☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-アシカ・イルカショー♪-

<<   作成日時 : 2016/05/05 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日でプレゼントの応募受付は終了させて
いただきました〜〜<(_ _)>
ご応募していただいた皆様、ご参加どうも
ありがとうございました

え〜、プレ企画に応募された方々は
ご確認をお願いしたいと思います。

アンジュ賞にご応募していただいたのは
チョコママさん・あなきんさん・キャンディままさん・
まきまきさん・モカママさん・アルママさん。

AKO賞にご応募していただいたのは
みかさん・HIKKANOさん・ショコラママさん・
あゆみんさん・愛紗さん・えみさん・Sayoさん。

間違いがないかご確認くださいね
近日中には抽選して発表したいと思います

ただ・・・アンジュやっぱり無理かもなあ(^_^;)
ちょっと練習させてみたんだけど、
上手にできなくてね
できるだけアンジュに頑張ってもらうつもりでは
いますが、もしどうしてもアンジュじゃ無理!!
ってことになりましたら、私かパパが抽選することに
しますのでご了承くださいませ

昨日は仕事に行ってたパパ。
今日も仕事の予定だったんだけど・・・
実は次の土日も更にその次の土日も
仕事って決まっていて
で、さすがにちょっと休みたいしなあってことで
今日は休むことになりました。

でも疲れてるから今日はお家でゆっくりだろうなあって
思っていたのに、パパのほうから
「アンジュ、どこ行く?」ですって〜。
ってことで・・・今日は本当の本当に近くになると
思いますけども、ちょこっとだけ遊びに行けそうです

ではでは今日はアンジュと一緒に楽しんだ
南知多ビーチランドでのアシカ・イルカショーの
記事をUPしたいと思います。

約30分間のショーでした。
まずはアシカちゃんから。

画像


これなんて人間みたい(笑)

画像


そしてこのアシカちゃんは私たちのすぐ近くまで
来てくれたんですよ〜〜
階段を滑るようにして上ってきました〜!!

画像


もうね、周り中大喜びでした

続いてはイルカショーです。

画像


ショーを見るたびに思うけど本当に
イルカさんたちのジャンプ力ってスゴイよね!

画像


そんな可愛くてダイナミックなショーを
アンジュもママのお膝の上で真剣に見学中

画像

画像

画像


かなり真剣にイルカさんたちの行くところ
行くところキョロキョロと視線が動いていました。
アンジュの場合は頭ごと動くことが多いのでかなり
忙しなく動いてました(笑)

画像


一斉にジャンプしてくれたのがやっぱりいちばん
見応えがありましたね〜〜!

画像


最後にはちゃんとバイバイもしてくれました

画像


可愛かったなあ〜〜
アンジュと一緒にショーが見れたのも
とっても嬉しかったです

ではではこの後は・・・ママがとっても楽しみにしていた
ランチのお店に向かいます

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはGWを満喫中のアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
確認しました。AKO賞で間違いありません。
どうか当たりますようにって祈ってるのでアンジュちゃん抽選頑張って下さいねq(^-^q)
我が家も今日はちょっとだけお出掛けしてみようと思ってます。アンジュちゃんも楽しい1日を過ごして下さい♪
Sayo
2016/05/05 00:59
◇Sayoさんへ

ありがとう♪v(*'-^*)^☆アンジュ頑張りますo(`^´*)
私もどなたが当選されるのか楽しみに
しているんですよね〜(/▽\)♪

お出かけ楽しんできてくださいね("⌒∇⌒")
AKO
2016/05/05 06:03
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/05/05 07:10
確認しましたよ!
たくさんもらってなかったら私も絶対AKO賞なんだけどね!
アシカショーもイルカショーも楽しいよねぇ。
でも麗亜、イルカさんめっちゃ好きなのでイルカショーみたら興奮するんだよ。
想像つかないでしょう。
アシカさん客席まできてくれるよねぇ。
結構、興奮するよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/05/05 09:00
私も確認しました!AKO賞で間違いありません(*^_^*)
当たるといいなぁ。祈ってます(笑)

アシカちゃんとかイルカちゃん、本当に賢いですよね。私もこういうショーを見るたびに感心します。

アンジュちゃんの真剣な後姿がとっても可愛かったです♪
GWも終わりますね。
楽しい一日をお過ごしください。
ショコラママ
2016/05/05 11:22
名前確認しました♪
抽選ドキドキしながら楽しみにしています♪

アシカさん&イルカさん、本当に頭が良くてスゴイですよね♪
アンジュちゃんも真剣に見ていますね♪
昨日、旦那にAKOさんのブログを見せたら行きたい!って言っていました♪
我が家からは3時間くらいで到着できるそうです☆
素敵な情報をありがとうございました♪

今日はパパさんもお休みで良かったですね♪
楽しい1日を〜♪
あゆみん
2016/05/05 13:19
こんにちは!
確認しました(^^)/
ドキドキしながら待ってます‼

アシカちゃん階段を登って近くまで来てくれるんですね‼
それはテンション上がっちゃうかも( *´艸`)
アンジュちゃんも、イルカさんのジャンプを見てますね♪
私もイルカショーは、しばらく見てないから見た気分になっちゃいました(*´▽`*)
今日も、お出かけなんですね‼
GW最後の日、楽しんで来てくださいね!
えみ
URL
2016/05/05 15:43
◇あなきんさんへ

あはは(笑)そうなの?
ありがとう〜♪

イルカさん見たら興奮しちゃう麗亜ちゃん
見てみたいなあ〜。

私、そんなこと知らなかったから
いきなり私達のほうに向かって
上がってくるアシカちゃんを見て
それこそ興奮しちゃいました〜(笑)
AKO
2016/05/05 16:13
◇ショコラママさんへ

ご確認ありがとうございます(^^)/
プレ企画にドキドキしていただいて
嬉しいです♪

本当に賢いですよね!!
私もいつも感心して見ています。

GWももう終盤ですね〜。
一応日曜日まではGWですよね?
なんか私的には土日はいつもの土日で
今日で連休が終わっちゃう感じです(^^ゞ
AKO
2016/05/05 16:16
◇あゆみんさんへ

楽しみにしていただいて光栄です♪
抽選頑張ります。アンジュが(笑)

そちらからは3時間ですか〜♪
それくらいなら行けちゃいますよね!
是非ぷぅちゃんと一緒に楽しんできて
くださ〜〜い(^^)/
AKO
2016/05/05 16:18
◇えみさんへ

ドキドキしていただけるなんて
光栄です♪
実は私はなんかドキドキしてます(笑)
私が貰えるわけじゃないのにね(^^ゞ

そうなの。私、テンション上がりました!
アンジュ興奮しちゃう?って思いましたが
意外にジッとしていました。
ビックリしすぎて動けなかったのかな?(笑)

今日は県内です。
ちょっと前に帰宅しました。
早いでしょ?夜はゆっくりしたいからね♪

AKO
2016/05/05 16:21
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/05 16:22
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/05 16:31
名前確認しました〜
楽しみにしておりますね〜♪
キャンディまま
2016/05/05 18:38
◇キャンディままさんへ

ありがとうございます〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/05/05 20:59
◇思金示申さん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/05 22:05
AKOさん♪こんばんは〜(*^▽^*)
お名前確認しました!AKOさん賞で間違いないです♪
アンジュちゃんの抽選でもAKOさんの抽選でもどちらでも楽しみにしております(*^^*)
HIKKANOくじ運ないのですけど(笑)どうぞ素敵なプレゼントが当たりますように♪
アンジュちゃんと一緒のイルカショーやアシカショー♪いいですね(^_-)-☆
アンジュちゃんきっとすごく楽しかったんですね(*^^*)
HIKKANO
2016/05/05 22:59
◇HIKKANOさんへ

ご確認ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

一緒にショーが楽しめるってアンジュも
嬉しいでしょうが、私がめちゃくちゃ楽しくてね〜(/▽\)♪
AKO
2016/05/06 05:06
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-アシカ・イルカショー♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる