☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子記念の旅行に行ってきます(^^)/

<<   作成日時 : 2016/05/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は1日があっという間に終わっちゃった
バタバタしてたんだけど・・・それでもその合間に
スタバで新作飲んできました(笑)

☆ストロベリー ディライト フラペチーノ

画像


ストロベリーの果肉をふんだんに混ぜ込んだ、
柔らかくフルーティーな食感が特長のフラペチーノ
やっぱりちょっと甘いんですけどね(^^ゞ
美味しかったで〜〜す

え〜、今日から2ヵ月連続になっちゃいましたが(^^ゞ
アンジュのうちの子記念の旅行に
2泊3日で行ってきま〜す

今回は以前から泊まってみたいと思っていた
お宿に泊まるのでお宿が楽しみです

画像


こちらのワンピ、今回旅行に行くためにって
わけでもないですが最近買ったものです。
とっても着せやすくて着心地もよさそうで
可愛いワンピです
ショップさんにお写真送りたくてトリミング直後に
試着してもらいました〜

画像


このワンピも旅行中に着ようね

旅行中もブログのUPはしたいと思います。
みなさまのところへも遊びに行きたいと思っていますが
コメントまではできないかもしれません<(_ _)>
特に1泊目のお宿はどうも1階のロビーじゃないと
繋がらないようなことがホームページに
載っていたので(^_^;)(^_^;)

ということで、帰ってきてからゆっくり遊びに行かせて
頂きますのでよろしくお願いします

ではでは、楽しんできま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日から楽しい旅行に出かけるアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す
今回は我が家にしたら珍しく朝8時すぎに出発予定と
ちょっとのんびり出発で〜す。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スタバの、上にホイップクリームがたっぷり乗ってるのは魅力的やよね〜(≧∇≦)
それ食べたい♪え、飲みたい?(笑)
2泊3日!いいね〜(^O^)遠いのかな?
気をつけて、楽しんできてね〜♪( ´▽`)
アンジュちゃんのワンピかわいい♡

まったり、スヤスヤしてるとこ、私が動いちゃうと睨まれるの(^◇^;)



まきまき
2016/05/20 07:53
泊まりたかったホテル?
気になる!
アップ遅くなるのかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しんで来てね!
ネットつながらないの?
そんな自然いっぱいなところなんだぁ。
あなきん
2016/05/20 09:05
うちの子記念旅行♪いいですね〜(*^_^*)
どこに行くのかしら?
楽しんできてくださいね♪

アンジュちゃんのワンピ…ショコラも柄違い持ってるかも!同じショップさんかな?
着せやすくて可愛いですよね♪
アンジュちゃんにとっても良く似合ってます!
ショコラママ
2016/05/20 11:51
わ〜♪
今日からアンジュちゃんのうちの子記念旅行なのですね♪
以前から泊まりたかったお宿、どちらかな〜♪
お天気も全国的に良さそうなので楽しんで来てくださいね♪
また旅行記楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

アンジュちゃん、いつも可愛いお洋服良いね♪
今回のワンピもとっても可愛いですね♪
あゆみん
2016/05/20 12:11
◇まきまきさんへ

魅力的やよね♪
飲む、じゃない?あはは(笑)

う〜ん、そんなに遠くないよ。8時くらいに
出発したんだからね〜("⌒∇⌒")

楽しんでくるわ♪
AKO
2016/05/20 14:13
◇あなきんさんへ

あはは(笑)そんな素敵なホテルって
ことじゃないから〜(^-^;

うん田舎(笑)
AKO
2016/05/20 14:16
◇ショコラママさんへ

ありがとう♪v(*'-^*)^☆
楽しんでくるわ〜(*≧∀≦*)

え?ショコラちゃんと柄違い?("⌒∇⌒")
嬉しいです( 〃▽〃)
AKO
2016/05/20 14:17
◇あゆみんさんへ

暑いです(;´д`)
でも雨よりいいかなあ!!
出発早々色々ありましたが、
楽しんできますね♪
AKO
2016/05/20 14:27
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/20 14:28
検査結果も良好で
安心してのご旅行出発ですね♪
泊まりたかったホテルとは
また素敵なところなんでしょうね〜( *´艸`)
ブログアップ楽しみにしています
愛紗
URL
2016/05/20 18:57
◇愛紗さんへ

はい♪一安心しての旅行になって良かったです( 〃▽〃)

気になっていたお宿2軒泊まってきます("⌒∇⌒")
AKO
2016/05/20 20:07
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/20 21:07
めっちゃ可愛い〜🎵アンジュちゃんとっても似合ってますね( ☆∀☆)

旅行楽しんできて下さ〜い!気をつけて行ってらっしゃいです(*^^*)
sayo
2016/05/20 21:21
◇sayoさんへ

ありがとう〜("⌒∇⌒")
楽しんできますね〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/05/21 07:11
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/21 07:11
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/21 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちの子記念の旅行に行ってきます(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる