって
ことがなかった子なので(笑)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
結晶が消えてくれますように〜!
AKO
2016/05/01 19:52
アンジュちゃん
美味しそうに食べていますね〜
しばらくは療法食ばかりになっちゃうし
せっかくだから美味しく食べておかなきゃですもんね
次の検査結果は良いものでありますように(*^▽^*)

愛紗
URL
2016/05/01 20:17
◇愛紗さんへ

そうなの。しばらくは美味しいものは
我慢だから(;>_<;)
早く治してまた美味しいものを少しずつ
食べられたらなあ〜("⌒∇⌒")
それまで頑張ってもらわなきゃ(p^-^)p
AKO
2016/05/01 20:33
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/05/04 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お祝いのケーキを食べたよ〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる