☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェのランチ美味しかったよ♪

<<   作成日時 : 2016/05/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

では今日は昨日の続きです。
子供の日に食べたランチの紹介です。

わんちゃんの広場さん内にある
ドッグカフェでランチをしました。

画像


すぐ横は室内のドッグランです。
アンジュ用にとおやつをいただきました。
アンジュは今は食べることができないのに
とっても欲しそうにしていました(^_^;)

画像


結晶が消えたらまた食べれると思うから
我慢しようね

ママはパニーニセットで。

画像


そしてデザートには苺の和風パフェを。

画像


どちらも美味しかったで〜〜す

で、とにかくよく食べるパパなのですが・・・
大のラーメン好きの家のパパ。
せっかく富山市まで来たのでまだ行ったことがない
ラーメン店に行きたいからってことで、
ここでは・・・こちら(笑)

画像


ココナッツのなんとかパフェ(曖昧ですみません)
これで我慢したそうです(笑)

こちらもひとくちわけてもらいましたが、ココナッツ好きの
私、とっても美味しかったで〜す
ドッグラン室内もお外もあって遊び放題で
ドッグカフェも中にあるからランチもできるし、
お茶もできるし・・・ってなんかいいですよね〜
こういうところがもっと我が家の近くにあればなあ!!
ここはちょっと遠いのよね〜

というわけで、この日も楽しい休日でした〜
あ、もちろんドッグランの後にパパの行きたい
ラーメン店へ行ってアンジュとママは車で
お留守番してました〜(^_^;)

では明日は15日の日曜日の夜のおでかけ記事を
UPしま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはせっかくもらったおやつが食べられなかった
かわいそうなアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ おはようございます
ドッグカフェって
ライヴでは行ったことあるけど
プラでは1度も行ったことがない!
ワンズと同伴!イイよne〜
シャルルもはやく慣れてくれ〜(笑)
でも慣れても無理か
ニャンズだもんne(笑) ☆
アメネコ
2016/05/17 09:54
パパさんが我慢したんだぁ。
可愛いね。
我慢しなくても食べれちゃうんじゃないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんラーメン好きなんだねぇ。
全国ラーメンめぐりの旅もいいんじゃない?
あなきん
2016/05/17 09:58
アンジュちゃんもAKOさんも楽しめて良かったね〜(^^)

私は 土曜日、日曜日 連チャンで行ってました〜(笑)室内だけだけど。
まったりラクですよね♪

大沢野にオープンしたドッグランも行ってみたい♪

ラーメンは私も好きなんですが、冒険できず…。(^_^;)
ルーク&大吉パパ
2016/05/17 11:28
アンジュちゃん、アキレスを食べちゃいけないのは成分が問題なのかな?
今はいろいろ制限中か(>_<)
そこ、近かったら通うのにね(笑)
カフェもあるし言うことないんだけど〜ただ遠い(⌒-⌒; )

お散歩コース、延長しなきゃダメだよね
それがここで延長しても車通りのあるところばっかだからさぁ…エンジン音で座り込むから(;^_^A



まきまき
2016/05/17 12:40
アンジュちゃん、アキレス食べれなくて残念(T_T)
食事の制限があるのはつらいですよね〜。
大好きな物は特にね…でも、アンジュちゃんの身体のためですもんね。アンジュちゃん、我慢偉かったよ〜!
ラーメン大好き小池さん もとい!パパさんですね(笑)
ラーメン旅行記、書いてほしいです♪
ショコラママ
2016/05/17 14:01
パパさんのラーメンへの情熱?
はすごいですね!!
大好きなラーメンは、お腹空かせて食べたいのね♪
気持ちはわかるけどね^m^
キャンディまま
URL
2016/05/17 15:09
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ドッグカフェ行かれたことないですか?
猫カフェは??こっちにも猫カフェ
一応あるんですよね。やっぱり猫ちゃん
ブームだね〜〜♪
AKO
2016/05/17 18:35
◇あなきんさんへ

ね、そうでしょ?
いつものパパだったらラーメン食べる
って決めていても普通にここでも
何か食べる人なのになんで??

きっとね、食べたいものが
なかったんじゃないかって思うの(笑)

そんなこと言ったらパパ大喜びで
あっちこっちのラーメン店に行くって
言い出すよ(^^ゞ
そうじゃなくてももう何回パパに
付き合って喜多方にラーメン食べに
行ってるか^_^;
AKO
2016/05/17 18:37
◇ルーク&大吉パパさんへ

連チャンで?すご〜い!!

大沢野って、ドッグランって言うか
カフェなんですよね?
で、ドッグランもあるんですよね?
小さいんだろうなあって思ってるんだけど
どうなんでしょう?ご存知ですか?
AKO
2016/05/17 18:39
◇まきまきさんへ

先生からの指示がない限りは
療法食以外食べないでください
って、療法食のパッケージに書いて
あったのよ〜。
せっかく療法食食べてても他の物も
食べていたせいでよくなっていなかったら
ショックでしょ?だから他のものは
一切食べさせてないの。
アンジュもだけど私もめっちゃ我慢
してるんだよ(^^ゞ

ね、遠いよね(^_^;)
せめて2〜30分くらいで到着できる
距離にあればなあ!!
AKO
2016/05/17 18:43
◇ショコラママさんへ

食事制限、私も辛いのよね(^_^;)
食べさせてあげたいものを食べさせて
あげられないんだもん(/_;)

ラーメン旅行記・・・(笑)
って思いだした〜!
家のパパね、何年前だったかなあ、
突然ブログ始める、ラーメンの食べ歩きの
ブログを始めるって言い出してね〜。
開設してくれって言われてね。
(家のパパ基本なんでも私任せの人です。)
開設してあげたらその日に1つだけ
記事をUPしてそれ以降は放置〜〜(笑)
AKO
2016/05/17 18:47
◇キャンディままさんへ

なんかね、ラーメンの食べ歩き一覧表?
みたいなものをパソコンで作ってる
みたいよ〜(笑)
そこまで真剣になれるってスゴイよね!!
あはは(笑)
AKO
2016/05/17 18:49
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/17 18:49
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/17 18:50
こんばんは!
アンジュちゃん、オヤツ食べれないのは辛いね。
早く良くなりますように。

ドッグカフェとランが一緒になってるっていいですよね。
うちも近くにはないんです(T_T)
どっちかだけ〜。
パパさん、どうしてもラーメン食べたかったんですね( *´艸`)
えみ
URL
2016/05/17 21:21
カフェに屋外ドッグランだけじゃなく
室内ランまで併設されているなんて
すごく良いですね〜
夏の暑い日や雨や雪の日でもストレスなく過ごせそうですし♪
でも遠いとは残念っ
それだけ揃えるとなると広い土地も必要だし
なかなか便利な場所には作れないですもんね
そしてそしてパパさんこのあとラーメンですかっ
本当にお好きなんですね〜
愛紗
URL
2016/05/17 21:23
◇えみさんへ

ありがとう(*^ー^)ノ♪

なかなかカフェもランもってないですよね!
貴重なお店です。ちょっと遠いけど(^。^;)

パパ、ラーメン食べ過ぎだと思うわ〜(^-^;
AKO
2016/05/17 22:10
◇愛紗さんへ

でしょう?ワンちゃんも飼い主も一年中
快適に過ごせますよね♪
でも…我が家からはちょっと遠くて(^-^;

ラーメン…この世でいちばん好きな
食べ物だそうですから〜!
AKO
2016/05/17 22:13
アンジュちゃん、アキレスが食べられなくて残念だね。。。
でも結晶が消えたら食べられるようになるから頑張ろうね!!
パパさんはラーメンが食べたかったからパフェで我慢したのですね♪笑
本当にラーメン好きなのが伝わってきますね♪
ランとカフェが一緒にあるお店は嬉しいですよね♪

昨日はドッグランでのことを色々と教えてくださってありがとうございました!!
AKOさんとアンジュちゃんも小さい頃から色々とあっての今なのですね。
我が家はランでお友達となかなか上手に遊べないので寂しい気持ちもありましたが、少しずつ頑張っていこうと思いました☆
色々な経験談をお話してくださって嬉しかったです☆
そして今日、『南知多ビーチランド』へ行こうと思って車を走らせていたのですが渋滞で行けませんでした〜
今日は旦那が朝だけ仕事で出発時間が遅かったので、またリベンジしたいと思います☆
あゆみん
2016/05/17 23:21
◇あゆみんさんへ

いえ、なんだか長々と読みづらくて
すみませんでした^^;
ドッグランのお話って実は
楽しい経験談よりも、寂しかったり、
辛かったり、
悔しかったりっていう経験談のほうが
多いんですよね。
それでも懲りずに通っています。
やっぱりアンジュが基本走ることが
大好きなのでね〜♪
本当にどんなワンちゃんとも仲良く
遊んでくれると良いのですが、
なかなかそんなワンちゃんはいないんじゃ
ないでしょうかね〜。

え?あゆみんさんも行かれたの〜?
って嬉しく思いましたが、そっか〜
渋滞で行かれなかったんですね(/_;)
なんだか私もとっても残念な気持ちに
なりました。次は是非是非!!
リベンジしてくださいね〜〜♪♪
AKO
2016/05/18 08:46
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/18 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェのランチ美味しかったよ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる