☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-河川環境楽園オアシスパーク-

<<   作成日時 : 2016/05/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

まずは昨日お友達からプレゼントが
届きました〜

画像


わ〜い
でも・・・いったいなんでっ!?
なんのお祝いでもないんだけど・・・って
思いながら、ありがとうってLINEしたら
遅くなったけど5周年のお祝いだって〜〜

なぜかおやつよりもオモチャが欲しそうで
オモチャを渡すと大喜びで遊びだしました

画像


アンジュ、共食い(笑) いやっ、これは共食いとは
言わないかな〜(^^ゞ

それにしても、思ってもいない時に突然
贈られてくるプレゼントって、なんか良いね〜〜(笑)

みっか&ダイヤちゃんありがとうね〜〜

今日はまたまたお休みのママです(笑)
とは言っても今日は全然ゆっくりなんて
できなくてとっても忙しい1日になる予定なの(^_^;)
アンジュもほとんどお留守番かなあ
今月はGWもあったから平日のお休みが
少なくて、もう予定がギッシリよ
まあプライベートはヒマより忙しいのが
好きなママなので頑張りま〜〜す

では今日もおでかけ記事の続きです。

とにかくGWってこともあるし、早めに
帰ろうって決めていたので、
えびせんべいの里を出るとすぐ帰途に。
前に1度行ったことがある岐阜県の
川島パーキングエリアに隣接されている
河川環境楽園オアシスパークにもちょっと
寄りたかったしね〜〜

こちらは高速からも一般道からも寄れるんですよ
前に行ったときにはワンちゃん連れにたくさん
出会った記憶がありましたが今回もワンちゃん遭遇率
非常に高かったですよ!

画像

画像


テラス席のあるお店がほとんどなの
前にこちらに来たときにはランチを食べた記憶が。

今回は〜・・・こちら。

画像


岐阜産の苺を使ったジェラートソフトを。

画像


何やら焦って真剣にママの元アイスの元に
駆け寄ってくるワンコが居ますね(笑)

こりゃっ

画像


真剣すぎて怖いんですが(笑)

画像


無事にゲットできましたよ

この写真はもうママから貰ったのに
またパパから貰おうとして、空のスプーンを
不服そうに舐めているアンジュです(笑)

画像


さあて、お家までもう少し、パパに運転頑張って
もらおうね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には美味しい苺のジェラートをちょこっと
もらえて大喜びのアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
今は療法食のみでおやつも一切なしなのでこんな写真
見てたらかわいそうになってきます。早くおやつも
食べられるようになるといいなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
アンジュちゃんプレゼント嬉しそうに遊んでる( *´艸`)
ヨカッタね♪
イチゴのジェラートおいしそう(^^♪
アンジュちゃんの、空のスプーンをペロペロに笑っちゃいました‼
美味しかったのね(*´▽`*)
そっか今は、オヤツも食べられないんですね。
早く、良くなりますよに。
えみ
URL
2016/05/10 10:17
紹介ありがとう(^-^)/最近、高速道路もワンちゃんに優しくなったよね〜家の近くの方が優しくないような気が。
ダイヤ
2016/05/10 10:39
わ〜嬉しいプレゼントだね(*^^*)
オヤツよりおもちゃですって(゚Д゚)そんな時もあるか♪
オアシスパークって、いろんなとこにできてるのかな〜刈谷も行きたいと思いながらなかなか(。-_-。)
ワンちゃん連れがいると嬉しくなるよね(≧∇≦)
ソフトおいしそう( ̄▽ ̄)

唐揚げね〜なんでカバンの中に(;^_^A
コンビニのらしいんだけど、買ったら全部食べてくれんかなぁ…残すからカバンに入れるんだよね(ー ー;)
その後変わった様子もなく、元気ピンピンなのでよかったわ
ご心配ありがとう( ´▽`)
まきまき
2016/05/10 13:01
アンジュちゃんおいしいものゲットしたの?
よかったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はもらえたことないからなぁ。
欲しいとも、もらえるとも思ってないみたいね。
あなきん
2016/05/10 16:13
いつも色んな所にお出かけされてて楽しそう❗羨ましい❗
出掛けるときはアンジュママさんのブログを参考にしています🎵とっても助かります(*´∇`*)
アンジュちゃん、おりこうさんだから、見習ってもらわないと😅
オアシスパーク、いいですね、時に美味しそうなジェラートが( ´∀`)
けい
2016/05/10 18:26
◇えみさんへ

最近結構おもちゃで遊ぶように
なったんですよね♪
今まではなかったのに、時々
気が付くと自分でおもちゃ箱まで
行って好きなおもちゃを取ってきて
遊んでます♪いいことだ〜〜(*^_^*)

そうなの。療法食オンリーなので
早く少しだけでも他の物も食べて
よくなると嬉しいなあ〜♪
AKO
2016/05/10 19:00
◇ダイヤちゃんへ

こちらこそ本当にありがとう〜〜(*^_^*)
とっても嬉しかったよ〜♪
アンジュ、おもちゃが気に入ったみたいで
昨日はずっと遊んでて、今日も朝
おもちゃ箱から引っ張りだしてきて
遊んでた〜〜♪

ワンちゃんに優しいところが増えると
嬉しいよねっ(*^_^*)
AKO
2016/05/10 19:01
◇まきまきさんへ

そんな時が・・・アンジュにも
あったみたい(笑)

刈谷は私もいつか行きたいって
思ってる〜(*^_^*)
ワンちゃん連れ見かけるとなんとなく
笑顔になっちゃうよね(^_-)

あはは(笑)やっぱりコンビニのか^^;
鞄にそんなもの入れなくてもね〜。
鞄にニオイがついて嫌じゃないのかな?
とにかくお姑さんの鞄は要注意だね!!
AKO
2016/05/10 19:04
◇あなきんさんへ

麗亜ちゃんはお利口だよね〜。
家のアンジュはもう欲しくて欲しくて
お利口にしていられないんだもん(^_^;)
ってそうしてしまったのは私達か〜^_^;
AKO
2016/05/10 19:06
◇けいさんへ

ありがとうございます(^_-)
お出かけが大好きな夫婦なのです。

参考にしていただけるようなことが
あれば私も嬉しいで〜す♪

いやいや、アンジュがお利口だったら
世の中のワンちゃんはみんなお利口ちゃん
ってことになりますよ(^^ゞ
AKO
2016/05/10 19:07
◇頭脳は子供さん・もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/05/10 19:08
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/05/10 19:08
うわぁ♪
思いもしなかったタイミングでのプレゼントは嬉しいですね(*^▽^*)
アンジュちゃん夢中だぁ♪
最近高速と一般道
どちらからも行けるこういう場所増えていますね
それにしてもこちらすごく素敵ですね〜
アンジュちゃん
ソフトクリー残念でした(^-^;
愛紗
URL
2016/05/10 19:22
◇愛紗さんへ

そうなんです。思いがけない時に
届いたプレゼント♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

増えていますよね。
どちらからでも行けるのは便利
ですものね〜。
もっと増えると嬉しいですね♪
AKO
2016/05/10 19:31
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/10 20:40
◇Tomoさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/10 20:43
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/10 21:57
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/11 19:37
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-河川環境楽園オアシスパーク- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる