☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-南知多ビーチランド-

<<   作成日時 : 2016/05/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日のおでかけも楽しかったで〜す
昨日はこんなところへ行ってきました。

画像


綺麗でしょう〜?

そしてこんなところでランチを食べてきました。

画像


我が家からは1時間半ちょっとでこんな素敵な
ところに行けま〜す

たっぷり遊んでも渋滞にもまったく巻き込まれずに
お家には19時頃には帰って来れました。

今日はパパお休みのはずだったのに、急に
仕事に行かないといけなくなっちゃって
元々今日はのんびりする予定だったので
アンジュとママでの〜んびりお家で過ごすことにします

あ!プレゼント企画は今日で締切になりますよ!!
まだ今日中はご応募できますので、
宜しければ是非ご応募してくださいね〜

こちらです。

ではでは今日からは・・・四国旅行の前に
日帰りのおでかけ記事を先にUPして
しまいま〜す。

4月29日、GW初日の日のおでかけ先は
愛知県の知多半島でした〜。
我が家からは4時間弱です。
我が家では日帰りでのおでかけ先の
許容範囲内で〜す!

この日は5時すぎに出発と朝はちょっと
早いですが^^;(GWだしね、早め早めで!)
お家に帰ってきたのは19時過ぎでしたよ〜。
それでも十分楽しんできました
渋滞にもまったく巻き込まれることも
ありませんでした〜(ホッ)

9時半開園の南知多ビーチランドさんが
この日の目的地でした。

9時くらいに到着しまして・・・早かったなあって
思ったのもつかの間。
目的地まではスイスイと来ましたが、こちらはすでに
開園を待つ人たちで行列ができていました!!
我が家も早々に列に並びました。

ただ、事前にコンビニで入場券を購入しておいたので
チケット売り場には並ぶ必要がなかったので
これは事前に買っておいて正解でした〜

画像


ちなみにこちらは誓約書を記入する必要が
ありますが、ワンちゃんはリードで入ることができます
私は誓約書も事前にホームページでゲットして
記入も済ませておきましたのでスムーズに
入場することができました〜。

帰り際に撮影。

画像


入場券買っている人たちがまだ結構いました。

入ってすぐにこんなものが(笑)
思わず並んで撮影してきました。

画像


パパが頑張ってくれてました(笑)

画像


この日は風が強くて強くて〜^^;

画像


入場してとりあえずすぐにアシカ・イルカショーを
見るために席の確保をしちゃいました〜。
真ん中で見たいけど、アンジュがいるので邪魔に
ならないような席を確保したくて〜!!

ここなら一番後ろだし、真ん中なのに端だから
ワンちゃんと楽しむには良い場所でしょ?
と自己満足な私(笑)
まだショーまで30分近くありましたが、
既に席を確保していらっしゃる方が結構
いらっしゃいました。

画像


ショーのお話はまた明日ってことで・・・
ショーを見た後は水族館の中に〜。

アンジュの顔がまったく写ってないし(^_^;)

画像


結構真剣に見ています(笑)

画像


画像


お外にも可愛いペンギンさんがたくさん!

画像


セイウチはさすがに大きかったなあ

画像


水族館楽しかったね〜

画像


明日はアシカ・イルカショーのお話を
UPしたいと思います

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはGWを満喫中のアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/04 05:49
いいですね〜!わんちゃんも一緒に水族館やショーが見れるなんてすごいです♪嬉しいですよね(*^_^*)
楽しい写真撮影スポットもあって、風景も綺麗で楽しい家族旅行でしたね。

アシカ・イルカショーを見たアンジュちゃん、いったいどんな反応したんでしょうか?
続きを楽しみにしていますね。
ショコラママ
2016/05/04 11:01
今日はお天気だねぇ。
気持ち良いよぉ。
ツツジきれい!
こんなきれいなところあるのいいなぁ。
こちらツツジだけは人が多すぎて行けないようなところしかないのよねぇ。
南知多ビーチランド、いいよねぇ。
サメさんとは麗亜も撮ったよ。
お休みの日じゃ人多いよね。
あなきん
2016/05/04 12:26
◇ショコラママさんへ

水族館ってなかなか一緒には入れて
もらえないので嬉しいですよね♪

一緒にショーを楽しめるのも
とっても嬉しいです(#^.^#)
AKO
2016/05/04 12:38
◇あなきんさんへ

お天気なんだけど、こちら昨日も
だったけどめっちゃ風が強くてね(^_^;)

ツツジ綺麗でしょ?こんな素敵なところだと
思ってなくて(^^ゞ今年初めて行ったの。
ここはまた行きたいところだよ〜(*^_^*)

うん、GWだもんね(^^ゞ多くて当たり前
だよね〜(苦笑)
AKO
2016/05/04 12:40
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/04 12:40
知多半島までAKOさんのお家から4時間弱で行けちゃうのですね♪
南知多ビーチランドさん、ワンちゃんOKって知らなかったので旦那に連れて行って〜って言ってみます♪笑
水族館はワンちゃんOKだけどバッグINのところが多いのでリードで歩けるのは良いですね♪
アシカさんとイルカさんのショーもワンちゃんOKなんて嬉しい♪
続きも楽しみにしています♪
あゆみん
2016/05/04 13:31
こんにちは!
距離感が分からないんですが4時間かかる所まで日帰りですか?
さすがアクティブなAKOさん‼
私の日帰りの範囲は2時間かな(^^;
面白い撮影スポットもあって楽しそう‼
水族館でアンジュちゃんも真剣に見てるね(^^♪


えみ
URL
2016/05/04 14:45
◇あゆみんさんへ

はい♪そのくらいで行けちゃいます。
水族館でワンちゃんリードでOKって
なかなかないですものね〜♪
ショーも一緒に楽しめますし、是非
ご主人にお願いして連れて行って
もらってね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/05/04 15:04
◇えみさんへ

あはは(笑)そう?普通は日帰りしない
距離かな?^^;
確かに2時間くらいならもっとのんびり
楽しめるのに、4時間かかるとなると
滞在時間は短くなるんですけどね〜^^;

アンジュは何度か一緒に水族館で
ショーを見てるんですがいつも真剣に
見ています(笑)

AKO
2016/05/04 15:07
えっ!?
水族館なのにリードでOKで
ショーまで一緒に見れるんですかっ
すごく素敵なところですね〜
小さな水族館では知ってますが
ショーが出来る規模の水族館ではめっちゃ貴重って気がします
南知多かぁ…
さすがにちょっと遠いかなぁ(>_<)
愛紗
URL
2016/05/04 17:46
◇愛紗さんへ

そうなんですよ〜♪
とっても素敵なところでした(*^_^*)
ショーもとっても楽しかったです♪
でも南知多はそちらからではやっぱり
遠いですよね〜(^_^;)
AKO
2016/05/04 17:57
はじめまして〜
いつからか…アンジュちゃんの日記読ませてもらっています。近県在住なのでお出かけ記事ほんと参考になりますm(._.)m
つつじと海の写真の答えわかりましたよ(^^)昨日は人も風もすごかったでしょうね。AKOさんの写真で行きたくなりました。
うちのこ記念日おめでとうございます!6年めのアンジュちゃんファミリーもたくさん楽しいことがありますように。
アンジュちゃんの体調がよくなりますよう祈っています。
ななこ
2016/05/04 18:06
◇ななこさんへ

はじめまして〜。
ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます<(_ _)>

写真でわかっちゃいました〜?
サスガ〜♪
そうなんですよ。昨日は強風で
写真撮るのがちょっと・・・(^_^;)

ありがとうございます♪
見た目は健康そのものなんですけどね!
結晶がなくなってくれることを
祈るだけです。
AKO
2016/05/04 18:17
ランチしたとこ何県?
なんか気になるー!
日本海だよね?
そこから1時間半で行けるところ?
水族館いいなぁ羨ましい(≧∇≦)
イルカショーとかももちろん見れたわけよね〜
キャンディまま
2016/05/04 19:27
1時間半がどこかわからない(^◇^;)能登?
ツツジが綺麗だね♪
南知多ビーチランドって、ワンコがリードで入れるの(゚Д゚)
そりゃ私も行かなきゃ!(笑)
日帰りでそこか〜パパさん、ハードスケジュールに慣れてるね(笑)
でも日帰り旅行っていいよね♪
うちも、もっと早く出て日帰りで帰ってくる旅をいっぱいしたいわ〜(笑)

リフォーム、仕上がりが秋なの(笑)ほんとに仕上がるんだろうか…ていうか片付くんだろうか(;^_^A
まきまき
2016/05/04 19:45
連休、アンジュちゃんご一家は、たくさんエンジョイされてますね。
パパさん、今日はお仕事とのこと、お疲れ様です。
水族館、いいですよね。我が家も相当前に油壺に行きましたが、リョクもペンギンに興味しんしんでした。
連休の後半はどちらへお出かけでしょうか。ブログ、楽しみにしています。
リョク父
2016/05/04 20:04
◇キャンディままさんへ

え〜っとね福井県ですよ♪
そう、日本海だよ〜〜(*^_^*)

うん、アシカ・イルカショーを
一緒に楽しんできたよ〜〜(^^)/
AKO
2016/05/04 20:22
◇まきまきさんへ

あはは(笑)能登もそうね、それくらいで
行けるところもあるしね♪
意外に福井県とかのほうが高速で
サッと行けるから早いよね。

うん、パパはもうこういう生活に
慣れっこになってる(笑)
そうそう、結構日帰りでも早めに
出発すればたっぷり遊んで帰って
くることができるし、お宿代が
要らないから割安で遊べるし、
良いと思うのよね〜♪
なので我が家、日帰り旅行多いです(笑)

うん、この前確か10月とかそれくらいまで
かかるって言ってたよね〜。
まあきっといざ始まれば早いんじゃ
ないかなあ〜。今年中に終わって
もらわないと、年越しするのも
なんかね〜〜(^^ゞ
大丈夫だよっ、頑張って!!
AKO
2016/05/04 20:26
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

はい♪楽しめる時に楽しんで
おかないと!!っていつも思っているので
おでかけ三昧してま〜す(笑)

ペンギン♪アンジュもペンギンさんには
興味津々みたかったです(笑)
パパさん、リョクちゃんもGW楽しんで
くださ〜い(#^.^#)
AKO
2016/05/04 20:29
AKOさん日帰りで南知多まで行っちゃうなんて
びっくりです('◇')ゞ

ワンコ同伴可とは知りませんでした♪
モカ地方からならもっと近いので
行ってみたくなりました♪!(^^)!
モカママ
2016/05/04 22:06
◇モカママさんへ

やっぱり遠いのかな?(笑)

そうですよね、モカちゃんのお家からだと
きっと我が家よりずっと近いですよね♪
是非〜(/▽\)♪
AKO
2016/05/04 22:49
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/04 23:59
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/05 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-南知多ビーチランド- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる